名作ハス公劇場

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧




正しいおけけのリサイクル法

雨か・・・・
e0121548_2113298.jpg

やる事ないしなー
おけけのお手入れでもしましょうかねー
↓ルキたんのおけけ
e0121548_2115160.jpg

e0121548_21153992.jpg



e0121548_21215389.jpg

おー!! おとなしくヤラシテくれてるじゃ~ん051.gif

でさーこのおけけ、どうしましょー044.gif

これからの時期、セーターなんて作るのも暑いし・・・

そのおけけ、そのままゴミ箱にポィっ!ってしてませんか?

そこの奥さ~ん、それじゃぁ主婦失格ですよー

e0121548_21241174.jpg


だったらこうしましょー

このおけけ、手で丸めてポン!して 頭に乗っけるだけ

簡単でしょー049.gif


e0121548_21254445.jpg

かなり前にすずねぇさんがやってたパクリです(汗)<自己申告>

e0121548_21272588.jpg

どーよ、言われてもなー(-。★

e0121548_21283317.jpg

以上正しいおけけのリサイクル法でした



最初の動画
タイトル<ほぼ静止画>
見所は朝から煩いテレビショッピングの音・・・ 音かよっ033.gif
動画はこちらへ


動画やったら少しは動けや、ボケっ!!!by薙まま


次の動画
タイトル<じゃっかん動画っぽく撮れた静止画>
見所は足と目のピクピク動く痙攣ですかね
動画はこちらへ


動画で観ておわかりでしょうが、ルキたんのおけけ まだまだ抜けそうですね・・・


またおけけで遊びましょうね070.gif

おけけけけっ(笑)

The End054.gif



by husko | 2008-05-31 22:31 | アホネタ | Trackback

衝撃の告白?

小型犬の飼い主とか見てるとたまに思います


犬に髪飾りなんかして バッカじゃねぇか!!!


犬は飼い主のオモチャではありませんよ!


そういう飼い主に限って犬に赤ちゃん言葉を使ったりするんだよな(怒)


ふざけるな!!!


犬に髪飾りしたりする必要がどこにあるというのだ?


ワタシは真面目に怒っています!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0121548_19564542.jpg

な な なんでちゅかねー024.gif
e0121548_19571013.jpg

イッ イッ イチゴちゃんみたいでちゅね010.gif
e0121548_19575166.jpg

虫じゃありまちぇんよー037.gif
e0121548_19592285.jpg

凄くプリチーでちゅねー053.gif
e0121548_1959504.jpg

もうちゅこち、がまんでちゅよー016.gif
e0121548_2011368.jpg

ルキたんは何でも似合いまちゅねー043.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・猫が言うんです026.gif
e0121548_924545.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そ そ そんな事ないって・・・024.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0121548_933524.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どっちか言ったらちわわなんか・・・028.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0121548_942194.jpg



すんまそん040.gif



by husko | 2008-05-30 20:29 | アホネタ | Trackback

千の風になって・・・

朝が起きれない・・・
そろそろ起床時間 夏時間(5:00起き)にしょーか?
考え中
だが 起きれんもんは起きれんし

でも流石に朝も7時過ぎると 058.gifがめっちゃうざいな・・・

という訳で最近ズルして ローズとルキアを同時に散歩してます(^^;
ルキアを先に散歩してから ローズを行くとすでに暑過ぎです
だったらもっと早く起きろよ、ワタシ!思ったりする040.gif
恨むなら、怠慢な飼い主に貰われてきた自分の運命を恨むのだ
e0121548_21104760.jpg

e0121548_21112365.jpg


帰ったら
e0121548_21124644.jpg

e0121548_21131466.jpg

e0121548_21134135.jpg


震源地は横浜 震度は5強
動画はこちらへ

この後の毛の掃除がめっちゃムカつく(怒)

夕方も暑い時は2頭同時に行きます
そうなるとルキアの散歩が短くなり過ぎるかな039.gif

てな訳で今日は涼しかったのもあり、ローズはお留守番して貰った
ローズは、ルキア帰ったらちゃんと連れてくからねー026.gif
とりあえず久々のオバケ山
e0121548_21241053.jpg

e0121548_212442100.jpg

e0121548_21251036.jpg
e0121548_2125467.jpg


帰り道には 綺麗なルドベキアが咲いてました056.gif
e0121548_21335111.jpg

ちなみにハス公の名前の由来ですが・・・
ローズには誰からも愛されて 綺麗に咲く薔薇を意識してローズと名づけ
ルキアは太陽の下でも元気に咲くルドベキアを意識して名づけた

二人とも思い切り 名前負けなのか(-。★
e0121548_21473094.jpg


ここまではいいんだけどね・・・
この前、昭和記念公園で買ったローズに着けてた名札がさー002.gif
帰ったら
e0121548_21535028.jpg

060.gif千の風に 千の風になって~060.gif060.gif

その後ワタシ発狂号泣しました

多分、自主的にぶっ壊したか・・
どこかに引っ掛けて 壊れた?

The End033.gif



by husko | 2008-05-28 22:26 | 散歩 | Trackback

近所のドッグラン

今日は朝から勢いの良い057.gifが午前中いっぱい降り続けました

午後からは雨は止みました066.gif

仕方ないから近所のドッグランへ行ってきました060.gif
ただ、ローズは連れていけないので出るタイミングが難しい・・・
旦那にローズを外(トイレ)に連れ出して貰ってる間に 迅速にルキアを車に押し込んで出かけます
帰ってきたらルキアが居ないのできっと探し回るかとは思うけど
でもそんなの関係ねー はい、オッパッピーなんて古いギャグ、ブログとかに引用してるのワタシだけだね、きっと040.gif けっ

e0121548_2143785.jpg

すまんな、ローズ・・・ 暫し旦那とラブラブな時間を過ごしてくれ048.gif

ランに到着です
見渡す限りセレブチックなワンコが沢山おりました
e0121548_21513729.jpg

お お おばちゃんってワタシの事かな024.gif
おねぇ様とお呼び010.gif
e0121548_2153848.jpg

e0121548_21534020.jpg

e0121548_2154178.jpg

e0121548_21595854.jpg

048.gif良い名前決まるといいね
って言うかゼンちゃんだったけ?名前が覚えられなくなったのよ 年かなっ028.gif花ちゃんとか太郎ちゃんとかにしてくれたら覚えられたんだけどね(^^;

まだお写真を撮りたい可愛いワンコが沢山いたのですが ワタシのくそデジカメ電池切れやがったのよね(怒)

気を取り直して
e0121548_2271358.jpg

以下↓いきなりルキたんの突撃訪問を受けて戸惑う女の子040.gif
おまえはヨネスケか~
e0121548_22175347.jpg

e0121548_221909.jpg

若者よ、断る勇気を持つのだ!!
e0121548_22214212.jpg


ロビン君って子がルキたんと遊んでくれましたよん016.gif
紐の着いたボールを引っ張りっこ中
e0121548_2230040.jpg

e0121548_22304280.jpg

e0121548_22313659.jpg

実況中継入ります
動画はこちらへ

結果は忠犬の負け隙を見たロビン君がすばやくオモチャを引っ張っての勝利でした★

遊んでくれたワンコちゃん達、ありがとう~
このご恩はすぐ忘れると思います Byルキア


バイザウェイ
帰ってきたらやっぱローズが超不機嫌でした004.gif
e0121548_22445148.jpg


罰はルキアのオシッコでした(怒)
e0121548_22505942.jpg

悲しいかな、ブロガーたる者 ネタになるならオシッコもパシャっ!!

っつぅかー 3歳にもなってお漏らしなんかするんじゃねーよ
e0121548_22544429.jpg


The End068.gif



by husko | 2008-05-25 23:05 | ドッグラン | Trackback

お題はパス

今日はローズの足にレーザー治療をかけに 獣医さんに行ってきました004.gif
ローズの治療を待つ間は ルキアと駒沢のドッグランへ行ってきました

e0121548_21275598.jpg

ちいさいのばっかで・・・021.gif
e0121548_213096.jpg

動画はこちらへ

e0121548_21325421.jpg


そこへ救世主現る005.gif
e0121548_21334523.jpg

誘うわりには
動画はこちらへ

救世主、走らないしー
e0121548_21355359.jpg

イマイチ、乗り気のないルキたんでした026.gif

仕方ないからワタシと怠慢タイマンでボール投げしたり
e0121548_21395342.jpg

e0121548_21401894.jpg

e0121548_2140375.jpg


丁度1時間程遊んでたら 旦那から062.gif
「治療終わったよ」

旦那が迎えに来たら057.gif
普段の行いが良いと雨降る070.gifタイミングもナイスですなー

そろそろローズのギブス、かれこれ3か月に・・・・
当初の予定では1か月半だったのになぁ020.gif
今日は外せる?と期待してたんだけどなー

そういえばローズ、ちょっと前に体重測ったら28、5キロだったなー
痩せないと足治りにくいのかな(-。★
e0121548_21514927.jpg

そんな人を031.gifみたいに言うな!!
e0121548_21575738.jpg

e0121548_220233.jpg

おっ005.gifこれはかぁちゃんもやってる朝バナナダイエットじゃーん
e0121548_2205594.jpg

おぉおおおおお!! ローズやっと真面目に痩せる気になってくれたのか016.gif
e0121548_2224291.jpg

寝るなぁあああ024.gif
e0121548_224241.jpg

ルキアは結構大喰いなのに太らないのよね053.gif
e0121548_22145682.jpg

うらやますぃーぜ なぁ!ローズ・・・
e0121548_22164131.jpg


女って恐いっすね004.gif



by husko | 2008-05-24 22:51 | ドッグラン | Trackback

殺意が生まれるまでの過程

ワタシには寛ぐ居場所がない・・・・

朝散歩から帰って 掃除も洗濯も済ませ やっとユックリとテレビでも見て寛ごうか♪と ふとソファーを見ると・・・
e0121548_22435059.jpg

母:ちょっと!ルキたん、どいてくんな~~い?
e0121548_22451085.jpg

母:なんだとぉ~~おおおおお

仕方ないから2階に行くか!と思い ふと足元を見たら ここにも邪魔な奴が・・・
母:どけよ
022.gif026.gif
e0121548_22511485.jpg


ストレスは蓄積し、母はついつい甘い物に手が出るのであった・・・・

母:ルキア、窓開けたいんだけど どいてくんないかなー
e0121548_22564560.jpg

くそぼけがーどけや021.gif

夕方は獣医にハス公を連れてかねばならないので 面倒くさいから合理的だから2頭同時に散歩へ行きました・・・。
e0121548_2323794.jpg

e0121548_2325690.jpg

猫は止めてくれ(-。★
ハスキーの癖して猫に襲われた前科がありますから・・・・

e0121548_234517.jpg

e0121548_2363329.jpg


獣医にフィラリアとフロントラインを貰いに来た
貰う、言ってもタダではないが
e0121548_2365784.jpg

母:おまえの事だよ
e0121548_2375059.jpg

母:おまえの心がけ次第だな026.gif         獣医から帰ってきたそうそう

e0121548_2311734.jpg

母:今仕度してるから ちょっと待ってくんないかな?
e0121548_23163362.jpg

母:なんでも言う事を聞くだとーじゃあ 頼むからちょっとの間静かにしててくれるかな?すんげぇ疲れたわ004.gif
動画はこちらへ

母、殺意の瞬間・・・

申し訳ありませんが、これ以上上映を続けるのは 危険を伴いますので
この辺で The End 040.gif



by husko | 2008-05-21 23:35 | 獣医 | Trackback

Oh My God!

まったくよーっ033.gif
昨日はね、朝から大変013.gifだったのよー
はたから見たら <くだらない事>
でも、ワタシ的にはかなり萎えた出来事でした・・・

昨日は 昭和記念公園でワンワンフェスティバル催ししてるから 一緒に行かない?とある某サイトの毛長ハスキーのオーナーに誘われたからさー

義理人情に厚いO型のワタシ、断れないのよね(笑)
ローズの足はまだギブス着けてるけど 獣医さんの許可は下りたし066.gif
仕方ない行ってきましたよ060.gif

昨日の晩062.gifの充電をしっかりして 朝ハス公を軽く散歩して(5分^^;)
時間に余裕を持ちながら 9時半には豪邸家を後にしたんです

車に乗って暫くして062.gifの電源入れたのよー
したら いくらやっても入らない
あれーぇ? おかしいなー ちゃんと充電したんだけどなー025.gif
現地での待ち合わせ場所、ぽんき○さんと携帯で連絡取り合う約束もしてたのに~

オーマイガー!!!

旦那に言ったらコンビニで携帯の充電器を買って充電したら?って・・・
それもそうだ!と思いコンビニで買いましたよ充電器040.gif
旦那にしちゃぁ グッジョブ049.gif

しかーし
取り扱い説明書通りに充電してみたが 電源入りゃーしねぇさ031.gif

役にたたねぇな、旦那よぉ

仕方ないから今度は電気屋を求めて3千里ってかー

ヨーカ○を発見したから駐車場にハス公を放置プレーして電気屋探しました・・・
電気屋はあったが、携帯屋がない(怒)

電気屋がないだけなら赦せるんだけどねー
駐車料金、10分で千円もぼったくりやがったのよ、ヨーカ○
旦那の昼飯、抜きだな(笑)

また電気屋を求めて走りましたよ(-。★

あったーぁ
とセキデ○見つけた時にはすでにワタシも旦那もテンション下がりまくり 疲れまくりでしたが・・・

062.gifねぇー(-。-                                     店員が言うには「電池の接触不良」で パカンと電池を入れ直したら電源入ったてさー
 
って言うかそんなもんの為にこんな苦労したんだ・・・(殺意)

オーマイガー!!!

なんとかぽんき○さんとの待ち合わせ時間には間にあいました

e0121548_12513463.jpg

会場は日が射すと暑かった058.gif

e0121548_1832594.jpg

銀翔君とは去年のオフ会以来だね003.gif

e0121548_1843653.jpg

力丸君とは去年のオフ会以来だね003.gif

e0121548_138047.jpg

アルちゃんとは去年のオフ会以来だね003.gif

ってどんだけ久しぶりなんだー

e0121548_1321495.jpg

ローズまま、かなり痴呆症進んでおります
e0121548_1327199.jpg

良い名前、みつかるといいね(^^;

e0121548_13305850.jpg
e0121548_13324796.jpg

写真撮影だってままならないね(^^;

e0121548_13351640.jpg

e0121548_13374935.jpg

アルたん、皆飢えてるのよー047.gif
e0121548_13423029.jpg

喉渇いてるんですかねー(^^;
e0121548_13435813.jpg

人間様は楽しいのだけど、ハスキーは辛いね007.gif
ごめんね、恨むなら佐助ママを恨むのだ(笑)

ところでここ、出店も沢山あって 色々見て回ったんだよね、長毛のハスキーのオーナーさんと
ぽんき○さんと・・・・・・

で、ここだけの内緒話なんだけど長毛のハスキーのオーナーさんがさー ワタシが買おうとした1個400円ンで売ってたちゃちい安いお買い得の可愛いローズとルキアの首輪、あまりにも
可愛いから悔しくて(笑)クレーム付けて阻止したんだよぉ~ 
写真がなくて残念・・・

何気で見ていた迷子札のお店の人にとっ捕まってしまい
まんまとこんなのも買ってしまいました↓
e0121548_14121111.jpg

うちは室内で首輪をする習慣がないのですが、地震とかで家が倒壊して たまたまワタシが居なくて外飛びだして 迷子札がないと困るよなー007.gifとは前から思って こういうネックレスタイプのを探していたんです
e0121548_1418538.jpg

買って正解!!でもネックレス、ぼけてね
旦那に「銭よこせよ」と恐喝に行ったら「これが全財産だ」と渡された現金とワタシのなけなしの金を足して買ったんだけどね けっ

長毛のハスキーのオーナーが「一生もんだから失くすなよ>」って!!
わかっておるわい!!! 

e0121548_143357100.jpg

e0121548_14363021.jpg

ランもあるんだけど このテンションじゃね(^^;

この後、力丸君と銀翔君のファッションショーがあったんだけど、ワタシのデジカメがこの辺で電池切れやがった・・・

オーマイガー!!!



by husko | 2008-05-19 14:41 | お出かけ | Trackback

昼ドラの見過ぎか・・・

                   「禁じられた愛」

                      キャスト 
主役・・・ルキア  ココちゃん  
バリバリの脇役・・・ローズ  
準主役・・・ 

061.gif時は平成のオバケ山。。。。
                                         
ルキアと言うハスキーが体を鍛えていたそーな(市原悦○風に)
e0121548_21255649.jpg

そこへ 1頭のポメラニアンが現れた
e0121548_21293220.jpg

ふたりは この瞬間に恋に落ちたそうな・・・
e0121548_21314164.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0121548_21321399.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0121548_21343751.jpg

二人の愛は急速に高まっていくのだった・・・
e0121548_21362951.jpg

こんなん書いてるこっちの方が恥ずかしくなるちゅうねん(>□<)
e0121548_21365264.jpg

けっ(--; 旦那以外のイケ面に言われてみたいもんだわー(汗)
e0121548_21372676.jpg

これは禁断の愛なのだろーか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やがてふたりは・・・
e0121548_2140978.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0121548_147521.jpg

女同士の結婚は日本では無理よな~003.gif

e0121548_2147129.jpg

うーーーん イマイチ(--;

ねぇー ローズ・・・
e0121548_21494262.jpg

どう思う?
e0121548_2150365.jpg

e0121548_21502641.jpg

e0121548_21505356.jpg

あらあら015.gif
e0121548_21524795.jpg

e0121548_2153177.jpg

次回の主役は猫にするかな♪
e0121548_21544464.jpg


The End



by husko | 2008-05-16 22:03 | アホネタ | Trackback

テレビっ子

近頃、ローズはワタシとよくテレビを観てます
e0121548_22281696.jpg

って言うか そこはワタシの指定席なんだけどねー By母

e0121548_22302466.jpg

そうなんだよね、これワタシもつまらないと思う By母

e0121548_2232079.jpg

そうそう、日本も地震大国だから人事ではないよ

ニュースでやってたんだけど ここに電話すると★中国の義援金★になるらしいよ! ドラえもんが応対してくれるよ(笑)
<0990-513-006>
皆が協力しあって電話したら 沢山寄付出来るよね066.gif
うちもします051.gif


e0121548_22425027.jpg

e0121548_22434229.jpg


暫くするとルキアは移動しました
e0121548_22444145.jpg

e0121548_2245267.jpg

絶対に載せます061.gif By母

おまけの動画ですテーマは<ローズをからかう>040.gif
動画はこちらへ

母の★勝利★です



by husko | 2008-05-13 22:51 | 日常 | Trackback

キターーーーーー

そう言えば、ここ最近ローズが夜中にトイレを要求する事なくなったなー051.gif
ってずっと思ってたんだけどねー

昨日、駄菓子(ソースせんべいのソースなし)をちょっとあげたのよ
したらさ 下痢便通がキターーーーーー
ワタシは気がつかなかったけど旦那が夜中の2時に起こされたらしい

それで治まったなら良かったが
明け方5時にも また便通キターーーーーー
旦那、久々に脳の血管がプッツンしそうだったってよー けけけっ
雨もざぁざぁ057.gif降ってたらしいわ(爆)

なので今日は朝9時まで寝かせてもらいました049.gif
雨降ってるからレインコートを着て ローズはワタシと散歩へ・・・
e0121548_2153587.jpg

雨降ってるのわかるかな? わかんねぇだろーな 
e0121548_2154659.jpg

e0121548_215676.jpg

e0121548_21563359.jpg

と言われてもそうそう可愛い画像は撮れないんだけどね004.gif
e0121548_21594363.jpg

e0121548_220425.jpg

おーそうだった そうだった! 忘れてたわ012.gif
e0121548_2214257.jpg


前回のブログでは今度はローズを主役にって話だったね024.gif

でもなー 世の中ってものはそう思い通りにはいかないのだよ

夕方、晴れてキターーーーーー

なのでドッグランにキターーーーーー
e0121548_2281479.jpg

e0121548_2293077.jpg

先週会ったハスキー<ラッキー君>もキターーーーーー
先週会ったお友達も・・・
e0121548_22124580.jpg

e0121548_22134025.jpg

この子はよく走るから疲れちゃったみたい041.gif
e0121548_2217139.jpg

e0121548_22175519.jpg

e0121548_22184484.jpg

皆、仲良く遊べる常連犬達です053.gif
中には、仲良く遊べないガウガウの子もいるので その子達は時間をずらして来るらしいです
018.gif良かった003.gif

動画はこちらへ

3歳のハスキー、ルキたんも8か月のラッキー君に負けてませんよー066.gif

e0121548_22275485.jpg

ハスもおだてりゃー木?に登る・・・
動画はこちらへ

1時間半位しか居なかったけど1週間分くらい走ったかな060.gif

帰った後、ローズとルキアに餌あげたんだけどねー
散歩終わってるのにまたローズに便通がキターーーーーー

今夜もローズのトイレ頼むよ、旦那!!
ワタシは寝てるから



by husko | 2008-05-11 23:00 | ドッグラン | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索