名作ハス公劇場

カテゴリ:ハスキーグッズ( 14 )




役者やのー。



こんな動画見つけました040.gif




バーンっって撃たれて死んだふりするワンコは見た事あるけど


こんな雄叫びをあげて死んだふりするワンコは初めてです035.gif




すげェー035.gif




ところで最近、ネットでひと目惚れして購入したこの子


とっても芸達者067.gif



e0121548_18343113.jpg



e0121548_18432071.jpg



e0121548_18434730.jpg




ほんとよく言う事聞いて良い子

e0121548_18324261.jpg




しかも先程の動画のハスキーちゃんと同じよーに
e0121548_184666.jpg



死んだふりします035.gif
e0121548_1847823.jpg






072.gifここであの方達にも登場して貰いましょう~072.gif



e0121548_18503144.jpg


More



by husko | 2013-10-25 14:51 | ハスキーグッズ

ハス公が乗っています(マジに)

ルキたんの癲癇騒動で出遅れてしまったんですが


丁度その日の早朝に我家の玄関に


こんな素敵なマグネットが届けられました016.gif




e0121548_2294292.jpg





お届け人はご近所ハス友のゆっくん様。


朝の5時半にキララのお散歩がてら


うちの玄関まで届けてくれたんですよね040.gif


その頃、ワタシと言えば


まだ寝てました040.gif


とにかく、朝早くから


ありがとう~053.gif




そしてこのマグネットの送り主は


フランス繋がりのとりゅふママ様035.gif




先日のハロウィーンウォークでとりゅふママ様とご一緒したゆっくん様に


うちが近所なので届けて貰うようお願いしました。




おかげ様で送料が浮きました、ハイ♪(^m^)




このマグネット、以前にもブログに載せましたが
e0121548_22255369.jpg





今回のはちょっと凝ってまして

っていうか、芸がとっても細かいのです(笑)067.gif035.gif
(馬車に姉妹が乗ってるんです 爆)
e0121548_22382232.jpg




凄いでしょー。006.gif




って老眼なのでね、言われるまで気が付かなかったんですがね024.gif



車の後ろに貼ろうと貼ってみたら



あまりのデカさに圧倒されてしまいました(爆)



ってか<Honda>の文字が隠れてしまうので




ここにドンっと飾ってみた060.gif
e0121548_9281945.jpg



e0121548_9292013.jpg



結構目立ちます017.gif




とりゅふママ様、ありがとうございました035.gif



家宝にします016.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-11-03 22:04 | ハスキーグッズ

ハスキーが乗っています<新バージョン>

ネットで見つけた。


e0121548_8431670.jpg




・・マグネットで出来ているので車にも貼れます018.gif





ちょい悪キャラはいいんだが。


・・・・これはどう見ても♂なので


♀のちょい悪バージョンも作って欲しいかな。



              希望としては<スケバン風ハスキー>
ロンスカにセーラー

極細眉にパツキン

教科書も入らないペシャンコ鞄

持ち手には赤いガムテープ付き017.gif
でも良いかな。 どっちか言ったら売られた喧嘩は買うタイプだから 笑)

決めのポーズはやはり斜め睨みのウンコ座りで決まりだな017.gif


いつでもローズとルキアモデルで作って下さい035.gif



by husko | 2012-07-20 08:49 | ハスキーグッズ

新しいハスキーバッグ誕生秘話

ルキたん、


その後元気になりました035.gif




御心配して頂きありがとうございます040.gif


もう癲癇は一生付き合っていかなければならない病気です。


可哀想ですが


他の癲癇を持つワンコさんのブログを時々読んで


うちだけではないから。


皆んな辛くても頑張ってるから。





と自分に喝を入れながらガンバってます。





特に重責の子は


ルキアとは比較にならないくらい辛いかと思います。




自分が癲癇持ちの飼い主になって


「グレーが待ってるから」シリーズが読めなくなりました。


それ以前は癲癇云々以前に好きな本でした。




このブログを読んでる方で


もし、癲癇持ちのワンコを持つ方がいるとするなら


この時期は本当に辛いですが


一緒に頑張りましょう035.gif





とたまにはまともな事も云ってみる(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしていつもの自分に即効戻る。(笑)




冗談言ってないで、このヘンテコリンなヅラ外してくれよ  Byマフ男
e0121548_1911589.jpg






そうそう、このヅラ例のイラストレーターさんが


「新しいコスチュームありますよ」


と貸してくれました。





・・以下貸衣装の数々


目でコロセル男 マフ男
e0121548_19172233.jpg




西洋のチンドンヤ マフ男
e0121548_19234748.jpg
 






ミカンたんにも被せてみた。


あっしは目も耳も聞こえませんが、
ヘンテコリンな服を着せられてる自分がわかるんです  Byミカン

e0121548_19245937.jpg






人の衣装、借りておいてヘンテコリンとは失礼な!041.gif




ベティにも同じ事しようとしたら逃げられました。(爆)



あいつにもいつか同じ格好させてやる。 Byベティ
e0121548_19293437.jpg





って、かぁちゃんはこんな小さいの着れないから040.gif



っていうかこの衣装、以前にも借りた記憶が024.gif




あははっ024.gif






そして


                     <本日のメインイベントのバッグ>


これ出すまで引っ張りすぎ。(笑)



とりゅふママさんの画像をお借りして、


ショルダーバッグを作ってしまいました。035.gif

e0121548_19392340.jpg





イラストレーターで猫繋がりのサブママが

前回ブログに載せたグッズを見て

「あのイラスト描いた人、凄いよ!!」

とベタ誉め072.gif




いやぁ~ モデルが いいから~




と とりあえず 冗談を言って 照れるワタシ。



わかってますって。



イラストが可愛い事くらい014.gif




サブママがローズとルキアの頭にちょこんと薔薇を描いてくれました016.gif
e0121548_19465932.jpg





サブママの手にかかると なんでも


あっと言う間に


描いてしまうから


スゲエー





ほんとサブママに出会えた事は


ワタシのチンチクリンなジンセイ


とんでもなく 珍しい珍獣に出会えたみたいな感動でした。





ってコレ一応誉めてるんですが。(汗)





はぁ、これ読んだサブママがどんなリベンジしてくれるのか


楽しみだわ034.gif(爆)




そしてプリントラボuno


社長さん、スタッフのお姉様方、、


いつも親切にして頂きありがとうございます053.gif


このバッグの半年後を楽しみにお待ち下さい。


">(※)実はこのバッグはモニターとしてワタシが半年使い

どれだけズタボロになるのか 社長さんからお願いされました。

半年後にunoさんがこのバッグを

店頭にて置いて 半年使いきった見本としたいそうです。

そして半年後に同じ物を作って頂けるそうです067.gif

072.gifラッキー072.gif







めでたし めでたし



by husko | 2012-06-16 19:01 | ハスキーグッズ

可愛すぎて殺意。

今日は午前中、獣医さんに

ローズとルキアをいつものチックンに連れて行きました。

午前中は雨にも降られず

めでたし でした035.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、本題の<可愛すぎて殺意>に入ります。


実は、おフランス好きで有名なハス友さんから

ローズとルキアのイラストで

グッズを作って下さるとの事で

図々しくもお願いしてみたところ

とんでもなく可愛いグッズが出来上がっちゃいました035.gif067.gif


                    <帽子>

ローズ これはワタシ用(白)
e0121548_2242818.jpg




ルキア これはダンナ用(薄いグレー)
e0121548_227991.jpg




ダンナに被せるの勿体ねぇー。025.gif






                       <Tシャツ>

このTシャツもワタシとダンナと2枚作りました。
e0121548_2291147.jpg



裏にはこんな事が書かれてます(笑)
e0121548_2295772.jpg



e0121548_22103113.jpg




オフ会専用だな(笑)





                         <バッグ>


これ、めっちゃ可愛い016.gif
e0121548_22133528.jpg



持って歩くのがとても楽しみ~060.gif


でも裏面の決め台詞が忘れ去られてました(笑)


でもなくても可愛いからヨシっ!





そして最後にサービスで頂いたマグカップ





                        <マグカップ>
e0121548_22164419.jpg





このグッズを見た皆さん、あまりの姉妹の可愛さに殺意を感じてるはず。




間違いないっ。




とりゅふママ様、ありがとうございました040.gif


なお、、

支払方法は分割金利手数料なしの30回払いでお願いします。




めでたし めでたし



by husko | 2012-06-12 22:00 | ハスキーグッズ

ウンチ君

我家に新しく仲間に加わったBen君です

Ben:わざわざ日本語に訳さなくていいから。
e0121548_22464022.jpg



これは爪研ぎ
e0121548_22493974.jpg



こちらコインパース
e0121548_22501646.jpg




しつこいけど
e0121548_22514143.jpg



もうちょっとマシな名前にできなかったのか。




めでたし めでたし



by husko | 2012-03-06 22:55 | ハスキーグッズ

ファイナル?

昨日の事でした。


マフ君:なんだ。・・また作ってきたのか?
e0121548_9392586.jpg




ベティ:ほんと、とうちゃんが留守なのをいい事に好き放題やってない?
e0121548_9405481.jpg




ミカン:いやー、この人(ワタシを指す) とうちゃんがいようがいまいが やっちゃう人だと思うよ
e0121548_943733.jpg




やっちゃう人?


いったい、なんの話しをしているのだろうか・・017.gif



ニャン公:そろそろうちらの餌もなくなりますよ・・
買い忘れないで下さいよ
e0121548_944797.jpg




はいっ040.gif



マフィン:で、今回のはどんなの作ったの?
e0121548_9462773.jpg




はぁ、折角ダンナには内緒にしとこうと思ってたのに


猫どもがばらしやがった。017.gif

More



by husko | 2011-11-08 10:16 | ハスキーグッズ

お土産

今朝、パソコンを開けたら

アメリカはダラスに出張中のダンナから



「コレってハスキーかな?」



と写真付きメールが着てました。





e0121548_9464430.jpg





ゴールデンレトリーバーでない事だけは確かだな(笑)


ありがとさん035.gif


めでたし めでたし



by husko | 2011-11-07 09:48 | ハスキーグッズ

パーカーにバッグ、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

ローズ:どれどれ、どんなのが出来たのか見てやろうじゃないっ?
e0121548_1524439.jpg



ルキア:ちゃんと可愛い写真で作ったんでしょうね?
e0121548_15263981.jpg




ったく、外野が煩いっすね(-。。-;



ではお見せしま~~す035.gif

More



by husko | 2011-10-30 15:42 | ハスキーグッズ

★待望のルキたんグッズ★

シュワンツさん、今までローズがモデルのグッズは作ってくれてたんですが


ルキアがモデルのはなかったんですよね。




こちら<遊んでシリーズ>はローズがモデル 

                             コレ↓
e0121548_18132120.jpg





そしてオリジナルイラストシリーズ
(ブログのイラストの写真と同じローズです ハスキーレッド)



今回依頼された
<アクティブドッグ シリーズ>はルキアがモデル072.gif

ルキたん、載ってます。



これで平等にグッズが出来て、姉妹のバトルも避けられそうかな(笑)



走るルキアの画像、本当はもっと格好いいのがあったはずなのに・・

気に入った画像が見つかりませんでした(汗)

いくつか画像を送った中からこれで作って頂きました040.gif



e0121548_18175932.jpg


e0121548_18183961.jpg




商品化する時にレッドで商品化されないのが残念です054.gif

ハスキーグッズ、大抵グレーが多くなりますよね024.gif

うちにあるハスキーのヌイグルミ、殆どグレーですから(笑)

そういわれて見ると黒ハスもないかも。

More



by husko | 2011-10-21 18:19 | ハスキーグッズ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索