名作ハス公劇場

<   2009年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧




毒苦乱の後はレイトショーへ


今日はこれから映画のレイトショーに出かけます040.gif

今宅配のピザ待ち068.gif



今朝は散歩中に、携帯電話062.gifを拾った年配のご夫婦に話かけられました。

「これ拾ったのですが、どうしたらいいでしょう? 失礼ですが、お宅さんは、お住まいはお近くの方ですか?」と・・。

それってもしかして、うちがその携帯をどうにかしろと言う意味なのか??005.gif


携帯を拾った年配の夫婦、「携帯、放置も出来ず かと言って警察に持ってくのが面倒くさい。。」とか言ってましたよ(-。。-;


072.gif他力本願かっ072.gif


携帯をご夫妻から手渡されて直後、携帯の持ち主からから電話が入りました。

取り損なったので、履歴見てこっちからかけてみました。


落とされた携帯を必死で探してたようです。

あたりまえか!


10分くらいでワタシ達がいる場所まで、携帯をチャリで取りに来ます・・と。


アホ姉妹:携帯の持ち主さん、見つかってよかったね。
e0121548_197111.jpg



アホ姉妹:あの人、そうでないかな・・
e0121548_1984777.jpg



とキョロキョロしてます(本当はじっと突っ立って待ってるのに飽きてるだけです)



アホ姉妹:お礼はオヤツでお願いねっ
e0121548_1994076.jpg



無事に10分後に、持ち主さんの元へと帰ってめでたし、めでたし072.gif

持ち主の方が、「お礼をしたいのでお名前と電話番号を教えてください」言われましたが丁寧にお断りしてその後散歩へ。


アホ姉妹:あれ、オヤツは?
e0121548_19124057.jpg



おまえらが拾ったわけでないだろうー013.gif



午後はドッグランにも行きました。

今日も沢山のワン公が来てました。

e0121548_19203986.jpg


ホンモノの秋田犬がいました。
ここのランでホンモノの秋田犬を見たのは初めてです040.gif
e0121548_1921558.jpg



こちらはニセモノ
ローズ:さっき、ランにいた人に「秋田ですか?」言われちゃいました・・
e0121548_19215515.jpg



ホンモノ君、まだ子供でした
e0121548_1923566.jpg



ルキア:ねぇちゃん、ニセモノや~い!!
e0121548_1924529.jpg



ってか、ハスキーだしぃ・・それってニセモノって言うのか微妙(-。。-



レブンちゃんのお友達のシェパちゃん
e0121548_1947193.jpg



お久しぶりのこまり君
こまりちゃん、股好きで 隙あらば股の間に入ってきます(笑)
e0121548_1948759.jpg


こまり君:今日はこまわり君って書かれなくて良かった・・。
e0121548_19483614.jpg



最近のルキアは走らないです。
なので「走り屋ルキア」→「走らん屋ルキア」に改名しょうかと・・014.gif
e0121548_19511568.jpg



アイリッシュセッターの若い子を物色中
e0121548_1956343.jpg



ロッキー君に喰われる、こまり君
こまり君:僕よりローズちゃんの方が美味しいと思うけど・・
e0121548_19571447.jpg



ローズは毛で太って見えるけど、洗ったら喰うとこ少ないから不味いと思うよ(笑)
ロッキー君:ほんと不味そうだなっ
e0121548_1959622.jpg



e0121548_2005486.jpg



あっ、ピザ着ちゃいました040.gif
e0121548_20101720.jpg



ローズ:ピザくれ!
e0121548_2011524.jpg



今日はこれからお出かけなので、ここまでね072.gif




by husko | 2009-10-31 19:26 | ドッグラン | Trackback

「チーム☆オバサン」&隣のバード<午後の部>


午後からはちょっとだけ、ガーデニングしました。

まずは近所の花屋さんに行って物色=3
パンジーにビオラ、98円でした。
e0121548_22232411.jpg



春に向けて、チューリップの球根を買いました♪
10個で500でした。
e0121548_22241468.jpg



298円のポインセチア
e0121548_2224335.jpg



作業後
e0121548_22295985.jpg



全体像
e0121548_22313358.jpg



部分像
e0121548_22301943.jpg


e0121548_22303681.jpg


e0121548_22305284.jpg



植えてすぐは、花と花の隙間が寂しいです(-・・-




さて、夕方はお隣のゴールデンレトリーバーのバードと初めて一緒にお散歩しました。


いつもの公園の秘密基地へ一緒に向いました・・。


まずは動画から遊んだ様子をどうぞ040.gif



バード、物凄い元気ですね~067.gif
まだ半年なのに体重はルキアとほぼ一緒です。
あと半年したら、ローズより大きくなりそうです(笑)


バード:チーム☆オバサンを鍛えなおしてやりますです。
e0121548_22395393.jpg




頼むよ、バード040.gif  Byチーム☆オバサンの母



e0121548_22451953.jpg



バード:任せなさい、です
e0121548_2246224.jpg



頼もしいな、バード♪ よろしく072.gif Byチーム☆オバサンの母



昨日一緒に遊んだMJ君が来たらいいな、と思ってたら MJ君来ましたよ067.gif

MJ君、空気の読める男でした067.gif

e0121548_22525223.jpg

e0121548_22532046.jpg



MJ君が来た頃、チーム☆オバサンはクタクタになってました040.gif

ざまーみ017.gif(笑)

でもいつもは草ばっか食べてダラダラしてるローズとルキアには良い運動になりました016.gif


楽しかったね、また遊ぼうね060.gif



by husko | 2009-10-30 22:59 | 散歩 | Trackback

「チーム☆オバサン」&アービーちゃん<午前の部>



今日も良い天気です058.gif
e0121548_20432433.jpg



これからのお散歩、紅葉も楽しみです056.gif
e0121548_20383116.jpg



さて、「チーム☆オバサン」今日もグランドに君臨致しました040.gif

ローズ:言っとくけど、ここに来るまでだけで疲れるし。
e0121548_20482185.jpg


ルキア:本当だわ!
e0121548_20483046.jpg




今日は家出たのがいつもより遅くて グランドのお友達は期待してなかっただけに アービーちゃんがいて良かった053.gif


とっても他力本願の我が家(-・・-


アービーちゃん:姐さん達、少しは動いたら?
e0121548_2054340.jpg



アービーちゃんは、本当によく走ります=3

ローズは元々そんなに走らないけど、最近ルキアもあまり走らなくなりました(-。。-



チーム☆オバサン:アービーちゃん、うちらの分まで頑張って走るのよ!
e0121548_20561124.jpg



おまえらも走れや!(怒)


アービーちゃん:パパ、投げて~♪
e0121548_2058487.jpg







チーム☆オバサン、草ばっか喰ってましたね・・ ちっ。
e0121548_2144692.jpg




<今日の収穫>
アービーちゃんのおもしろ顔(笑)
e0121548_2153979.jpg



チーム☆オバサン、こんな写真ばっかですね(-。。-
e0121548_211124.jpg

e0121548_21111942.jpg

e0121548_21113584.jpg



アービーちゃん、珍しく落ちてたボールを咥えてます
e0121548_2113696.jpg



アービーちゃん、嬉しそう♪
e0121548_21143747.jpg




チーム☆オバサン、「遊ばないなら、帰るよ」言うと突然始まるプロレス
e0121548_211697.jpg

e0121548_21162731.jpg

e0121548_21164198.jpg

e0121548_21172369.jpg



アービーちゃんとも遊べたし、(実際は全然遊んでませんが) 帰りましょうかね・・



帰り道、草の茂みに猫発見=3
e0121548_21243984.jpg



ここで餌付けする人がいるんです
e0121548_2125352.jpg



ここは散歩でよく通る道なので、あまり有難くないです。
急に猫見つけて何回も引っ張られました(怒)
e0121548_232532.jpg



午後の部に続く



by husko | 2009-10-30 21:50 | Trackback

<チーム☆●●サン>


今朝、グランドへ行ったら久々にアービーちゃんとネロ君がいました


アホ姉妹:あんた達、毎朝ちゃんとグランド来なくちゃダメじゃないの!031.gif
e0121548_2015354.jpg



そうでなくて、、、、、


おまえらがグランド来るの遅いから、来る頃には帰っちゃうんだと思うよ048.gif



ローズ:あら、そうなの?失礼しちゃう。。(オバちゃん特有の逆キレ殺し文句)
e0121548_2062996.jpg



久々に会うアービーちゃんもネロ君も元気で良かった067.gif
ホント、若いっていいね!

名づけて<チーム 若造>
e0121548_2085726.jpg

e0121548_2091081.jpg



ほんでもって こちらは<チーム☆オバサン>

ルキア:とりあえず、草でも喰うかっ
ローズかぁちゃんはチームのリーダー格だね。
e0121548_20105668.jpg



嬉しかねぇよっ(-。。-  By母


ローズ:さて、なにして遊ぼうか?
e0121548_202242100.jpg



今日動画色盲モード撮りました040.gif



e0121548_20274493.jpg


e0121548_20275848.jpg



カメラをヨダレモードに切り替えて・・
e0121548_20324772.jpg



アービーちゃん:普通モードで撮って下さい040.gif
e0121548_20413790.jpg



アービーちゃん、ネロ君、遊んでくれてありがとね!


この後、30分ほどお散歩して帰りました040.gif


More



by husko | 2009-10-29 20:39 | Trackback

めんどくせー。


寒くて、朝起きるのが辛い時期がやってきましたね・・・

と真夏も言ってた気がします(汗)



ワタシの理想としては美容の為、健康の為 8時までタップリ寝て、ゆっくり紅茶なんぞしばきながら 9時頃から優雅に散歩したいんですけどね。


現実は、眠いのに朝6時半頃無理やり起きて 顔洗って 着替えて ものの10分で家を出ます(怒)




そんな思いして散歩に行ってるのに、約1名 「散歩に行きたくない!」とキレるアホがいます

ローズ:誰がアホだって?
e0121548_21284792.jpg

e0121548_2129422.jpg




ワタシが相手にしないと、今度はルキアにキレます(-。。-


こんな事を毎朝、繰り返します040.gif




アホやってるうちにグランドへ着きました。


ローズ:ねぇ、ワタシって可愛い?
e0121548_21355559.jpg



黙ってればなっ(-。。p  By母



ローズ:この笑顔、憎めないでしょ?
e0121548_21364211.jpg



いや、時々憎むけど・・ By母




ルキア:かぁちゃん、なんやかんやとねぇちゃんには甘いんだよね・・
e0121548_21401383.jpg



そっ そっっ そうかなぁ~024.gif By母




ローズ:やっぱ、ワタシって可愛いから罪よね。
e0121548_21442176.jpg



う~~ん、でも時々は鏡見た方がいいかもよ! けけけっ By母



ローズ:チックショー。
e0121548_21461544.jpg



ルキア:なんでワタシに・・
e0121548_2148162.jpg



e0121548_21481847.jpg




グランドで走るというより、こんな感じで体を汚しに行ったようなもんです(怒)




しゃーない、歩くかっ。



歩いてたら、餃子がなる木を発見しました
これが本当の餃子の木だったら016.gif
e0121548_21523539.jpg

e0121548_2152499.jpg




駅前のスタバの前をスルーして
e0121548_21534073.jpg




ターリーズにも目もくれず
e0121548_21542979.jpg




ひたすら歩いてたら、前を大型犬4頭連れた方がいました005.gif


セントバーナード君:おまえら、ハチ公?
ローズ:あんた、ヨーゼフ?
e0121548_21565495.jpg



セントバーナード君:なわきゃないだろう!漫画の読みすぎだろー。
ローズ:あんたもね・・
ルキア:ってか秋田じゃないし。
ハチ公でなくてハス公ね、お間違いなくっ!
e0121548_21571130.jpg



セントバーナード君はまだ10か月ですって005.gif

茶色の子はボーダーコリーです。

あとラブの子が2頭いました。

幼稚園くらいの女の子がラブの子のリード持ってましたよ!

いや~ 世の中には色んな犬飼いさんがいて楽しいですね068.gif


さて、、、、、、


夕方は面倒くさいから動画だけ(笑)


ってか動画の方が面倒くさいっつーの(怒)


ではまた明日040.gif



by husko | 2009-10-28 21:15 | Trackback

ロシアンハスキー?


昨日は雨、1日降ってました057.gif

やっと今朝は、お日様が顔を出しました058.gif



今朝の散歩は緑道はきっと水たまり天国なので、住宅街や駅周辺を中心の散歩に・・




ここの前に来るとこうなる014.gif
e0121548_20501268.jpg




ローズ:ちょっとぉー、また休み?
e0121548_20472791.jpg



ルキア:モーニング食べようと思ってるのに、いつもやってないのよね! ちっ。
e0121548_20475359.jpg



↓だ~か~ら~ 朝は10時からだって004.gif
e0121548_205288.jpg




暫し、店の前でクンクンと匂いだけ嗅いだら、納得した様です(-。。-



ローズ:駅前にスタバターリーズがあるじゃん♪
e0121548_20555751.jpg



ルキア:行こう♪ 行こう♪♪
e0121548_2056979.jpg



行かねぇよ014.gif


アホ姉妹:行かないんだってー。
e0121548_215652.jpg


ローズ:かぁちゃん、スッピンだしヘンな服着てるし、財布も持ってないらしいよ。
e0121548_2154738.jpg



ルキア:最悪だな!
e0121548_2162212.jpg



アホ姉妹:仕方ない、諦めてやるかっ
e0121548_217462.jpg




この後、年齢が60代くらいのオバちゃんが近づいてきました。

オバちゃん:うちもハスキー飼ってたのよ。 ハスキーって可愛いのよね。。 触ってもいいかしら?


ローズまま:お触りは高いよ!


とは言いませんが(笑)


ローズまま:どうぞどうぞ040.gif


オバちゃん:うちのハスキーは目がブルーでね、ロシアンハスキーって言うのよ。


ローズまま:えっ?シベリアンでなくロシアン??


オバちゃんが言うには、ロシアンハスキーは目がブルーで シベリアンとは違うんだって(-。。-
ってか、ロシアンハスキーっていう種類のハスキー 聞いた事ないからパソコンで一応検索したら、あったんだよね。


あったにはあったけど、ロックバンドのアルバムタイトル?バンド名? 
ってか・・・ロシアンハスキーって犬は???????


ハスキーと言ったら シベリアンハスキーだけど。アラスカンハスキーとかもいるから もしかしてロシアンハスキーってのもありか?とまだ腑に落ちないワタシ(-。。-


まっ どーでもいいわな。



オバちゃん、もしかしてシベリアンをずっと勘違いしてロシアンハスキーと呼んでるのかもしれないし。


とりあえず、可愛いオバちゃんだったし040.gif




e0121548_21373685.jpg

e0121548_21363698.jpg





この後、公園に行ったら富士山が見えたのでカシャ=3
e0121548_2134733.jpg



ちいさっ(怒)



もう一度、


e0121548_21353428.jpg




ロシアンハスキーね、ふっ。



by husko | 2009-10-27 21:40 | 散歩 | Trackback

ジャックラッセルのお友達(+ちょっと良い話)


今朝も起きたら、7時近かったです・・

慌てて散歩の仕度して、頑張ってグランドへ行きました。

今日はキャッチボールしてる親子もいませんでした067.gif




ローズ:誰もいないし・・
e0121548_19592151.jpg



ルキア:ねぇちゃん、足のろいから走ってもつまんないんだよなっ
e0121548_200137.jpg



最近のローズは結構早く走る様にはなったけど、まだまだルキアには追いつかないんだな・・



折角グランド来ても遊びやしないし(-。。-


形状の気に入らないパンのオモチャもすぐ飽きたよう・・・




ちっ  帰るかっ



グランドの水飲み場で、走りもしないのにイッチョマエに水を飲みました。


丁度うちらと入れ違う形で、ジャックラッセルのリク君が来ました。

リク君とは、朝の散歩中よく会います。



e0121548_2072662.jpg



e0121548_20113121.jpg




この後アホ姉妹、ジャックラッセル狩りをしました(笑)

動画を撮ったら、大失敗しました。

リク君のおかげで、沢山走れました067.gif


暫くしたら、ティーカッププードルのサキちゃんが来ました(名前合ってる?)

e0121548_20164497.jpg



ローズの好物のボール(破れたピーピーボール)で遊び出したので、ローズは係留しました。

ローズ:ちっ 好物飲みそびれちまったわ!
e0121548_20193066.jpg



サキちゃんとリク君
e0121548_2021275.jpg



ルキたんは、保母さん?と思える程小型犬とも仲良く遊びました!
e0121548_20215958.jpg



楽しかったね、また遊んでね060.gif


ここからはちょっと良い話します040.gif

More



by husko | 2009-10-23 20:51 | Trackback

コーギーのお友達



昨日は早起きしてグランドへ行ったら、親子連れがキャッチボールしてたので遊べなかったです。

折角、朝涼しくて気持ちいいからアホどもをひとっ走りさせてやろうかと思ったのに。


早起きしても徳はなかったな

ちっ。


なので、昨日は緑道歩いて その後 中央公園へ行きました。

e0121548_20443636.jpg


ルキア:ねぇちゃん、明日は寝坊しょうね。
ローズ:ったくぅ、無駄足だったわよね!(怒)
e0121548_20445714.jpg





予想通り、今朝は寝坊したので散歩は近場で済まそうと中央公園へ行きました。(家から10分かからない距離)


夕方は、殆ど中央公園ですが。


鴨の集団が泳いでます
e0121548_2034549.jpg



朝からすでに疲れてる、オッサン風のローズ
e0121548_204841100.jpg


e0121548_1112359.jpg


e0121548_1115123.jpg



ローズの顔になんか付いてます・・
これ、最近よく付けてます(-。。-
e0121548_20502218.jpg



散歩から帰ったら、
大して動いてもないのにバクバクと飯喰らって、大して疲れてもないのにガーガー寝ます(怒)

                          ローズ
e0121548_2121193.jpg


                           ルキア
e0121548_2115424.jpg



ちょっと羨ましかったりする。

ご飯食べて1日中ずっと布団の中でヌクヌクしてたいな、ちっ。




そろそろ夕方の散歩の時間です・・


アホども、散歩の時間ギリギリまで寝てました(怒)
e0121548_2183944.jpg





夕方も中央公園に来ました。

↓のパンのオモチャ、形状が気に入らんのか 買って間もないのに あまり遊びません(怒)

ローズはとりあえず、ワタシとルキアに盗られまいとして常に口に咥えてます。

盗らないって・・。 ばーか017.gif

e0121548_2113561.jpg




アホども、草ばっか食べて走らないので仕方なくワタシが頑張って走ってみたらルキアが走りだした。

ルキアはワタシと走るよりローズと走りたいみたいで、ワタシと走りながらもローズを誘ってました。

ワタシの苦労はいったいなんなんだろうか?

ローズはうざいのか切れてましたっけ・・


草を喰わす為に公園に連れてきたわけではないから 帰ろうと促したら遊びだしやがった(怒)





この後、コーギーちゃんが上がってきました・・


とってもフレンドリーなコーギーちゃんです。


ラファエル君です
e0121548_212336.jpg



コーギーちゃんの飼い主さん、町田からこっちまで車でお稽古で通ってるんですって!

木曜日だけ、中央公園に来るみたいです。



アホ姉妹:怖くないから、一緒に走らない?
e0121548_21364423.jpg



ラファエル君:どうしょうかな。。
e0121548_2139122.jpg



さてラファエル君の運命はいかに・・





動画だけ見てたら、アホ姉妹がとっても危ない犬に見えますが これはあくまでも遊びですから042.gif


ラファエル君、遊んでくれてありがとう040.gif
e0121548_13102768.jpg




by husko | 2009-10-22 21:42 | Trackback

ロール・オブ・ザ・リング



おかげ様で、ローズのお腹はなんとか治まった様で

今日はノーマルな具を出して、夕方も元気一杯に公園で遊びました040.gif

注射が効いて良かった016.gif



ところで、つい最近デパートで可愛い犬のガチャポンを見つけました。

見たら、ハスキーがいるではないか053.gif
e0121548_2151850.jpg


なのでチャレンジしました040.gif


ガチャ、ポン・・・と出てきたのは、柴犬でした026.gif

可愛いんだけどね・・


ちっ!(怒)


んで次に出てきたのはパグでした002.gif


けっ!(怒)


次は黒ラブちゃんが出たので、お友達の空君ママにあげました006.gif



その日は、諦めて 翌日にチャレンジしたら柴犬がまた3つ出てきましたよ(マックス)033.gif


ふざけんな(怒)
e0121548_21552882.jpg



柴4つ、パグ1つ、欲しい方いたら差し上げますよ040.gif
名乗りを上げてくだされば。



ところでさー
ハスキー、ほんとにあるのかよ(怒)




なんてブツブツ言いながら、回したらついに出てきましたわ016.gif
e0121548_21581768.jpg



ほっ

More



by husko | 2009-10-21 22:11 | ハスキーグッズ | Trackback

ウンコ祭開催♪


昨日の夕方頃から、ちょっとローズのウンコが緩かった。

夕方の散歩中も3回ほどしました。

でも3回目で殆ど具は出てなかったので全部出しきった?と思ってました。





・・・今朝、いつもの様に6時15分頃起きて 居間に降りてみたら・・


床、ソファ、敷物・・・ 目に入る物すべてがウンコ色に染められた 
ウンコ祭 でした040.gif



・・・・普通なら、起きて10分でアホ姉妹の散歩へ出ます。

でも今朝は違った(-。。-;




↓のアイテムは外の水道で手洗いしました、ちっ。


敷物
e0121548_21575336.jpg



ソファー
e0121548_21582514.jpg



ローズの布団
e0121548_21584283.jpg



この他、ウンコ付いた足でカーテンに飛びついた形跡あり、もれなくカーテンも洗いました(怒)



廊下も徘徊した形跡があり、廊下に敷きつめたマットも洗濯決定014.gif067.gif



散歩してる暇なんかねぇーよ(怒)



ダンナも普段なら会社へ行く筈、


が・・・


アホ達連れて散歩へ行きました。


帰ってきたダンナが言いました「散歩中、3回下痢したよ。和田先生のとこに連れてくか・・」




ワタシが行ってもいいのだが、ワタシには沢山の使命があります・・

名づけて、ウンコバスターズとでも言いましょうか(-。。-

あっ、ひとりだからバスターかっ ちっ。



なもんで、ダンナに頼んでローズを獣医さんへ連れて行って貰いました。



ワタシのウンコバスターは、ちなみに午後2時までかかりました(怒)



4種類の薬と共に、ダンナとローズが帰ってきました。

下痢止めの注射はしなかったらしい・・

何故?と問い詰めたら、先生が「食欲があるのなら、薬で大丈夫でしょう・・」と言ったからです040.gif



これで治るだろう003.gif067.gif


・・・・様子をみよう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分大丈夫??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・甘かった



午後3時半、ローズが庭に出せ!と暴れた。。


庭に出したら、3か所程 インドカレー風の具を放ちました。




和田先生に電話したら、、、

そんなにすぐは薬が効かないからある程度は様子見たらどうですか?

朝あげた薬、朝夕2回だけど今あげて下さい! 薬1日3回にしても大丈夫ですから・・言われたので薬をあげて様子みました。



しかーし



薬飲ませてからも、また庭に駆り出されました。



散歩中にまだこんな調子が続く様なら、再び和田動物病院へ行って下痢止めの注射をして貰う決意を固めました。


案の定、3回程立て続けにインドカレー風の具を出した後 ちょっと歩くとウンチングポーズを何十回もしました。
e0121548_2239944.jpg



苦しいのか、ローズ?007.gif

More



by husko | 2009-10-20 23:17 | 獣医 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索