名作ハス公劇場

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧




ハローウィンなのでお菓子貰えた


10月ももう今日でお終いか!!
明日からは11月です。そして今日は・・・・
e0121548_19504384.jpg

街中にもこんなカボチャが溢れています! 生意気な(`3´)P

e0121548_19544192.jpg

ハーイ、ジャックにサリー!! 君達はブキ可愛だね^^

な訳でうちのハス公にもハローウィン衣装を着せてみた♪
e0121548_19593391.jpg

うーーーーん(--; 微妙
e0121548_2002689.jpg

だってこの衣装激安で手に入れたのよ(^^; 
さーてHow Much?
当てても豪華商品は出ませんけど!!

e0121548_204971.jpg

ルキたん、いきなりナニを言い出すの!!
白雪姫はすずちゃんって決まってるのよー バッカねぇー(^^;

さーてしょうがないから そろそろ菓子やるか!
e0121548_2074570.jpg

ローズは受難続きだったからねー

 
e0121548_2084731.jpg

もしかしてすごーーーーーーーーく 期待してる?
e0121548_20115695.jpg

そのキャラの意味は不明だ(-。-メ

では服を脱いで「座れ!!」
e0121548_20134347.jpg


ほれ!
e0121548_20141355.jpg

す す す すまねぇー 菓子買うの忘れた(^^;
e0121548_20151832.jpg

す す す すまん!(T。T)



by husko | 2007-10-31 20:18 | 四季折々

食った 食った(・(00)・)もー食えん

今日の関東は雨が激しく降りました。
ローズの足、良くなったみたいな気がするので2週間ぶりにどしゃ降りの中ローズとルキアを連れて散歩に行ってみた。庭が水浸しで出せなかったので仕方なくです。15分位ですが行って参りました!本当は明日から少しずつ行って慣らす様言われましたが・・・

ローズの歩きをよーく観察しながら歩いてたら まだ足完全ではないよーで(-。-
明日はうん○とオシッ○したら帰る事にしよー

ご飯の後は久々にグリニーズを進呈=3
e0121548_20414972.jpg

また暫くはやらんから よーく噛みしめて食えよ
e0121548_20425996.jpg

ルキたん、早っ!!

んじゃーぁ 申し訳ないが留守番頼むね!
e0121548_20435315.jpg

うーーん、無理!
e0121548_20442040.jpg

ちょっとね!壁食うなよ(^^; プチ心配


今夜はバイキング!! 「いっただきマンモス(古)」
e0121548_20455529.jpg

ここのバイキングは焼肉、寿司、麺類、サラダ、フルーツと大食いな人にはお得!!
ただしそんなに旨くもないです。普通です。値段も普通・・・(--メ

食後はデザートよな♪
e0121548_20525179.jpg

血糖値が急上昇中です

あーっ食った食った(^。-)P
e0121548_20564238.jpg

おまえにだけは言われたくないわ!!

ってこのブタさん、ペットショップに売ってるミニブタちゃんです。
触ってみたら、凄い剛毛!!
「ごめん、さっき君の友達を共食いしました(^^;」
お詫びに撫で撫でしてあげるね^^
e0121548_2102955.jpg

以外と女王様気質?背中を撫でてやってたら洋服のボタン食われそうになりました。
あっでもワタシ、ブタさん好きです。犬が飼えなかったら、トラかブタ飼いたいと思ってます。
トラは死んだら皮残すし ブタさんはトンカツ・・・・(冗談です^^;)
ブタがブタ飼ってどーする?言ったブタ野郎はどこのどいつだ~い?
e0121548_21112192.jpg

ふくろうだよ!



by husko | 2007-10-27 21:24 | アホネタ

見て拷問♪


♪人生 楽ありゃ 苦 も あるさー♪♪
e0121548_2132271.jpg

♪♪涙の後には 虹も 出るー♪
e0121548_21504052.jpg

e0121548_21543852.jpg

e0121548_2135463.jpg

♪♪歩いて ゆーくーんだ しっかりとーっ♪

e0121548_21375936.jpg


e0121548_21572154.jpg


e0121548_215855100.jpg


e0121548_2201270.jpg

♪自分の 道を 踏み しーめーてェ♪♪



by husko | 2007-10-24 22:28 | アホネタ

ルキアとオバケ山へ

今日の夕方は久々にオバケ山へ行って参りました。
ルキアと2人きりで行くのは初めてです。
どーなる事やら・・・・

途中でローズの幼馴染、クーちゃんに会いました。
この子とは朝も夕方も毎日ずっと遊んでました。
今でも道ですれ違うとローズとクーちゃんは抱き合ってジャレ合います。

e0121548_19525321.jpg


ゴールデンのサンちゃんもローズとよく遊んでくれました。
e0121548_19543317.jpg

ローズ、皆心配してくれてるよ。よかったなー
友達って有難いなーっ(号泣)

さーてさてユックリしてたら日が暮れるのがターボですから
オバケ山へGO=3

オバケ山に到着です。

ローズの代わりにワタシが走ってもいいのだが(うそ)何せルキアが疲れ知らずなので
真っ赤なタヌキさんに走って貰う事に・・・
e0121548_19585361.jpg

タヌキさん口に咥えてます。このタヌキ、何回投げられるんだろーっ(--;
e0121548_202020.jpg

「ルキア、もう疲れたよね?もう止めようか?」と言うワタシの声を無視して 投げても投げても果てしなく持ってくる。これを延々と30分程やり続けた。ルキアは物凄い、体力女なので
いつもローズに相手させてたけど ルキアの相手してたらワタシもシヌな。
なのでこの辺でお開きにして貰った(。。;
e0121548_208964.jpg

水はタダだから一杯飲んでいいぞー

さーて帰ろう♪

あれ?今日はローズの雄たけびが聞こえないな・・・
ガラっ(ドア開ける音っす) 「ただいまーっ」
e0121548_20121537.jpg

ケージにナスカンつけて閉じ込めたのに、おまえは引田天○か!!!
e0121548_2014373.jpg

ルキア、ナニかを察したよーだ
e0121548_20144685.jpg

キレました!ローズさん・・・
e0121548_20154598.jpg

おっと、ルキアの耳が千切れそー(><。

ここで母の威厳を発揮しなければ!!
「こらーぁあああ ローズいい加減にしろーっ!!!」と怒鳴ってみた
e0121548_20194086.jpg

シュンとするのは一瞬だけ・・
e0121548_20214592.jpg

逆キレかよ(-。- 母に向って「あんたは黙ってなさいよ」だぁ~とぉ  「ハイ、わかりました!すんませーん!!」なんてワタシが謝るわけがないのだ。この後母は鬼と化するのでした イヒヒ

今日も食後はキュウリ丸ごと1本です。思い起こせば先代は糖尿病だったので オヤツはキュウリしかやらんかったな~(;。;) 「おまえ達もキュウリだ、食え!!!」
e0121548_20264711.jpg

痩せてくれ、頼む!!
e0121548_20271970.jpg

ルキたんは手がかからないし わがまま言わないし 太らないし・・・

おまけに疲れたのか、暫くしたらグッスリ寝てしまいました・・・
e0121548_2029237.jpg

ローズは?
e0121548_20324719.jpg

この笑顔ですから、まだまだ母は甘いです(^^;



by husko | 2007-10-22 20:43 | 散歩

暗がりのフリスビー


夕方散歩の時、散歩だけだと運動量がイマイチなので
すでに人気に居ない近所の大きな公園でフリスビーをしました。
e0121548_20333066.jpg

おーっ偉いぞ!ルキたん お利口ちゃ~ん♪
e0121548_20343339.jpg

投げてあげるからちゃんと持ってこい!
e0121548_20353556.jpg

とこの繰り返しを延々と20回位やったら こっちが疲れた(--;
e0121548_20375464.jpg

ワタシも休憩中・・・ドッコイショ!っと

2人で暗がりに佇んでると
e0121548_20391870.jpg

オバケ?誰も居ないよ・・・

一応警戒して辺りを見回すと 居ました!!
e0121548_20405262.jpg

毎朝散歩中にお会いする黒ラブちゃんでした^^
e0121548_20422746.jpg

この子は1才の時 近所の里親会から今の飼い主さんの元へきました。
幸せそうです♪3才だからローズと同い年です。
名前聞いたけど 忘れてしまったボケボケなワタシです(^^;


さーーてと今日はちと ユックリし過ぎたから ローズがきっときれてるはず
玄関入ると 虐待されてるのでは?と言う程大げさに鳴くローズの声が・・・

まずは凶暴化した猛獣を檻の外へ出しますかね。はぁコエぇーっ
e0121548_2050066.jpg

口尖らせて文句中です(-。☆メ
e0121548_20534287.jpg

ハイ、ハイ、ワタシが悪魔な飼い主のローズままでございます。
その悪魔に飼われてるおまえさん(ローズ)は猛獣で ルキアはハイエナなんだけどね。
ローズよ、足掻いてももがいても無駄なんだよー
e0121548_20595114.jpg

オヤツはやらん(`。。´) ブヒブヒ=3



by husko | 2007-10-18 21:02 | 散歩

足にヒビが入って♪(千の風になって風)

ワタシの ブログの前で 泣かないで 下さい♪

e0121548_19514271.jpg

こーこに ワタシはおります♪
e0121548_19525945.jpg

虐待されて 泣いています♪♪(んな訳ないだろー 怒)
e0121548_19541790.jpg

足にヒビがーっ 足にヒビが入ってー♪♪
転んで 檻に入れられーて 家計を苦しめて います♪
e0121548_202543.jpg



日記を読んだ方はもうすでにご存知だと思いますが ローズは昨日、ルキアと走って足を怪我しました。散歩に行けないので 荒れてます。
ワタシとルキアが散歩から帰ってくると ローズの悲しげな雄たけびが聞こえてきます。

これ以上太ったらヤバイので(29キロ) ご飯も低カロリーの餌に量も少なめです。
さっき餌をやった後、少ないと散々文句を言われました。
1日1回与えていたササミガムは馬肉に変わりました。こっちの方が高いんだけど!(怒)
運動量が少ないのでイラつくとワタシにインネンをつけてきます。

医療費だって、こんだけ払えばディズニーランドのハローウィーンに行けたではないか!
と思えて 泣けました(TT)

3週間絶対安静だけど まだ怪我して1日しか立ってません
(-。☆メ
1日中、ケージに閉じ込めておくのは可哀想なので ワタシが居る時はフリーにしました。
ただルキアとバトると骨を折るかもしれないので あくまでもワタシの監視の元で ローズは動き回れるのです。

ふっ(--;



by husko | 2007-10-15 20:35

仁義なき戦い(三連休バージョン)


ワタクシ、土、日、月と3連休だった事 大きな声では言えませんが 今日、とある人のブログを見るまで気が付きませんでした
って言うか主婦って連休もへったくれもないですよね・・・ね?

と言うのも負け惜しみっぽいですが・・・

ハスキーバッグ買ったの旦那にバレてしまった様なので 大きくは出るつもりはないが どっか連れてけよな(`3´)P

明日は雨らしいぞ!!

てな訳で向う先は・・・・
e0121548_20243683.jpg
e0121548_20245261.jpg
e0121548_20251229.jpg


猫にも誘いを断られ 仕方ない 例の場所に行きました。
e0121548_2031861.jpg
e0121548_20312426.jpg

セレブの犬は品がよろしいでござんすね(--;
e0121548_20324617.jpg

歯は女の命だぞ!
e0121548_20344222.jpg

前歯の歯抜けにはなるなよ!!



今日で連休2日目終わったナ 明日は大雨らしいので流石にオバケ山には来ないけどね。

セレブな皆様方はどこかにおでかけしましたのでしょうか?
羨ましいー♪ 限りですな・・・(-。-

最後にローズが何か言ってますよ
e0121548_20421449.jpg


ちょっとぉーっ あんたぁーーーーぁ、ブログ見てくれてるお方になんて事言うんだい!!
これだからワタシはストレスで太るのだ(@@;



by husko | 2007-10-07 20:57 | 仁義なき戦い

セレブの買い物


今日は久々遠くに足を延ばしてショッピングに行きました=3
ウインドーショッピング専門なのですが・・・
見つけちゃったわ(-。。-
ハスキーが居るショルダーバッグ
e0121548_19433153.jpg


<ワタシの中の天使と悪魔の会話>
天使のワタシ:今日は駄目駄目!!夕食のおかず見にきただけだよ(`。´)p

悪魔なワタシ:そんな固い事言うなよ!このバッグとワタシは運命の赤い糸で結ばれてるのさ

天使のワタシ:旦那にはなんて言うんだ?

悪魔なワタシ:安売りでバーゲンだったとか何とでも言い訳はあるさ

天使のワタシ:なら買えば!!

旦那がこのブログ読まなきゃいいのさ♪どーせ読んでないしね(笑)

↓アップにするとこんな柄ですよん♪
e0121548_1955553.jpg

なんとなくローズをワイルドにしたよーな???

ここで終わりではないのだ!!!
次にペットショップでローズとルキアのオヤツを買いに行ったらさーっ
↓こんなの置くなよ、ペットショップ
e0121548_19582228.jpg

e0121548_19584069.jpg

このTシャツまさにうちの為に作ったんでないかい?(笑)

おまけにさ このブランドだしぃ♪
e0121548_19595818.jpg


大雨に濡れて汚い体なので 羽織らせてみた
e0121548_2011515.jpg

うんうん、ローズは忠犬ハス公だろー♪
e0121548_22254746.jpg

うん?ルキアはセレブ犬かよ(爆) これ着せて歩く時はワタシもセレブTシャツ着なきゃね。そんなのあったかな?まっいいっか!以上セレブの買い物でした♪


         



by husko | 2007-10-05 20:06 | 買い物

黒猫


迷子の迷子の黒猫ちゃん♪
あなたのおうちはどこですか
e0121548_2011155.jpg

おうちを聞いてもわからない♪
名前を聞いてもわからない♪
e0121548_2023755.jpg

ニャンニャン ニャニャン ♪ ニャンニャン ニャニャン♪
凄んでばかりいる黒猫ちゃん
e0121548_2045462.jpg

犬のおバカさん、困ってしまって ワンワン ワワン♪
ワンワン ワワン♪
e0121548_2064869.jpg



朝ハス公が遊ぶグランドには グランドの外に餌付けをしに来るオッサンがいる。
丁度、オッサンと時間が被ったりすると 自分ちの猫をわざわざケージに入れて連れてきて
グランドに放している。他にもその近隣に生息するチンピラ猫も一緒にグランドに入れてドッグラン状態ならぬキャットラン状態である。今日はたまたまオッサン帰った後だったが黒猫がまだグランドに居た。遠くからなので黒猫が居たと思わずにハス公、走らせてた=3
猫が居た距離が遠かったので黒いカバンに見えた。
黒猫、ハス公との対面も微動だにしない。

                                                          
人間に飼いならされたチンピラ猫さん、「おまえはよくてもこっちは駄目だからハス公見かけたら
グランドから避難してくれ!」頼んでみた。ひと睨みされた・・・。

オッサン、餌付けするなよ(怒)



by husko | 2007-10-03 20:31
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索