名作ハス公劇場

<   2010年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧




必殺エロ犬参上=33



今日はワタシの歯医者の日でした。


歯医者の予約が午後6時20分なので、いつもより1時間早くネバランへ行きました。


お隣のバードママも今日はお仕事がオフなので、いつもより早いお散歩に付き合ってくれました040.gif


いつもの時間帯は小型犬もあまりいないけど、今日は沢山小型犬がネバランを通過して行きました。




この子は、お初のポインターの子

e0121548_2236549.jpg



ルキアの言うとおり、お名前スッカリ忘れました040.gif


e0121548_22411780.jpg




この子はリードをオフにすると鳥を追いかけてどこかへ行ってしまいそうなので、一緒には遊べませんでした。



大人しくて良い子だったけど016.gif



今日は入れ歯のオモチャ持参しました。


バードで遊んでみた(笑)


e0121548_233161.jpg



e0121548_2335352.jpg






e0121548_231875.jpg


おまえら、遭難したんでないのか?014.gif



e0121548_2321373.jpg




ローズも塀を突き抜けたはいいが、、、

e0121548_23254932.jpg



e0121548_2326594.jpg



e0121548_23275587.jpg


More



by husko | 2010-03-31 22:44

ちっ。


今朝は久々グランドで遊びました♪

だが、しかーし慌てて家を出た為カメラを忘れた。


ちっ。



折角、アービーちゃんとフクちゃんも揃って楽しかったのに残念!


でも殆ど走らなかったけどね(笑)



暫し、フクちゃんと一緒にお散歩してけぇりました040.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<昨日のネバラン>


アホ姉妹、顔ブレモード
e0121548_10294963.jpg



ケツだけモード
e0121548_10314685.jpg



バード、超高速モード
e0121548_10321998.jpg



ローズ、獣の血が騒ぐモード
e0121548_1035846.jpg




あしたのジョーかっ




なんじゃ~こりゃぁあああ(怒)
右半分顔の色が・・・014.gif
e0121548_11231257.jpg




ローズがバードを襲ってる隙に背後から狙うルキア
e0121548_1037955.jpg




Tシャツ破いたらどうなるか、わかってるよな031.gif


あっ、、 バードがローズの背中に手を乗せてる005.gif
ローズの雷、落ちるかもよ(笑)
e0121548_1042493.jpg




バード、ローズに乗った!(爆)
バード、めっちゃ男前よのぅ003.gif ぷっ
e0121548_10431576.jpg



沢山、遊んだね♪


下界へ降りる途中で、姉妹のウンコを忘れてきた事に気がついたワタシ(-。。-;




バードママにアホ姉妹を頼んで、高速でウンコを取りに行ってきたら・・・



やっとまともな写真が撮れました067.gif
e0121548_10512928.jpg



ただしルキアが目を瞑ってなければな!



ちっ。



by husko | 2010-03-31 10:58

回らないスシ


昨日の晩飯

ダンナが会社を休んだので、回転寿司へ食べに行きました。

e0121548_22492099.jpg



平日の6時半ですでに40分待ちでした。



こんな貼紙がしてあったら、旨いんじゃないか?って期待しちゃうよね・・

e0121548_22341836.jpg




中とろ、ほたて、うに、青柳、えんがわ、シャコ、タマゴ、鉄火巻きとかが好きです053.gif


サーモンは嫌い054.gif


最近の回転寿司ってビジュアル的に面白いネタ乗せますよね・・


ミートボールにマヨネーズとか、トンカツ、エビフライ、ハンバーグ、焼肉、、、


なんでもあり?


ミートボールは食べました(笑)ただし、マヨは除いて。



暫くは食べ続けてました。


この表示が出るまでは!
e0121548_22515763.jpg




はぁ?014.gif



この「暫くお待ち下さい」が延々と続きます・・




20分経過した頃、店員に直接注文して待つ事40分014.gif


ちっとも注文の品が来ないので、痺れを切らせて 注文をキャンセルして帰りましたとさ。



なんでもワタシらが座った席の注文画面は壊れてたらしく 前にいた客からもクレームが来たと言ってました。


早く言いやがれ!(怒)


ってか、注文できない壊れたディズプレイの前に座らすな!(怒)





・・注文取りにきた店員に会計を告げると、店員注文の品忘れてた事など綺麗さっぱり忘れてるのか?
お詫びの一言もなし!(怒)


とっとと皿を数えてましたっけ(-。。☆


若い店員だったけどさ、教育制度とかないのか~ねぇ??




会計中にマネージャーっぽい女の人が「申し訳ありませんでした」と謝りに来た。


謝りになんか来なくてもいいのに017.gif


もう二度と来ないと思うから067.gif


e0121548_2310303.jpg




by husko | 2010-03-30 22:47 | ブラックな話

今朝の散歩、昨日のネバラン


今朝の散歩中、

いつも歩く緑道の狭い道でボストンテリアを連れた飼い主さんとすれ違いました。


道が狭いからアホ姉妹のリードをかなり短めにしてました。


うちの姉妹が挨拶をしたいから、、とボストンテリアの方へもれなく引っ張ってった。




するとボストンテリアの飼い主が言った。
「●●ちゃん、怖いのね・・・。この子は大きい犬が怖いんです。」

うちの姉妹は自慢じゃないが、挨拶はキッチリ フレンドリーに小さい時から躾けてます・・。

噛み付いたりはしませんけど031.gif


ってか、「●●ちゃん、大きい犬怖いね・・」とか言う小型の飼い主多いよな!


ワタシから言わせたら、小型犬の方が余程攻撃的な子が多くて恐ろしいけど(-。。-


毎日すれ違うチワワは姉妹に物凄い形相で歯茎出して向かってきます014.gif



っか、ボストンテリアに噛まれた事あるしムカついたわ!(怒)



なので嫌味を込めて言ってやった。


「社会性のない子なんですね・・」





もうちょっと犬の事、勉強したら?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<昨日のネバラン>


e0121548_10192330.jpg




寒かったです020.gif


こちら、寒さにはめっぽう強いアホリアンハスキー。
e0121548_10273515.jpg


e0121548_10274938.jpg




かぁちゃんはな、歯が痛くなるほど寒かったゾ!


e0121548_10303147.jpg



e0121548_10321628.jpg




空君とバードも来ました067.gif

空:都筑区で抱かれたいNo.1の空です。
e0121548_10333342.jpg



バード:都筑区でめっちゃ男前No.1の女の子バードです
e0121548_10345923.jpg



ローズ、空君ままに「ボールを出せ!」と恐喝オネダリ中024.gif
e0121548_10361198.jpg



空君ままが投げたら、空君がゲットしました(笑)

e0121548_10592288.jpg



e0121548_10421887.jpg



e0121548_1044216.jpg



ローズさん、今日買ったばかりの空君のオモチャぶっ壊しました024.gif



バード、ローズに挑み中
e0121548_10464321.jpg



空君、ローズにオモチャ見せびらかしに挑み中
e0121548_10475379.jpg



絡まり中
e0121548_10491561.jpg



逃走中
e0121548_10501656.jpg



ローズにボールを壊されて、「鳥さんのボールで遊びなさい!」とママに言われて暗~くなる空君・・
e0121548_10515327.jpg




空君、ごめんね040.gif






この後、寿司屋に言った話があるんですが後ほど。



by husko | 2010-03-30 11:01 | 動画

土日のアホ姉妹

 
土曜日、


散歩中サモエドの子に会いました。
♀で5歳の●●ちゃんです。
近所のサモエドのモコちゃんに会わせてあげたいな、思いました。
お名前聞いたけど忘れました014.gif

e0121548_223636100.jpg


e0121548_22365170.jpg





日曜日、

朝、駅前でヘンなキャラクターがいたのでご挨拶へ行きました。

ローズ:ワタシは鳴く子も黙るローズよ、あんたは?
e0121548_22402664.jpg



ローズ:所属プロダクションはどこ?中国の遊園地?
e0121548_2243414.jpg



ヘンなキャラクター:まぁ、、なんて可愛い秋田犬・・
e0121548_22445852.jpg






何故か、駅にはお坊さんがてんこ盛り。
ついにワタシも幻覚が見れるようになったのか・・067.gif
e0121548_22503179.jpg

e0121548_22533990.jpg

e0121548_2252236.jpg



主催者の坊さんに聞いたら、なんちゃら行列だと言ってました040.gif

More



by husko | 2010-03-29 22:55 | 日常

雨のネバラン、KY仲間大集結!



夕方は、すでに雨上がった?と思いきやポツポツとまた降り出しました020.gif



そんなに酷い降りでなかったので、途中で合流したバードとネバランへ行きました。


MJとも途中で合流=33



現地に着いた途端、呪われたように057.gifザーザーと降ってきました




女ボスローズ:どうする? 雨降ってきたけど遊び、続行する?
e0121548_22552068.jpg




女ボスの手下ルキア:今更引き返したって、一緒一緒♪
e0121548_22564599.jpg




女の中の男1匹MJ:折角、皆んな集まったんだし遊んでこうぜー!!
e0121548_22582790.jpg




元気はつらつめっちゃ男前バード:流石はKY仲間ね♪ 飼い主はガン無視して楽しくやりましょう~♪♪
e0121548_22595284.jpg



ほんと犬にとっちゃ~ 雨が降ろうが槍が降ろうが関係ねぇ! ですから・・


飼い主は傘差しながら、冷たい目線温かい目で見守ってましたよ、ふっ。




e0121548_2315263.jpg



e0121548_23154165.jpg




貸してやれよ(-。。-;




切り替えの早いMJ
e0121548_23252564.jpg



e0121548_23275022.jpg


この場合のKYとは→<感じ良い>という意味らしい039.gif



こんな雨の中で遊べるKY仲間って、ほんと有り難い?です(笑)

この場合のKY<公園の良い>と言う意味だそうです



KYって奥深ぇー。







by husko | 2010-03-26 23:05

突撃☆今日の朝飯


雨続きのここ数日、

今朝の散歩は傘を差す程ではないけど、微妙に降ってました014.gif




とりあえず、ウンシーだけ済ませ とっとと帰ろうかと思ってたら、、、

もれなく、アホ姉妹に連れまわされ40分も小雨の中歩いてきました。とほほっ




帰った早々、朝飯の催促かっ(怒)




ローズはほんと偉そうですね(-。。-



何様だ?




e0121548_21413077.jpg




ちっ、、 くそあまが014.gif



e0121548_21514787.jpg




e0121548_2152493.jpg



e0121548_21521937.jpg




ルキアは、あっと言う間に完食です=33

e0121548_2153196.jpg




うるせー!!(怒)



3本248円の高級キュウリ、アホどもに1本ずつやりました014.gif



e0121548_2159928.jpg




まだ、喰うんかい!(怒)



e0121548_2159556.jpg




喰いたくないなら、喰うなやボケ!(怒)



by husko | 2010-03-26 21:32 | 動画

さよならの予感



今、ワタシの頭の中で何かが変わろうと もがいております。



ローズ:それって医者に診て貰った方がいいんでないの?
e0121548_212422.jpg




うるさい!!031.gif  いいから黙って聞け! 



ルキア:かぁちゃん、頼むから今は寝かしてくれ!
e0121548_21261874.jpg


More



by husko | 2010-03-25 21:43

現行犯



こらーぁ!!!!!!017.gif

More



by husko | 2010-03-24 22:21 | 日常

連休明けのネバラン


やっと、長くて退屈な連休も終わりました・・067.gif

そして今日からは 長くて退屈な日常に戻ります044.gif



今朝はグランドへ行きました。

サッカーをするお兄さん達がいましたが、ちょっとだけ遊ばせて貰いました。


が、


取っ組み合いが始まったので、すぐ帰りました。


シャンプー仕立て、なのでね。



近所の商店街の菜の花の前で。




おブス姉妹に変身前
e0121548_21564114.jpg




おブス姉妹にへ~んし~ん!
e0121548_215939.jpg




菜の花は綺麗でした067.gif
e0121548_2253638.jpg




今日も朝から夕方まで、ベランダの防水工事で煩かった我が家021.gif

ほんと早く終わってくれ!






夕方は久々のネバランへ向かいました。



途中でモコちゃんとクレアちゃん姉妹に会いました


ビジュアル的に近いモコちゃんとローズ
e0121548_22131119.jpg



とっても可愛いクレアちゃんと小春ちゃん
e0121548_22135198.jpg



ワタシ達が散歩へ行く頃、いつも帰ってきます。

モコちゃん、体力有り余ってそうなのでバードのお相手にスカウトするか(笑)

More



by husko | 2010-03-23 23:37
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索