名作ハス公劇場

カテゴリ:川遊び( 19 )




暑さでクーラーもヘトヘトゆえ例のあそこへ

ここ最近の異常な暑さで

姉妹は散歩も行きたがらず

トイレのみの散歩の毎日。。




下手に散歩へ歩きたがって途中で倒れたら・・・


巨漢姉妹を2頭、どうやって連れ帰ればいいのか?emoticon-0125-mmm.gif




なわけで

暑い時は引きこもるに限る~emoticon-0134-bear.gif

とは言え暑さのせいで?クーラーの効きもイマイチな姉妹のいる居間。

少しクーラーも休ませる意味で土曜日の午前中

いつもの川へ連れて行きました。
e0121548_16392921.jpg


e0121548_15591465.jpg


e0121548_160139.jpg




e0121548_16401825.jpg



ダンナのオニギリガン見ちうルキア
e0121548_1604944.jpg


ひとくちくれ! Byルキア
e0121548_1642080.jpg





クーラー休ませたはいいが

帰る頃に冷え冷えに涼しい部屋に♪

という企みを見事に裏切る我家のクーラー(糞)

家を出たのが7時半だから11時頃セットしとけば

帰って来る頃には涼しいんでね?

という期待を見事に裏切った!(糞)

クーラーが付いてから2時間後に家に帰宅したわけだが

18℃強で冷やした部屋は28℃で生温かい風が吹いてるってナニ?emoticon-0119-puke.gif

姉妹が帰ってからもずっと28℃より下がらず

ワタシの熱中症アラームが姉妹のムアッとした部屋でピーピーなりましたemoticon-0139-bow.gif

夜も28℃をキープしてたので

流石に可哀想になり夕べは姉妹を寝室へ招待したわけです。emoticon-0125-mmm.gif

ワタシのベッドにはルキアが陣取り

ルキアがベッドの上でしょっちゅう体勢を変える度に煩くて寝れないちゅうの!!(糞)

おまけに姉妹と一緒だからクーラーの設定もいつもは25°弱で寝るのに

20℃強で冷凍庫みたいな部屋で殆ど寝れず朝を迎えたわけです。

ハスキーの飼い主さんは一緒にハスキーと寝てる方も多いみたいだけど

うちはアリスの時代から寝る時は別々に寝てるから

たまにこんな風に一緒に姉妹と寝ると全然寝れないワタシ。

ダンナはゴジラみたいな鼾をかきながらガーガー寝てましたが(糞)


結局、エアコンのフィルターの掃除をして今朝4時にエアコンを付けて要約回復し

今は24℃で快適になりました。

ここ最近、エアコン切れないから掃除もできず悪循環だったんですかね~emoticon-0120-doh.gif



ですってよ、奥さん。。 Byローズ
e0121548_16105632.jpg



困ったもんです。。 Byルキア
e0121548_16122484.jpg




おまえらもなemoticon-0133-wait.gif



お宅のエアコン大丈夫? Byローズ
e0121548_16145955.jpg



本当はそんな事これっぽっちも考えてない巨漢姉妹の図
e0121548_161617.jpg

e0121548_16185917.jpg

e0121548_16205439.jpg



・・疲れました。。 Byローズ
e0121548_16295463.jpg




川へ向かう途中の高速

いつもの厚木で下りるのをダンナがウッカリとやり過ごしemoticon-0125-mmm.gif

川に辿り着くのにウネウネと曲がりくねった急カーブの道を無駄に沢山走ってきたから

ワタシも車に酔うし

姉妹も川に着く頃にはお疲れ気味で1時間いたらもう帰りたいモードでしたemoticon-0116-evilgrin.gif




ルキたんはまだいてやってもいいよ♪ Byルキア
e0121548_16324883.jpg




ローズ、大丈夫か?
e0121548_16355093.jpg



この人、どこでも寝るから身体がすぐ汚れるので最後のひと浴びですemoticon-0139-bow.gif
e0121548_1636496.jpg




ローズの足も今経過見中なので今回はあまり遠くにはいかず


すぐに車に戻れる近い場所で遊びましたemoticon-0171-star.gif


e0121548_1643466.jpg



e0121548_16434829.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2014-07-27 16:27 | 川遊び | Trackback

猛暑なので家庭サービスの巻(日曜日)

今日から6月ですねemoticon-0120-doh.gif


はやっ。


しかも6月で梅雨入り前なのに猛暑続き。。



クーラーガンガンの部屋で笑いがめっちゃ止まらない姉妹。



散歩すらろくすぽ連れて行けない今日この頃。。




なもんで


いきなりですが川に行ってきました。


毎度お馴染みの長者屋敷へ。


こんな早い時期からオープンしているわけがないとほざくダンナ


行ってみないとわからないではないか!(糞)とワタシ。emoticon-0133-wait.gif


やってなかったらもう少し遠い場所へ行く予定でしたが



やってたでないか!emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0166-cake.gif





見よ、この嬉しそうなローズを。
e0121548_2136379.jpg




ルキたんもバッシャバッシャと入っていきました。
e0121548_21364348.jpg





ここ最近では滅多に使う事のないピンクのデジイチで沢山撮ったにも関わらず



使える写真がほんの僅かでした。(糞)


e0121548_21434192.jpg




しかも今回、ローズを撮るとピンボケ続出。(糞)



マシな画像だけ貼ります。emoticon-0139-bow.gif




e0121548_21445524.jpg




e0121548_21474832.jpg





でもよーく見るとルキたんもボケてます(糞)
e0121548_21502852.jpg







e0121548_2154529.jpg





ルキたんのテンションが上がり


姉妹の追いかけっこしているとこを動画で撮影したつもりが


動画のボタン押さないで


撮っていたつもりでいたワタシ(糞)





・・・・1時間ほどでローズが疲れて寝始めた。
e0121548_2285278.jpg




ルキたんはまだ遊びたそう・・・
e0121548_22111244.jpg

e0121548_22141597.jpg





本当ならローズは寝かせて


ルキたんはもうちょっと遊ばせてあげようかとも思いましたが


ダンナも帰りたそうにしていました。

More



by husko | 2014-06-01 21:21 | 川遊び | Trackback

今年最後の・・・

連休2日目の今日は


夏日恒例の川遊びへ行ってきましたemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif


と言ってももう9月も下旬ですが、ナニか(-・・-;





夕べのうちに下準備だけして作ったお弁当持参でemoticon-0116-evilgrin.gif
e0121548_1943418.jpg





出る時はそんなに暑くなかったんだが


姉妹のハアハアいう呻き声が煩くなったので




クーラーを22度までさげたら
e0121548_19461069.jpg





いきなりダンナが姉妹の体拭き用タオルを膝にかけやがった。





どんだけ寒がりなんだか(-。。-;




ダンナ、昔は暑がりだったのにここ最近とってもとっても寒がりになりました。emoticon-0125-mmm.gif
(ちなみにワタクシは今更年期バリバリでとっても熱がり屋さんemoticon-0116-evilgrin.gif




ダンナ、会社では猛暑の日でも

寒い、寒いと冬のフリースを着て部下に笑われてるらしいemoticon-0113-sleepy.gif




アホかっつーのemoticon-0125-mmm.gif




ノンビリ出発+3連休事故渋滞の煽りを食らい




要約あそこへ着いたらすでに10時になりました。

More



by husko | 2013-09-22 19:32 | 川遊び | Trackback

☆8月最終日はあそこへ☆<後篇>

さーて続きでも書きますかemoticon-0116-evilgrin.gif



とりあえずいつもの人気のない橋の下へ向かいました。
e0121548_11351090.jpg




だれもいないからリードオフemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
e0121548_11354138.jpg




ローズ、嬉しいのかよemoticon-0133-wait.gifの図
e0121548_1137212.jpg




仲良く?入水emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
e0121548_1140653.jpg




e0121548_11424392.jpg





e0121548_1232861.jpg





今回、非常に残念なのはいつも以上に走りガウっていたので


動画にバッチリ撮ったと喜んでたらemoticon-0115-inlove.gif


動画のスイッチ入ってなかったぜemoticon-0153-brokenheart.gifemoticon-0116-evilgrin.gif





思うに普段はデジカメとかで写真撮ってるけど


お出かけ以外はあまりデジイチ使わないから


とっさのシャッターチャンスをよく逃してしまうワタシemoticon-0143-smirk.gif


&望遠レンズ忘れるなよボケ(凹)




使い慣れてないからモード変える間に
アクティブ姉妹そろそろ終わっちゃいますよemoticon-0139-bow.gifの図
e0121548_114996.jpg





とりあえずローズが泳いでる静止画。
e0121548_1150538.jpg

e0121548_11503359.jpg

e0121548_1151394.jpg

e0121548_11513761.jpg

e0121548_11515942.jpg





ルキア、風呂じゃないんだからもっとアクティブに動けや!emoticon-0130-devil.gifの図
e0121548_11531510.jpg

e0121548_11533846.jpg





などと申してみましたが

ぶっちゃけ

もうちょっとデジイチを俊敏に扱えるよう、練習しようかと決意した今日この頃。。



ルキアが汚ギャリアンハスキーになって
e0121548_1292626.jpg




ダンナが川の水で一生懸命洗い流してました。
e0121548_12114682.jpg




今日からもう9月、、、


川にはあと何回入れるかなemoticon-0125-mmm.gif




めでたし めでたし



by husko | 2013-09-01 11:41 | 川遊び | Trackback

☆8月最終日はあそこへ☆<前篇>

昨日、今日と暑いことまぁーemoticon-0125-mmm.gif



&台風野郎がまたウロウロし始めやがって!


腹立つわ~emoticon-0130-devil.gif



とりあえず遊ぶなら今の内だなemoticon-0125-mmm.gif



明日(日曜日)はダンナが用ありなので出かけらんないし



毎日暑さに耐えて引きこもってる姉妹孝行に


また川へ行って参りました




e0121548_218195.jpg




ローズは川に行くと10歳くらい若返ります(笑)
あたし9歳だから10歳若返ったら消えちゃいますけど Byローズ
e0121548_21141261.jpg





そうでしたemoticon-0123-party.gif



ま、どうでもいいけどね。(笑)



今日は着いたら駐車場がガラガラで1台止まってただけでした。



って事は長者屋敷キャンプ場ほぼ貸切かっemoticon-0166-cake.gif



暇こいてるのはうちらくらいだな Byアホ姉妹
e0121548_2120523.jpg




なんて言っておりますが帰る頃には駐車場は凄い事になっておりました。




うちらが着いたのは朝の8:30


2時間遊んで10:30に帰る頃にようやく賑わいを見せてましたっけ。





e0121548_2130073.jpg



e0121548_2130322.jpg






朝、オニギリとゆで卵と唐揚げを作ってきたわけですが


証拠写真に収めるのを忘れたが為




唐揚げは冷凍のチンして食べるのだったよね? Byルキア
e0121548_21463169.jpg




・・・・・・・・・・・な な なにぃー・・・・emoticon-0130-devil.gif



・・・バラすなよemoticon-0113-sleepy.gif




でもオニギリとタマゴは自家製だからなemoticon-0116-evilgrin.gif



とりあえず簡単だし(笑)



ってか唐揚げ

次回はリベンジしますemoticon-0133-wait.gif




しっかりがっつり作ってくれよ Byローズ
e0121548_21402770.jpg






おう!

任せとけ。

おまえらにはやらんけどねemoticon-0116-evilgrin.gif




そうそう、こいつこいつ↓
朝出かけるのを察して朝飯喰わなかったんだよねemoticon-0130-devil.gif
e0121548_2142283.jpg




遊んでる時に腹減ったのか人がリュック開ける度すっ飛んできやがるし!(怒)
e0121548_21453541.jpg





二部構成につきここまで。



by husko | 2013-08-31 21:15 | 川遊び | Trackback

またしてもあそこへ

先週に引き続き


車に乗りワクワク~な姉妹emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
e0121548_10515110.jpg





特にこの人(ルキア)は前に身を乗り出して猛アピール!
ねぇ、今日は例のあそこに行くんでしょ♪ Byルキア
e0121548_10561471.jpg





ルキアの言う例のあそことはいったい。emoticon-0103-cool.gif




家に籠っててもクソ暑くてやってられないので
e0121548_1133358.jpg




こんな看板なぞ強行突破して
e0121548_1112457.jpg




やはりここへemoticon-0116-evilgrin.gif
e0121548_1191341.jpg





今回も満員御礼な長者屋敷キャンプ場emoticon-0134-bear.gif



川での様子を写真と動画で編集してみましたemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
ルキアの元気な姿も動画にバッチリです♪
e0121548_14514440.jpg








今回はローズが何回も泳いだので動画に納めることが出来ましたemoticon-0166-cake.gif


e0121548_14222941.jpg






川にいた魚です。
ダンナが誇らしげに手のひらに乗せてました。
(死んでましたがemoticon-0153-brokenheart.gif
e0121548_14303516.jpg

e0121548_1431086.jpg





家族連れや友達で遊びに来ていた人でごった返していたので我家は歩いて歩いて


人気のない橋の下で思い切り遊ばせました、
e0121548_14323355.jpg






水に入ったり

e0121548_14331557.jpg


e0121548_143533.jpg






陸で走ったり(笑)

e0121548_14362087.jpg


e0121548_14365735.jpg


e0121548_14372968.jpg






この暑さで普段運動も出来ない今日この頃ですが

ここに毎週来れたら少しは違うかな?




って毎週は無理かな?emoticon-0138-thinking.gif




ダンナ、おパンツまでぐっしょりの図emoticon-0116-evilgrin.gif
e0121548_14432264.jpg



e0121548_14434563.jpg





ルキたん、沼みたいなとこにはまってこんな状態に(爆)
e0121548_1445888.jpg




足がズンズン沼にはまって身動きできずパ二クってました(-。。-;



こんなとこで癲癇とか起こされたら困るのでダンナが即救助へ(笑)




e0121548_14491825.jpg







次回はお弁当持参で来ようかと思ってます。
(ほんとうだな?emoticon-0123-party.gif




いつもギリギリに起きてコンビニで慌てて朝飯調達してくる我家ですからねemoticon-0143-smirk.gif



ここで昼寝もあり?思う今日この頃なので


お昼寝セットも持参で?(笑)



3時間ほど遊び倒して帰りました。




帰りは渋滞でワタシは車の中で爆睡。



ダンナは地獄の徐行運転を2時間ほど頑張ったそーなemoticon-0102-bigsmile.gif




emoticon-0125-mmm.gifちなみに今日はこれからシャンプーの予定です




めでたし めでたし



by husko | 2013-08-18 11:07 | 川遊び | Trackback

暑さを笑い飛ばしに例のあそこへ③

さてとこれでファイナルですemoticon-0139-bow.gif


前回、オモチャを忘れたので今回は持参しました。



オモチャ出して喜ぶのはローズだけ
e0121548_1459160.jpg



流されないように投げないと流れていくボール取りに行かねぇし
e0121548_1502619.jpg



ルキアのリード持ってローズにボール投げてカメラ撮ってるワタシは超大変!!
ダンナは突っ立てるだけ(-。。-;
e0121548_1513770.jpg




少しは遊んでやれよ、ちっ。



ラブちゃんの他にもこんな子達も来てました♪
e0121548_1581557.jpg

e0121548_159365.jpg




ゴムボート気持ち良さそう♪
次回持って行こうかしら~思ったりして(笑)

e0121548_15133166.jpg



買わないとないけどemoticon-0125-mmm.gif
e0121548_15112762.jpg




今回は人多かったので人気の少ないかなり奥の方まで歩いてみました。


e0121548_15161050.jpg



e0121548_1519281.jpg



水の中だとふたりともよく歩いてくれます♪
e0121548_15225614.jpg



こんなとこ近くにあれば真夏でも運動不足にはならないのになー。


ちょっと疲れが見えてきたローズ。
e0121548_15242589.jpg



e0121548_1525227.jpg




オヤツをあげて暫く休んでまた奥へと進みました!



e0121548_15282667.jpg



橋が見えてきたぞオイっ!


e0121548_1531916.jpg



e0121548_15331557.jpg




本当はもっと進んでみたいとこですが


帰るのが大変そうなのでやめましたemoticon-0139-bow.gif



最近は双子に見られる姉妹
e0121548_1535367.jpg



母親は一緒だけど父親が違うという人間で言えばちょっとドロドロな関係なんだけど


お前たち、同じ母親から生まれたという自覚はあるのだろうか?(笑)



あいつと双子に間違えられるとはあたしも落ちぶれたもんだわ Byローズ
e0121548_1540251.jpg




ルキアもきっと同じ様に思っているはず(爆)



ワタシが太ったからよね、きっと。 Byルキア
e0121548_15414061.jpg




そんな感じで12時頃にはかなりくたびれてきたので撤収=33



次回はゴムボートと昼寝用のマットも持参したいと思った今日この頃。。



めでたし めでたし



by husko | 2013-08-13 15:01 | 川遊び | Trackback

暑さを笑い飛ばしに例のあそこへ②

本題に入る前にプロローグ。



3日前に寝室に入れてウンコ騒ぎを起こして以来


ローさん、、中々ノーマルモードに戻らず


下痢ではないけど血便混ざってましたemoticon-0125-mmm.gif



血便混ざったウンコ


もれなく下痢便に進化する危険ありなので


このクソ暑い中、獣医さんへ朝イチで行ってきました。





いつものようにイチバン狙いで行って


めでたくもイチバンはイチバンなんだけどね、、


獣医さん開くまで40分も外で待たなきゃならなんのがなんだなーemoticon-0125-mmm.gif
e0121548_19382338.jpg





今日は平日だから

暑い最中ダンナが順番待ちでいないからムカつくわー!!





でもまぁとりあえず首に保冷剤巻いて

時々頭に冷たい水飲ませたりかけてるわけだしemoticon-0134-bear.gif



・・目の前は獣医さんだしemoticon-0116-evilgrin.gif



といいつつ

獣医さん開くの待ってて熱中症になったらダンナのせいだ!


間違いない!思う今日この頃。。







待合室は診察前に満員御礼でしたemoticon-0166-cake.gif



しかも猫ちゃんばかりemoticon-0123-party.gif



ルキたん、マフ男に激似のキジトラ君に釘づけの図
e0121548_19465632.jpg




やっぱ家族に似てるから気になるのかね~(笑)



要約診察が始まり、持参のウンコを渡し調べて貰った結果



ウンコにカビ菌がおったそうな。。



暫くはカビキラー的な飲み薬と抗生物質?飲んで様子見ですemoticon-0139-bow.gif



また1週間後にローズのウンコ持って獣医さんに行きますemoticon-0124-worried.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてさっきブログを書いてる途中で雷がかなり凄い事になりまして


一瞬電気がパッと消えて

・・・・また付く。。


みたいな事が2回ほど起こりました。



停電になったらこの暑い時、やっぱり車に避難かなー。


ふっ

More



by husko | 2013-08-12 19:07 | 川遊び | Trackback

暑さを笑い飛ばしに例のあそこへ①

ここ最近の我が家


というより


姉妹のいるリビングがとっても熱い。


クーラー最強にしても(ここ最近18° 強 +扇風機 強)


2階にいる猫の部屋(26°~27° 弱)より


熱いってどういうこと?



ダンナがほざくにはクーラーの冷却機能が低下しているのでは?



って


ついこの前もクーラーをプロの方にお掃除頼んだのは記憶に新しい今日この頃なのでは?(-。。-;




なので昨晩は姉妹を寝室に招き入れて寝ましたemoticon-0116-evilgrin.gif



姉妹が乱入したのでクーラーの設定は22°くらいにしました。



それでもリビングのクーラーみたいにバカじゃないから


ビンビンにお仕事してましたemoticon-0166-cake.gif





ぐっすり寝ていましたところ


朝の4時半かな?


ローズが


ウンコ
に出せ!


大騒ぎ!!(怒)




ダンナが起きて行ってくれるかと思ったら



図々しくも寝たフリしてやがった(殺意)



なもんでね、仕方なくワタシが庭でさせました。



クーラー効きすぎてたみたいで冷えたのか?




明日からはパンパースして寝ろ!



と言ってみた今日この頃




ってか


お出かけ予定でいたから6時頃起きればいいかと思ってたのに哀しい。



スッカリ目が覚めて


布団に戻って暫く携帯でネットサーフィンしていたら


あっと言う間に6時ですemoticon-0116-evilgrin.gif





毎度の事ながらプロローグ長過ぎだと思う今日この頃emoticon-0139-bow.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さあどこへ行ったのだろうか?




e0121548_21231950.jpg




e0121548_21235299.jpg


More



by husko | 2013-08-11 21:03 | 川遊び | Trackback

川の流れのように~♪(後編)

なんですか?この暑さー!!!emoticon-0130-devil.gif


1階の姉妹のいる居間

エアコン付けてるのに全然涼しくないんですけどー。



多分、外が暑すぎて家の中の温度も下がらないんだろうかemoticon-0125-mmm.gif


それともエアコンの空気口に姉妹のお毛毛がつまってるとか?



今週はエアコン、プロのお掃除屋さんに頼んでみるつもりです。


少しは涼しくなるかしらね?(激期待)emoticon-0134-bear.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてと続きです。




ローズ、ドップリと浸かるの図
e0121548_18395133.jpg




ルキアあぁぁぁぁぁー!!
と呼びば
かぁちゃ~~ん、な~にぃ? Byルキア
e0121548_184039100.jpg




別になんでもないけどemoticon-0116-evilgrin.gif


用がないならiいちいち呼ばないでくれる? Byルキア
e0121548_1845451.jpg




ってか、それどうしたの?





オモチャ持ってくるの忘れたら丁度いいモノが落ちてました。




片方しかないから川にもう片方流されてコレだけ置き去りにされたのかな?
e0121548_19332380.jpg




ルキたん、いいもん見っけた!んふふ♪の図
e0121548_19333259.jpg





壊さない程度に遊んだので

また元の場所に置いておきましたemoticon-0144-nod.gif




水もしたたるいい女の図emoticon-0125-mmm.gif
e0121548_1938335.jpg





疲れてへたり込むローズ
e0121548_19394446.jpg





ルキたん、あんたもデップリしてきたよね。痩せないとダメじゃんemoticon-0125-mmm.gif
e0121548_19404541.jpg






1時間半くらい遊んだら飽きた&疲れたらしいemoticon-0125-mmm.gif



では撤収!!





川の流れが急で何回もすっ転びそうになりました。


ってか、危険な情事ならぬ、危険な事情の図
e0121548_19443615.jpg




ダンナよ、すっ転べ!(念)
e0121548_1943374.jpg



ダンナよ、すっ転べ!(念)
e0121548_19454115.jpg




ちっ。

すっ転ばねぇでやんの

悪運の強い奴ちゃのーemoticon-0125-mmm.gif




帰る途中でゴールデンのサンタ君に遭遇。
e0121548_19511562.jpg




まだ1歳のやんちゃ坊主君です。
e0121548_19503728.jpg




上手に深い所をスイスイ泳いでましたemoticon-0134-bear.gif


流石はレトリーバーだわemoticon-0166-cake.gif




そして

ローズがサンタ君を構い始めましたが若さについていけずすぐ疲れてしまいました(笑)
e0121548_19533471.jpg




サンタ君もここに時々ここに来るみたい。


今度会ったら一緒に遊べるかな♪(期待)



朝の9時半~11時まで川で遊んで



お昼過ぎには帰ってきたそうな。



疲れたけど姉妹が喜んでくれたから



めでたし めでたし



by husko | 2013-07-07 18:46 | 川遊び | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索