名作ハス公劇場

<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧




写真で振り返る2008年

昨日のローズネタで終わらせるつもりでしたが・・・
折角なので去年を振り返ってみましょう

1月
元旦にササミ事件がありました
e0121548_14165923.jpg


元旦からヤバかったですよね はははっ!!

2月

関東も雪が降りました
ローズの足が治らないので雪で2頭で遊ばせる事が出来ませんでした(無念)
軽井沢の雪遊びも諦めました(無念)

e0121548_14324243.jpg


ルキアが初空中浮遊しました(記念)
e0121548_1433158.jpg


そしてローズがかねてから念願だったギブスデビューも果たしました(無念)
e0121548_1443425.jpg



3月

菜の花畑が綺麗だったので沢山写真を撮りました

黙ってりゃ~可愛いのにな、ローズよぉ(--;
e0121548_14472095.jpg


ルキアは写真撮るのに苦労しました(怒)
e0121548_14553261.jpg


4月

ネタがない時はこんな物被らされました(怒) Byハス公
e0121548_14592112.jpg


e0121548_14593812.jpg


4月はワタシとローズとルキアの誕生日でした

食い物貰う時だけ、笑顔を絶やしませんでした
特にローズは031.gif
e0121548_1563849.jpg


これは頂物のお菓子です
ケーキを買えない我が家にボランティァの方から愛の贈り物です(号泣)
e0121548_1565474.jpg


初めてモコちゃんとクレアちゃんに会ったのも4月でした
まだふたりとも赤ちゃんで可愛かったな~
e0121548_1513480.jpg



5月

ゴールデンウィークにサリーさんとハス公がご対面しましたね!
e0121548_15205738.jpg


唯一のお出かけがくそ暑い昭和記念公園でした
皆、マッタリしてましたね(-。-
e0121548_15375146.jpg



6月

アホガンハウンドにされました(怒) byルキア
e0121548_15275918.jpg


ワタシはバーのママにされました(怒) Byローズ
e0121548_15303021.jpg



7月

ローズとルキアのサロンデビューを果たしました
e0121548_1545322.jpg


ローズは思い切ってマルガリータサマーカットに(爆)
e0121548_15463416.jpg


ルキアは然程変わらなかったです(^^;
e0121548_15472672.jpg



8月

お友達の空君パパ、ママに川に連れてって貰いました
めっちゃ楽しかったね~016.gif
e0121548_15535281.jpg


e0121548_155475.jpg


e0121548_15542297.jpg



ローズが蜂に刺されて、朝早くから和田先生に診て頂きました
e0121548_15592042.jpg


e0121548_1559359.jpg

あの時はありがとうございます!
和田先生に座布団100枚!!!!!


9月

9月はHUS☆HUG(オフ会)がありましたね~
滅多に会えない親戚犬とも会える貴重な時間でした053.gif

e0121548_16153442.jpg


e0121548_16154934.jpg



おかぼんさんとサリーさんと3人で原宿デートしたのもこの頃でしたね!
楽しかったね~003.gif

e0121548_22393100.jpg




10月

ハローウィーンでまた、ヘンな帽子を被されました(怒)
そのくせ貰った菓子はせこかった(怒) Byハス公
e0121548_162056100.jpg


e0121548_16211611.jpg


そして10月13日にきゃんみるさんが、関東に上陸しましたので
一緒に食事したり お参りしたりしました
楽しかったね~♪
来年はワタシが宮崎に行けるといいな060.gif
e0121548_162840100.jpg


e0121548_16285751.jpg



11月

ローズの獣医さんのプールデビューがこの頃でした

それ以降毎週日曜日にプールに通う日々でございます
来年も1月11日に予約入ってます
頑張ります Byローズ


そしてローズのポテチパパの兄弟のばず君にもやっと会えたのも11月でした
e0121548_16555640.jpg


e0121548_1656134.jpg



12月

ヘンなリヤカーみたいな乗り物にぶち込まれて、シャンプーに連れてかれた(怒) 
Byハス公
e0121548_17125583.jpg



ローズが結膜炎にもなった(泣)
e0121548_17131234.jpg


ディズニーシーにも行ってきた
e0121548_1715389.jpg


e0121548_1715416.jpg


そして年末にまたササミ事件が起こりました
またかよっ  はっはっは(笑い飛ばす)

来年は良い年であってほしいです040.gif

長くなりすぎました(笑)

良いお年をお過ごしくださいませ!

来年も名作ハス公劇場をどうぞ、御ひいきに040.gif



by husko | 2008-12-31 14:22 | Trackback

書かなくてもよかったローズネタ

今朝の散歩はワタシがローズを連れて行きました

e0121548_2110965.jpg


e0121548_21151623.jpg


ローズまま:なに隠れてんだよぉー
        ウン○してんのか?
e0121548_21164063.jpg


全然見たかないし
(-。☆


暫く歩いてたら、近所の4か月のシェルティに会いました
e0121548_2120549.jpg

タイミング悪く、ルキアも旦那とやってきました・・・

e0121548_21263692.jpg


この後、近所の公園にワタシとローズは行きました


アメリカンコッカーのマロン君を見つけたら、一目散に走って近づいていきました
e0121548_21294831.jpg


と言うより マロン君のパパさんが会うとくれる手作りのおからクッキーが目当てです(汗)
e0121548_21345654.jpg


マロン君はローズが4か月位で公園デビューした時に、毎日遊んでくれたワンコです
e0121548_2139910.jpg


マロン君、ローズはあんな奴なので気にしないでね024.gif 

そして帰ってきて暫くすると
ストーブの前で寝てました(怒)
e0121548_21482344.jpg


暫くローズネタなかった!とローズが昨日文句たれてたから
書いてあげました040.gif

えっ?
こんなネタなら書かない方がマシ
ですって!005.gif

ワタシもね、書いててそう思いました026.gif



by husko | 2008-12-30 22:37 | 散歩 | Trackback

日曜日のドッグランとHUS☆HUGのスッテッカー

さて、土曜日に続き日曜日もドッグランに行ってきました

ラブラドールが3頭と 黒ハスのラッキー君がいました

ルキアとマルシェちゃん
e0121548_2152312.jpg


ラブに喰われるラッキー君
マルシェちゃんの笑みが怖いんですけど(^^;
e0121548_21541718.jpg


ラッキー君、短い間だったけど 楽しかったよ Byルキア
e0121548_21555919.jpg


e0121548_21591854.jpg


でへへじゃないだろー(-。-;
友達なら助けてやれ


お取り込み中の様で・・
e0121548_2205267.jpg


このラブラドールの子はラガー君もうじき、盲導犬の訓練に入るのでパピーウォーカーさんともお別れだそうです
e0121548_2223288.jpg


マルシェちゃん
e0121548_2244235.jpg


ラッキー君
e0121548_2254669.jpg


e0121548_22112227.jpg


e0121548_22114424.jpg


ルキア
e0121548_2264270.jpg


↓この顔、めっちゃブサイクだよな(怒)
e0121548_22173452.jpg



この子はシュナウザーなんですって!
ウエスティかと思いました024.gif
e0121548_2282754.jpg


なんかこー笑えますね、こういうショットは(爆)
e0121548_22135085.jpg


時間が経つに連れ、犬も入れ替わり立ち代わりって感じです
サラちゃんも来ました
e0121548_22162595.jpg


e0121548_22184126.jpg


〆はやっぱこれでしょう
動画はこちらへ

遊んでくれたワン公ちゃん達、ありがとね040.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、HUS☆HUGのローズとルキアのステッカーが出来たので、あきパパさんが送ってくれました060.gif
とっても素敵に出来てましたよ016.gif

e0121548_22245742.jpg


e0121548_22251613.jpg


e0121548_22253325.jpg

これ、マグネットで出来ているので、嬉しいですね053.gif

そういえば前回、大阪のハス友の知り合いの方にローズとルキアのビーズの首輪とか作って頂いたりして 大阪のハス友は皆親切で重宝しますね(^。-)
有り難いです001.gif

さてさて最近、ローズが登場回数減っていじけてるみたいです
e0121548_2236777.jpg


今年最後の〆はローズにお願いしますかね(^^;

今年も残すとこ僅かです!
頑張って年を越しましょう051.gif



by husko | 2008-12-29 22:41 | ドッグラン | Trackback

土曜日のドッグランと忘年会

土曜日は親戚の忘年会に行くので その前にルキアをドッグランに連れてきました
着いたのは午後2時半
タイムリミットは4時までなので 頑張って走って貰わないとです004.gif

割と早い時間帯だったので、遊べるワンコはいないだろう・・・
と思ってました

しかーし

e0121548_19494092.jpg


動画はこちらへ

まぁまぁ遊べてよかったです060.gif

e0121548_19583156.jpg


ラッキー君とルキアのケツ
e0121548_201415.jpg


ロビン君と4か月のブルテリアの赤ちゃん
e0121548_2022254.jpg


皆で寄ってたかって赤ちゃん狩りしてましたね(--;
e0121548_20111887.jpg


ウッドチップうまうまっ♪のアリスちゃん
e0121548_2083424.jpg

ルキアも最近、遊ぶよりウッドチップを食する事に目覚め ワタシに年中怒られてます(怒)


↓ボケてます
e0121548_20123262.jpg



ラッキー君とルキア
ラッキー君が正面向いてくれるのは珍しいです
e0121548_201566.jpg


e0121548_20163829.jpg


ワタシがカメラを向けたらわざと目を瞑るクソアマ、ルキア
e0121548_2017526.jpg


ヘビに睨まれたカエル状態のラッキー君
e0121548_20213027.jpg


楽しかったです040.gif
遊んでくれてありがとう053.gif

帰って即行、ローズとルキアに餌をあげてそそくさと親戚の忘年会に向かいました
ローズとルキアには、方4時半~夜中の12時半まで留守蕃して貰いました

帰ってきた酔っ払いを出迎えたのは 壮大なオシッコの海でした(怒)
ウン○よりマシか(--;



by husko | 2008-12-28 20:27 | ドッグラン | Trackback

メリー クルシミマスでした



今日もクリスマスらしいネタではありませんがお赦しを!

実は12月22日に友人からのメール便でお届け物の不在通知をクロネ○ヤ○トから受け取りました

メール便で不在通知ってのも えっ?って感じでしたが
とりあえずクロ○コに電話を入れて翌日の再配達の依頼を頼みました

翌日、届かなかったのでまた催促の電話をして
その翌日に再配達の依頼を頼みました

で、電話するたびにオペレーターの人がドライバーの人に連絡しますので!と言います

うちの電話番号を教えても、いっこうにドライバーから電話もかかって来ないんですなー

で、痺れを切らしてまた催促の電話をしても同じ事の繰り返しで、配達してこないんですわ(怒)

でまたキレて電話しても全然配達に来ない(怒)

しまいにはワタシも喧嘩腰になり、怒鳴ってました
「いったいいつになったら、届けるんですかね? こっちは何回も同じ電話して催促してるのに
なんで届けないんですか?」と・・・
本当はもっと荒っぽい口調でしたが・・

こんな事が今日まで3日続きました

そして今日、さすがにこれはおかしいではないのか?
本当はブツをどこかよその家に間違えて置いてきたので とぼけてるのではないか?
と疑いにかかりました
なら、正直に事情を話すのが筋だし そんな事がまかり通るとでも思っているのか?(怒)
とクロ○コ便に対して強い不信感を抱きました

そして今日の夕方にぶっちキレたワタシはクロ○コに脅しにかかりましたよ
「こんないい加減な対応しか出来ないなら 出るとこに出ましょうか?」と・・
本当はもっとヤンキーな口調でしたが・・・

電話したのが7時半頃でした
9時過ぎてもいっこうに来る気配はない・・
玄関は度々覗いてはみますが、届いてません(怒)

諦めかけてた矢先、うちの旦那が外で車の音がしたというので覗いたら
クロ○コの車が丁度立ち去っていくところでした
普通なら、呼び鈴を鳴らしてうちに謝罪の言葉のひとつも寄こすのが筋ってもんだろう
やっとブツを届けたドライバー、うちの玄関のドアノブにブツをかけてそのまま立ち去っていきましたとさ(怒)

もう完全にクロ○コの世話にはなりたくないと思いましたよ!
うちから使う事は二度とないであろう(怒)

折角のクリスマスだったけど
今日は体調もすぐれず、買い物にはやっと夕方出かけました
とりあえず、チキンやピザや寿司、ケーキを買って食べましたが
全然味がしなかったですね

e0121548_22243937.jpg


e0121548_2227451.jpg


ケーキはチョコレートだったのでハス公にはあげられないし、お肉も間に合わなかったです(^^;

ちょっと可哀想だったかな、と思ったりしました024.gif

明日、お肉奮発してやるか026.gif

皆さん、よいクリスマスだったかな?

e0121548_1558284.gif




by husko | 2008-12-25 22:35 | 四季折々 | Trackback

クリスマスネタがない

e0121548_21544565.jpg


今日はウドンでした040.gif

e0121548_2156871.jpg


美味しそうなご馳走、デパートで沢山見て来ました(汗)
見るだけなんかいっ!(怒)
買えよ(怒)

e0121548_21595923.jpg


遊ぶ金、くれ!! Byローズまま

あっそうそう!!

くらりすさんから HUS☆HUGカレンダーが送られてきましたよ060.gif
凄く綺麗に出来上がってました053.gif

e0121548_2226242.jpg


ローズとルキアは4月生まれなので4月に載ってましたよ016.gif

e0121548_22272123.jpg


これは12月
e0121548_22285657.jpg


全部見たい人はくらりすさんのブログでね006.gif
確か全部載ってたと思いますが・・・

くらりすさん、ありがとね010.gif



by husko | 2008-12-24 22:34 | 日常 | Trackback

目ウンコちゃん

世間でいうクリスマスですが、汚らしいタイトルですんまそーん040.gif

昨日くらいから、ローズの目にデカイ目ウンコが時間差攻撃で大量に発生してます

<<ここでちょっと豆知識>>
目ウンコってなに?って思ってませんか?
わかり易く言えば⇒目ヤニです(-。メ

我が家では目ヤニの事は目ウンコといいます(--;
また1つ賢くなりましたね
目ウンコの源は結膜炎でした
画像ボケボケですが、目が充血してるのわかりますか?
e0121548_20281330.jpg


今日はローズのプールの日なので プール前にレーザー治療と目の診察して目薬を貰って帰ってきました040.gif
1日4回、目薬を点せば治るみたいです

が、また獣医さんにかかったのはローズでしたね(汗)

今日はルキアのシャンプーを近所のセルフで頑張ってきました066.gif

ローズはプールで体洗うから、連れてかなくても良かったけど
毛をちょっとファーミネーターで根こそぎ取りたかったので連れていきました
e0121548_20403477.jpg

カートに乗せるの重くて大変です(特に左のひと)

そうそう、ファーミネーターが家で行方不明だったので買いましたよ(-。メ
でもセールで6000円だった005.gif
通常10000円以上しますよね・・・
安いけど、安くねぇよな(汗)

e0121548_2133768.jpg


おけけの処理が済んだので、ルキアは処刑台へ
e0121548_2143650.jpg


e0121548_2155248.jpg


人の不幸を喜ぶ目ウンコちゃん
e0121548_2161216.jpg


ドライヤーかけます
e0121548_21145436.jpg


終わりました040.gif
e0121548_2117262.jpg


この後、旦那と目ウンコちゃんはプールに行きましたとさ
目ウンコちゃん、プール嫌がるらしいめでたし めでたし048.gif



by husko | 2008-12-23 21:21 | Trackback

ディズニークリスマス(ナイトバージョン編)③

夕方にもなると、そろそろハス公のおトイレタイムです
面会に行った様子を動画でどーぞ!
動画はこちらへ

どうです?(^^;
大袈裟でしょう?(笑)
このペットクラブの中は殆ど小型犬ばっかで、常に煩いのは小型犬ですから(笑)
ペットクラブの人が言うには ハス公はワタシらの声を聞く前までは凄く静かで大人しかったそうです(^^;

外で記念撮影=3
e0121548_22313351.jpg


動画はこちらへ

ハス公のトイレタイムも結構、重労働です!

ハス公のトイレを済ませた後はディナーへ
e0121548_22411824.jpg


夕方、5時ですでに1時間待ちでした
バイキングだったけど、あまり食べれませんでした(怒)
これもキャラメルポップコーンを全部1人で食べたおかげです(笑)

さて再び始動開始します=3

園内の柱やあちらこちらでこんな可愛い物を見つけたので思わずパシャ=3
e0121548_2248541.jpg


e0121548_22482474.jpg


e0121548_22484687.jpg


なんかオタクっぽいですね(笑)

マーメードラグーン近辺です
e0121548_22525094.jpg


この乗り物がとても綺麗だったので動画に撮りました
乗ると寒そうな感じなので乗るのは諦めました(笑)
動画はこちらへ

これ、なんという乗り物だっけ?
シーのアトラクション、あまり詳しくないのよね(汗)

最後にキャンドルライト・リフレクションを鑑賞して帰りました
動画撮ったけど、前にいたハゲたオジサンの頭で台無しでした(怒)
おまけ画像
お土産買いました
動画はこちらへ

これ、ハス公の夕方の散歩の時首からぶら下げて歩こうかと思います♪
ガキんちょかっ!

家に帰ったら11時近かったです014.gif

あ~~ 楽しかった060.gif
ワタシだけ?003.gif



by HUSKO | 2008-12-21 23:04 | ディズニー | Trackback

ディズニークリスマス(まったり編)②

無事にシーに着きました

シーに着いてまずやる事といえば
ハス公をペットクラブに預ける事です
e0121548_21511433.jpg

ここのペットクラブはワクチンの証明書提出やら、健康状態やら、ワンコの特徴やら、餌の与え方から 色々と細かく尋ねられます
なにかあると携帯に電話もかかってきます
それ位厳しく管理しているから安心して預けられます


無事にペットクラブに預けて要約、園内に入りました
e0121548_21214485.jpg


ゲート付近ではキャラクターのお出迎えがいました
e0121548_21314856.jpg


e0121548_21322084.jpg


一緒に写真撮りたいけど、ドン臭いワタシは中々チャンスが巡ってきません(^^;
ってか子供優先ぽいからね(笑)

e0121548_21343881.jpg


ランドよりシーの方がまったりします
旦那が始終眠そうにしてました(怒)

お腹空いたのでブランチなんぞ食べました
e0121548_21374079.jpg


見た目はかなりボリューム満点ですが、何故か全然満たされず
これ食べた直後にキャラメルポップコーンのデカサイズを買ってほぼ1人で平らげました040.gif

痩せるわけがないです

ツリーも綺麗でした072.gif
e0121548_21402068.jpg


お土産屋さんを巡るのも楽しみです060.gif

今年も雪だるまを沢山見ました
このシリーズは可愛すぎ053.gif
e0121548_2143839.jpg


e0121548_21432382.jpg


プーさん好きのローズはこれ欲しがるかな(笑)
欲しがっても買わないが(-。-
e0121548_21445618.jpg


ダッフィー君の御家も訪ねに行きました
前回全然わからなかったけど今回はすぐ辿り着きました
e0121548_21472328.jpg


e0121548_2147573.jpg


こんなでっかいダッフィーを抱えて歩く人が沢山いました
e0121548_21485374.jpg


今回は新しいデジカメが大活躍でした

ほら、ミッキーとミニーもこんなに綺麗に撮れました060.gif
e0121548_2221714.jpg


e0121548_2231675.jpg


e0121548_2234319.jpg


e0121548_2241295.jpg


e0121548_2244788.jpg


チップとデール
e0121548_2255814.jpg


e0121548_2264862.jpg


ドナルド、うるせぇ~~よ(笑)
e0121548_227151.jpg


アトラクションにはあまり乗れませんでした
ちなみに乗ったのは
⇒シンドバッドの冒険

見たのは
⇒ジーニーの3Dシアター

くらいでした

タワー オブ テイラー、乗ってみたい気もするんだけど
ワタシ、ランドのスペースシャトルで酔っ払ってしまう人なんで やめました
因みに旦那も高血圧で、激しい系が嫌いなので(カリブの海賊のボートが落ちるのが気持ち悪いらしい 笑)
もし乗せたら 異次元の世界へ直行するかもしれません(--;
でも両方とも激しい系嫌いで返ってヨカッタです
どちらかが激しい系好きだと、命がけのアトラクション巡りになりますから(汗)

続く040.gif



by HUSKO | 2008-12-21 22:17 | ディズニー | Trackback

ディズニークリスマス(非常事態編)①

毎年072.gif我が家のクリスマスは ディズニーランド072.gifで!という暗黙の決まりがあります

今年は072.gif12月20日(土)に決定072.gif

e0121548_19495875.jpg


e0121548_19504892.jpg


朝6時に起きて 仕度して  渋滞に嵌り着いたのは11時近かった               

渋滞に嵌ってるときになんとなく、いやーーーな予感が走りました

e0121548_19553790.jpg

ルキアは勘がいいねぇ026.gif

e0121548_1958077.jpg

ローズはこれから行く場所がわかるのか!?005.gif

なわけないだろうー045.gif

そして到着したら

e0121548_2023867.jpg


なんだとぉおおおおおお(怒)

そして駐車場に入る前に渡された紙を見て 卒倒しそうになりましたわ!!
e0121548_2073940.jpg


これって今日は当日券以外は入れないって事よね?

とりあえず今日は駐車場はタダです、言われてもね(--;

ない脳みそで考えた結論は
「明日の前売り買って帰ろう・・・」旦那が言うんです
ワタシ的には、なんか納得いかないけど チケット取れたら明日は入れるのか?
と密かに期待をして車の中で旦那がチケット売り場から帰ってくるのをハス公と待ちました

結果は惨敗でした(怒)

明日の前売りは今日は売らないそうです
明日、開園前に来て並んでチケット取るしかないそうです

どうしょう?
更にない脳みそで考えた結論は・・・「明日もっと早く起きて来よう!!」

でもワタシ、駐車場を出てからふと思ったんです

ディズニーシーなら入れるのか?

それからシーに向かい、シーの係員さんに尋ねたらシーは入れるそうです051.gif

本音を言えばランドに行きたかったけど、明日またで直してまたチケット取れなかったらと思うと
ちょっとねー(-。メ

めでたくもハーバーサイドクリスマスを過ごす事になりましたとさ036.gif

続く040.gif



by husko | 2008-12-21 20:37 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索