名作ハス公劇場

カテゴリ:買い物( 27 )




ボンビー舐めんなよ!

つい最近ネットで見つけたハス時計。
e0121548_21242165.jpg


本当はレッドのハスが欲しかったけど

どうしてグレーばっかなの?ハス物って(-。。-;

でもまぁ可愛いからいいかと購入。

お値段はそんなに高くはないがボンビーな我家には高いかな(糞)

どこで買ったのかアドレス貼ったら拒否られた。

欲しい人はハスキー時計で打って根性で探して下さい。

アメリカ製なので英語出来ないと買えないよ(うそです 笑)



e0121548_214616.jpg

イチイチうるせえんだよ、ブス




そしてこっちもつい最近、近所のペットショップで見つけた

いざという時に本当に役に立つのかよーわからん

RESCUEシール
e0121548_21354418.jpg




シールのハスはブラックなので

いざ助けようと家に入ったレスキュー隊員、

うちのハス公はレッドなので

あれ?・・・家間違えた?emoticon-0139-bow.gif

置いてきぼりくらいそうなシールです。

レッドも作れや!(糞)





e0121548_2147501.jpg




ワタシだよemoticon-0125-mmm.gif



               <そして最後に我家の今夜のお献立>

e0121548_21361731.jpg

スープは3日食べ続けてもう嫌だ.
顏も見たくない(ってこれはダンナだったかっ)
思いつつ勿体ないから食ってやるか!名付けて
今日もシチューで悪かったなスープ



残り物のご飯で適当に作ってみた
チキン入ってないがチキンライスという詐欺的な
ただのケチャップライス(仕方なくウインナー投入)



そしてサラダなんかイチイチ刻んで作ってらっれかてんだ!
と袋に入ったまま売ってる野菜をそのまんま皿にぶち込んだ
シェフのきまぐれに対抗した
主婦の投げやりサラダ




名付けてボンビー舐めんなよ献立。emoticon-0133-wait.gif



ってか、

偽チキンライスに3日続きのスープにサラダって結構腹パンパンになりました(糞)



こんなに腹一杯になるって



やっぱりセレブじゃ~ん!




っていうか

ボンビーの悪あがきにお付き合い下さり

ありがとさん。emoticon-0134-bear.gif



めでたし めでたし



by husko | 2014-09-25 21:24 | 買い物 | Trackback

おお!神?のグッズ見っけた!!

 

昨日は夕方の散歩ふたりしてズルしたので


今朝の散歩は比較的歩きました。emoticon-0125-mmm.gif
e0121548_19184618.jpg




ジモピーさん達にはここがどこかわかるかな?
e0121548_19203843.jpg




ってかまたイリオに?


イリオ、まだ朝7時はやってないと思うけど。。(糞)


なんて思ったら途中の道を曲がりそのまま家に帰りましたとさemoticon-0166-cake.gif




そして散歩の後は毎日の日課のウォーキングついでに買い物へ。


食材だけ買って帰る時もあるけど


ついつい好きな雑貨屋さんへ寄ってしまう今日この頃。。



そして見つけてしまった
おお!神のではなくemoticon-0139-bow.gif
オオカミの顔の形のポーチemoticon-0115-inlove.gif
e0121548_19305583.jpg




あら、、よーく見ると

この顔に似てるやつ

どこかで見た事あるよーなemoticon-0138-thinking.gif




ほらemoticon-0134-bear.gif
e0121548_19342660.jpg





実用性には欠けるけど

小銭とかカード2,3枚くらいなら入りますemoticon-0139-bow.gif



お散歩のお共にいいかもemoticon-0159-music.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方はめっちゃ寒い中


この方達と遊びましたemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
e0121548_19445019.jpg

e0121548_19451922.jpg

e0121548_19454384.jpg




実際に遊んでいたのはL君だけでしたが(糞)
e0121548_19471670.jpg



リリィちゃん、ワタシのズボンで自分の口に付いた土
拭かないで下さいよemoticon-0116-evilgrin.gif
あら、ダメですか? Byリリィ
e0121548_19494533.jpg



ママので拭く分には全然いいのよemoticon-0109-kiss.gif
ゴシゴシ♪♪ Byリリィ
e0121548_19515039.jpg




最近は遊ぶよりサラダバー専門のこの人

あまりにもひとり行動が目立つので

「オヤツだよ~、おいで~」

と呼んでみたらきやがった(糞)
ナニ?オヤツだ~♪ いますぐ行くから待ってろ! Byローズ
e0121548_19541527.jpg




遊び相手が姐ちゃんしかいないこいつは超退屈で
つまんなーい。Byルキア
e0121548_19583458.jpg




天然の歯磨きに勤しむのであーる(糞)
e0121548_19592841.jpg



ふっ。・・・あたし帰りたい。 Byリリィ
e0121548_206537.jpg




ワタクシだって帰りたいですわよemoticon-0125-mmm.gif


寒いし(糞)



なわけでとっとと帰りましょうemoticon-0144-nod.gif
e0121548_20121773.jpg




帰る時はみんな仲良くオバケになりましたとさ(糞)




めでたし めでたし



by husko | 2014-01-31 20:14 | 買い物 | Trackback

薔薇柄のお鍋~♪

なにげに覗いた100均ショップで見つけたemoticon-0159-music.gif


大きいのと小さいのと買いました♪
でも100円ではなかったけどね(-。。-;
e0121548_2061220.jpg




あっ、、フタは別売りですemoticon-0139-bow.gif
e0121548_2074666.jpg




ってかなんでフタはドット柄??emoticon-0125-mmm.gif


思いつつ薔薇柄探したけどコレしかないから買いました。




でも以外とフタしたら可愛いくねemoticon-0134-bear.gif



・・なんか使うの勿体ないから飾っておこうかと思う今日この頃。。emoticon-0116-evilgrin.gif


意外とケチかもワタシ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日の姉妹は喰っちゃ~寝×2三昧な1日でやんした。




今日は夕方ちょっと風が吹いて涼しいかと思い

6時頃お散歩へ出てみた。




ってか全然蒸し暑いではないか!!(怒)
e0121548_2013279.jpg




常備冷たい氷入りの水を持参しているからゴクゴク飲みます。
e0121548_20154594.jpg





おまえら、気づいてないだろうけど



これはかぁちゃんの愛あればこそなんだゾ!



ってこの中だったらダントツに涼風真世だな(笑)


思う今日この頃。。




アレ?かぁちゃんいつから宝塚フリークに? Byローズ
e0121548_205623.jpg




別にフリークでもなんでもないわい!


・・・でも嫌いでもない今日この頃(笑)




そんな事はどーでもいいからそろそろ帰りたい今日この頃。 Byルキア
e0121548_20414653.jpg





ローズがまだセミ採りしたそうでしたが


ルキアがシンドそうにしてたので急遽帰りました。




帰ったらまた喰って寝ようぜ♪ Byアホ姉妹
e0121548_20452282.jpg





おまえらほんと寝る事か喰う事しか頭にないんだな(-。。-;




めでたし めでたし



by husko | 2013-08-02 20:23 | 買い物 | Trackback

2012年12月12日=イチゴディ

今日はめでたくも12が3つも並び

某サイトのワンコのお誕生日だそうなemoticon-0134-bear.gifemoticon-0166-cake.gif


  
                  おめでとうございます



           健康で元気な1年になります様にとワタシからの愛を送りました。
               
emoticon-0139-bow.gif



ワタシからの愛、

もしかしたらあちらのブログに載るかもよ(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして今日は夕方、バードちゃんとネバランに。


最近よく会うハッピーちゃん、
バードとメンチ切るの図(笑)
e0121548_20164269.jpg



あんた、あたしをダレだと思っていやがんでぇー。 Byバード
あんたダレ?コロッケ屋さん? Byハッピー

e0121548_20183413.jpg




そっちのメンチかよ(笑)




そして最近のアホ姉妹とバード

神社にお参りがてら
(と言ってもお賽銭はよく盗まれるからやってませんが)

神社のお水を

行き、帰りに飲んでます。
(神社の御主人の許可を得てます)



バードさん、
口から水を出してる龍と目が合うと怖くて飲めないらしいの図(笑)
e0121548_20155895.jpg




バードったら、以外と可愛いんじゃね?
まぁルキたんの可愛さには及ばないけどの図
e0121548_2027155.jpg




言ったな、ブスが!の図
e0121548_20305916.jpg




ブスは所詮ブス。
醜い争いはやめろの図
e0121548_20321728.jpg




と言ってるあんたもブスに見えるけど(笑)




ルキたん、キング オブ ブスの図
e0121548_20432631.jpg




はぁ、やっぱりルキア姐さんには勝てないの図
e0121548_2039678.jpg




そして今日は久々のトイプー兄弟登場=33



トップ―タママ、ふたり抱っこの図(笑)
e0121548_20473544.jpg




プータ、生後半年でローズにメンチ切るの図(笑)
e0121548_20491084.jpg




ってか、ローさん、弱い者は相手にしないの図
e0121548_20525627.jpg




そしていつものアレがemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif



ローさん、ダレの肩に手をおいてんだ?
あっ?の図
e0121548_20545644.jpg





わははっ(爆) バード怒られてら♪の図
e0121548_20562969.jpg




ブスを喜ばしてしまった、凹むぜ!図
e0121548_2050205.jpg




こうして楽しく遊んだあとはまた神社の水を飲んで帰ったそうな
e0121548_21058.jpg





そして家に帰って即効、買い物に。





emoticon-0134-bear.gif

More



by husko | 2012-12-12 20:03 | 買い物 | Trackback

腹巻きダイエット

ここ最近、ルキアの癲癇が気になって

外周りは諦めて

室内ウォーキングマシーンで歩いてます。


かなりスピードを上げて2時間歩いても左程汗も出やしないっ

新陳代謝悪くなった??



夏よりもカロリー消費がかなり厳しくなってきた感じがなくもなく

動いているのに体重はやや増え気味。(悩)

でも元々食べる量ハンパないから~ねワタクシ。(爆)




動いてる分食べますから~emoticon-0116-evilgrin.gif




ってか食べないで痩せるのは若い時散々やって懲りた。emoticon-0125-mmm.gif

リバウンドは恐ろしいからね~。





そんな時、突如ワタシの前に現れた代物がコレですよ奥さん。
(セブンイレブ〇で買いました 笑)
e0121548_2244098.jpg




コレ、ポケットにカイロを入れ
カイロが右胸の下にくるように着るんです。
(右胸の下が肝臓で、肝臓を温める事で健康になり痩せるらしいとか)


後は動いていれば汗が噴き出してくるとか。


更年期や冷え性、不眠症、生理痛の辛さもなくなるらしいよ。
(ただし血圧の高めの人や病気の治療中の方はお医者さんに相談とのこと)


試しに1日コレ付けて動いてみた。




確かにポカポカするけど

そんなに思ってたほど暑くないんですがー。




1か月で3キロ以上は痩せないで下さい!

能書きが書いてありました。




随分と強気な発言だなemoticon-0125-mmm.gif




ってか、、

3キロ痩せなかったらお金返してね。emoticon-0139-bow.gif(笑)



e0121548_22144277.jpg


って今日は結構寒かったのでね(期待薄)




おまえらも腹巻するか?
e0121548_2224742.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2012-11-06 22:25 | 買い物 | Trackback

誕生日プレゼント


買ってくれたのは嬉しいが

e0121548_22582514.jpg





ワタシに使いこなせるのかしら~

e0121548_2259271.jpg





物事はとりあえず形から入るタイプです(笑)
e0121548_2305371.jpg




はぁー。説明書読むのめんどくせー。



めでたし めでたし



by husko | 2012-04-11 23:02 | 買い物 | Trackback

14日の土曜日の戯言

アイ アム ア ゴッズチャイルド(ワタシは神の子)



     この腐敗した ブログに おとされた~ぁぁぁ  ああ


                 How do I live on such a huskoblog?

  
                      こんな ブログの 為~に~ 生まれたんじゃ~な~い



我ながら、良い詞が書けました。


これってどこかで聞いた事あるよーなemoticon-0125-mmm.gif


って殆どパクリですが、ナニか?





ローズ:ところであんた昨日から、いったいナニが言いたいわけ?
e0121548_2172563.jpg




ルキア:要するにネタがないだけの話じゃね?
e0121548_2191285.jpg




いやいやいや、そこの奥さん。

ネタはありまっせー。



今日はね、ダンナが町内会のお祭りのお手伝いに狩り出されて

酒とかかっくらって 

ごきげんに帰ってきたもんだから


アホがご機嫌でピースサインしてますね(-。。-;
e0121548_21143815.jpg




これはもしかして、もしかする?

More



by husko | 2012-01-14 20:32 | 買い物 | Trackback

ロープの名手と新しい首輪



今朝、いつも行く公園へ行った時の事。



60代~70代くらいのオバサンが

長いロープを公園の大きな木に引っかかるように投げてたんですね。

かなり背の高い大きな木にロープって!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif




ま、、ま、、、まさか


首吊り自殺かっ


思って


オバサン、ロープにぶる下がったら


こりゃ~阻止せねば!


思って暫し見てたんですね。


でも、アレ?


なんか違うみたいっ。emoticon-0108-speechless.gif


いったい、このオバサンはナニをしていたんでしょうか?

More



by husko | 2011-11-17 10:46 | 買い物 | Trackback

レスキューレメディスプレー

ちょっとオサボリしてましたemoticon-0139-bow.gif(笑)

そういえば、先週の木曜日にルキアの癲癇が起きて

次の日に

コレが届きました。

e0121548_2135878.jpg




癲癇関連のネットサーフィンしていた時に見つけました。

ある癲癇持ちのハスキーの飼い主さんが癲癇が起こる兆候前にふりかけたら 

癲癇が治まったとか。



ルキアの場合、癲癇の時だけでなく

最近では夜NHKのニュースが変わる時の音楽がかかると
(緊急地震速報の時に流れる音に似ている)

パニくって2階に逃げるんですよね(-。。-;

そういう時にかけてあげてもいいかと思ってますemoticon-0125-mmm.gif



人間用もあるんですよ!



ってか元々人間用を動物用に作ったのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ローズ:・・ったくウンコもすぐ出ないし あんたって本当に面倒くさいわよね!
e0121548_2165195.jpg



ルキア:ってか、ねぇちゃんが単細胞すぎるんでない?
e0121548_2184813.jpg




確かにルキアは神経質すぎるとこがあるが、ローズはねemoticon-0123-party.gif



でもワタシ的にはローズみたいに無神経デンっと構えて貰えた方が

ラクっちゃーラクなんだけどね(笑)



単細胞でもね(笑)


ローズ:なんか誉められてるのかけなされてるのか微妙だわね
ルキア:言えてる。
e0121548_2111123.jpg



今週の半ば頃、また台風が近づいてるとか・・。

とっても憂鬱ですなーemoticon-0124-worried.gif



とりあえずは めでたし めでたし



by husko | 2011-08-28 21:18 | 買い物 | Trackback

新しい首巻と餌

ここ最近、夕方も歩くだけのお散歩です。


しかも気温がそんなに高くないし、


曇ってたのでスタートは4時です。


まずはローズから・・


ローズ:セミだ・・
e0121548_11361411.jpg




別々の散歩、それぞれのペースで歩けるから

アホ姉妹的には楽なのかもっ




ワタシは2回も行くから地獄だけどね。emoticon-0125-mmm.gif



ルキア:さっき、ねぇちゃん通った匂いがする。
e0121548_11373834.jpg




ルキアの頃には汗だくになります・・emoticon-0141-whew.gif



ローズ:あいつ(ルキア)遅いな、、なにやってんだっ
e0121548_11401575.jpg




別々に行ってるんだから、来るわけないだろーemoticon-0113-sleepy.gif



ルキア:ねぇちゃんは、どうやらネバランで休憩したらしいっ
e0121548_1141286.jpg




ルキアは上り坂ばかり行きたがるので、疲れます(-。。-;



はぁー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



つい最近、節電対策の為に買った首巻き

ローズのがすでに破れてまして、、、


散歩中に行方不明になりました。




また買ってやるけどemoticon-0130-devil.gif

とりあえず近所のペットショップでこんなの見つけたのでゲットemoticon-0125-mmm.gif

e0121548_1222753.jpg


e0121548_12222575.jpg





しかし、風船柄似合わねぇーなっemoticon-0116-evilgrin.gif

ローズ:風船かよ
e0121548_12292565.jpg


ルキアもっと可愛いのなかったの?
e0121548_12294924.jpg




本当はバーバリー風の柄でピンクと赤があって欲しかったのに

サイズがXL1つしかなかったんだな・・。

ふたりともXLだし(-。。★




ローズなんてXLでもギリギリですから。(怒)





そしてルキアの餌も買いにきたわけですが、

今までニュートロのシュプレモ<アダルト>でしたが

今回、新しくこんなのが発売されてました。

ニシンと玄米で作ったフードです。

ニシンは青魚でビタミンBが豊富に入ってます。

ビタミンBは脳に良いらしいです。

玄米も体に良さそうだし

とりあえず、いつものより一回り小さいサイズで買ってみました。

e0121548_1236396.jpg



これで少し痩せて健康になってくれたら



めでたし、めでたし なんだが。



by husko | 2011-08-03 11:53 | 買い物 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索