名作ハス公劇場

カテゴリ:動画( 73 )




腹減った。。

夕方は天気と姉妹の体調が良ければ


車で公園に行くわけですが


公園に行く前


近所の緑道に車を停めてトイレさせます。


トイレの前は住宅が建ってます。


なるべく外出して車のない家の前に停めるようにしてるんだが


タイミング悪くのお家の人の車が帰ってきちゃうと


やむなく移動もあり。026.gif


ほんの5分くらいなんだけどねー。


折角、ローズがいいタイミングでトイレしそうなのに


クラクション慣らされた事もありましたっけ021.gif


仕方ないのでまたローズを車に戻して移動したりして。054.gif


でもまぁ、仕方ないちゃぁ仕方ない話なんだけどね(糞)




今日は親切なワン友さんのお宅のパパさんが


うちの前に車停めていいですよ003.gif


って言って下さり、とても助かりました040.gif



ローズもパパさんの優しさがわかるのか


パパさんに挨拶に行ったと思ったら


ちゃっかり庭に入れて貰っちゃってるし024.gif(笑)



シェルティのハリー君です035.gif
(後ろ向きですが)
e0121548_18413868.jpg




e0121548_18422980.jpg




見えないけど、お家の中には弟のラッキー君がいます035.gif
e0121548_1843128.jpg




ここのお家のパパさん(ママさんも)、とっても良い人で



ローズの事、いっつも気にしてくれます016.gif
(ルキアの事も)


こんな人ばかりだと世の中平和になるのになー



思ったりして017.gif



ってかルキたんがトイレ我慢してまだ車の中にいますから~005.gif



5分くらいでオイトマさせて貰いました040.gif



ルキたん、ごめんよ017.gif



・・・・・・・・・・・・・・


公園に着きました。



ってかあんた、ナニ喰ってんの?
e0121548_1819731.jpg





ルキアがほらマネっこしてますよ(笑)




腹減ってんのか?026.gif



ほんとこいつマネっこばかりするんだよね Byローズ
e0121548_1910720.jpg





ルキたん、あたしのストーカーもよくするんだよね026.gif
e0121548_19105476.jpg





ってか



バードさん来たら姉妹のテンション赤丸急上昇でした



沢山写真撮ったつもりが



バードさん、動き回るからブレブレ~



お願いバードさんががとっても可愛かったんだが残念054.gif
e0121548_19162020.jpg




今日もバードままんがルキたんのリード持ってくれて



助かりました072.gif

More



by husko | 2014-12-15 18:12 | 動画 | Trackback

居間の君はピカピカに光って~♪

今日も寒かったけど
e0121548_19322568.jpg




とりあえず昨日買った腹巻で防寒対策万全っす035.gif
e0121548_1933427.jpg




後はダレかお友達ワンコが来ればいい話なんだが。
e0121548_19345959.jpg




寒いからなのかいつもの公園ダレも通りません067.gif




折角お洒落してきたのに。 Byローズ
e0121548_19374766.jpg






おまえの言うシャレオツって腹巻の事か?




ってか、ローズ、元気だなー(笑)





寒いので下界へ下りたら



・・・会えました035.gif
e0121548_19452462.jpg




リリエルちゃんともののけ姉妹(笑)
e0121548_1948148.jpg




ん?039.gif
e0121548_19501110.jpg




ナニ?
e0121548_19512843.jpg


More



by husko | 2014-12-09 19:23 | 動画 | Trackback

遠吠え(^^;

今日はワタシの内科に行く日。


姉妹の散歩して餌あげて

洗濯干す時間も惜しんで

いそいそ車で5分ほどの病院に8時半に着いた。

診察開始が9時~なので

受付をとっとと器械で済ませ
(8番目

内科の前で待ってたけど

後から来る人がドンドン診察室に入ってくんだが

10時半になってもお声がかからない

ので

看護師さんにクレーム付けたら

器械が壊れて?受理してなかったってナニ??(糞)

今日は採血もあるし 採血の結果が出るまで1時間かかるから

10時半~採血してたら帰ったらお昼やんけ031.gif



ってか

看護師さんが申し訳ありません!040.gif

ペコペコしてくなってるし026.gif



でも採血だけの為、来週の火曜日に出直すのはめんどくせー。021.gif
(ワタシの担当の先生は火曜日)




なので頻尿と闘いながら


採血して結果を待ち・・・


・・・・長い診察待ちして


お昼まで頑張りました040.gif


ついでなので採尿して貰い


頻尿の薬も貰ってきました040.gif


薬飲んでる時だけ治ってもですがね~024.gif




しかし病院って疲れますね054.gif


(糞)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暫し内科で疲れた身体をコタツで癒してたら




ローズが久々に下手くそな歌唄い始めた(笑)




歌もちょっとブランク開くと声が出なくなるのよね Byローズ
e0121548_1426877.jpg




今度はちゃんと発声練習してからにしてね026.gif


zzz・・(ルキたんです)
e0121548_14293293.jpg




by husko | 2014-12-02 14:05 | 動画 | Trackback

昨日の夕方の姉妹<所詮余所様のお犬だからバージョン>

昨日の夕方


ダレも来ないねー。 Byアホ姉妹
e0121548_1005024.jpg




・・・・きっと来るぅぅ きっと来るぅぅ005.gif Byルキア
e0121548_1021292.jpg





・・ほら来た!(爆)
e0121548_1034193.jpg




(爆)は要らんだろう031.gif しつれいな。 Byリリエル
e0121548_1042440.jpg




いやー、昨日は久々良い運動したね017.gif







リリィちゃん、落ちてた雑巾でこれだけ盛り上げてくれてあんがとね。017.gif



お気の毒だったので落ちてた雑巾を木の枝に縁結びの図
e0121548_1015448.jpg





うちらもちょっとは動こうぜー。 Byアホ姉妹
e0121548_10161334.jpg





・・・・おまえら公園に何しに?



姐ちゃん、035.gifシンだフリシンだふり Byルキア
e0121548_10192885.jpg





ところでルキアの<きっと来るぅぅ>って気になりますな、、



by husko | 2014-11-27 19:08 | 動画 | Trackback

酵素も始めました☆

ここ最近ローズの体調に目覚ましい変化が005.gif



鹿肉フードを始めてそろそろ1か月
酵素も飲ませ始めた。
胃腸内視鏡外科医の世界的権威と知られる新谷弘美博士の作った酵素072.gif
e0121548_942825.jpg






ペット用酵素は高いし!!054.gif



ペット用で安いメーカーのは心配!!



たまたま通販番組で紹介していた新谷酵素
(人間用 040.gif



番組で扱ってた物はこのサプリの3倍程の値段で紹介してました!!(糞)



・・・・良さそうだけど高いと続けれらない026.gif



パソコンで検索してたら



同じ博士の酵素でもっと安くて続けられそうなの見っけた035.gif



お試し価格からスタートしました。




勿論、このお方も飲ませています♪
e0121548_9423290.jpg





鹿肉フード食べ始めて食欲と体力めっちゃ付いてきた。
(前のEVOを食べさせてた時はこんなに軽快に歩けなかった
ちょっと歩くとすぐ休んでました。&あれだけユルユルだったウンコもノーマルに♪)
酵素も始めて1週間のローズの歩きを観て下され~!!






(昨日の夕方はご近所の幼馴染のクウちゃんを見つけて


この倍くらいの速さで走ってました067.gif


ここ緩やかだけど坂道なんですよね017.gif





パラリンピックに出られそうなアタシ035.gif Byローズ
e0121548_10415931.jpg




e0121548_10444772.jpg






流石にルキたんと同じコースを一緒にまわるのは無茶なので
毎朝こんな風にルキたんが帰ってくるのを待ちます035.gif




酵素でローズの免疫力もアップしてるといいですね072.gif
e0121548_10523782.jpg




あんたもだよ!017.gif
e0121548_10531264.jpg






今週の日曜日はローズの5回目の抗がん剤です。


採血の結果が気になりますが


コレだけ元気なら大丈夫かな035.gif



by husko | 2014-11-27 09:24 | 動画 | Trackback

無題でナニが悪い。

近所のデパートで毎年飾られる<馬車のイルミネーション>




今年も飾ってました072.gif
e0121548_19431274.jpg




コレ見て


例の青い軍服を着て馬車の前で撮りたいと思うワタクシメってなんざんしょ。




ただの近所のバカと思われる危険大なのでやりませぬが。017.gif(糞)




ってか、クリスマスまでまだ1か月以上あるのに気が早いと思う今日この頃。。




そんな今夜のワタクシめの晩飯はらうめん。
買い物ついでの1人飯です026.gif
e0121548_19464157.jpg





今日はダンナが飲み会です068.gif




最近はワタクシメの監視がうざいらしく



早く帰ってくるようになりました(笑)



さて、果たして奴は何時頃帰ってくるのだろうか017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の夕方も車で公園に行った姉妹。



来た早々こうなって




こうなる。






はしゃいだはいいが、今日はダレも来ません017.gif
e0121548_19554963.jpg




退屈してたら柴犬ちゃんが来ました035.gif
e0121548_19564258.jpg




付けて猫みたいだわ(笑)
e0121548_19595489.jpg




飼い主さんが熊避けだと言ってました。



熊の出そうな場所によく出没するらしい(謎)



てーへんだ×2  熊が出たゾ!035.gifBy柴ちゃん
どこどこ? Byローズ
e0121548_2024744.jpg





おめぇさんの事だよ(笑)



ルキたん、柴犬の肛門チェック中。
e0121548_2073380.jpg




柴犬帰ったら益々飽きてきて銅像の様に動かないので帰りました040.gif



今日もローズは足取り軽くて元気に歩きました067.gif




駐車場に戻ろうかとしたら



すでに暗くなった公園から



突如貞子ちゃん現れる



超ビビるワタクシメ。005.gif





ってか貞子ちゃんのキャラにビビったのではなく


貞子ちゃんの出没する時間帯がとっくに過ぎていたので


ビビったともいう(笑)





貞子ちゃんの飼い主<なめこちゃん>が言うんです
そんな事より あたしの充血目どうにかしなさい。 Byなめこ
e0121548_2034925.jpg





すんません、パソコンの赤目機能が使えなくて。040.gif


折角イリオさんでなめこカットにして可愛かったのに残念054.gif




今日は貞子ちゃんとなめこちゃんが駐車場までローズの為に付き添ってくれました035.gif




ありがとね053.gif




めでたし めでたし



by husko | 2014-11-19 18:19 | 動画 | Trackback

今日も我家の☆年末助け合い運動ご協力に感謝☆

今週は獣医さんに行かないで済むと思ってたら


うっかりフィラリアの薬を今月分貰い忘れてた!(糞)


飲ませる日にち、4日も過ぎてました(笑)


ローズは抗がん剤で日にちが多少ズレたのでいいのだが


ルキたんはちゃんと飲ませないとだよ026.gif




はぁ、めんどくせー020.gif




思いつつ


母は今日はお一人様アルマに040.gif



薬貰うだけなので姉妹を連れてく労力がない分、楽は楽でしたが



この後、ちょっと実家にも用があってその足で実家にも行ってきました035.gif



実家の帰りにペットショップに寄ってオヤツとコレ買いました




今うちらのお散歩仲間の間で密かにブームのボールなんですが



ルキアが凄く欲しがってたから買ったらコレだもん!(糞)




ってか

帰ったら午後1時ですよ、奥さん。




なんか疲れたけど昭和の名俳優<高倉健さん>が亡くなり



超ビックリ



もっともっと映画に出て欲しかったですよね072.gif




ワタシは個人的に<ブラックレイン>の刑事役の建さん


とっても恰好いいと思ってました。




ご冥福をお祈りします。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方はいつものパターンで車で公園に。



姉妹連れてトボトボ歩いてたらバードままんとクリスままんがお出迎えに040.gif




持つべきものはワン友さんだな051.gif思う今日この頃。。
e0121548_1929372.jpg




e0121548_19293266.jpg




バードさん、笑わせたいんか!(爆)
e0121548_19295743.jpg




バードさんとクリたんの笑うボールをめぐっての争奪戦が始まりました
e0121548_1932266.jpg

e0121548_19323293.jpg










姉妹は笑うボールどうでもいいらしい。(糞)
e0121548_19381140.jpg










ローズ、今日は結構歩きまわって疲れましたの図026.gif
e0121548_1941666.jpg




休んでたら構われた。003.gif
ローズちゃん、足くさっ! Byクリたん
e0121548_19414265.jpg




もっと嗅がせてやろうか060.gif Byローズ
e0121548_1952375.jpg





今なら肉球嗅ぐとオナラももれなく発射します067.gif




バードさん、今日はウンコ付けないでね024.gif
e0121548_1944162.jpg




ウンコスリスリ運命共同体になると困るから~005.gif
e0121548_19451943.jpg




頼むよ040.gif



とお願いしたら今日は大丈夫でした017.gif(笑)




なんか汚い話題ですんません040.gif




神社で皆んなでローズの健康を祈願して帰りました035.gif
e0121548_19513354.jpg




今日も我家の年末助け合い運動にご協力ありがとう~053.gif




めでたし めでたし



by husko | 2014-11-18 18:07 | 動画 | Trackback

ローズが坂を駆け上って行くには理由があった。

最近、睡眠薬を弱めに落したのはいいが


昨日はいつものように眠りに入れず


弱めの睡眠薬で寝れない時に頂いたセットのどんぷく薬を飲んで


要約、寝ついたのは夜中の1時半。


今日は寝れるだろうか?


強めの薬飲んで寝ようか迷うところです026.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の夕方


姉妹は重役出勤 By車




いつものお友達の溜まり場に向かうにはローズはここをこんな感じで頑張らないとならんのです




いつもはこの坂はキツイから


ワタシが介護ベルトを持って歩くのですが


バードとバードままんの姿を見て


坂道を一気に走りだした。




ルキたんもバードを見た途端


ローズを置いてとっとと坂道をかけ上って行きやがるし(糞)



こんちきしょう。てめ、待てよ031.gif




ルキアをヤキに入れる為に走っていったのだと思う(笑)




でもそんなルキアへの憎しみも坂道を上りきった時点でこうなる。
今回だけは見逃してやるけど次回はないと思っておけ!(糞)Byローズ
e0121548_22192757.jpg




その調子で次回も頑張っておくれよ By母




流石はローズ姐さん016.gif その辺のザコとは気合いが違いますね035.gif Byバード
e0121548_22291023.jpg




もしかしてその辺のザコってルキたんのこと?035.gif Byルキたん
アムっアムっ Byバードさん
e0121548_2232021.jpg




ダレも聞いちゃあねぇし026.gif
e0121548_22461476.jpg




・・↑クリたんも来ました♪(笑)
e0121548_2247183.jpg




クリたん、ローズちゃんににメンチ切ってんの? Byクリ母
違うって、ママ。僕がローズちゃんに脅かされてんの! Byクリたん
アタシ、まだナニもしてませんけど。 Byローズ
e0121548_22475093.jpg




バードさんのお願いも久々見れました003.gif
e0121548_22524281.jpg




ってかバードさん、今朝シャンプー仕立てで落ちてたウンコにスリスリして


バードママんが発狂してたね(笑)



やるときゃやるな、バードさん017.gif Byローズままん





今日はバードままんとバードが早めに退散との事。


ローズも無理しちゃならんので


バードと姉妹は早めにいつもの様に仲良く車に乗って帰りましたとさ。




丁度入れ違いにリリエルちゃんとトップ―タ兄弟がきたので


クリたんは残業かな(笑)



今日も楽しく遊べてめでたし めでたし



by husko | 2014-11-13 21:47 | 動画 | Trackback

ボンビーでもいい、元気でいてくれたら。

ローズのご飯(EVOのレッドミート)毎回トッピングによっては


食べたり残したり017.gif





今朝はデビフの柔らか軟骨の缶詰に


クッキーを散りばめてみたり、、


ササミ系のオヤツとかレバーとか混ぜたり、、


かりんママンに頂いた<鹿肉御膳>の食い付きが良いから
e0121548_21221956.jpg




時々買っては混ぜてたら



よーやく完食の図
e0121548_2114953.jpg




いつもやってるだろーが034.gif



こいつも最近、姐ちゃんと同じようにしてやらないとブーたれやがるし026.gif
e0121548_21174473.jpg




この後、毎朝あげる白い歯磨きガムをあげました。040.gif



飼い主は日々家計費節約の為



朝から御餅を焼いて海苔巻いて食べたり



あるもので我慢の世界だっちゅーのに。(糞)




そして買い物がてらのウォーキングから帰ると


また姉妹のオヤツタイムです035.gif035.gif



今日はワンコ用のたい焼きですたい!
甘党バンザイだな(糞)
(ちなみに後ろに写ってるのはダンナの布団です024.gif
e0121548_21541240.jpg





ワタシは市販のアンパンとピザパンを食べました。


安いけど腹にたまるから、まっいいかっ。


って感じで(笑)

More



by husko | 2014-11-05 18:57 | 動画 | Trackback

本日最後まで観てはいけない<禁断の動画>を公開

ルキたんのお腹もかなり薬が効いていい感じに。



今日の夕方は久々にローズ号の出番です035.gif



ローズをカートに乗せるのはダンナの役目。
(5キロ痩せてもまだ28キロあります005.gif
e0121548_22112815.jpg




ちなみにうちのダンナは腰痛持ち035.gif
どうにか無事に投入の図
e0121548_22153619.jpg




この作業がシンドイから普段はワタシ1人じゃローズ号動かせないんだよね~024.gif



あたしゃ~乗ってるだけだからいいんだけどね035.gif Byローズ
e0121548_22212712.jpg




ルキたんを先頭に出~発~!!
e0121548_22233160.jpg




コースは早渕川を通って公園へ。



今日は自転車乗ってる人が多かった(糞)
e0121548_22243555.jpg




ローズ号に後ろから激突されないようワタシが後ろから目を光らせてました004.gif
かぁちゃん、頼んだわよ017.gifByローズ
e0121548_22285869.jpg








まるでパリをパレードする(実際はただのご近所徘徊だが)
アントワネット様を護衛するあの日の若き日のオスカルの様に。
e0121548_22333360.jpg





っておすかる、写ってねぇじゃん!(糞)



・・パリの景色は素敵ですこと♪ Byローズ王妃
e0121548_22425262.jpg




ローズ王妃、こんな汚い場所で無理すんなよ026.gif



途中で近所のお友達ワンコに会いました


エロエロモード全開の兄弟、
ちょっとお!どこみてんのよ017.gif Byルキア
e0121548_23252959.jpg



e0121548_230162.jpg







ハリー君、ラッキー君達とさよならして


まだローズ王妃、ウンコしていない事に気が付いたおすかるは


急遽、ローズ号を止めて


ローズ王妃にトイレさせました。

More



by husko | 2014-11-03 19:26 | 動画 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索