名作ハス公劇場

カテゴリ:ニャン公( 36 )




困ったときの〇〇だのみ

ここ最近のワタシ、


午前中、全く体調が良くない。


夜寝られない日も1週間に何日かあり


そんな日の翌朝はサイアクです026.gif




去年の夏まではどんなに寝不足であろうと暑かろうと


とりあえず朝2時間のウォーキングに行けばスッキリとしたもんでした。


ところが今年の冬くらいに動悸と不整脈の酷いのが止まらず


心療内科通いが続いて


漢方を飲んでどうにか凌いではいた。


動悸と不整脈のダブルでくる恐ろしさから


なんとなく歩く事に臆病になってしまいました。


そんなんだから


去年より俄然と体力も気力も落ちて


先日、久々に2時間歩いてみたら
(朝8時~10時)


途中で気持ち悪くはなるわ!


吐き気はするわ!


もうこの夏は外は歩けない、と悟りました。


ってか今まであの糞暑い中2時間歩いてた事が今となっては


ワタシの都市伝説に(’笑)



ここ最近は午前中は殆ど布団の中でテレビを観てはウトウトの毎日。
(お気に入りはいっぷく
2時からのドラマ



そんなダラシナイ優雅な生活を続け


たまに午前中に用があると


緊張して前夜寝れなくなる。(糞)


朝寝不足で動悸がすると即効不安になり


大事な予定を棒に振らざるを得ない事も暫しあって


こんな自分が情けなくて笑える。


そう、もう笑うしかない。026.gif




こんな不健康な生活続けてたらそのうち死ぬな!(糞)


思いながら日々を送っている今日この頃・・・




ブログも書こうと思いつつ


なんにも頭に浮かばない。


浮かばないから書かない。


書こうという気もないからパソコンも開かない日々。。


おまけに姉妹は朝夕殆どトイレの散歩のみで


後は寝てるか喰ってるかで。040.gif(糞)


なのでカメラを構える気力もなくなりました




ふっ、ハス公劇場終わったな。040.gif

More



by husko | 2014-08-04 22:39 | ニャン公 | Trackback

イタリアにいるおっさんのリクエストにより

ダンナがイタリアに出張に行って早3日経ちました。



ダンナが滞在しているホテル、



イタリアでは三つ星★★★らしい。



コレ
e0121548_21255452.jpg




ってかどこが三ツ星?014.gif





ホテルに着いた早々


日本のビジネスホテルみたいだ


プンプンっ033.gif


と鼻息まで聞こえてきそうなメールが着ました。




おまけに風呂もなくシャワールームだけだって(笑)



こんなとこワタシだったら絶対無理!



閉所恐怖症だし。



海外でこんな狭いホテルって日本くらいかと思ってたけど



イタリアでこんなホテルあるんだ。(糞)



しかも三ツ星って。




なのでイタリアはイマイチか?尋ねたら


緑が綺麗だとか


ホテルのすぐ近くに店があって便利だとか


満更でもないらしい(糞)


なら文句言うなよ034.gif




ダンナっ子のルキアは明るく元気にオマタ全開してますよ。。
e0121548_21393428.jpg




ローズはワタシがいれば心配ないから更に安心してくれ。
e0121548_21422036.jpg




って


あれ?


ダンナのリクエスト、こいつらじゃなかった?

More



by husko | 2014-05-06 21:56 | ニャン公 | Trackback

ニャンとも仲良し♪

前回登場したフラットのアルマちゃん、


初登場とか言ってましたが


パピーの頃024.gif


出させて頂いてました016.gif



す、、す、、、


すいまそん。040.gif



きっとコレ見たアルマ母様


この<糞>うんだらかんだら



ひとことぼやくんじゃないか思う今日この頃。。



間違いないっ。





午後から降り出した雨のおかげで

急遽、散歩は姉妹別々に行ったはいいが

ふたりともウンコしたら即効リターンズでした(糞)

雨なのでカメラは持たないので今日は<糞>画像はございません040.gif




そういえば最近、うちのニャン公が出てこないニャー


なんて心配されてるかどうかは不明だが


たまには出てやるかニャっ Byマフ男&ベティ
e0121548_21403059.jpg




どうです016.gif


仲良しっしょ♪

More



by husko | 2014-01-30 17:54 | ニャン公 | Trackback

おまえはどこから?

夕方、


ローズとルキアの散歩は別々にしました。


ここ最近、ローズの後ろ足の左だか右だったか


よくガクガクと震えてる事があり


関節炎もあるし 股関節も悪いし 靭帯切ったし膝悪いし


悪いとこどり満載の足


寒い時に無理して歩かせると良くないですからね026.gif


ルキアはまずはイリオ目指して突き進んで


その後公園に引っ張っていきやがった(糞)





ま、特に変わった事もない1日でございましたが


散歩から帰って姉妹のご飯食べさせて


庭に出た時の話なんですが・・・




暗闇の中に黒い物体が目だけ光らせて潜んでいた。




一瞬タヌキかと思ったが

More



by husko | 2014-01-07 23:09 | ニャン公 | Trackback

BADではなくGOKUDO

うちの♂猫

マフ男爺さん 12歳
(略してMJ)



またワタシのスマホ充電器のコード齧りました031.gif



1つしかないので仕方なくまた買いましたが。(鳴)



ってかマフ爺さん、充電器壊すの何個目?(-。。-;



マフ男の極道ぶりはこちらより


こちらからも


こちらでも



ってか、その恰好はなんなんだよ026.gif


e0121548_9155282.jpg




12歳  猫の♂ すでに爺さんの域なのに
極道デビューって凄いわー
067.gif




さて今日は夕方からアルマ動物病院へ行かないとです。

やる事満載な1日です。

明日行こうかと呑気に構えてたら

明日は雨らしい
057.gif



はぁ疲れるなー。



めでたし めでたし



by husko | 2013-02-26 09:18 | ニャン公 | Trackback

イルミ談義

1年で1番賑やかな季節がやってきましたね072.gif

e0121548_2093690.jpg




近所のデパートも綺麗なイルミネーションをキラキラと輝かせてます。

e0121548_20132198.jpg





綺麗ですね035.gif
e0121548_20151158.jpg




ツリーもご立派(笑)
e0121548_2125289.jpg







うちもほぼ毎年、

猫部屋の出窓にイルミネーションをやってるんですが

e0121548_211102.jpg





今年はちと深刻な悩みが。





だってこいつ↓が今年になって(しかも12歳)

コードを齧る事を覚えたから021.gif

おいらマフィン、皆んなマフ男って気さくに呼んでくれよな。 Byマフィン
e0121548_2155150.jpg





              <マフ男に齧られた物ベスト4>
    ワタシの携帯の充電器、014.gif

                ワタシのウォークマンのイヤーフォン、、026.gif

                          ダンナのキーボードのヘッドフォン、、、041.gif

                                   ワタシのキティちゃんライト、、、、033.gif





イチバン、悲しかったのはキティちゃんライトですかね054.gif





ミカンたん、どう思う?


目の見えないアタシにイルミって嫌味? Byミカン
e0121548_2120365.jpg




ですよね024.gif




じゃぁ、、ベティはどう思う??


イルミが付いてる間、暖房は消されるわ ヒーターの電源は抜かれるわ、 サイアクー。 Byベティ
e0121548_21293462.jpg





040.gifだそうです。





では、無駄だとは思いつつ


あのお方達にも意見を聞いてみますか(-。。-;

More



by husko | 2012-12-04 20:18 | ニャン公 | Trackback

クロヒョウきなこ

スマホで撮った猫達


マフ男
e0121548_1961020.jpg





ベティ
e0121548_198294.jpg





ミカン
e0121548_1983513.jpg





たまには君達の事も書かなきゃ~



思いつつ



君達の事はまた今度ね(笑)040.gif

More



by husko | 2012-10-28 19:21 | ニャン公 | Trackback

猫寝室乱入事件

昨日の朝の事でした。

ワタシがアホ姉妹の散歩から戻って

洗濯物を干しに2階に上がった時の話ですが、、、




ダンナが仕事に出た後

寝室の扉 開けっ放しで行きやがった。



案の定、やられてました
e0121548_11423055.jpg






犯人はこいつ↓

あ、、あ、、あたしじゃないって。 Byローズ
e0121548_11432294.jpg





そうだった、そうだった。

・・ワルのイメージがどうしてもローズになるのはなぜだ026.gif

すまん040.gif



なんか、むかつくっ Byローズ
e0121548_11472363.jpg






↓犯人はこやつですよ、奥さん。

ちょっとコード齧ったくらいでガタガタ言うなよ Byマフ男
e0121548_11495425.jpg




マフ君、コードが電源に繋がってたら感電死するかもよ Byルキア
e0121548_11514825.jpg





鼻にキズのある女が言うんです040.gif



って、おまえも昔こんな事したよな031.gif
e0121548_1252757.jpg




おめえも2歳までは


<走り屋ルキア>とはまた別の顔の<齧り屋ルキア>


異名を持つ


伝説の齧り屋






これだけじゃなく、家の中あらゆるとこ齧りまくってたよな031.gif



ってか、今はマフ男の話でないの? Byルキア
e0121548_12134995.jpg





そうだった、そうだった。



で、話は戻ります040.gif


マフ男君、

ワタシがアホ姉妹連れて外に出ると

トイレにも乱入するんですよ020.gif



なるべくトイレに乱入されないように

頑張って阻止はしてるんですが
(ドアの前に重い物置いて)



それでも入られてしまう時があるんですな~014.gif



ってか、トイレでナニしてる?026.gif


便座の中の水、手ですくって飲んでないか?




トイレ掃除の道具一式が倒れてたりするけど

あれはナニをしたら倒れるのかや??




まぁ、トイレに隠しカメラでも設置しないと


トイレでナニが行われてるのかは不明です。




散々トイレで遊んだ後、

ワタシの布団の上で寝られるとね(-。。-;



布団のシーツ洗わないと気持ち悪いんだよ。



なもんで昨日は大変な思いをしてシーツ洗って布団干して

部屋中マンベンなく掃除したわけですが。




実は今日もダンナのアホがやらかしました033.gif


今朝、アホ姉妹の散歩から帰って洗濯を干しに2階へ上がった時の話なんだが


寝室の扉は閉まってたんだけど


中からもれなくベティが出てくるってナニ??


まぁそうカリカリなさらずに。 Byベティ
e0121548_12325926.jpg




どういう事?




この後、ワタシの怒りの矛先は勿論ダンナに向けられた。



会社に向かう途中、携帯電話で怒鳴られたダンナ



家に戻って寝室の掃除をされたそうな。





ワタシが「戻って来い」


言ったわけではないけど


ワタシの電話の向こうからの声に恐れを成して


自主的に戻ってきたんですよ、奥さん。


午前中、寝室の掃除をして


午後、会社へ向かったそうな



はぁ、オモシロカッタ。(爆) Byバード
e0121548_1243525.jpg





そうそう、ワタシが怒鳴り散らしてる声

バード家に筒抜けだったかも
040.gif



めでたし めでたし




by husko | 2012-09-06 11:36 | ニャン公 | Trackback

旅ブログの前に①(破壊祭)



7/1(日)に ラベンダー祭に出かけて帰ってきたらば

More



by husko | 2012-07-03 17:45 | ニャン公 | Trackback

To Dear サブロー



サブロー君
俺のマネばっかしてんじゃねぇゾ! Fromマフ男
e0121548_21484041.jpg




by husko | 2012-06-28 21:51 | ニャン公 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索