名作ハス公劇場

<   2009年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧




公園のバカ


今日は1日雨でした・・


ダンナが早朝出張なので、雨なのにワタシ一人で2頭引きの散歩です014.gif


雨の日の散歩、2頭のリード持って 傘差して歩くのが嫌いだ!!



おまけに歩くテンポが、ローズはめっちゃ遅い! ルキアはめっちゃ早い!

歩いてるうちにリードが絡まってくるのも嫌いだ!!



ぶっちゃけ、この状況でウンコ捕る事が一番嫌い040.gifです




雨の日はウンコ、我慢しろ!




夕方は、小雨程度だったので 面倒くさいからレインコートなしで散歩へ・・


雨だから遊びはなし!
言い聞かせてるのに 公園のいつもの場所に来ると・・・


・・・・バカだから、遊びモードになりやがるし(怒)


ワタシもバカだから、つい


ローズ:バカって、ルキアの事よね・・
e0121548_20324552.jpg




ルキア:ねぇちゃんの事に決まってるだろう!
e0121548_20375673.jpg




バカでもチョンでもいいが、雨の日くらいは散歩だけにしてくれないか(-。。-  By母

e0121548_20435312.gif




by husko | 2009-09-30 20:58 | 散歩

被り物祭り



今日は蒸し暑かったですね(怒)



夕方、買い物してたら デパートの菓子売り場でこんなのが売ってたので買いました003.gif

安かったです。

帽子が2つで315円
マントがひとつ198円だったかな?

ハローウィンまで、まだ時間はタップリあります!!

・・・・・デパートも気が早いですね・・


アホ姉妹:かぁちゃんも気が早ぇよ!
e0121548_2174990.jpg




ネタもないしな・・・026.gif



とりあえず、何枚か貼っておこう!


e0121548_21105561.jpg




↓ルキアは固まりやがった
e0121548_21121679.jpg




↓ローズはとりあえず笑顔です
e0121548_2113910.jpg




e0121548_21141187.jpg





e0121548_21151018.jpg




後ろ姿
e0121548_21181844.jpg




こいつが一番似合ってたな、ちっ。
e0121548_21205915.jpg



e0121548_21275675.gif




by husko | 2009-09-29 21:23 | 日常

げげげの北ロー

e0121548_972786.gif




                        げっ  げっ  げげげ  の  げぇー。
e0121548_20263422.jpg



                        夕方は 公園で 運動かい?
e0121548_20282239.jpg



                        楽しいな、
e0121548_20285990.jpg



                        楽しいな、
e0121548_20292348.jpg




                         って・・・





ちっとも楽しくないんですが ナニか?







今日の夕方はちょっとゾッとしちゃいました025.gif


・・・いつも夕方はまっ暗闇の公園で遊んでます・・



夕方はあまり涼しくなくて、風も全然吹いてなかったです・・。


久しぶりにローズもルキアも氷のマフラーして遊んでました。



・・・・ワタシの真後ろで、風もないのに突然ペットボトルが舞って カタカタ と音がしましたよ


                  ゾっ



今日は公園来た早々、なんか嫌~~な感じがずっとあるんですよ。


なんというか気配を感じると言うのか・・。



なんの気配???




で・・・・気持ち悪いんで、ある程度遊んだから帰ろうと歩き始めたら



黒い物体が、暗闇の向こうからこっちに向かってきました005.gif




ぎゃァアアアアアアア!!!

More



by husko | 2009-09-28 21:40 | 怖い話

久々のドッグラン


今日は久々、近所のドッグランへ行ってきました・・


e0121548_1944826.jpg



ローズです・・
e0121548_1944304.jpg




結構空いてました・・・
e0121548_19453445.jpg




ロッキー君、おひさ!
ロッキー君に喰われてる子のお名前は・・・023.gif
e0121548_19461988.jpg




孤独を愛する女、ルキア・・
e0121548_1949749.jpg



ルキア、全然遊ばないし(怒)


ルキアが楽しそうに遊び出すと、ローズが阻止するし(-。。☆


ルキア:姐ちゃんなんか大嫌いだ!
e0121548_19545291.jpg



ローズ:痛くも痒くもないわね・・
e0121548_1957329.jpg



ってか、これやられると体汚れるからワタシが痛い。



・・・アホはほっとこう



アリスちゃん:アホが移ったら大変だ、逃げよう・・
e0121548_1959118.jpg




ロッキー君:俺は移ってもいいぜ♪
e0121548_2005443.jpg



ハナちゃん(仮名):アホって移るんですね。
e0121548_2014774.jpg



ローズ:皆、おしりあいですか・・
e0121548_2045819.jpg




ルキア:こまわり君、なに怒ってるの?
こまり君:こまわりじゃねぇーし。
e0121548_21223090.jpg



アリスちゃん:くさっ
e0121548_21224640.jpg




こまり君:このオッサンの股、マジやばくね?
ロッキー君:どれ、どれ! うっ・・・(><)
e0121548_2074872.jpg



ルキア:こまわり君、可愛いわね053.gif
こまり君:こまわりじゃなくて、こまり!(怒)
e0121548_20161017.jpg




休憩中・・

e0121548_20345539.jpg


e0121548_20355389.jpg




ルキア:ねぇ、混ぜてよ
e0121548_20414383.jpg



ルキア:ねぇ聞いてる?
レブンちゃん:全然聞いてないと思うよ
e0121548_20433810.jpg



ローズ:あなた、ワタシの友達によく似てるわね
ハナちゃん(仮名):あんたの友達なんて知らないわよ・・
e0121548_20512774.jpg



ダニエル君とバディ君
e0121548_20571768.jpg




今日はルキアのテンションがめっちゃ↓低かったです

ルキア:姐ちゃん、そろそろ帰るべ!
ローズ:あんた、暗かったわね・・
e0121548_20584585.jpg



そして今日の動画



また、遊んで下さい040.gif
e0121548_21544643.gif




by husko | 2009-09-27 21:07 | ドッグラン

ビバ、ホストクラブ和田!



今日の夕方はお出かけしました



ローズ:ふぁぁあああ、ねむっ
まさか、あそこじゃないわよね?
e0121548_2154963.jpg



ってか、でけぇ口だなぁ(-。。-



ルキア:まさか、またネズミーランドじゃないよね?(^^:
e0121548_2196100.jpg




だったら、どうなのよ?(-。。-



ローズ:月末、この時期、この時間、行く先はあそこだろー
e0121548_21103543.jpg





・・・到着です・・・


ルキア:ホストクラブ和田ですね・・
e0121548_2114176.jpg




ローズ:指名入るまで、寝てるわ・・
e0121548_21183591.jpg




おまえはキャバ嬢かっ!



今日は、いつもよりは空いてました040.gif

ワタシ達の前に約1名、接客が入ってました。

皆、康夫さん目当てなのね ちっ。Byローズ



・・・・・・・・・・・おっ!  なまえ  呼ばれちゃったよ005.gif・・・・・・・・・・・・・・・



早速、一番高価なフィラリアとフロントラインをキープしました。。。




・・・・・・・・・・あっ 今日は嬉しいご報告が067.gif068.gif


ローズもルキアも体重が-700グラム程減ってました016.gif

<ローズ>28、7キロ

<ルキア>23、7キロ



この調子で、ローズは25キロ
ルキアは22キロくらいまでに持っていけたら・・・・  嬉しいかも



体重測定もするホストクラブって・・・



また、来月に期待するとしょう003.gif

頼むよ(-。。-



by husko | 2009-09-26 21:40 | 獣医

名作ベア公劇場<第4話 ゲット!>


                こんばんは、カドリーベアです・・
e0121548_2036549.gif



e0121548_2050236.jpg





                 カドリーちゃん、なに見てんの?



e0121548_2051039.jpg




                 ドレスカタログですか・・・・・



                 で、なんか気に入ったものあったのかな?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


e0121548_20523910.jpg




                  あら、可愛い053.gif
                    

                  ・・・ローズままんも、ウエスタン好きなのよね



                  えっ?誰もそんな事聞いてないって(-。。-



                  別にいいけどね・・







                  もしかして、ダッフィー君に買って貰った?

                 
                  ダッフィー君は優しいな067.gif





e0121548_20565536.jpg




                   次はパーティドレスとか、いいね010.gif




e0121548_2131686.gif





                      



by husko | 2009-09-26 21:03 | 名作ベア公劇場シリーズ

金曜日かっ・・ けっ




シルバーウィーク、終わってしまいましたね。

次回はいつだった?

シルバーウィークって、毎年あるわけでないんだよね(-。。- 

ちっ。




気を取り直して、今朝のグランド・・

ローズ:おはす!
e0121548_2084816.jpg



ローズ:このオモチャ、飲めそうで飲めないのよね、つまんなーい。
e0121548_20102869.jpg




ローズはオモチャ飲んでしまうから、飲めそうなのは絶対やらねぇよ(-。。-




ルキア:レイラ君、遊ぼう♪
e0121548_20114224.jpg



と誘ったものの、遊ばねぇし・・


社交辞令かっ014.gif





アホ姉妹、取り込み中
e0121548_20292986.jpg





レイラ君:ローズちゃん、もう疲れちゃったの?
e0121548_2020169.jpg




レイラ君パパ、餌付け中

レイラ君パパ:お座り!
ルキア:早くおくれ!
ってか、ルキアのTシャツすでに泥んこ(怒)
e0121548_20255377.jpg




レイラ君パパ:待てだよ!
アホ姉妹:まーだ?
e0121548_20272345.jpg




レイラ君パパ:ヨシ!!
e0121548_20323246.jpg





オヤツ貰ったし、あまり遊ばないし、帰ろうかと思ったら、、、、、

アービーちゃん現る=3



e0121548_21552035.gif






                                 テケテケ
e0121548_20343625.jpg



アービーちゃん、まずはルキアにご挨拶
e0121548_2036422.jpg


e0121548_20375515.jpg



次にゴッド姐ちゃんにも恐る恐るご挨拶=3
e0121548_203988.jpg




ローズ:ゴッド姐ちゃんって、いつの時代の姐ちゃんだよ!
e0121548_20412252.jpg





e0121548_213733.jpg


e0121548_21350100.jpg




アービーちゃんママ、アホ姉妹を撫で撫で・・
e0121548_2145770.jpg




この後、甲斐犬のフクちゃんも来ました
e0121548_2110126.jpg



フクちゃん:ルキちゃん、Tシャツ汚なっ・・
e0121548_2113944.jpg


フクちゃん:こっち来るな!
e0121548_2115166.jpg



ローズとフクちゃん、同い年かな・・
e0121548_21185076.jpg



フジコちゃんにハナコちゃんも来ました
e0121548_2120119.jpg




e0121548_21204834.jpg


e0121548_2122478.jpg


e0121548_21225740.jpg


e0121548_21233786.jpg


e0121548_21242624.jpg


e0121548_21251430.jpg



写真撮り過ぎたかな(-。。-




                            ・・・帰り道・・・


この前、空君達と寄った犬喫茶の前を通ったら 案の定


アホ姉妹:まだやってないね・・
e0121548_21264225.jpg



アホ姉妹:オープンは夕方からだってさ、ちっ。     また夕方で直すか!!
e0121548_21292645.jpg



夕方はこっちは来ないし(-。。-



アホ姉妹:しけた散歩だったなー。
e0121548_21332978.jpg


More



by husko | 2009-09-25 22:16

シルバーウィーク(最終日 夢と魔法の国外伝④)

e0121548_1021439.jpg


e0121548_1044345.jpg



折角綺麗なお花撮ったら、ダンナが売店へ・・・・。  けっ(-。。☆
e0121548_10175635.jpg




アトラクションにもいくつか行きました・・



<カリブの海賊>

今回はアクシデントもなく 待ち時間も割りと早くてよかったわ♪





<ピーターパン空の旅> 
 
ワタシの一番好きなアトラクションなんだけど、45分待ちだったので喜んで並んでたら軽く1時間以上待たされました。。             




<魅惑のチキルーム>

別名、鳥のカラオケルーム(笑)最近、スティッチも仲間入りしたみたいですね。最近シーにばかり行ってたから、乗り遅れちまったな!ちっ。
e0121548_104550.jpg

e0121548_1382433.jpg

e0121548_1341097.jpg




<ホーンテッドマンション>
本来はオバケ屋敷(ディズニー以外)が超苦手なワタシですが。ハローウィンバージョンで可愛かったです053.gif
またクリスマスバージョンも見たいな、ふっ。
e0121548_13816.jpg





<スモールワールド>

世界の子供達が自分達の国の衣装着て、それぞれの国の言葉で唄います。
結構乗ってる時間が長いのでね、足が疲れた時に乗るアトラクションです(笑)
e0121548_13364746.jpg





トゥーンタウン

<ミニーちゃんのお家>

結構並んでたので、外観だけパシャ=3
e0121548_13105170.jpg


                    イエーィ
e0121548_1314745.jpg



これはポストなんだけど、ミニーちゃんの顔色が悪いね・・。
e0121548_1315294.jpg





・・・次にむかったのはミッキーの楽屋



<ミート ザ ミッキー>

かなり久々に行ってみました

だってさっき、ミッキーが「楽屋に来てね!」なんて言うもんだからさ(笑)


でもー、招待客多すぎです(-。。-




ミッキーを待ってる時、かなり暑かったんだけど ワタシ達の前にいた暑苦しい家族(爺、婆、母親、孫4人)がいました。
ワタシもダンナも暑さと疲労でかなり疲れて、マッタリと列に並んでたんだけど・・
その家族が喧嘩始めちゃってね・・014.gif
子供の母親が爺さんに怒鳴りだしたり 子供が落ち着きなくてね。あっちの壁によじ登ったり、ギャアギャア泣いたりわめいたり、これもアトラクションのひとつなのか?と思える程・・
1時間半ずっとその家族の後ろにいたワタシとダンナは、その暑苦しい家族のおかげで 暑さと疲れが倍増しましたよ(-。。-



でもミッキーに会えたから、いいかっ060.gif


e0121548_1404118.jpg


e0121548_1328564.jpg



ミッキーとお手手繋いで写真撮ったり、熱い抱擁交わしたり016.gif

わたしゃ~ガキんちょかっ


ミッキー、ダンナにも抱きついてましたが(-。。-



ほんと、ミッキーは素晴らしい067.gif

ミニーちゃんがいなければ、ミッキーと不倫してもいい!と思ったワタシでござんした(笑)



他にも行きたいアトラクションが沢山あったのですが、
全部は回るのは無理!!
スペースマウテンとか、過激系は血圧の高いダンナが直行しそうなので乗りません・・
ダンナよ、人生に疲れてラクに逝きたくなったらスペースマウンテンがお勧めだ
072.gif



そして夜飯
e0121548_1335641.jpg

e0121548_13354859.jpg




夜飯食べたら、眠くなってしまい パレードを見る元気が失せました(-。。-


アホ姉妹を迎えに行った様子は動画で


More



by husko | 2009-09-24 13:57 | ディズニー

シルバーウィーク(最終日 夢と魔法の国外伝③)



涼しいかと思って、ワタシはロングブーツ履いて 厚手のチャンチャンコ羽織って行ったら
暑いのなんのって!!(怒)




・・・文句タラタラ、汗ダラダラ・・・・のパレード待ち・・・

e0121548_11423215.jpg




敷く物忘れるし・・・  ケツ、痛いし・・・   前にいるガキ騒いで煩いし・・・




でもパレードが始まれば、そんな事忘れます040.gif



先頭はミニーちゃん、

きゃっ きゃっ   あっ、今ワタシに手降った♪(爆) Byローズまま


ミニーちゃん:皆さん、おはすー。
e0121548_1146863.jpg



ミニーちゃん、おはす!なんて言わないですよね(笑)



おっ

ミスバーニーちゃんではないですか!

ってか、顔隠さなくても・・・



ミスバーニーちゃん:やべっ、ローズままさんだわっ
ヘンな事書かれると嫌だから顔隠さなきゃ!
e0121548_1151980.jpg






マリーちゃん来ましたよ・・


マリーちゃん:ローズままさん、ぶっちゃけ、ワタシのグッズはひとつも持ってないでしょ!
e0121548_11545439.jpg



ごめんね、053.gif猫はキティちゃんが好きなの053.gif





ドナルド、来た。

ドナルド:ローズままさん、こんにちは! 化粧、すでに剥げちゃったね(笑)
e0121548_11582791.jpg



ありがとう、大きなお世話だけどね・・




そして、ミッキーです016.gif


ミッキー:ローズままさん・・後で、僕の楽屋に来てね! 待ってるよ!
e0121548_1225518.jpg



仕方ない、後で行ってやりましょう060.gif



出たな、ディズニーヴィラン047.gif

ヴィラン:ローズままさん、そんな悪者扱いしなくても(^^;  同じ匂いがする物同士仲良くしませんか?
e0121548_1275742.jpg




わたしゃ、名作ハス公ヴィランかっ040.gif



パレード、4回ありました。

午前中<リ・ヴィランズ>

午後<バンザイ・ヴィランズ> <エレクトリカル パレード> <ナイト・ハイ・ハローウィン>



今回は残念ながら午後のパレードは見ないまま帰りました。
ワタシも夕方、咳が出て疲れてしまい ダンナもグッタリしてましたのでね・・ ちっ。



続く



by husko | 2009-09-24 12:22 | ディズニー

シルバーウィーク(最終日 夢と魔法の国外伝②)



やっと魔法の国へ入れました040.gif

e0121548_10194236.jpg

e0121548_115586.jpg



e0121548_10144922.jpg



さーて、今日は楽しむぞ~060.gif


・・・まずは腹ごしらえだなっ

ミッキー型のワッフル食べました

↓ワタシは抹茶クリームの入った和風ワッフル
e0121548_1183287.jpg



↓ダンナのはプレーンワッフル
e0121548_1110528.jpg



おいしゅうございました040.gif


これは園内にあったゴミ箱
e0121548_1023367.jpg





・・・この後お土産屋さんへ行きました
ハローウィンなので、グッズは期待しちゃいましょう060.gif


これはハローウィンおばけのミッキー
どうやら、ダンナが偉く気に入ったみたいで 買うのかな?と期待したんだけどね・・
e0121548_11123543.jpg



買わないらしい・・(怒)


これはお菓子が入ったかぼちゃの入れ物、可愛かったですよ
でも買わなかったです(^^;
まだまだ、買いたい物沢山ありそうだしー。
e0121548_11164651.jpg



ミッキー、これは売り物ではなくディスプレイです040.gif
e0121548_11181883.jpg



これもまた素敵なお値段でした(^^;
e0121548_11195820.jpg



「この赤いブーツ、可愛いな~」とダンナに聞こえる声で言ってみたら
ダンナ、即行ショップの外へ・・・(怒)
これもかなり素敵なお値段でやんした(T0T)
e0121548_11211011.jpg




誰ですか、ランドに目玉オヤジがいる!と言うアホは・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシだよ(-。。-

e0121548_11235676.jpg





ガラス細工のお店にも入ってみました

e0121548_10153615.jpg



今年のハローウィングッズのオバケミッキーとミニー
e0121548_11265377.jpg



これはかなりワタシ好みでした053.gif
ライトが着くと、ほんと綺麗でしたよ!
e0121548_11275722.jpg




ミニーちゃん
これはガラス細工ではありません
お手手のぶりっ子ポーズ、今度真似してみるかっ ちっ。
e0121548_1130516.jpg




これは、スワロフスキーで出来てるらしい・・
072.gif素敵072.gif
買わないけどっ(笑)
e0121548_11321285.jpg



買ったお土産は後ほど・・


続く



by husko | 2009-09-24 11:36 | ディズニー
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索