名作ハス公劇場

カテゴリ:お出かけ( 112 )




5月17日(土)② 午後はあのお方のエアーコンサート

去年の11月に来日したポール・マッカートニー


まさかその半年後に


またまた日本に来られるなんて


超ビックリでしたが



前回のコンサートの時は


また日本に戻ってくるよ


って英語で言ってたよーな記憶がありました。



e0121548_1547798.jpg






今回のコンサートは流石にダンナも行きたがらないかと思いきや



行ってもいいよ



と即答。(笑)





ってか



行きたくない、なんて言ったら



自分の身にどんな恐ろしい被害が被るのを恐れたのか



それとも素直にまたポールに会いたい



というピュアな気持ちなのかは



不明ですが(笑)






ぴあの抽選

今回は1発で当たりました067.gif





今回ワタシはダンナより一足早く会場に向かいました。

e0121548_15575860.jpg


e0121548_15563963.jpg


e0121548_15565245.jpg




前回、パンフレット買うのも長蛇の列で諦めましたからね。(糞)


沢山あって見てるだけでも楽しい~060.gif
e0121548_1615153.jpg




以下、勝利品


パンフレット
e0121548_20164055.jpg



キャップ
e0121548_2019078.jpg



Tシャツ
e0121548_20195846.jpg



バッグ

e0121548_202926100.jpg

(コレは買ったモノを袋に入れてくれないでむき出しでは持てないので買いました。)





グッズも買いコンサート始まりまで時間がかなりあったので


その辺をブラブラしていたワタシ。


1人だったし


退屈だし026.gif




喫茶店にでも入ってちょっとでも休みたい、、


なんて思ってたみたけどどこも


満員御礼ポール祭り


で入れないんですね024.gif



仕方ないのでまたその辺をフラフラしてたら


ダンナから駅に着いたとメールが。


姉妹のトイレとか餌をやって


汗だくで来たダンナからのメールの内容なんですがねー。026.gif



公演延期って知ってるか?





(駅を出てすぐのところでダンナがスタッフにこの紙を貰ったらしい。)
e0121548_16301347.jpg







最初、ダンナからのメールを読んだ時

寝言言ってんのか!!(糞)


疲れてるんだから悪い冗談はやめろよ!014.gif



くらいにしか思わなかった。




いきなり会場近くのスタッフが


ポールの体調不良でドクターストップがかかった為

今日の公演は中止になりました。




ってナニ?005.gif





ってか


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇー。






もうその瞬間、周りがざわめき祭りでした。



近くにいたオバサンがスタッフのお兄さんに激しく突っ込んでました。


ワタシもその突っ込みに思わず参戦!





後々の情報で知ったんだけど


ポールが金曜日から不調


を訴えてたらしいのだが


金曜日の時点でコンサートを延期!


としてくれたら


皆んな無駄な時間を過ごさず済んだのに(糞)




ワタシはグッズが手に入っただけ来た甲斐はあったけどさ。




ネットのカキコミで知ったけど


北海道からわざわざ来ていた50代のサラリーマンの方は


今回のコンサートが17日(土)→19日(月)に延期されたけど


仕事休めないので諦めました。



とカキコミしていたのを読んで


気の毒すぎて可哀想になりました。




これってギリギリまでコンサートをやるつもりでいたポールが悪いのではないよね?


主催者側の配慮とか医者が


もっと早くコンサートの中止を決断すべきだった。


せめて前日に決めてくれたら・・・。026.gif



土曜日のコンサートは月曜日に変わり


うちはなんとか観にいけそうだけど


ほんと泣く泣く諦めた人も沢山いたんだろうな。



なんんて書いていた矢先の話なんだけどねー。

More



by husko | 2014-05-18 15:41 | お出かけ | Trackback

2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編

ランチから帰ってきて


初めて訪れたお宅で2時間ほど留守させたから


ちょっと不安でしたが


全然大丈夫でした067.gif



ローズ、まるで我家でマッタリの図
e0121548_19234683.jpg




今日はオヤツタイムやけに多いんじゃね?の図
e0121548_193119100.jpg




目が輝いてますがナニか?の図072.gif
e0121548_19321637.jpg




コレ見て4頭飼いもイケそうだと思う今日この頃。。
e0121548_1933631.jpg




レオン王子といい感じなローズ姐053.gif
俺の布団で寝るなよ(-。。-; Byレオン王子
e0121548_19353284.jpg




セブン王子はお股広げてお昼寝中010.gif
e0121548_1938442.jpg




そして極め付けはダーリン様とルキたんの添い寝の図
e0121548_1940714.jpg





これ見たらダンナがヤキモチ焼くかな?017.gif





ってか今回、福島には日帰り参戦で来たので


少しでもお昼寝して下さい、


セブン家の配慮で


ダンナは別宅にて1時間半ほどお昼寝してました009.gif(糞)




おかげ様でスッキリしたみたい。040.gif




皆んなでお散歩にも行きました060.gif

e0121548_19462339.jpg





リードはパパんズに任せて ワタシとピーチママはだべりながら歩きました016.gif
e0121548_1954896.jpg




王子達の引く力が半端なくて 姉妹の散歩がとってもマッタリ見えました(笑)
e0121548_19545697.jpg




途中でこんな看板が。
e0121548_2003095.jpg




まだまだ原発の影響が残ってるんだな、と思ったら


頑張れ、福島!!と応援したくなりました035.gif


e0121548_2024454.jpg







突然レオン王子が移動する物体に反応しました(笑)
e0121548_2034019.jpg




ウンコ取り名人はひたすら姉妹のブツを取るのに必死の図
e0121548_20113217.jpg




早うせーや!置いてかれるどー。ボケ!031.gif
e0121548_20141912.jpg




王子達のいつもお散歩しているコースを堪能できて大満足041.gif



最後に皆んなで記念撮影035.gif035.gif035.gif035.gif
e0121548_20202894.jpg




本当に来てよかった012.gif


ピーチままさんとはネット上では長いお知り合いだけど


こんな風に仲良くなれて


会う事も叶ってほんと感激です072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



セブン君とルキアは同じ病気を持つ同志だし035.gif


ピーチママさん、笑いながらセブン君を発作王子とか呼んでますが


どれだけセブン君に愛情持って接しているかわかっているので


その呼び方にすら愛を感じてほのぼのとしてしまいます016.gif




ルキアが倒れてワタシが凹んでいると


ワタシに元気をくれる人でもあります053.gif




これからもうちの癲癇クィーンオナラクィーン共に仲良くして下さいね035.gif





そして最後に

今年成人式を挙げる可愛いお姉様、

今度はセブン王子のお尻の穴の顔マネ

絶対にやって下さいね(笑)

お土産に買ってきてくれたパンがとっても美味しかったです。(鳴)

ありがとう~035.gif




素敵なダーリン様、色々親切にして下さりありがとうございました053.gif



お土産も沢山頂いちゃいました。でへ011.gif



ありがとう~035.gif






渋滞に巻き込まれダンナが眠そうに運転をしてましたが


どうにか無事に帰る事が出来ました067.gif


e0121548_20464076.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2014-01-05 19:25 | お出かけ | Trackback

2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>前篇

ルキアの様子を暫く気にしながら


再び福島に向かって走りました。





車から見る景色が段々と綺麗な山々が写し出されると


さっきまでの嫌な気分も少しは紛れてきましたよ026.gif




郡山インターチェンジを越えて


待ち合わせのセブンイレブンに到着しました035.gif
e0121548_2029232.jpg




暫くするとピーチママさんのダーリン様が高級車でお迎えに来て下さいました♪





そしてほんの数分の後にご対面035.gif035.gif035.gif035.gif


e0121548_20385429.jpg


e0121548_20391914.jpg


e0121548_2040345.jpg


e0121548_20404976.jpg


e0121548_20415189.jpg


e0121548_2044565.jpg




凄い大歓迎ぷりでした(爆)



e0121548_20444355.jpg




いや~ぁ、王子達が凄い元気で安心しました053.gif




セブレオ王子と姉妹はお互いの住んでる距離が遠くて


中々会う機会が難しいかな・・


思ってたから


こうして会えた事が夢みたいでした016.gif




ピーチままんの餌付けが始まりましたよん(笑)
1番行儀の悪いのはルキアです(-。。-;
e0121548_20521096.jpg




e0121548_20575615.jpg




左からレオン王子、ローズ、ルキア、セブン王子
e0121548_20591863.jpg




暫くするとこんな光景も見られました035.gif035.gif
e0121548_2143326.jpg




セブン王子、会いたかったぞー。053.gif
e0121548_215141.jpg




レオン王子はイケメンで美形でジャニーズ系だと思いました016.gif
e0121548_21154036.jpg







折角だから美人さんなピーチママんもここに載せたいと思いましたが


仕返しにままんのブログにワタシを載せられるのが怖いからやめました(笑)






お昼が近づいてきました。


ダーリン様が近所のヘルシーで美味しいバイキングのお店に連れてってくださいました035.gif



e0121548_2124423.jpg




画像はコレだけですが、この後も何回かお代わりをしました067.gif



ご馳走様でした035.gif


凄くお腹一杯になりました067.gif


&美味しかった~049.gif



このお食事タイムの間、若くて可愛いお姉ちゃんが王子達と姉妹を見ていてくれました。



ありがとう~053.gif



続く



by husko | 2014-01-04 21:11 | お出かけ | Trackback

2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>プロローグ

去年の大晦日の事だった。


ダンナの正月休みが結構長いから


1日くらい姉妹とどこかへ行こうではないか!


言ってみたところ


どーせ言っても


遠い、とか・・・


言われるとは思いつつ




あのさー。

福島の王子達に会いに行きたいんだけどー。





言ってみたところ




いとも簡単にOKが出ちゃったもんだから



3日の早朝4時に起床して




5時前には家を出ました。



うわーっ。5時ってこんなに真っ暗なんだ017.gif
e0121548_19263443.jpg




そんなに大した渋滞にも巻き込まれなかったが



途中途中のSAでオシッコ休憩祭りのダンナに



かなりイラッと来るワタシ021.gif



前日ビールを沢山飲んでいやがった031.gif





かなり明るくなり始めた頃


某SAのドッグランで偶然にも知ってるハスキーがいたので


久しぶり040.gif


なんてご挨拶してたら


またまた知ってるハスキーが来た。




最初は楽しくてんでに遊んでいたんだが


ルキアが♀のハスキーにいきなり首を思い切りガブっと噛まれて


凄い悲鳴をあげたのでビックリして


引き離して・・・・。




そのハスキーの飼い主に


ルキアは癲癇があるからこういうのは凄く困ります!


言ったんです。




知ってるハスキーなので名前も写真も出しませんが


幸運にも怪我はなかったみたいで


ワタシもその場はどうにか心を落ち着かせて車に戻りました。


それにしてもその噛みついてきたハスキーのパパさんが


ルキアが噛まれたのを見ていたんだと思うが


一言も謝罪もなく


あれだけ噛みつく犬を叱る事もなく


そのハスキーを連れてとっとと立ち去って行ったのには


開いた口が塞がりませんでした。


うちがもし逆の立場なら


絶対に2度と同じ事させないように


腰が立たなくなるほど叱りますがね!




生憎、うちの姉妹は他の犬を自分から本気で噛んだりはしないですが。





常識的に考えてコレってどうなんでしょう?




しかも心配してうちの車まで来て


大丈夫ですか?


言ってきたのは加害者側のハスキーの飼い主ではなく


うちのお友達のハスキーの飼い主さんの方でした。



怪我しなかったから良かったではないですか。



言われたけど



自分のワンコがもしルキアみたいな悲鳴をあげるほどの噛まれ方をしたら



どうしますか?



怪我しなかったから良かったなんて言ってられたでしょうか?





あの悲鳴をあげた声を聴けば


マジ噛みだったと思うし


相当痛かったと思います。


怪我はなくてもあれで癲癇が起きたら・・・


思ったら本当にゾッとしました。




ルキアを噛んだ♀のハスキーの事は


他の子に度々喧嘩をしかける子だとは聞いてはいたけど


そんな子ならなんで安易にランの中とはいえリードを放したのだろうか。


ワタシも大丈夫かな?思いつつ


リードを絶対に放さないでとは言えなかった。





読みが浅かったんだろうか。




続く



by husko | 2014-01-04 20:15 | お出かけ | Trackback

ハピネスを探しに♪②

画像が貼れたのでまた再開です014.gif





展望台チケットを買うダンナ
e0121548_2245584.jpg




エレベーターで一気に69階に向かいました。




夜景が素晴らしかったけどちとボケちゃいました024.gif
e0121548_2259161.jpg





見渡せばあっちこっちにディズニーのレコードジャケットが。



e0121548_2250455.jpg


e0121548_22512879.jpg


e0121548_2252093.jpg


e0121548_22525192.jpg


e0121548_2253408.jpg






ビッグバンドのCDを試聴してみた♪
e0121548_22563015.jpg




聴いてたら欲しくなりました(笑)





ディズニーのレコードジャケットで作った芸術作品。
e0121548_22474584.jpg



e0121548_22481663.jpg




レアものですかね?
e0121548_233564.jpg





ツリーも飾ってあり綺麗ですね035.gif
e0121548_2342274.jpg


e0121548_2352845.jpg






目の保養になりました。



そろそろナニか食べたい思ったら



洒落たバー風のイタリアンのお店があったので入った。





田舎もんなのでね、どこ行ってもコーラですよ(-。。-;
e0121548_23103945.jpg






ダンナはビールとワイン飲んでました。


ビールは美味しかったみたいだが


ワインは大きなグラスにちょっとしか入ってないと文句言ってました。


「俺がオリンピッ〇でいつも買う100円のパックの方が旨い!」 Byダンナ




絶対、オリンピッ〇の方が不味いと思う026.gif







e0121548_23142520.jpg



e0121548_23151619.jpg



e0121548_23153943.jpg





こんな風に夜景を見ながら食べました。
e0121548_23182361.jpg






ガラス越しに撮った田舎もんの図
e0121548_2316594.jpg




お腹を満たしたのでそろそろ帰りましょう♪



とは言ってもデパートの中見ながら帰ったので結構な目の保養に。





そしてまた帰りながら夜景を写してみた。
e0121548_2323553.jpg



e0121548_2325971.jpg






地元に帰ってきました。
e0121548_2326316.jpg



e0121548_23271582.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お土産も買いました♪
e0121548_23283862.jpg


e0121548_2329378.jpg





ハッピネスミニーちゃん
e0121548_23212434.jpg





そうそうミニーちゃんはダンナが買ってくれたんだけど


ミッキーも欲しいと言ったらさっさとレジーに。(-。。-;



でもまぁ、楽しかったんでヨシ!





でね、帰ってきたら姉妹が寂しがってどんな反応するかとちょっと期待したら

More



by husko | 2013-12-24 22:58 | お出かけ | Trackback

ハピネスを探しに♪①

お題からしてすでにナニしに行ったのかバレバレな今日この頃。。


昨日は電車に乗ってここへ行って参りました040.gif





姉妹も連れて行きたかったんだが


デパートの中だから無理014.gif





ってなわけで夕方はいつもより早めのお散歩に出て


目的地へ向かいました。



桜木町、電車で来るのかなり久々です035.gif




駅内にコカコーラステーションがあったので珍しいから写真を撮ってたら

ダンナに

「田舎もんみたいだからやめろ」


言われました(糞)
e0121548_1521528.jpg





ってかダンナ、

支度して家を出る時のコーディネイトが田舎もんをすでに超えてました017.gif

いまどき、どこのスキー用品のお店でも売ってないスキー用のウエアに

ワタシが昔買ってやった青い上着を羽織り

夏用のメッシュのお散歩バッグをぶる下げて行こうとしやがったんだわ(糞)
e0121548_2152425.jpg



もれなく、
夏用のメッシュのバッグはお出かけ用に昔ダンナに貨ってやったバッグに変えさせた。
e0121548_217260.jpg





もう勘弁してよー。021.gif




いまどき、どこのスキー用品のお店でも売ってないスキーウエアは

頑なに脱ぎませんでしたが。(糞)

今度、隙を見て絶対処分してやる!!
031.gif












はぁー。後頭部は要らんな!(糞)
e0121548_15145031.jpg







ハート053.gifが沢山
e0121548_15171623.jpg



e0121548_1517346.jpg






クリスマス用品を売ってるお店も覗きました。
e0121548_15202379.jpg




覗きは高いのでさっさと帰りましたが(笑)







そしてランドマーク目指して歩く途中、

港のイルミが綺麗すぎで田舎もん全開ですよ、奥さん。(笑)



e0121548_15121686.jpg




e0121548_1513849.jpg





そしていよいよ、目的地に到着=33

e0121548_21191799.jpg




茶色のコート着て
手を後ろに組んでるオヤジの図はダンナです(-。。-;
e0121548_21211983.jpg

e0121548_21202516.jpg




e0121548_21281159.jpg



e0121548_2129938.jpg




そこらじゅう、ディズニーの図
e0121548_21293353.jpg


e0121548_21305124.jpg






大きなツリー035.gif
e0121548_21315071.jpg


e0121548_2133512.jpg


e0121548_21325261.jpg




ドッグヤードガーデンでやってるアリエルのショー?すでに整理券終わってた(糞)
e0121548_21352851.jpg







ここまでやって


エキサイトの不具合で画像が貼れなくなりました(怒)


はぁ、一気に終わらせたかったのに最近エキサイト画像貼れない事多いわ~(糞)




ちょっと休憩して続きやってみます040.gif



by husko | 2013-12-24 14:53 | お出かけ | Trackback

OUT THERE JAPAN TOUR☆

今週の月曜日、


ポール・マッカートニーのコンサートへ行ってきました。


ポールが丁度60歳の時、11年前の<driving japan tour>にも行きましたが

e0121548_19362180.jpg



ポールの年齢がすでに70歳を超えていたので


もうこれがラストになるのかな?


思ったらなにがなんでも行かねば!


思いチケット予約をしたが2回とも抽選で外れて


もうチケット無理かもっ・・・025.gif


諦めかけていたら


チケットぴあからまだ席があります、とメールが。


但し、機材とかで見えづらい可能性がありますとかの能書き付き。。(糞)


それでも諦めてた矢先だったので


買っちゃいました011.gif

e0121548_19383538.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前日、ルキたんが手術したから


状態によっては行けないのか?思ったが


大丈夫そうなのでヨカッタです☆



会場の近くでラーメン食べました
e0121548_1914893.jpg





もう周りにはポールのファンがウジャウジャいて


隣合わせの席の


中高年のオッサン2人が今日の演奏する曲の予想を語る語る017.gif


聞いてて思わず突っ込みしそうになりました。



こんなの見ると興奮度マックスになります017.gif
e0121548_19202658.jpg




会場に入ったらまずパンフレットだけは確保したいと思ったのだが


グッズコーナーのどこまでも続く長蛇の列にめげて


帰りでもいいか024.gifなんて呑気に構えてたら


帰りもパンフレット買うのに物凄い列でした(糞)


欲しいけどこの列に並んでたら帰りが夜中になりそうなので


パンフレット&グッズは諦めました026.gif



姉妹が4時~オシッコ我慢してるから可哀想だし040.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず席についたゾ♪

本を読んでるオッサンがビジュアル的にどうなのかの図
e0121548_19253783.jpg




早く始まらないかな~016.gif
e0121548_20541760.jpg







いよいよライトが消えてポール様登場で場内は物凄い熱狂の嵐に071.gif
(この映像は大阪公演のですがイメージは伝わったかな)




実はワタシ、ウイングスで来日した時にほぼ徹夜で並んでチケット取ったんですが




大麻で捕まってコンサート流れましたよね。
e0121548_19321468.jpg





あの時の悔しさと言ったら・・・




わかります?奥さん。


e0121548_1943733.jpg



あの年に確かジョン レノンが射殺されて


ほんとWショックの年でしたよ。


ちなみに中学からビートルズにのめり込んで


ビートルズとウイングスのファンクラブ2つ入ってました(笑)


e0121548_19442543.jpg



e0121548_19444833.jpg





そういえばコンサートでは<ヘイ ジュード>を歌う時に必ずマイクをお客さんに向けて


男子と女子に分かれてコーラスを唄わされるんだが


ポールが女子だけで!


言ってるのにダンナが歌っているのをワタシは見逃さなかった。(糞)


でもワタシの場合も男として育てられた男装の麗人?(笑)なので


男に混ざって歌ってても間違いではない?思った今日この頃。。





しかしポール様、71歳にして


そのへんの70代の爺様とは比較できないあの凄いオーラと体力には


脱帽です067.gif



80歳のポールがもしかしたらまた観れるかもしれない思う今日この頃。。



はぁ、夢ごごちの時間をありがとう~053.gif




めでたし めでたし



by husko | 2013-11-21 19:46 | お出かけ | Trackback

どらごん家と行く真鶴日帰りの旅③

さてさて、、


次はどこに行きましょうか?




そろそろお昼なのでどこかでランチしますかね035.gif




我家ははほんとグルメなお店とかに疎いんで


あんどれがよく知っている☆美味しいお店☆に連れて行って貰いました035.gif



ここです。




車で走る事1時間?



テレビや雑誌にも紹介されて美味しいと評判のお店だそうです♪



とりあえずロー様、拾い喰いポジション確保の図
e0121548_13574110.jpg



ママ、早くパングラタン食べたいのだ! By龍之介
e0121548_13584179.jpg





コレがお店で人気のパンのグラタンだそうです☆☆☆
ダンナが頼みました035.gif
パンの中身はあっつあつのグラタンですよ、奥さん。
e0121548_1421510.jpg





コレ1つでかなりお腹がいっぱいになるから

1つを2人で食べるのがお勧め072.gif

あんどれが言いました。



でも店内を物色したら皆んな1人1個テーブルの上に置いて食べてたよ011.gif



ケーキも美味しいらしいので迷うな012.gif



と迷って迷ってケーキにしました035.gif
e0121548_1495415.jpg





でもダンナのパングラタンが物凄く美味しそうで

ダンナに殺意さえ覚える今日この頃。。



ちっきしょー。033.gif




・・でもケーキも美味しかったけどね017.gif




いつも思うんだけど


人間様はこうして美味しい物食べて満足するけど


ワンコはテーブルの下で落ちてくるモノ待機って


ちょっと可哀想だよな054.gif


なんて思い、ワンコ用のオヤツとかあげるんだけど


お店の方が


ワンちゃんにどーぞ!
e0121548_14163445.jpg



パンを下さいました067.gif
e0121548_1417563.jpg



ワンコ用なんだけどひと口味見しちゃいました♪


普通に人間も食べれるパンでした053.gif


ってか美味しい~。



どらごんず、よかったね010.gif
e0121548_14224192.jpg




あら、、辰ちゃんが・・・
e0121548_1424156.jpg




皆んな満足そうな笑顔だこと035.gif035.gif035.gif035.gif
e0121548_14262758.jpg





あんどれ、美味しいお店に連れてってくれてありがとう~053.gif


この後、我家な大渋滞にはまり3時間かかって帰宅しました042.gif


ちと車酔いしてしまい、ゲロゲロでした(笑)


でも楽しかったです♪


姉妹に美味しい馬肉のお土産もありがとう~016.gif


また遊んで下さい035.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-10-31 13:18 | お出かけ | Trackback

どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②

お腹を満たした後


向かった先は・・・・・


e0121548_1824315.jpg




ん?



こんな看板があるが大丈夫なのだろうか039.gif



ってか下界を見渡せば結構人がいるので大丈夫だろう。



ってか皆んなこの看板無視かよ(笑)



e0121548_18102165.jpg




草木の生い茂った道をひたすらズンズンと歩きました。

e0121548_18123593.jpg




ワタシはカメラマンやりながら歩くので姉妹のリードはダンナが持ちました035.gif
e0121548_18104499.jpg




ダンナよ、すっ転べ×2

念じながらね060.gif





海が見えてきました♪

e0121548_18194812.jpg


e0121548_18184792.jpg





今の時期、海の近くはめっちゃ寒い?思ってたアホはワタシです。040.gif



暑いっつーの!(怒)




でもきっと寒きゃ寒いで

寒いっ 寒いっ(怒)

騒ぐと思う今日この頃。。





ローズも頑張って歩きました~。
e0121548_18301135.jpg



下りはアホ姉妹、思い切りぐいぐい引っ張るからダンナが鳴きそうに067.gif
e0121548_18313240.jpg




ってか


男は黙って2頭引き


だろっ。


けけけっ。






高波を撮ろうとするがこうなるの図
e0121548_18413696.jpg
034.gif



コレが精いっぱいの図
e0121548_18474660.jpg




辰之介君、ボケちゃったけど舌べローンが可愛いので載せちゃえました(笑)
e0121548_18504838.jpg




ってか黒い子は太陽の光もろに吸収するから暑いわな、、



うちらも暑いんですけどー。 Byアホ姉妹
e0121548_18541449.jpg





水くれよ! Byアホ姉妹
e0121548_18551689.jpg




こんなに暑いとは思わなかったから水は用意してなかったらしい014.gif




ってか、

男は黙って海水035.gif(違)




うちら女ですが014.gif Byアホ姉妹





あっ005.gifそうだった そうだった。



体系だけ見てると男に見えるし、あんたらー。031.gif




とにかく真夏じゃないから死にはしないだろう(願)




・・・・ってかゴメン。025.gif



e0121548_1941358.jpg




e0121548_21533520.jpg




e0121548_21552496.jpg






龍之介君と辰之介君のオサシン、沢山撮ったのにボケてたのばかりでした026.gif



なのであんどれの写真に期待する今日この頃。。072.gif



by husko | 2013-10-30 18:12 | お出かけ | Trackback

どらごん家と行く真鶴日帰りの旅①

ここ最近、


やる事てんこ盛りでブログにまで手が回らなかった今日この頃。。




ってか、やろうと思えばやれたんだけど



コタツでパソコン見てると



いつの間に寝てしまうワタシがいた。






日曜日にどらごん家(あんどれ家)とお出かけしてきました035.gif

e0121548_13134944.jpg







行く先は真鶴。


真鶴ってまだワタシが独身の頃


友達と温泉に行ったくらいしか記憶がない。




ってか


ワタシの友達って酔っ払いばかりだな、、021.gif


ふと想い出した今日この頃。。





どうでもいい昔話でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


待ち合わせの場所へ朝の9時に到着♪


e0121548_1316455.jpg




お店にはこんな鳥さんが迎えてくれました
e0121548_1323393.jpg

e0121548_1321895.jpg




注意書きに書いてあった事


フラッシュ以外、全部やりました040.gif(爆)


ってか姉妹を近づける気はなくとも


物凄い力で引っ張られてしまうダンナ(糞)


手は近づけたけど噛まれない距離で出したので大丈夫でした067.gif





どらごん兄弟とは、ハス☆ハグ以来だからそんなに久しぶりでもないけど

また会えて嬉しいです035.gif
e0121548_1328487.jpg




アホ姉妹も元気そうなのだ! By龍之介
e0121548_13315780.jpg




アホだけ余計だな Byローズ
e0121548_1335741.jpg





モーニングセットです035.gif
e0121548_13365965.jpg





ルキたん、被りつきの図
絶対にやらんからな。Byダンナ
e0121548_13382127.jpg




パン、くだしゃい。 Byルキア
e0121548_13403143.jpg




終いにはテーブルの上に顏を乗せてアピールするが
パンひとかけらもケチケチオヤジは結局くれなかったそーな041.gif
e0121548_13415917.jpg




一方、こちらのお方は人に媚びを売るより
テーブルの下で落ちてくる物を待機します017.gif
e0121548_13454115.jpg





一見普通に良い子に寝ている風ですが

いざ喰い物が落ちてきようもんなら

電光石火の速さで喰らいつくんだよね042.gif





生後8か月の辰之介君は姉妹が近づくと大声でお唄を歌い始めます(爆)
女のくせにデカいし、茶色いし怖いじょー。By辰之介
e0121548_1351424.jpg




辰之介君、茶色いハスキーが怖いらしい(笑)



e0121548_135456.jpg




そうそう龍ぱぱさんが今ベルばらをネットで一生懸命見てるらしい。


でもマリー・アントワネットを


お蝶夫人だと思った発言には


・・・笑えた044.gif




オスカル様も龍ぱぱさんにかかればどんな風に言われるのか怖い今日この頃。。




続く



by husko | 2013-10-30 13:23 | お出かけ | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索