名作ハス公劇場

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧




不整脈な日々

今朝はオバケ山へルキアを連れて散歩&バナナ投げ(おもちゃ)に行きました
e0121548_19433121.jpg

息切らしながら(かなり急な登り坂)やっと着いたら
e0121548_19435978.jpg

な な なんだ、このオジサンは026.gif
踊ってるのか ただの変態なのか区別がつかん008.gif
よく見れば太極拳にも見えなくはないが お化け山のど真ん中でそんな舞をされたら ルキアの気が散りますね054.gif 帰ろうーっ044.gif
折角来たのだからそのまま帰ったら勿体ないね070.gif
なのでオジサンとツーショット写真でも撮りましょうかね004.gif
e0121548_203059.jpg

いやいやかなり堂々たるもんですよ046.gif
今この写真↑を見てふと思ったのだが うちのブログってめちゃウン●写真多くないですか?
マニアにはタマラナイだろー004.gif
冗談言って笑ってられるのはここまでです040.gif

予期せぬ不幸とは突然やってくるものですね007.gif
e0121548_20244730.jpg

人聞きの悪い事を言うでない033.gif
生まれてからコノカタうん●などしたことがないのじゃー047.gif
信じる者は救われる+

って言うかワタシの顔その時真っ青だったと思う・・・なのでルキアが「かぁちゃん、うん●でもしたいの?」みたいな顔で心配してくれたわけですよ008.gif
e0121548_20311395.jpg

うん●我慢する位では死にはせんよ047.gif

その時ちょっとだけお花畑が見えたかな056.gif 
近くにお花畑があっただけですが(^^;

話は20代後半に遡りますが、精神的なストレスで不整脈が出る体に育ちました
その後も肉体が疲労時、心が灰色の時とかによく出ます
1度救急車で運ばれた事もありました020.gif
最近然程出てなかったので安心してましたが 散歩中不整脈の襲撃にあいました
そんな時は落ち着いてゆっくり、「大丈夫だから」と自分に言い聞かせながら帰ります 散歩中の不整脈程、心細いものはないですよ054.gif 皆さんも気をつけてね051.gif

e0121548_2049457.jpg

そうなんです(鳴) 次にローズの散歩へ出たら今度は貧血でフラフラに・・・
なんとか今日は生き延びましたぜ066.gif



by husko | 2008-01-30 20:56 | Trackback

Earth 地球の温暖化を考える


今朝も寒かったですねぇー 
ルキアの散歩中にお友達のベッツ君に会いました
e0121548_20272883.jpg

e0121548_20281747.jpg

すみません、黒ラブちゃんのセリフ読みづらいね→「寒いって君ハスキーだろ」です040.gif

地球温暖化が進み、ハスキーも寒がりになってしまったのか・・・


公園でいつもの様に遊んでたら
e0121548_20335337.jpg

この寒い時にしかも日本でバナナを捕獲したそうな・・・
これも地球温暖化が成せる技なのか026.gif
バナナの捕獲に飽きてきたら
e0121548_20372575.jpg

野生の血が騒ぎます045.gif

e0121548_20395880.jpg

残念でしたーっ054.gif
e0121548_20411432.jpg

悔しくはなかったみたいですね048.gif

ローズは白熊みたいですね035.gif
e0121548_20432766.jpg

e0121548_20481493.jpg

温暖化の影響で民家にも白熊が出没してたけど(世界のニュース)近所の公園にこんな白い熊が出たらあなたならどうしますか??
誰ですか?どーもしねぇよ!突っ込みを入れたのは026.gif
こんな熊なら喰われてもいいかな016.gifって思いません?

野生の熊ならこんな時だってきっと・・・
e0121548_20503477.jpg

e0121548_2050597.jpg

すいません、ほんとうはうん●中です040.gif

実は今日、久しぶりに映画061.gifを観に行って参りました。
<Earth>と言う映画です
e0121548_20553146.jpg

地球の温暖化が進むとどうなるか・・・
この映画は野生の動物達を通して教えてくれました035.gif
北極熊が2030年には絶滅の危機が迫っています。氷がとけると休む居場所がなくなり海の中で食べ物も見つからないまま果ててしまうからだそうです。
他にもライオンが象を襲ったりします。普通象がライオンが襲う事などは有り得ないのです。
いくらライオンが強くても象のあの皮膚を噛み切るのは至難の業。おまけに象はとても頭がいい
のでライオンの動きを見抜きます。それでも夜になるとライオンが闘いに有利になるのは夜行性で暗闇でも目がよく見える072.gifでも象は・・・002.gif
白い狼がトナカイの子を襲うシーンは思わず目を閉じてしまいました。
残酷だけど狼も食べないと生きていけないですからね・・・

残酷なシーンだけでなく野生動物の美しさ、豹やチーターの美しさに目を奪われました016.gif
極楽鳥という美しい鳥達の求愛シーンは何故か笑えました053.gif

この映画を観て本当に良かった060.gif
地球温暖化を止めるのは今ならまだ間に合う、と映画では訴えています。
まだ間に合うのなら地球を守るのはワタシ達しかいないですよね004.gif
e0121548_2118058.jpg

かなりお勧めです072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



by husko | 2008-01-28 21:22 | 映画 | Trackback

どーでもいい話


今日も激寒い1日でした・・
夕方になると毎日の様に繰り広げられる我が家の光景005.gifそれは・・・・
e0121548_2038938.jpg

e0121548_20391772.jpg

いったい全体何をもめてるのか033.gif
e0121548_20412550.jpg
e0121548_20422272.jpg

散歩の順番での仁義なき戦い004.gifでした

今日はサタデーなので旦那がお休みです021.gif
いつもはルキアの長い散歩を先に済ませてから ローズの散歩に行きます。
今日は夕方はワタシがローズを連れてくのです。どっちが先とか後とか大差はないです。
ローズとワタシが出た2、3分後にルキアも旦那と散歩だからね006.gif
こんな喧嘩をする意味は全くないですから040.gif

さてさて近所の公園でも行ってみますかね053.gif
e0121548_20551961.jpg

向こうから会った事のないビーグルがやってきました
e0121548_20563555.jpg

に に にいさん?026.gif
e0121548_20591543.jpg

e0121548_211193.jpg

e0121548_2115534.jpg

それを言うなら弟子だろー037.gif ダシにしていいわけ048.gif
e0121548_215142.jpg

いじけてらーぁ041.gif

ローズだけでないけどルキアもよくオスに間違えられます061.gif
今日はたまたまローズ、豹柄の首輪に青いリードだったからねー026.gif
気にするなって003.gif

またまた歩いていたらワイヤーフォックステリアに遭遇しました
e0121548_21284497.jpg

e0121548_21331372.jpg

これはローズの宿命だな041.gif

公園をちょっと出たところでは久々ゴールデンのサリーちゃんに会いました053.gif
ローズがまだ半年位から毎日の様に公園で遊んでくれた優しいお姉さんです
e0121548_2143668.jpg

e0121548_21453035.jpg

e0121548_2148167.jpg

サリーちゃんまで酷い041.gif
e0121548_21501093.jpg


久しぶりに会ったサリーちゃんの飼い主さんがローズを見て「サリーより大きくなっちゃったねー」とビックリしておりました040.gif でもローズよりサリーちゃんの方が体重が2キロ程重かったです。ハスキーの中ではローズはおデブちゃんかもしれないけど、ゴールデンだったら普通だったのにね054.gif

どうでもいい話にお付き合い下さり040.gif



by husko | 2008-01-26 22:14 | 散歩 | Trackback

一昨日の雪

おととい、横浜にも雪が降りました・・・
e0121548_20442834.jpg

e0121548_20375676.jpg

北海道の旭川は-36°だとニュースで言ってたね005.gif
ー36°って冷蔵庫の中?鼻水で釘が打てるらしいよ011.gif
e0121548_2041364.jpg

花だって寒いだろーね・・・ 風邪引く前に早めのコンタックね061.gif
e0121548_20454367.jpg

うっかり遊び道具忘れてしまった・・スマン(-。-;

歩くか・・・・
e0121548_2047571.jpg
e0121548_20481038.jpg

ここだけが寒い訳ではない・・・ しかしどう足掻いても寒い・・・
e0121548_20492312.jpg

こんな日にこのコース(上り坂)来るアホも貴重だぜ004.gif=スベル

ルキアは遊べないとつまらないらしい・・・
e0121548_2057048.jpg


次はローズかっ021.gif
e0121548_20583684.jpg

e0121548_2059919.jpg

それは禁句だぞ028.gif
一体誰のせいで軽井沢行けなくなったと思う047.gif
e0121548_2111031.jpg

走ったら〆る
e0121548_212639.jpg

走ったらオヤツ無し!!
e0121548_2131648.jpg

この後走りやがった047.gif
でもすぐ阻止されました048.gif
e0121548_2173918.jpg

クソババァよりマシか008.gif(前回のお話参照)
e0121548_2194549.jpg

じゃー場所変えて写真撮影に行こう060.gif
e0121548_21141333.jpg

e0121548_21144586.jpg

e0121548_21152111.jpg

なんて生意気な奴047.gif
e0121548_21174724.jpg

そうだったみたいだね005.gif

そろそろ帰ろかっ
e0121548_21211488.jpg

これが今時のハスキーです037.gif
e0121548_21233912.jpg

文句なんて・・・040.gif



by husko | 2008-01-24 21:36 | | Trackback

新しいハスキーが来た理由


午後、デパートへ買い物へ行ってきました059.gif
前にハスキーのぬいぐるみを買ったお店でまたまた可愛い奴発見!!
あまりの可愛さに迷う事なく連れて帰りました053.gif
e0121548_205392.jpg

↓この子も同じお店で買った子です
この子は夏にやって参りました
e0121548_2074586.jpg

流石はイタリア製だけあり ちと高かったけどね006.gif
e0121548_2011625.jpg

ローズはイタリア製ではないけど、そこまで安くはありませんでした040.gif

実は048.gif今日はこのお高いハスキーを買わずにいられない理由があったのです031.gif
e0121548_20203538.jpg


では本題に入りましょう027.gif

朝ルキアを散歩中の話です・・・
毎朝歩く散歩コースは大体決まってて いつもの様に人通りの多い駅の近辺のスタッ●ックス
の横を通り過ぎた時、突然厳つい(いかにも凶暴そうな)ゴールデンがノーリードでこっちに向って走ってきました。ルキア連れてるし噛まれたら最悪なので大声で追い払ってたら、飼い主らしき
オッサンがスタッ●のイスから大声でゴールデンの名前を呼びました。

ここからが<ワタシとオッサンの会話>
ワタシ:リードに早く繋いでくださいよ(かなり怒鳴り声)
オッサン:呼んで帰ってきたのだから 関係ないだろー

確かに襲われてはいないが、あんなデカイのが予告も無しに走ってきたらそういう問題ではないだろー(怒)

ワタシ:公共の場でしかも人通りの多いところでノーリードは駄目ですよ(怒鳴り声)
オッサン:うるせー、クソババァ!! おまえの犬はバカだから放せないだろうが うちのは
いいんだ馬鹿野郎!!(怒鳴り声)
ワタシ:うちの犬がバカだぁああ!!!それにあんたにクソババァ呼ばわれされる理由はない!(かなり強気)
オッサン:うるせークソババァ! バカな犬連れやがって! バカな犬連れて偉そうに威張ってんじゃねぇよ!悔しかったらてめぇのバカな犬もはなしてみろや! できやしねぇだろー バカな
犬だからよぉ ガタガタ言ってやがるとてめえの犬ぶっ殺すぞ!

このままこの様な会話を続けたらルキアに危害を加えそうだったので 近所の警察署に駆け込みました。あまりにも性質が悪すぎるこのクソジジィ(怒)ルキアをこれだけコケにされたのも許さん!!!

交通課の婦警さんがいたので理由を話してみたら その管轄のおまわりさんに電話してくれました。婦警さんが外で待ってて下さい、パトカーで現場に向かいましょう!
と言われ 外で待つこと20分。いくら待っても来ないので痺れを切らせ1度家にルキアを戻しに行って再び現場に向ってみました。
あのオッサンはいなかった・・・  警察官も。 

警察、20分も待たせたらオッサン逃してしまうではないかー(怒)

そのオッサン、また明日いたら間違いなく臭い飯を喰って貰いたい!!

なにが1番頭に来たかと言えば 自分より遥か上の(推定60代~70代位)のオッサンに
ババァ呼ばわりされた。しかもババァの前にクソと言う形容詞付きかよっ(怒)
ルキアをぶっ殺す?だと!!!
オッサンの連れた厳つい顔したゴールデンが利口?だから放してもいいが ルキアの事
わかりもしない癖にバカ呼ばわりされたのが凄くムカついたわい(怒)
オッサンみたいに公共の場では放さないが呼びも聞くし 待ても出来る。
あのクソジジィのゴールデンが何ぼのもんじゃい!!

ゴールデンの飼い主はノーリード多いですね。他の飼い主でやはり駅の近辺でゴールデンのノーリードを注意した事があります。その飼い主さんはすぐ素直にリードに繋いでくれましたけど ローズとルキア2頭連れてたし大型犬来たら大人しくしてはいないです。喧嘩は向こうが仕掛けなければ大丈夫だけど暴れます!ワタシがリードを持ってるのがどれだけ大変な事かわかれよ、アホがどもが!!


って今日は1日中ムカつきが取れず、買い物に行くのも億劫でした。
何気なく覗いたイタリア製品を扱う御店で こんな可愛いハスキーを見ちゃったら買わずにいられませんよ016.gif
このハスキーのぬいぐるみを見つけた時に今日初めて心から癒されました060.gif
e0121548_22285767.jpg

ローズは流石かぁちゃんの性格見抜いてるわなっ041.gif041.gif041.gif



by husko | 2008-01-22 21:11 | 買い物 | Trackback

悲しいご報告

今日はローズの足を獣医さんに診せに行きました
来月、軽井沢で凌君やオーダリ君、アルちゃん、カイザー君、力丸君、佐助君、その他沢山の
ハスキーと雪遊びをする予定なので 遊ばせても大丈夫なのか?承諾を貰いに行ってきました004.gif
e0121548_2038419.jpg

おまえなーぁあああ034.gif
e0121548_20444561.jpg

結果は・・・左後ろ足がボキボキ鳴ります。これは関節炎を患ってるので取っ組み合いしたり 走る事により足を折る危険が高いそう007.gif

ワタシが出した結論は、知らない土地でもし骨を折り緊急手術になってしまうのは本意ではない!絶対骨が折れるとは思えないが、雪で滑って捻る危険も無きにしも有らずですかね

あれだけ楽しみにしてたけど今回は諦めます007.gif
一緒に遊ぶ予定だった皆さん、ごめんね040.gif
恨むならローズを恨んでね008.gif 冗談です040.gif  

ちゃんと治したら遊んで下さいね053.gif



by husko | 2008-01-19 21:02 | 獣医 | Trackback

寒中お見舞い申し上げます

今日の寒さときたら、おパンツを2枚重ねてその上に毛糸のおパンツを履き タイツの下には2枚厚手の靴下をはいて靴底にはホカロンでも敷かないと耐えられない寒さでなかったですか?026.gif
いえいえ、ワタクシはヤングレディでございますので その様なハシタナイ格好で出かける訳が
あるわけないではありませんか047.gif
↓こいつじゃあるまいし041.gif
e0121548_21303721.jpg

こんな奴は放っておいて ルキアを散歩に連れてくか019.gif

オバケ山に向ってます044.gif

e0121548_21351252.jpg

ライジングサン058.gifが眩しいだろー ってこの画像一昨日のですが008.gif

オバケ山に到着=3 
e0121548_2143315.jpg

誰もおらんなー015.gif
e0121548_21495727.jpg

我がままな娘だ047.gif
e0121548_21523599.jpg

ハイ、ハイ!ワタシが走りましょー=3
暫しルキアと爆走中=3 画像?ワタシ走ってるからねー 無理026.gif
ボール持参で来たのにボールで遊ばねぇさ031.gif
e0121548_21583468.jpg

e0121548_21591611.jpg

ルキアならどこに行っても生きていけるよな060.gif
こんな遊びも最近すぐ飽きてしまいます033.gif
なのでとっとと帰りましょうー056.gif

e0121548_2294138.jpg

美しい人?はより美しく、そうでない人はそれなりにね037.gif
ってこのうたい文句知ってる人、若くないですよねっ(爆)

帰ってきたらローズの雄たけびが玄関にコダマしてました(-。★)
ルキアの散歩、1時間行って休む間もなく ローズの散歩に行きました=3
e0121548_22205754.jpg

きっ さ  ま047.gif  枯れるだとーっ(^^;)
e0121548_22272317.jpg

母は現金希望♪です040.gif
e0121548_22463161.jpg

ワタシだよ048.gif
体重最近測ってないから恐いです 30キロ超えたら やばっ!
e0121548_2363089.jpg

それはこっちのセリフー047.gif
e0121548_23152239.jpg

少しは協力しろ(怒)
e0121548_23183945.jpg

このくそ寒い中、誰の為の散歩なのか・・・よーく考えてみよう039.gif

仕方ない004.gif帰ってきました
e0121548_23453184.jpg

そうだよね、今ハスキーでも風邪引いてる子多いからね(^^;
皆も風邪引かないでね^^



by husko | 2008-01-17 23:56 | 散歩 | Trackback

メーキング オブ<名作ハス公劇場>

今朝はローズとルキアは一緒に散歩してきました056.gif
e0121548_1947284.jpg

それはこっちのセリフだよ022.gif
のろまな亀(ローズ)とすばしっこいウサギ(ルキア)を同時に散歩させてる身になってみろ!ってんだい033.gif

e0121548_19504926.jpg

それもこっちのセリフなんだけどね047.gif

でもすぐに飯にありつける、なんて思うなよ031.gif
只今<不朽の名作ハス公劇場>の撮影中です061.gif
e0121548_20123459.jpg

そうじゃないだろ!そこのセリフはこうだ・・「お母様ったら なんてセンスのいいお写真をお撮りになるのでしょう。沢山写真を撮ってね、素敵なお母様!」だろ047.gif
って言うかいつから<不朽の名作>に・・・039.gif 
誰だい?<腐朽の迷作>の間違いでは??突っ込むのは033.gif

撮影は続行中061.gif
e0121548_20564178.jpg

カット! おまえはルー大●か004.gif <虫のインフォメーション>とか、<あとのフェスティバル>とか言ってんじゃないわよ(`3´)P リバースではなく<もんじゃ>と言え!   って言うか「大丈夫か??」 ルキアは餌やオヤツよく噛まないで飲み込んでる時が多いので たまに吐きます020.gifなのでルキアの餌もローズみたいに最近はお湯でふやかしてあげてましたが002.gif
e0121548_2254259.jpg

ローズは朝の散歩から帰ってからまた片足上げ始めました008.gif
なのでまた散歩の時間短縮にします007.gif

こんな撮影をしているのですからワタシだってストレス溜まりまくりです。
今日は買い物がてら高級なパティシェさんが時間帯限定で作るケーキなどを頂きました041.gif
e0121548_22523746.jpg

味は「上品な甘さの気取った味でした^^;」っつーかワタシは濃い甘さ<不二●>みたいな
昔ながらの日本のケーキみたいな安っぽい味が合ってるみたいです028.gif

さて今日のクライマックスの撮影に入りますか061.gif
e0121548_0182287.jpg

e0121548_0534247.jpg

予想通りの展開でしたね(-。★) 
The End



by husko | 2008-01-11 00:40 | Trackback

犬生いろいろ♪

朝の散歩中に会ったハスキーミックスのケンちゃんです

e0121548_20124376.jpg

e0121548_20142677.jpg

e0121548_20153455.jpg

犬生、いろいろ♪ 071.gif

夕方の散歩中はルキアをフレキシブル(つい最近ペットショップのくじで当たった景品)で行ってみた。
e0121548_20192218.jpg

っつーかおまえ1人じゃ散歩は出来んだろ047.gif047.gif
e0121548_20205158.jpg

一生縮んでて欲しいけどねっ037.gif

暫く歩いてたらまたまたハスキーミックスの子に会いました
e0121548_20301353.jpg

e0121548_20313330.jpg

犬生いろいろ♪
070.gif

またまた歩いていたらパグのお友達に会いました
e0121548_2050215.jpg

ってルキアの事ですかいっ026.gif
e0121548_20583058.jpg

犬生いろいろ♪070.gif070.gif070.gif

帰る頃にはもう058.gifが沈みかけてた・・・
e0121548_21424772.jpg


今日のルキアの散歩コース、途中ペットショップでオヤツ買ったりして2時間も行って来ました
ローズの散歩は家のご近所5分だってさ021.gif

↓これはローズとルキアの最近の定番のオヤツです006.gif
e0121548_1014846.jpg

それはそれはおめでとう067.gif024.gif
e0121548_101594.jpg

どうでもいいわな051.gif

犬生いろいろ♪070.gif071.gif070.gif



by husko | 2008-01-06 22:11 | 散歩 | Trackback

新年明けましておめでとうございます♪

今朝はハス公の散歩がてら 近所の神社へ御祈願へ行って参りました=3

e0121548_11171949.jpg

遊ばなねぇよ(-。★)

さてさて折角来たのだし 祈願をして帰りましょう★
e0121548_11194810.jpg

だよなーっ  って何を祈願しているんだ、オイ(`3´)P
e0121548_112222100.jpg

確かに祈願されてるおまえ(ローズ)はロクでもないが・・・
e0121548_11232823.jpg

おまえらのオヤツの祈願なんかするかっ(怒)

ワタシも祈願して参りました★
でも内緒です。ふっふふ(不吉な笑い)

祈願も終えたので帰りましょう♪かね~
と思ったら旦那が<<トイレ行きたい>>んだとさっ
仕方ないからオバケ山のトイレへ行きました
e0121548_11282721.jpg

それがうちの<<ウリ>>だからね♪ けっ
すまんが使わせて貰ったぜ

おっと本当ならここまでなのですが・・・
元旦の事件をブログでお知らせしなければならないか(--;
ではお話しましょう・・・
元旦の朝、ローズとルキア久々に一緒に散歩に連れて行きました。
ローズも一緒なので1時間コースは長いよな~
でも15分じゃ短すぎるかな?と40分コースをユックリと行ってきました。

家の玄関に着いたら「うん?なんか焦げ臭い??」
旦那は鼻が機能低下してるので「いや、別に何も臭わんが・・・」とほざく
嫌な予感がしました。
家のドアを開けた途端旦那が「うわぁああああ なんだこの煙は!!!」と
家の中に飛び込んで行きました。おまえはスティーブ マックィーンか!!
と関心している場合ではなく 火の元は台所にありました。
ハス公を散歩させる前に餌に入れるササミをうっかり火にかけたまま、火を付けっ放しで出かけ
このザマ↓
e0121548_1144880.jpg

すでに煙が2階の和室や寝室にも充満してローズもルキアも暫くはビビって家に入ろうとしないのです。凄い息苦しかったです。猫3匹もなんとか無事で良かったです(;。;)家の窓と言う窓全部開けてなんとか息が出来たのですが・・。
今回は火事には至らなかったですが、過去ヤカンをかけっ放しで出かけ空焚きにして同じ経験をしました。その時は1時間以上出かけてました。<<出かける時には必ず火の点検をして出かけましょう>>とワタシには言われたくないでしょうが、気をつけましょう(^^;

新年から幸先の悪い我が家の事件でした。



by husko | 2008-01-03 12:00 | 四季折々 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索