名作ハス公劇場

カテゴリ:ハローキティ( 18 )




我家のフライドチキン事情と夢の話

本当は今日で良いお年を☆


なんて書いて終わらせようとしたかったが





最後の〆に姉妹が出てこないで

コレだけってなんか寂しいよーな今日この頃。。

e0121548_2031197.jpg






お重の中にはフライドチキンが2種類(3×3)


付いてました035.gif



お正月のおせちを入れるのにもいいかもー。



っておせち買って入れるだけですが、ナニか。






そんでもって今日はワタシがつい最近見た夢の話をちょっと040.gif

More



by husko | 2013-12-29 20:34 | ハローキティ | Trackback

ニャンとも早っ!!

昨日、アマゾンで頼んだブツがもう着やがりました024.gif067.gif



e0121548_2030161.jpg





e0121548_20311444.jpg


猫用トイレです035.gif




可愛い~016.gif
頻尿のワタシが使いたいくらいだよ
e0121548_20415334.jpg





コレ、期間限定商品らしく

プレゼントにも応募してんるんですが

抽選で10名様って当たるわけないよなー014.gif

と半分諦めて

買っちゃいました035.gif




でも当たったら当たったでもうひとつ欲しかったから嬉しいけど072.gif



ただ猫が長年使った小汚いトイレに愛着があって使ってくれるかどうかなんだよね024.gif



まぁ使わなかったらワタシが♪035.gif(違)



そんなわけで使ってるかどうかはまた後日改めまして040.gif

More



by husko | 2013-11-14 20:32 | ハローキティ | Trackback

帰ってきたキティラー魂

今日は久々、
近所の公園で姉妹を
夕方遊ばせて
写真も沢山撮りました。


がしかーし
画像をパソコンに移す作業をしたら

移せない( ̄ー ̄)



どういうことなのか意味わかんねぇし024.gif



っことで急遽タイトル変更ヽ( ̄▽ ̄)ノ




<帰ってきたキティラー魂>




って別に帰ってこんでもええんちゃう?突っ込みはなしで040.gif




ネットで時々グッズをチェックして
見つけてしまったスワロフスキーの指輪とネックレス
e0121548_21415384.jpg

e0121548_2143941.jpg




ってどっからどう見てもビーズだろ!
的な自称スワロフスキーキティ



可愛すぎて付けられるかっ!てんだい(`□´)



安物だし(笑


コレは近所のサンリオショップに売ってました
e0121548_21554852.jpg





キティちゃんが2つ付いてるとかでなく
キティちゃんの双子の妹ミミイちゃんも付いてたから

レア物?

ふたり揃った双子シリーズが実は大好き(〃⌒ー⌒〃)ゞ



コレも安物です



こんな可愛いいワタクシが元ヤンとか思われる今日この頃ですが



何故かしら
キティラーって元ヤンが多いらしいね(*´∇`*)



ワタシは違うけどヽ( ̄▽ ̄)ノ



ふふふ



by husko | 2013-08-22 20:41 | ハローキティ | Trackback

しょうもないキティラー事情

ちょっと今日はいきなりワタシのセクスィーなお背中のどアップ
(↓の写真です)


ってか背中の傷は
ついこの間、ダンナのDVによって出来た傷でございます。
e0121548_2121184.jpg




なんて書いてもダレも信用してくれないのはわかってるけど044.gif



実は先週の木曜日、夜中にトイレに起きて


ベッドの下に落ちていた自分の毛布で足を滑らせ


思い切り背中と腰をドレッサーにぶつけました。


暫く、うめき声をあげていたら


ダンナが



「どうした?014.gif



寝ぼけ眼で言いやがったから


「どうしたもこうしたもねぇだろう!見ての通りだバカ野郎033.gif


その場でうずくまってたら


ダンナの野郎、またすぐ寝やがったんだわ(怒)



「大丈夫か?立てるか?救急車呼ぶか?」



くらい言えよ031.gif




10分ほど、うずくまってトイレに行く為階段を下りた。




背中に激痛が・・・054.gif


とりあえず、我慢して寝てみた。




って

寝れたんいかいっ(笑)





でもその背中の痛みが今日もまだアホ姉妹にリードを引っ張られる度に疼くのだ。


大丈夫? Byルキア
e0121548_21131633.jpg




大丈夫なわけないだろうが!



ってかなんだよ、その 受け口 はよ。



ローズはすでにグロッキーの図
e0121548_21173589.jpg





というのも今日の夕方は北のコース(1時間半)歩いたから


背中の痛いワタシと足が若干びっこのローズにはシンドカッタ。




ふたりともババアだからさ(笑) Byルキア
e0121548_21232072.jpg





ローさん、とほほの図
e0121548_2121199.jpg



ルキたん、ノープロブラムの図
e0121548_21241531.jpg




&最近のワタシ、更年期の末期症状が出て

やたらわけもなくイライラして

自分でどうにもならないんですよね。



散歩中、怖い顔して歩いているワタシを見て

「あの人ナニを怒ってるのかしら~」

とか思われてるかもしれませんが

オトナの事情で鬱っぽい今日この頃。



なんか気持ちに余裕がないというか。



些細な事でローズとルキアにも怒鳴ってたり(--;

More



by husko | 2013-02-20 20:32 | ハローキティ | Trackback

キティラー事情(スマホも打てる手袋)


昨日、歩きながら見つけ入ったコンビニに

こんな手袋見っけ♪

e0121548_9151175.jpg




ナニナニ?


スマホも打てるだと??




って多分こんな能書きなくても

多分買ってると思う026.gif




ただひとことだけ不満を言えば


これ姉妹ウン〇取る時はイチイチ手袋外さないと取れないかもっ。




ワタシのお散歩用手袋は姉妹ウンコを取りやすいように

指先が出てるモノしか使用してないから

この手袋はお散歩には不向きかもっ。




姉妹ウン〇付手袋に付いたら鳴くだろうな021.gif



by husko | 2013-02-04 09:26 | ハローキティ | Trackback

帰ってきたキティラー事情

このぬいぐるみ、29、800円しましたのよ035.gif
e0121548_21582791.jpg


More



by husko | 2013-01-18 22:00 | ハローキティ | Trackback

久々のキティラー事情


今日で今年のブログ終わらそうと思ったけど

テレビ見てたら時間切れ054.gif



そんなわけで明日も書きます。(多分 笑)




ところで今日、デパートで見つけてしまったエコバッグです。
e0121548_2362578.jpg





ちなみにワタシ、エコバッグ10枚くらい持ってます026.gif




セレブよのぉー。




めでたし めでたし



by husko | 2012-12-30 23:10 | ハローキティ | Trackback

〇〇ィちゃんが大変なことに・・(>△<)

060.gifもう~

      いくつ寝ると
060.gif060.gif


            060.gif060.gif060.gifカボチャ祭り~035.gif



e0121548_1933930.jpg





なんて唄ってる場合でないから017.gif





ってか折角可愛く写してやったのに


背景どーにかならんのか






031.gif





そんな事はぶっちゃけ



このさえ、置いといて。









本題はこっちですよ、奥さん

More



by husko | 2012-10-03 19:04 | ハローキティ | Trackback

(続)最近のキティラー事情

昨日、ウォーキングの途中でユニクロを覗いてみた。



最近、ワタシがお買い上げする服はスポーツ用品かユニクロが増えたな~。



昔はDKNYとか大好きでよく着てたけど(笑)



今ではここまで堕ちました(おちたってナニ)



、、ってか今よりも遥かに細かった頃が懐かしい・・((号泣))





という能書きは置いといて。


また、キティです(笑)


e0121548_1691167.jpg





そうそう、キティのTシャツを見てたらば

カゴを持ったメガネかけた店員風な女の人が近づいてきたから

やだ、カゴ持って もっと買え!と威圧しに?

思ってたら


ニコールさんでした(爆)
(ミックンのママ)



なんだ、お互いセレブなのにユニクロで買い物してるのバレバレだな(汗)026.gif



そして2枚目がコレ
e0121548_1613156.jpg




ちょっとワタシにしては地味かしら~(笑)

なんて思ってレジにお会計を済ませようと思ったら




あちゃ~ぁ


e0121548_1615435.jpg



↑コレ可愛くね?とかニコールに言ったら


ニコールがさ


「それ凄くローズままんに似合うと思う。(薔薇)」


と店員みたいな口叩くから


ついつい買ってしまったんだよね(怒&感謝)


買うべきか、買わざるべきか悩める乙女にありがとよ035.gif



ってか、、

ワタシにしては、が―リー過ぎて

笑えるよな、ちっ。





さては

コレ着たワタシを笑う気でいるのか、ニコールさんよ(-゙ー)




で、この後家に帰って


またデパートに(笑)




いやいや、ちとカユカユで皮膚科に行きたかったんだが

月曜日が定休日だったので

ムカついて諦めてまたさっき行ったデパートに。

ってか夕飯の買い物がてらね。




ワタシからデパートにひとこと言わせて貰うなら


↓こんな物置くなや、
ぼけっ(怒)


e0121548_16224557.jpg



Tシャツにもれなく付いてきた。017.gif
e0121548_16291691.jpg




40パーセントオフで

↑このタンブラーが付いて

しかもこんな帽子に薔薇付けてたら


買わんわけにはいかんだろう!(爆)



&コレは多分、ガキんちょ用のバックだろう。
e0121548_1627246.jpg



でもウォーキング用に買ってしまったんだよ(鳴)



コレ持って歩いたワタシに遭遇しても

突っ込みはなしで040.gif(笑)



はぁ、そろそろ破産宣告するか044.gif



by husko | 2012-07-24 16:30 | ハローキティ | Trackback

最近のキティラー事情

コレは、昨日バード家よりお土産として頂いた016.gif<スカイツリーキティ>
e0121548_19581171.jpg





そしてコレは、コンビニで買った<関ジャニキティ>
e0121548_2002724.jpg


ちなみにワタクシ、関ジャニには全く興味ありません040.gif




そしてそして、、、

今日、サンリオショップにあった大きなビーズストラップをお買い上げなワタシ。
e0121548_2035681.jpg





053.gifスカイツリーキティとビーズストラップ053.gif

凄く気に入っているけど

関ジャニキティはなんで買ってしまったのだろう014.gif

謎だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってか、今日買ってくると約束したうちらのガムのオヤツは? Byローズ
(グリニーズともいう)
e0121548_2091766.jpg



まさかそのビーズのキティちゃん買ったから
グリニーズ、買うお金が足りなくなったって
本当の話なのかしら? Byルキア
e0121548_20141490.jpg




本当です。すんまそん040.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-07-22 20:19 | ハローキティ | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索