名作ハス公劇場

カテゴリ:HUS☆HUG( 53 )




HUS☆HUGファイナル<そろそろお別れの時間が>④

オフ会ネタ、ちょっと間が開いてしまいました。


すんませんemoticon-0139-bow.gif


続編ですemoticon-0134-bear.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後はあっという間に過ぎて行きました。





e0121548_22485442.jpg




ジリちゃんの特技が上手く撮れなかったわ(凹)
ちぇっ。
e0121548_22501014.jpg



セレブオーラ、バリバリのローズ姫
e0121548_2251737.jpg




たまたまおトイレに行った時に撮れた桃太郎君
イケメンですわ~emoticon-0171-star.gif
e0121548_2255145.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アレパパ様がうちの車の傷を直して下さいましたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0166-cake.gif
この傷、直せるかも・・・といつの間に綺麗に直して下さいましたemoticon-0115-inlove.gif
ありがとう~emoticon-0134-bear.gif
・・でもそんな恩人をこんなヅラ被せるワタシって。emoticon-0123-party.gif
e0121548_23302311.jpg

(詳しくはココを参照>





おすかる祭りも開催中♪



これは志姫ちゃん?
e0121548_23382570.jpg




これはルキたんですemoticon-0125-mmm.gif
折角とりゅふママがトリュフ君の為に買った素敵なキラキラな着物、
大きすぎて着れないから姉妹にと下さいましたemoticon-0115-inlove.gif
もうちょっとデカく育てばバッチリだなemoticon-0116-evilgrin.gif
これなら今年の紅白にでも出れそうな図
ダラシナイけど(糞)
e0121548_23403351.jpg




だいちゃきさんとこのお嬢様、
ワタシより似合ってたのは気のせいだな、きっとemoticon-0116-evilgrin.gif
まちがいないっ。(笑)
e0121548_99926.jpg








もっちーさんってベルばらキャラなら絶対にルイ16世だよね。emoticon-0102-bigsmile.gif
e0121548_10322277.jpg

だって奥様は西の女王様やもん♪
e0121548_9263781.jpg




ティナパパはフェルゼンという事にして(ナニ)
e0121548_10331385.jpg


フェルゼンってなんやねんemoticon-0138-thinking.gif Byティナパパ
e0121548_9265891.jpg

emoticon-0166-cake.gif




そうそう、どんだけ久しぶりなの?ロン坊ちゃまemoticon-0134-bear.gif
同じ年頃の子達が次々と虹の橋へ渡ってしまって
すごく悲しかったけど会えて嬉しかったですemoticon-0115-inlove.gif
20歳のお祝い、絶対に実現して下さいね(願)
e0121548_10122648.jpg





段々とお別れの時間が近づくにつれ


もうこれでこんな楽しいオフ会も終わりなんだ。


思うと鳴けて鳴けて。



ローズがファイナルにこんな姿ですが参加出来てほんと良かった。
e0121548_1038549.jpg




やっとこさ、クルぽんの画像が見つかったemoticon-0166-cake.gif
ルディちゃんは何処へ。(凹)
e0121548_10411796.jpg




コロちゃん、すっかり気分はハスキーで可愛かったよん♪
e0121548_10441891.jpg




凌君、早くお目目よくなってママを安心させるんやで!
e0121548_10493053.jpg




アルたんまま、忙しい中毎年アレの作成に感謝emoticon-0171-star.gif
e0121548_1050508.jpg



e0121548_9173167.jpg



e0121548_9453014.jpg



e0121548_9483799.jpg





そして最後の集合写真なんだけどほぼ全滅ブレブレの図で


あんどれに頼んで集合写真の御裾分けして貰いましたemoticon-0139-bow.gif

e0121548_22573215.jpg


e0121548_23462111.jpg


e0121548_23483469.jpg




あんどれ、龍ぱぱ様 ありがとう~emoticon-0152-heart.gif





そんでもって今さら出しても仕方ない一斉スタートの飼い主の後ろ姿とか
e0121548_12495573.jpg






飼い主はあれだけ頑張ったのに
すでにやる気の全くないお方達には笑える。
お疲れ様でした☆
e0121548_12541313.jpg





そしてついに閉会式を迎える事になりました(号泣)
e0121548_1257081.jpg





ハス☆ハグメンバー全員より
幹事の西の女王様へ皆んなで感謝状とメッセージカードとプレゼント送りました
e0121548_12591879.jpg





皆んなからの素敵なプレゼントを公表してくれましたemoticon-0134-bear.gif
e0121548_133020.jpg





これはだいちゃきさんが作ったらしい。
凄いemoticon-0115-inlove.gif
e0121548_1363311.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10年前、ローズが1歳

迎えたばかりのパピーのルキたん(3か月)を連れて

右も左もわからないまま

オフ会に乱入させて頂き

楽しませて頂き癖になりemoticon-0116-evilgrin.gif

・・・沢山の素晴らしく楽しいハス友さんと知り合えました。




この出会いはハス☆ハグを毎年頑張って主催してくれた薙ままなしでは有り得なかった事。


心より感謝してますemoticon-0152-heart.gif




でもワタシが唯一、本来の姿のおすかるでいられるハス☆ハグが終わってしまうので


これからはあの軍服はどこで着ようか。


普段着として活躍させようかと思う今日この頃。。


e0121548_22592923.png



ほんとだなemoticon-0116-evilgrin.gif




男に二言はないなっemoticon-0125-mmm.gif
(実際は男装の麗人ですがナニか)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


薙まま、今まで本当にお疲れ様&ありがとうemoticon-0152-heart.gif


本当は第1回目のオフ会の写真を貼りつけたかったけど


その頃はデジカメでなく


使い捨てカメラで撮ってた超アナログな我が家


画像をどこにしまったのか探すのが大変!!


ブログでアップした想い出の写真の数々


またいつかアップしようかなemoticon-0159-music.gif


なんて思ってます。emoticon-0134-bear.gif

More



by husko | 2014-10-21 23:26 | HUS☆HUG | Trackback

HUS☆HUGファイナル<あり~のままのサルマタ見せるのよ>③

今回は全員のハスを撮るつもりで挑んだはずが。


やはりそりはワタシにとって無理っちゅうものでした(糞)


今回、3年ぶりの再会を果たした大好きなリンちゃんに会えて嬉しかった♪
e0121548_225449.jpg



元気に走り回ってました(笑)
e0121548_22564046.jpg



ラトちゃんが西の女王様に甘えてる姿が可愛くて思わず微笑んでしまいましたemoticon-0134-bear.gif
e0121548_2323970.jpg




凌君、お目目の手術大変やったね(TへT)
e0121548_2345453.jpg



おかんがもっとハッキリした二重にしたらさらにイケメンになる言うから
整形したら目が開かなくなってもうて大変やったんやでー。 By凌
e0121548_2354656.jpg




ルキたんと辰ちゃんもかなり久しぶり~♪
(やだぁー。ルディちゃんだったりして)
e0121548_2312774.jpg

e0121548_23265179.jpg




間違えたら突っ込みくるから、まっいいか。(笑)



アルたん、相変わらず姉妹の次に可愛いわemoticon-0166-cake.gif
e0121548_23341525.jpg



アルが1番可愛いですのー!! Byアルたん
e0121548_23354182.jpg




ですのー。(ですよね)emoticon-0116-evilgrin.gif



日本イチのイケメンハスキーのパパさんは蔦ちゃんを抱っこして幸せそうね(謎)
e0121548_23384774.jpg




そして日本イチのイケメンアイビー君は、オーちゃんママに甘えて
Naoさん、悔しがってましたっけ(笑)

e0121548_23473176.jpg



naoさんには酷な場面だな(笑)
e0121548_23525164.jpg





ダリるんが折角ブランコで寛いでるとこ、突撃隣にルキたん載せてみた。
ルキたん、重たいからブランコ壊れるのだ! Byダリル
e0121548_2342567.jpg




ルキたん、32キロしかないからブランコ壊れませんよ! Byルキア
zzz・・ Byダリル
e0121548_23542646.jpg




すんまへん、ブタにしたのはワタシですemoticon-0139-bow.gif



今ダレかおいらを呼んだ? Byキーファー
e0121548_23581832.jpg





気のせい、気のせいemoticon-0144-nod.gif



でもルキたんとキーゴンがブランコに乗ったら


きっと壊れるね。


間違いないっ。




カイザー君も元気そうでなによりemoticon-0166-cake.gif
でも1番元気なのはかいママですが、ナニか Byカイザー
e0121548_035440.jpg

e0121548_055023.jpg





どろんこクィーんのチョビたんはまったりemoticon-0134-bear.gif
若い頃はチョビたんが我が子に近づいて来ると飼い主がキャーキャー騒いでた頃が懐かしいわ(笑)
(特にアルお方が 笑)
e0121548_065074.jpg




これはめいちゃんかしら?まいちゃん??emoticon-0139-bow.gif
e0121548_0125166.jpg




可愛い子は区別中々難しいのよねemoticon-0110-tongueout.gif



ののちゃん、おすかるな時のワタシ見ると逃げて怖がるのよね(TへT)
でも仮の姿のローズままだと怖がられないけど(謎)
でも素のダンナは怖がられてたらしい。(笑)
ってかティアラとっても似合って可愛い~emoticon-0152-heart.gif
e0121548_0165141.jpg




さてとここから先はどうなることやら

More



by husko | 2014-10-17 23:21 | HUS☆HUG | Trackback

HUS☆HUGファイナル<おすかる様華麗なる登場編>②

オフ会へ向かう途中、ダンナのトイレ休憩の多いことまぁー。emoticon-0116-evilgrin.gif


高坂SAで休憩して姉妹にもトイレやら餌やって


小腹が減ったのでトイレついでに


1個350円の豚まん2個買ってきたら



ダンナの野郎、腹減ってる癖して



有難がるどころか



高い!!(糞)emoticon-0125-mmm.gif



言いやがったので



なら、ワタシが2つ食うからいいっ!(糞)emoticon-0130-devil.gif



言ってやったら



1個350円の豚まんをワタシに2個食わせるのは流石に悔しいらしく



シッカリ喰いやがった。(糞)



普段、コンビニの100円程度の豚まんで舌が慣らされてるダンナ




高いだけあって旨いなー





やて。




超ムカつくやろ!この男。emoticon-0116-evilgrin.gif




そしてこの後は休憩なしで走り続けるのかと思いきや



また横川SAあたりで小便したいとかこきやがったので



次回からパンパースしてこいやーっ!



でも折角だからワタシもハバカリに。(糞)
(糞)マークあるがあくまでもですからね。



それでもなんとかオフ会に間に合い


普段着のまま、普通に登場したわけですが。





ワタシがおすかるの恰好での華麗なる登場するものと思って期待していたママさんズ




例えばこんなイメージかと思う今日この頃。。
e0121548_20472634.jpg





ってか、普段着のままの登場で


ほんますんませんemoticon-0139-bow.gif





流石のワタクシも家からあの衣装を着て



サービスエリアとか寄る勇気はありません。



でも今考えてみたらやればよかったな、、ファイナルだし



ニュースに出れたかもしれへんし(糞)




そんなわけで普段着の寝不足バリバリヘトヘトで加齢なる登場したら



某ハスままさんにローズままは仮の姿なんやろう、



青い軍服で普段は散歩とかスーパーとか行ってるんやろう。



突っ込まれるてどうなのよ?



どんだけベルばらオタクだと思われてるんだろうか。




オタクではなく、


ワタシはおすかる様



なんですからね。emoticon-0130-devil.gif




そこんとこお間違いのないよーにemoticon-0134-bear.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とまたどーでもいい能書きが長くなりましたが


そろそろ開会式が始まりました。

More



by husko | 2014-10-16 10:29 | HUS☆HUG | Trackback

プロローグ<ギリギリの決断>①

ローズが1歳


ルキアが3か月


初めてのハスキーのオフ会に参加して
(初回はハス☆ハグという名前はまだなかったよーなemoticon-0138-thinking.gif


9年間ずっと参加していた<ハスemoticon-0171-star.gifハグ>オフ会でした。



が、しかーし




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年、幹事様の薙ままからハスemoticon-0171-star.gifハグメンバーに告げられた衝撃的な言葉




ほんまは今回(去年)で実はオフ会ファイナルにするつもりやったけど


来年も楽しみにしていますemoticon-0159-music.gif


とオフ会後


掲示版に次々と沢山のカキコミを読んでたら


実は今回でファイナルにしたかったんや


言えなかったわ。emoticon-0107-sweating.gif


凌(君)も10歳になるし


もう遠距離は年齢的にキツクなるから可哀想やし


でも今回(去年のオフ会)がファイナルと告げないままファイナルにするなんて


楽しみにしている皆さんに申し訳ないしで


そんなわけでして


来年(今年)をファイナルにしたいと思います。





なんとまぁ、お優しい言葉なんでしょうemoticon-0134-bear.gif



自分の事より皆んなの為に



ありがとう~(TへT)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして今回10回目をファイナルとするオフ会



ルキたんの癲癇の心配ばかりしていた今日この頃でした。
(台風の時期ゆえ、毎回ネックになりながらもなんとか参加出来ました☆)





だけど事態は急展開し


今年の8月に足の手術をした時
(当初の診断は<鼠関節>との事でしたが、癌の可能性ももしかしたら、、、とは言われてました)


ローズの足に癌が見つかり


今回はオフ会参戦なんて絶対に無理かもしれないemoticon-0106-crying.gif




ファイナルだというのになんて悪運の強いemoticon-0130-devil.gif




呪われた運命




思わずにいられなかったです。




楽しそうに盛り上がるオフ会の掲示板に何も書き込む事も出来ないまま




悶々と過ごす日々が続きました。




参加も出来るかどうかも分からないし。





そんな時、薙ままから



期限なんか関係なくおすかる家は当日前まででもOKやからねemoticon-0105-wink.gif



保留にしてくれたemoticon-0115-inlove.gif



本当に優しいよね、薙ままemoticon-0139-bow.gif


凌君も大変な目の手術をしたばかりだというのに


うちの心配ばかりしてくれてemoticon-0106-crying.gif




薙まま大好きやでemoticon-0109-kiss.gif





でもこのブログを読んでる方の中には

なんで癌の子をオフ会に?

しかも車で5.6時間もかかる軽井沢に

連れて行く必要なんかないんじゃない?

思われる方もいるかと思います。



ワタシも相当悩みました。



オフ会中、具合悪くなって皆んなに迷惑かけたらどうしょうemoticon-0153-brokenheart.gif




とりあえずオフ会前日

うちの通っているアルマ動物病院の院長先生に

オフ会に行っても大丈夫なのか?

相談しましたところ

こんな言葉が返ってきました。



うちのサクラ(ちゃん)も旅行に連れて行ったけど凄く楽しそうだったから


(院長先生のサクラちゃんもローズと同じ癌で発症して4か月で亡くなりました。
 それだけ進行の早い悪性な癌なんです。球性組織性癌)



ローズちゃんもきっと喜ぶから是非連れて行ってあげて下さい。


くれぐれも後で連れて行ってやりたかった、後悔のないようにemoticon-0152-heart.gif


連れて行ける状態の時は色んな所に連れて行ってあげなさいとemoticon-0139-bow.gif





でも現地で具合悪くなったら??emoticon-0104-surprised.gif


ふと院長先生に相談したら


<北軽井沢動物病院>の先生ご夫妻が同級生だそうなので


そういう状況はないに越した事はないけど


なにかの時には一応連絡を取り合い対処して下さるとのこと。


日曜日も診てくれるとのことでしたemoticon-0166-cake.gif


よかったー。emoticon-0134-bear.gif





おかげ様で今の状態のローズは昨日のブログにも書きましたが

ローズ号から飛び降りて歩く元気もまだあります。


院長先生の診断の結果(採血、触診等)、問題なしとの事で


オフ会のファイナルに参加出来る事になりました。



ヨッシャ―!!




今回はボンビー&翌日の天気が台風接近で雨との事で


無謀にも日帰り参戦です。


朝4時に起きる為、いつもの睡眠導眠剤を飲んで寝てはみるものの


いつもみたいにスーッと眠りに入れず
(まるで子供が遠足前に寝れなくなるのと一緒 笑)



でも1時間くらいしたらいつの間にか寝てしまいました。


続く。



emoticon-0104-surprised.gif



by husko | 2014-10-15 10:41 | HUS☆HUG | Trackback

HUS☆HUG2013<最終章 また来年♪>

いよいよラストスパート

一気にいきたいと思いますemoticon-0116-evilgrin.gif



翌日の朝

6時頃布団で寝てたら姉妹が騒ぎ始めた。

トイレに行きたかったらしい。。。

外のランではすでにハスキーズが早朝ランしてたから

ダンナと姉妹を放り出して

ワタシはユッタリとバスタブへ浸かっていた。


ら、、、



・・・もう帰ってきやがったemoticon-0120-doh.gif



なんでもアホ姉妹、大きい方したら

ランに行くどころか部屋に直行したらしい。




仕方ないので朝食の時間まで部屋で休ませましたemoticon-0125-mmm.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝ご飯も美味しく頂きました♪
e0121548_18232815.jpg



って画像コレだけですemoticon-0139-bow.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして荷物を車に運び(ダンナが)


アスプロスでもうひと遊び♪


だれかにじっと見られている気がする今日この頃。。
(蔦ちゃんと凌君です)
e0121548_1829670.jpg





キーファー君、ママが荷物を運んでいる間 ワタシが監視してたんだけど
e0121548_18324619.jpg



じっとランの外ばかり見てました。
だっておいら、超マザコンだっぺよ。 Byキーファー
e0121548_18332450.jpg



・・・・・かぁちゃん、カムバック! Byキーファー
e0121548_1839394.jpg




かぁちゃん、カムバックやって。けけけっ(笑) Byヴィスナ
e0121548_1843455.jpg

e0121548_184479.jpg




ティナちゃんと龍之介君が仲良くブラブラしてたから
e0121548_18471499.jpg



ルキたんも乗せてみようと試みたが
重くて載せられませんでしたemoticon-0113-sleepy.gif


痩せろやemoticon-0130-devil.gif




蔦ちゃんとアンナちゃんが楽しそうにガウってると
e0121548_18504811.jpg




空気を読めない女ルキア登場
なんや、ベルばか姉妹入りたいんか! Byアンナ
e0121548_18515389.jpg




ナニして遊ぶ♪ Byルキア
テンションの低い女、めっさ苦手やねん。 By蔦子
e0121548_18544738.jpg




だってよemoticon-0140-rofl.gif




ルキたんとダリるん♪
似てるかなemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
e0121548_18593391.jpg




わらわらわら・・・
e0121548_1911512.jpg




大阪横浜ダブルローズ、笑顔満開ですemoticon-0152-heart.gif
e0121548_1955933.jpg




あんたのオカン、昨日うちの部屋に来てベラベラベラベラ喋りまくって
煩くてよう寝れんかったでー。By大阪ローズ

あははっ。そうなん?
すまんすまん。あたしからもよく注意しとくわ! By横浜ローズ

ほんまに頼むでー。 By大阪ローズ
e0121548_1982179.jpg




大阪ロザリー、色々愚痴聞いてくれてあんがとねemoticon-0152-heart.gif



姉達が仲良くしてたもんで妹達も並べてみた♪
e0121548_1918135.jpg




4人並べてemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
e0121548_19194685.jpg




やっと念願の蔦様とローズのツーショット
・・・・ティナちゃん、ごめん今ツーショット中なんやけどemoticon-0123-party.gif
e0121548_7482719.jpg


・・・・ティナちゃん・・・emoticon-0116-evilgrin.gif
e0121548_7503896.jpg




ルキアやおまへんでー。くるくるくるぽんやで! (笑)
e0121548_19225069.jpg



小雪ちゃん♪
いつ見ても綺麗なブルーアイズですねemoticon-0166-cake.gif
e0121548_19235483.jpg



おすかることワタクシもこんな色の目が欲しい思う今日この頃。。
e0121548_19261864.jpg



かっけえぇー。


またまたアンナちゃんと蔦ちゃん、始まりました♪
e0121548_19292478.jpg

e0121548_1930511.jpg



と思ったら突然我に返るの図
e0121548_19305239.jpg



みるきぃちゃんとれある君
折角可愛かったのに ちょっとピンボケしちゃった。ごめん・・・。
e0121548_1934759.jpg



ポリニャック夫人様のジリちゃん
e0121548_19365787.jpg



だから~ソーイままだっちゅの! Byジリちゃん
e0121548_19381880.jpg




とここで画像切れにemoticon-0139-bow.gif


毎年思うんだけど


めっちゃ画像少ない。


&動き回る子は中々上手く撮れない。


&カメラ向けると顏があっちむいてホイの子も撮れない。




来年はもっとカメラ技術を磨いて頑張りますemoticon-0116-evilgrin.gif



この後、我家は旧軽でお土産をちょこっと買って即効で帰りました。


e0121548_19423928.jpg


e0121548_19435017.jpg


渋滞に巻き込まれましたが夕方5時には家に着きましたemoticon-0134-bear.gif



e0121548_19431611.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お土産も沢山頂いてありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif


食べる物はすでに胃の中でございます(笑)


そして今年もアルお方。のアレが大活躍でしたねemoticon-0166-cake.gif
e0121548_19521340.jpg

e0121548_19554940.jpg



今ならもれなくカレンダーも付いてくるらしい(笑)
e0121548_20424119.jpg

e0121548_19593649.jpg





来年もまたお会いしましょうemoticon-0134-bear.gif


皆さんのブログは明日以降、訪問する予定です♪


長いブログに御付き合い下さりありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

More



by husko | 2013-10-23 18:44 | HUS☆HUG | Trackback

HUS☆HUG2013<第6章 夜のオフ会へようこそ>

アスプロスに泊まると


もれなく西の女王様主催の夜のオフ会に出席せねばなりませぬ!



しかしこれがまた昼のオフ会と一味も二味も


違って楽しいんだなemoticon-0102-bigsmile.gif





そういえば

去年は確か、動物の着ぐるみという指令を破り



ひとりベルばらなワタシでしたが




今年はベルばら48とか


結成できたらいいな♪


思う今日この頃。。




只今ワタシとベルばる(新語)

メンバー募集中emoticon-0139-bow.gif(笑)






そんでもって

今年の夜会テーマはナニ?と薙ままに尋ねたところ




自由でええで~!



つうことは今年もまたアレですかねemoticon-0111-blush.gif




こんなの見つけたんだけど





ってか、、

25.500円!!!


ってナニ?emoticon-0113-sleepy.gif





ぶっちゃけ

これ着たら今年の紅白に出れそうじゃん!(笑)






着てみたい気はするが





気持ちだけで終わるらしいemoticon-0139-bow.gif






そんなある日



ホニャララの翌日かな?





なんかスカッとしてェー。



・・・超ムカつくemoticon-0113-sleepy.gif





ワタシ、なんの為に生きているのか




超疑問。




なんてあの後、思っちゃたんだよね。





そしたら見つけちゃったemoticon-0134-bear.gif







コレ、





さきほどのコスプレより安いし♪



この値段でオーダーメイドならイケそうな今日この頃ですかねemoticon-0116-evilgrin.gif






おすかるがオスカルになったっていいではないかemoticon-0166-cake.gif




ってある意味ダンナのおかげでオスカルになれたワタシがいた。




ありがとよemoticon-0139-bow.gif





そしてこの衣装を着る時が着々と近づいてきたわけでございます♪

e0121548_2251590.jpg





でも買って思った。



コレ、後々どこに着て行く機会があるんだろうか。




町内会の見回りの時にでも着て行ったら泥棒も



ヤバい、オスカル様が見回りに来てる!



引くよな、絶対。




考えようによっちゃ~

ある意味、社会の役に立ちそうなコスプレだなemoticon-0125-mmm.gif




と前置きはこれくらいにしてオフ会の様子

More



by husko | 2013-10-22 21:43 | HUS☆HUG | Trackback

HUS☆HUG2013<第5章 ディナーですよ、奥さん。>

ぬおぉぉぉっー。


一気にブログやっつけてやろうかと思う今日この頃。。


そんなこの頃なワタシですが


台風野郎が着々とこっちに向かってるらしいじゃんemoticon-0130-devil.gif


しかも27号だけでなく28号もダブルでってナニemoticon-0124-worried.gif




毎日毎日ニュースでは伊豆大島の島の方達の大変な映像を見る度に


もういい加減にしろ!


台風に殺意すら覚えますよemoticon-0130-devil.gif


勿論、ルキたんの事も!





今のところまだルキたんもヘラヘラしてますが


・・・・でもまたいつぶっ倒れるかと思うと憂鬱になる今日この頃なんだよ~。(凹)


・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず続き。



オフ会も無事に参加出来て



荷物も運び終わり



ディナーまでアスプロスさんの宿で寛ぐの図
e0121548_2050433.jpg
e0121548_20492315.jpg




寛ぐ言うより


オマエはすでにシンでいる状態(笑)




ってかオマエさん達はすでに食べ終わってるから


ディナーとか関係ないんだけどね。




ディナーまで暫く時間があるのでワタシもちょっとウトウトしましたよemoticon-0134-bear.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ディナータイムemoticon-0166-cake.gif


皆さん、お疲れ様でした。
e0121548_205524100.jpg




お料理が来ましたemoticon-0159-music.gif

このキャベツのサラダ、とっても美味しかったemoticon-0115-inlove.gif
e0121548_20561465.jpg




カボチャのスープemoticon-0110-tongueout.gif
e0121548_210120.jpg



これも美味しかったemoticon-0166-cake.gif
e0121548_212914.jpg



e0121548_2163342.jpg




今回はアレ家とも席が近くて沢山お話出来ましたemoticon-0166-cake.gifemoticon-0134-bear.gif
e0121548_21105833.jpg




トリスタン君、オーちゃんママのお膝の上で気持ち良さげ♪
e0121548_21122518.jpg




最後にデザートが来て・・・。
e0121548_21143060.jpg



あれ???


ワタシ、また口ばかり動かして


ディナーの画像これだけですよ、奥さん。emoticon-0116-evilgrin.gif



その他大勢のハスキー図は??



はぁ



薙ままにしばかれる前にemoticon-0108-speechless.gif



アホemoticon-0146-punch.gifアホemoticon-0146-punch.gifアホemoticon-0146-punch.gifアホemoticon-0146-punch.gifアホemoticon-0146-punch.gif


バカemoticon-0133-wait.gifバカemoticon-0133-wait.gifバカemoticon-0133-wait.gifバカemoticon-0133-wait.gifバカemoticon-0133-wait.gif



許してemoticon-0123-party.gif



ディナーもめっちゃ楽しんだからいいんじゃね?



この後、夜のオフ会へemoticon-0139-bow.gif



by husko | 2013-10-22 21:07 | HUS☆HUG | Trackback

HUS☆HUG2013<第4章 ここからが本番です> 

お昼ご飯も食べ終わり


まったりしていたら


午後の一斉スタートで午後の部が始まった。


ある意味ここからが我家のオフ会参戦の始まり!


ただ、ダンナが丁度トイレかなんかに行きやがったので


ワタシが姉妹のリードを外す役割にemoticon-0125-mmm.gif




なもんで写真がないっっemoticon-0113-sleepy.gif





&可愛いパピーズの一斉スタートもボケボケっ
e0121548_203512.jpg








しかも家に帰って画像チェックをしてみれば


撮ってないハスキーズ満載。


口ばかり動かして


手は全く動かさないワタシ。



遅刻はするわ、ロクに写真は撮れないわ!
もう来年から来んでええわ。 By蔦子様
e0121548_19145198.jpg




えぇぇぇぇーemoticon-0104-surprised.gif



意義なし! Byチョビたん
e0121548_20123328.jpg





チョビちゃんまで・・emoticon-0123-party.gif



僕はノーコメントで。 By小太郎君
e0121548_19222898.jpg





ここからは


なんとか撮れた画像だけ貼らせて貰いますねemoticon-0108-speechless.gif


めいちゃんまいちゃん、お久しぶり~♪
e0121548_19251348.jpg



スフレ君のお母さんのとりゅふ君とお兄ちゃんのポトフ君もお久しぶり~♪
e0121548_20152112.jpg



キーファー君もお久しぶり~♪
e0121548_20202339.jpg



猫背ではなく犬背なのだ♪ By龍之介
e0121548_855589.jpg



クラッシュギャルズの後ろに小さくアルたんが(笑)
e0121548_2022235.jpg



ライオネス ルキア
e0121548_20245861.jpg



長与ローズ言うより なんだよローズって感じemoticon-0113-sleepy.gif
e0121548_20455145.jpg




アルたんは強いて言えば キューティ高〇 と書いておけばママがリベンジしないだろう(笑)
e0121548_20273180.jpg




どらごんず、ブランコでブ~ラブ~ラ~の図
e0121548_20301596.jpg




しつこく ライオネス ルキア
e0121548_20324247.jpg



このふわふわっ子はローズちゃん?ジリちゃん?
後ろ姿じゃ~わからねぇーemoticon-0116-evilgrin.gif
e0121548_20363986.jpg

e0121548_20431887.jpg




この子はだいちゃきさんとこのどっちだ?emoticon-0123-party.gif
e0121548_20383695.jpg




アンナちゃんはすぐわかるんやけどねー。(笑)
e0121548_204229.jpg




ハマっこトリオ
e0121548_2052498.jpg


e0121548_2103158.jpg




・・・疲れて寝始めたローズとラッキー君
e0121548_2151692.jpg



ライオネス ルキアが・・・
e0121548_2155934.jpg


・・・・つうか、通過中
e0121548_2165787.jpg





まだまだ若くて元気なオーちゃん♪
e0121548_2113168.jpg




・・・まだまだ若い蔦ちゃん、その顔は疲れたんかいな?
幹事の娘が疲れたなんて言うたらおかんにしばかれるわ! By蔦ちゃん
e0121548_2125673.jpg




3クマハスの図
e0121548_2118518.jpg




みるきーちゃん&れある君 めっちゃ離れてるし(笑)
e0121548_21213411.jpg



起きてるルディちゃん、撮れた~♪
e0121548_2125422.jpg

e0121548_21272257.jpg




ライオネスかと思ったらくるぽんやったの図emoticon-0123-party.gif
e0121548_2128785.jpg



くるぽんはライオネスにも見えるな(笑)
e0121548_2129081.jpg





はぁ、画像少ねぇー。



写ってなかったハス様、ごめんさい。emoticon-0139-bow.gif



でもアスプロ組は後で沢山出てくるからね~emoticon-0134-bear.gif




最後に集合写真です♪
e0121548_21334468.jpg


e0121548_2134468.jpg


e0121548_2135248.jpg




カメラマン図
e0121548_21371389.jpg




ダレか良い写真恵んで下さい。emoticon-0139-bow.gif
e0121548_21381968.jpg





お疲れ様でした。



来年もまた誰ひとり欠ける事なく


元気でお会い出来ると嬉しいですemoticon-0134-bear.gif



by husko | 2013-10-19 19:28 | HUS☆HUG | Trackback

HUS☆HUG2013<第3章 かつてないパピー祭りに>

余談ですがまた台風27号が発生したとかemoticon-0119-puke.gif


ホント、今年の異常なほどの暑さと台風には心底参りました。



なもんで

台風来ない内にちゃっちゃっとオフ会レポート終わらせたいと願う今日この頃emoticon-0139-bow.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてランチを食べて

腹減り万太郎から鱈腹満太郎になった途端


ちと眠気が襲ってきたが


そこで寝るわけにはいかんので


ウロウロ徘徊して


久々会ったハス友さんと世間話をしたり


ハスキーズのパパラッチに励んだりして


眠気をぶっとばしました。



今回のハス☆ハグでは1歳未満のパピハスがてんこ盛りらしい。



まずはアレ家の3男<トリスタン君>
e0121548_2035257.jpg

e0121548_2054610.jpg



アレ家がレッドの男子ハスを迎えたと情報を得た時にすでにブログではチェック済みでしたが


実際見たらほんとワタシ好みの可愛い男子でしたemoticon-0152-heart.gif


しかもこの顔、ルキアの小さい時にクリソツで


しかもトリスタン君とルキたんのお誕生日も一緒ってなんか親近感増すわで


触りまくってあげちゃいました♪(笑)


元気で健康な男子に育ってねemoticon-0115-inlove.gif




そしてこちらはとりゅふ家の3男<スフレ君>
e0121548_2011966.jpg

e0121548_20204088.jpg
いや~~ん。


こっちもめっちゃ可愛いemoticon-0152-heart.gif


うちみたいなババハスと違ってお肌で水を弾くんですよ!


じゃなくて地肌は見えないからemoticon-0133-wait.gif


まだオーバーコートがないからもろ赤ちゃんの手触り~♪


連れて帰りたい可愛さですよemoticon-0116-evilgrin.gif奥さん。





そしてそして

あんどれ家の龍之介君と弟の辰之介君emoticon-0152-heart.gif

辰之介君には半年くらいの時に一度会って可愛い御坊ちゃまだわ!

癒されてたけど

こんなにこんなに男前に成長してこれからどんどんハンサムになって

女子ハス達をメロメロにするんだろうねemoticon-0166-cake.gif(笑)
e0121548_20232190.jpg




でもうちの姉妹からホストクラブのイケメンみたいに大金をむしり取るのだけはやめてね!(爆)





そしてロシェ姐さん亡き後


ロシェ家に迎えられた<ルディちゃん>


写真撮ろうと思ったらすでにzzz・・(笑)


寝ている姿しか撮れませんでしたが


寝ている姿も可愛いので許してちょんまげemoticon-0152-heart.gif


ロシェ姐さんみたいに強くなってねemoticon-0165-muscle.gif


e0121548_2056637.jpg





そして宇宙家の3男のテラ君





セナ家のアグリちゃん



のオサシンが行方不明に(TへT)





テラ君代理として

テラ君のお兄さんのカルラ君とローズのツーショットでとりあえず誤魔化すの図
e0121548_2174625.jpg




ってか、

ローズの顔に隠れているのがテラ君かもしれないの図
e0121548_21125443.jpg




あっ、、いたいた♪
(この黒い子がテラ君)

e0121548_2114265.jpg




・・このふたりのツーショットを見ると想出だすんだよね。
e0121548_2121694.jpg




ローズと宇宙君のツーショットemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
e0121548_2141556.jpg




懐かしいねemoticon-0115-inlove.gif



ちょっと疲れたので今日はここまでかなemoticon-0139-bow.gif



続く



by husko | 2013-10-18 20:18 | HUS☆HUG | Trackback

HUS☆HUG2013<第2章 ベルサイユのバ〇登場=33>

ようやくアスプロスに到着しました=33


車?


いやいや、、


うちの場合、馬車から下りたが正しい。(爆)





アスプロスのお馬さんにご挨拶!
ベルサイユのバカがキタぞ。Byお馬さん
e0121548_12402177.jpg




ベルサイユのバカではなくて


ベルサイユのばらですemoticon-0139-bow.gif



ベルサイユのバカってすでに存在するからパクリになるでしょーが。(笑)




なんてお馬さんとボケ&突っ込みをしている場合でなく


遅れてきたんだから


急げ=33



とランに来てみれば


あっちにもこっちにもおる×2(笑)

e0121548_12531944.jpg


e0121548_1249430.jpg


e0121548_12502130.jpg



ローズ、今日はやけに若作りしてねぇか?ぷぷっ。Byおすかる様
かぁちゃんだって若作りしてんだろーが!! Byローズ

e0121548_12505970.jpg




かぁちゃんではなく 

ここでは

emoticon-0171-star.gifおすかる様emoticon-0171-star.gifと御呼び!



おすかる様、そろそろお弁当タイムでございますよ。
そろそろワルふざけはホドホドになさって下さいな
e0121548_1334968.jpg




何気にワタシを悪者扱いするそちの名は確かレインちゃんとか言ったな。
そちも幾つになっても幼い顔をして可愛いのぅー。
苦しゅうない、ちこうよれ!Byおすかる




なんて本物のオスカルは言わないよね、ふっ。




この後、薙ままにカツアゲされに自ら受付へ向かうおすかる。




いつもは万札をトイレに山積みにしてお尻を拭いてんねん!


ボケてみたら


ほな、お釣りは要らんねんな!


突っ込まれるゾ!と



ドキドキしてたら


お釣り貰えた、ほっ。emoticon-0166-cake.gif


やっぱ神様やしー(笑)





ってか、お弁当&ラン代払うのに見栄はるなや、ワタシemoticon-0139-bow.gif








そして待ちに待ったお弁当タイムemoticon-0115-inlove.gif



って朝飯抜きで来たからとっても腹減り万太郎な我が家でしたemoticon-0126-nerd.gif




おひしいお弁当の図は撮り忘れてないけど
(正確には腹減りすぎて写真どころではなかった)



薙ままがこちらにカメラ向けてるでー。
e0121548_149199.jpg




ナニを撮ってるんやろうか・・・emoticon-0134-bear.gif



イェ~~ぃ♪
e0121548_1424066.jpg




ってすが〇さんですか(笑)



とここまで書いたらめっちゃ眠くなるワタシ。



続く



by husko | 2013-10-18 12:40 | HUS☆HUG | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索