名作ハス公劇場

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧




うざっ

昨日は057.gifでした・・・
なので散歩も短めで済ませ049.gif朝っぱらからパソコンに向かってると
動画はこちらへ

ローズがボール持参で、ワタシに遊んで~とやってきた
って言うか ご主人様に向かって物を投げるな!!
遊ばねーよ

e0121548_9245796.jpg
e0121548_9253142.jpg

ローズはルキアを堂々と踏んづけて歩きます・・・

ルキアが寝てたら ローズが横にやってきました
e0121548_9263458.jpg

e0121548_9274289.jpg

e0121548_9282831.jpg

e0121548_929997.jpg


自分が暇になると・・・
e0121548_9382813.jpg

動画はこちらへ
ルキアを襲います・・・

ローズは嫌われものなのか・・・・

ここで猫達にもインタビューしてみた
母:君達、ローズの事どう思ってる?
e0121548_9511384.jpg
e0121548_9512820.jpg
e0121548_9514129.jpg


だってよ、ローズ
e0121548_9521644.jpg




by husko | 2008-04-25 09:58 | 日常

春の新作動画、ゾクゾクと上映中

昨日は、ローズの足のレーザーの日でした
ルキアを連れてまた駒沢公園のドッグランにでも・・・と思いつつ 昨日はパス=3
先週、ドッグランの帰り気持ち悪くなったのが尾を引いて ルキアと居残りに決めました004.gif

ローズが車に乗り込んだ後
唄をうたい始めました060.gif060.gif060.gif
動画はこちらへ

煩いのでオバケ山へレッツラゴー

風が強くて 体重のめちゃ軽いワタシは吹き飛ばされそう
e0121548_1932071.jpg

e0121548_1934852.jpg

頑張るね051.gif
e0121548_1945380.jpg

とヘタリ出した
動画はこちらへ

ちょっと遠くに離れて ルキアぁ~と呼んでみた
動画はこちらへ
かったるそうにボールをくわえて 戻ってきました026.gif

さーてローズマニアのあなた、おまたせしましたー048.gif
ローズの足はいったい今どうなってるのでしょうか・・・

今日の映像です
動画はこちらへ

まだ痛い方の足庇ってるから 散歩も15分限定と獣医さんに言われたらしい・・・
わかりづらいと思いますが、ゆっくり歩くとちょっとビッコっぽいです054.gif
なのでギブスも1日中でなくても 着けたり着けなかったりは出来ます。なので散歩中とかは外してます。ほんと足治るの遅いよなー042.gif

公園に到着=3
ご近所の5か月のサモエドのコとシュナウザーのコに初遭遇です053.gif
e0121548_20192060.jpg

e0121548_20212656.jpg

e0121548_20215914.jpg

おじちゃんでないからねー034.gif おばちゃんだけど
動画はこちらへ
サモエドのコ、これからの成長が楽しみだね060.gif

The End040.gif



by husko | 2008-04-20 20:51 | 散歩

命がけの散歩に出かけた日

今日の関東は朝から057.gif 旦那がちょっと早起きして ローズとルキアの散歩に行きました017.gif
雷の鳴りそうな時の散歩は旦那の仕事です
ので ワタシはパスしました

ローズとルキアは雷、全然平気なんだけど ワタシが大嫌いです
昔、アリスの散歩をしてた時 目の前(地面)を稲妻が走って パニくったのが引き金になり雷恐怖症になりました・・。
その他にもアリスの散歩中、雷で傘を持つ手に電気が走って 手痺れた経験もあります


雷の中で散歩に出かけるのは命がけ!
旦那が雷で散歩に行く時は いつも もう二度と帰らないかもしれない・・・と送り出すのだ(笑)
結局、朝は雷鳴りませんでしたが026.gifくっそぉ

天気予報によると夕方から雷・・・と言う予報が020.gif

ヤバイ

今の内なら雷、大丈夫っぽい?059.gif
いつもならルキアを先に行って 帰ったらローズ行くんだけど 今日はそんな事言ってる余地はない!!

なので
母:ローズぅー ルキアぁ~ 散歩行くよーぉ
e0121548_2031223.jpg

e0121548_20313234.jpg

母:こらぁ~ぁあああ 起きろ~ぉ!!!
e0121548_2033925.jpg

e0121548_20334072.jpg

母:うだうだ言ってるんじゃねーよ 雷で死にたくなければとっとと起きて散歩に行け!!

e0121548_2045596.jpg

e0121548_20462427.jpg

ウン○とシッ○したら とっとと帰るつもりでした・・・
しかーし
いつもより2時間以上早く出てきたせいか、中々しないんだよねー031.gif
おまけに
e0121548_20525091.jpg

傘さして うん○袋持って 片手でローズとルキアのリード持ってるワタシ・・・
歩くと歩調が合わないし リードが絡むし(怒)
風は強くて、みだれ髪!! 傘も茶巾絞り状態(懐かしい表現だわ)
疲れるぅーうううう とっととウン○しろ!!

なのに
e0121548_2131359.jpg

e0121548_2135619.jpg

わかったかな???
e0121548_2152791.jpg

e0121548_2165137.jpg

寄り道ばっかです033.gif

e0121548_2195364.jpg

e0121548_2110428.jpg

なんて言ってましたよ(怒)

やっと
ローズがうん○した070.gif
ルキアはしませんでした040.gif

e0121548_2122144.jpg

こうしてワタシの命がけの散歩は無事終わりました068.gif
雷、鳴らなかったね(^^;



by husko | 2008-04-18 21:39 | 散歩

水曜動画劇場

昨日、今日と動画がたまりました040.gif
さん○のからくりテレビに出れそうな動画、ないかな061.gif

まずは昨日のオバケ山で ラブの小太郎君と暴走のルキアです001.gif
動画はこちらへ

この前に柴犬のコロちゃんと暴走した後なので 疲れてますね024.gif
小太郎君、足めっちゃ早いです!
ルキアも小太郎君と走る時は本気で走るけど 今日は全然駄目じゃ~ん(笑)

日にちは今日、柴のコロちゃんと暴走のルキア
動画はこちらへ

コロちゃんは柴犬だけど、とってもいい子で ルキアとも仲良く遊べます049.gif

オールドイングリッシュのモモコちゃんも走り友達です
ルキアがモモコちゃんの散歩してる?
動画はこちらへ

勿論この様に走る時は 周りに誰も居ない時を見計らってです004.gif

最後に珍しくルキアの文句映像が撮れました061.gif
動画はこちらへ

ローズ、今日は迷脇役だったね! 

027.gifいやぁー動画っていいですね~ それでは さいなら さいなら



by husko | 2008-04-16 21:48 | 動画

ハス公、今日のご公務

今日は朝から雨057.gif
なもんで 散歩はウン○とオシッ○したらお終いにしました004.gif

夕方の散歩はどっちが先に行くかのしょうもない争いが始まります
e0121548_22202714.jpg

動画はこちらへ

e0121548_222133.jpg

って言うか すぐ気が変わるから 気が変わらない内にいきまひょー005.gif

お言葉に甘えてルキたん、先に行ってきまーす
e0121548_22262420.jpg

ルキアも気苦労が絶えないね~020.gif
e0121548_22281331.jpg

近所の公園です
e0121548_22284350.jpg

e0121548_22291726.jpg

って言うか もう1時間も歩いた上また近所の公園に来たワタシとルキア、ワタシはいい加減帰りた~い!ぞっと・・・

帰ったら
動画はこちらへ
もう、遅いんだから~ 早くワタシも散歩に連れてってよ~
とでも言ってるのでしょうか・・・・

今日は午後からずっとギブスを外してました。夜また着ける予定です072.gif

ローズの散歩コース、少しだけ伸ばしてみました
途中でマリーちゃん(ローズのダチ)に会いました056.gif
e0121548_2240552.jpg

e0121548_22412538.jpg

e0121548_22415015.jpg

頼むから治ってもプロレスはやめてね040.gif

マリーとさよならして歩いてたら
e0121548_22441463.jpg

e0121548_22444060.jpg

プードルを連れた若いおねぇさんに会い 暫し写真撮影大会に003.gif
e0121548_22464354.jpg

e0121548_2247613.jpg

e0121548_22473432.jpg

喰ったらごめんねー

The End



by husko | 2008-04-14 22:58 | 散歩

ノロウィルス?

今日はローズの足のレーザー治療の日でした・・・。

先週は駒沢公園のドッグラン、ワタシがダウンして来れませんでした。
なのでルキアとワタシ ローズの治療待ちの間、暇つぶしに来ました040.gif
e0121548_22154668.jpg

e0121548_22165318.jpg

e0121548_22184125.jpg

ちょっとボクサーの子と走りました=3
でもー
e0121548_22193811.jpg

だって・・・021.gif

今日も居ました!
ここは大型犬や中型犬エリアにも関わらず、遊びもしない小型犬をケージの中に入れて
飼い主は座ったままでただ友達同士(若い女性)で話したり・・・・。
それだけならいいけど 時々犬用のオヤツを出してケージの中の犬にあげたりして
それを目ざとく見つけた大型犬に いやだ~大型犬恐いぃぃ~とか言ってるし(怒)
それ見たオジサンが ここで犬にオヤツあげちゃ駄目ですよ注意してました049.gif
オジサン、グッジョブ!!
ワタシも他の小型犬の飼い主さんが同じ事してたから注意しました031.gif

あと、危ないなー!!と思ったのはもう目も殆ど見えてない 立ってるのがやっとのオバアサン犬(ヨーキー20歳)を大型犬のランで放してた事、ぶつかって何かあったら・・・と思うとこっちが冷や冷やものでした008.gif

e0121548_2237097.jpg

e0121548_22372338.jpg

つまんないのかね?

と思いきや
動画はこちらへ
そうでもなさそうだったり048.gif

結構楽しんでね060.gif
と思いきやまたテンションは↓
動画はこちらへ
e0121548_22404290.jpg


ローズと旦那を表で待つ間にちょこっと散歩もしてきました=3

ローズの足、今日はギブス外せる?と言う期待はまた敗れました054.gif
ただ、今日の診断では1日中ギブスを着けてなくても 飼い主さんが家にいる間とかなら外してもいいです、と言われたそうです001.gif

車に乗ってる間、ワタシが突然気持ち悪くなり 帰ったら布団に倒れこんでしまいました024.gif
旦那曰く、ノロウィルス?なのでは・・・
風邪は治ったと思ったのに・・・
ノロウィルス、何年か前になったけど辛かったです026.gif

帰ってから夕方6時~9時まで布団の中で気を失ってました
目が覚めてから大盛りカレーを食べたのは内緒ですが
ノロウィルスではないな



by husko | 2008-04-12 22:57 | ドッグラン

誕生日

今日はローズが生まれた日です(2004年4月9日)
ローズが生まれた丁度1年後位にルキアも生まれました
明日はルキアの生まれた日です(2005年4月10日)
これまた、どーでもいい話ですがルキアが生まれるおよそ○十年前に ワタシも生まれました(19○2年4月10日)
余談ですが亡くなったフェレットも(1998年4月10日)

ワタシとフェレットの誕生日は置いといて・・・
今日はローズとルキアの生誕を笑う祝う事にしました060.gif

誕生日なのでどこかのワンコカフェなど貸しきって パッと祝ったり出来れば幸いです067.gif
が現実と言うものは残酷です
貰われた家庭が貧乏裕福でなければ それなりのお祝いしか出来ません007.gif

なので今日はこれだけ・・・
e0121548_19412777.jpg

グリニーズ貰えるだけ感謝せぇー
動画はこちらへ

すでに座ってるのに<座れ>とコマンドしている飼い主の元で 良くここまで育ってくれた
感無量です
ワタシは鳴いてしまいました

   By The Way奇跡が午後起こりました
e0121548_19571721.jpg

これはいったい・・・070.gif070.gif070.gif
e0121548_19585270.jpg

誰の仕業なのでしょう053.gif053.gif053.gif
世の中には、神様みたいな人がいるのですね016.gif
ありがとう~ 感謝して頂きます♪

気を良くした所で、夜は清水の舞台から飛び降りる事にしました
e0121548_2055650.jpg

一応、旦那の夕飯より高いステーキ付き!
e0121548_20658100.jpg

さっき頂いたケーキもご馳走になりました
e0121548_2083139.jpg

ローズの嬉しいそうな顔を見ていたらまた鳴けてきました

今日は良い誕生日だったね~067.gif
これだけ貰えたらプレゼントはなくてもいいよね051.gif
e0121548_20113932.jpg




by husko | 2008-04-09 20:14 | 誕生日

3歳と364日

相変わらず、風邪治りません042.gif今日は 午前中かなりゆっくり休みました066.gif

朝は057.gifがザーザー降ってました
ハス公の散歩、旦那に行って貰いました
だってワタシは病弱028.gif

e0121548_15261515.jpg

こらぁ~貴様らぁ~朝からナニをガタガタと暴れてやがるぅ このあほんだらがぁ~なんて病弱なワタシにはとても028.gif
e0121548_15301211.jpg

うるせぇ~~~ぇえ 静かにしないと〆るぞぉおおなんて病弱なワタシにはとても028.gif
言えませんわ、おほほっほほ!!
e0121548_15332967.jpg

いきなり、どうした!! 熱でもあるのか024.gif
e0121548_15351243.jpg

e0121548_1535369.jpg

e0121548_15355836.jpg

どうしちまったんだい、ローズ026.gif
e0121548_15382478.jpg


何か欲しいものでもあるのか~?
e0121548_15544175.jpg

そういう事ですかい!!044.gif
げっ げっ げっ現金004.gif



by husko | 2008-04-08 16:07

ブログ書く暇あるなら寝てたいかも(ーー;

昨日の朝起きたら、体がもの凄くダルかった
布団から起きるのがやっとでした007.gif
こりゃイカンなー!!
問題(1)は朝の散歩
とてもじゃないが 無理っぽい054.gif

なのでピンチヒッターとして朝の散歩、旦那にして貰う事にしました004.gif
朝は何とかクリアしました
問題(2)は夕方の散歩
こういう時、シートでトイレ出来ればいいけど 外でしかしないので 飼い主決死の覚悟で散歩に出かけなくてはなりません047.gif
とは思ってはみても無理なものは無理!!

なので旦那にメールしました
今日は散歩は無理!! 夕方までに帰ってくれるかな?
帰ってこなかったらどうなるか わかってるよね?

半分は脅迫強制047.gif
旦那、夕方6時にワタシに頼まれた買い物の山と帰宅して 問題(2)もクリアです

金曜の殆ど布団の中で高熱と闘い、翌日の朝は大量の汗と共に熱は去りました
が・・・今度は喉が痛くなり咳が止まらない(-。★)
e0121548_20451779.jpg

ルキたんはワタシが具合悪そうにしてると ジッと心配そうにこっちを見て 近づいてきて顔を舐めてくれたりしました
e0121548_20473578.jpg

ローズは そんなの関係ねぇーって感じでしたが031.gif

こうなれば仕方ない・・・
e0121548_20224546.jpg

病院に行ってきましたよ

受付がめっちゃ混みでイライラしてるとこ、やっとこさ ワタシの番が来たら 横から割りこんできたオバちゃん、ワタシが受付の人に手続きしてるのに あーでもない こーでもない・・・
ワタシの喉が絶好調なら後ろに並べよと言ってやるとこだが 咳でむせながらオバちゃん、ドツク気力はなかったです040.gif

診察を待つ待合室には犬の絵が飾られてました
e0121548_2035314.jpg

e0121548_20355189.jpg

e0121548_20372225.jpg


なんとハスキーも016.gif
e0121548_2040313.jpg

病院に来て癒される事のないワタシが(病院嫌い)初めて病院で癒された瞬間でした
たまたまデジカメ持ってたのでパシャ=3

診察は超高速で終了=3(喉みて 触診して チョビッと問診して)
もう少し話し合ってから診断結果してもいいのでは?と言う突っ込みをする間もなく風邪と診断され もしかしてインフルエンザ?と疑ってたけど 風邪なんだ044.gif

e0121548_2153397.jpg

↑この他にもうがい薬と体に貼る呼吸をラクにする貼り薬を土産に帰宅しました

今日はローズも足のレーザー治療の日で ワタシとルキアは留守番!
今日はギブス外せるか?期待したら 膝は固まってきてるけどまだ完全に体重を怪我している足の方にかけられないのでギブス外すのはもう少し先に伸びました(^^;

最後に先ほど取れたてのおまけ画像をどーぞ003.gif
動画はこちらへ
こんな事する暇があるなら寝てたいワタシ(^^;



by husko | 2008-04-05 21:34 | 日常

テーマはヤラセ

昨日の夕方は、オバケ山は風がビュンビュン吹いてました=3
桜を観にカメラ片手に来る人も居て、中々遊べるタイミングが難しい054.gif
e0121548_19424646.jpg


昨日はお友達のタンゴちゃんが来てたので ちょっとだけでも走れたら・・・と待機してましたら
何度か走れるチャンスに恵まれました066.gif
e0121548_19445224.jpg

動画はこちらへ
ルキアはいつも走る犬で馬とびします017.gif

動画はこちらへ
この雑音は強風の音です005.gif

うん○取ってたら うんこ入ったビニール袋が顔に猛攻撃してきました033.gif

ちょっとしか走れなかったけど、ちょっとでも走れて良かった060.gif

さて、大したネタはないのでここからはヤラセ
百円ショップにこんなのがありました(^^;
e0121548_19572752.jpg

夕飯前の撮影風景です061.gif
e0121548_2013358.jpg

e0121548_2024427.jpg

誰ですか!! 某お笑い芸人の○○に似ていると言うのは
e0121548_207928.jpg

e0121548_2083311.jpg

ネタがないのだから協力しろ031.gif
e0121548_20114352.jpg

ローズのご機嫌がナナメみたいなので・・・040.gif
またのお越しを053.gifお待ちしております040.gif



by husko | 2008-04-02 21:11 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索