名作ハス公劇場

カテゴリ:怒り( 17 )




クロネコに吠えました。

ここ最近


変わった事もなく



デカ女ふたりの気のみ気のままな朝夕の散歩に振り回される今日この頃。。
e0121548_8483090.jpg





もうちょっと若さと張りが欲しいねemoticon-0125-mmm.gif
e0121548_8552530.jpg




なんてワタシに言われたかないだろうが。






あとは適当に
e0121548_8564716.jpg




ボールなんか投げて
e0121548_8572622.jpg




楽しそうに撮れたらemoticon-0166-cake.gif
e0121548_951023.jpg





犬ブログなんだし
e0121548_962885.jpg




あほでもなんでも
e0121548_9722100.jpg




OKなんじゃね。emoticon-0102-bigsmile.gif
e0121548_99793.jpg





ってか適当、適当emoticon-0135-makeup.gif




で終わらす筈が
e0121548_910850.jpg






なにemoticon-0112-wondering.gif




事件?

More



by husko | 2014-01-24 08:57 | 怒り | Trackback

携帯めんどくせー。

携帯帰ってきたけど


今まで登録していたモノのやり直しに手間取ってます(ラインとか)


パソコンで再取得したパスワードが携帯で跳ね返され入れない(怒)


なんで~~????


明日またジックリやりますわ!emoticon-0130-devil.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日はデジイチでプルメリアを撮影してみました。

(画像が横になってしまいましたemoticon-0139-bow.gif
e0121548_221401.jpg




3年越しのプルメリア、去年は花が咲かなったけど今年は咲き始めた♪


3年くらい経たないと咲かないとは聞いていたけどねemoticon-0116-evilgrin.gif



e0121548_21451936.jpg




って昔もプルメリア育てた事あったけど

冬の昼間に外に出して

ウッカリ夜も出しっぱなしで枯らした経験あり。

冬は葉っぱが全部落ちてただのでくの棒状態なんだけどね(笑)



ついでに姉妹も撮ったけど
e0121548_21522243.jpg

e0121548_21523972.jpg




ブスに撮れたよなemoticon-0116-evilgrin.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-09-03 21:42 | 怒り | Trackback

うちのダンナは神らしい。

昨日は朝早くから獣医さんに行ってきた。


ルキアの癲癇の薬を2週間分とローズのカビの薬も貰い 

ローズはレーザーもあててきた。




朝イチで診察を終え

ワタシと姉妹だけ先に車の中で

ダンナが会計して帰ってくるのを待っていた。




獣医さんの駐車場は常に混んでて


駐車場待ちの車も多いから


いつも会計前にワタシと姉妹が先に車に戻って


駐車場から車移動させて


邪魔にならない車道でハザードランプ付けて


ダンナが戻ってくるの待っているわけですが、、、




丁度、車内でエアコンの調整とかしていた時


いきなり車にナニかがぶつかる鈍い音がして



はっと思い


窓から見れば


チャリを横に置いた中学生くらいの女子が青くなって立っていた。


思わず窓開けたら


「すみません、車にぶつかりましたemoticon-0107-sweating.gif



はぁ????



中学生女子、見れば耳にヘッドフォンをしていた。




運転していると自転車乗って音楽聴きながら走っている学生にヒヤッとする事があると思うが


気が短いワタシ、窓開けて何十回怒鳴った事かemoticon-0130-devil.gif




音楽に没頭して車の音とか聞こえてないんだろう。。


予想出来ない動きで急に車道に飛び出してきやがるから


何度か轢き殺しそうになったりしましたわい!(怒)





しかも今回は止まっている車にぶつかるってくるってどういう事?


車の窓開けて、とりあえず中学生女子に文句と説教を延々としていたら


ダンナが会計を終えて帰ってきた。





ダンナに事の真相を伝えたところ


車を見て

「この程度の傷なら拭けば落ちるかもしれない・・・」



はいっ?




おまえは神か。



子供とはいえ不注意で車にぶつかってきたんだぜ。



これは立派な過失だと思うがemoticon-0113-sleepy.gif




ワタシ的には親呼び出して車の傷、ガッツリ直して貰いたかったわemoticon-0130-devil.gif




ダンナが中学生女子を


「もう帰っていいから。。」


帰してしまったんだよねemoticon-0125-mmm.gif




なんか納得がいかないまま、家に帰って改めて車をチェックしてみれば


ガッツリ長く付いた傷(細いけど)拭いたくらいじゃ取れねぇし!(怒)



見て下さい、コレ。
e0121548_13423100.jpg

(バード家の高級車が写ってしまって申し訳ない)



これでもダンナが傷を目立たなくする為にナニか塗って小細工したとか。



拭けばどうにか直る傷でなかったのかよ!emoticon-0116-evilgrin.gif




ダンナみたいなオトナが今の若者ダメにしてんじゃねぇ?



思う今日この頃。。





はぁ、イライラ!



by husko | 2013-08-25 13:24 | 怒り | Trackback

近所のバ〇を熱く語る

昨日も暑かったけど

今日は茹だる様な暑さです。



昨日は朝夕とトイレしか外に用がなかったアホ姉妹でしたが


夜9時半~40分程、お散歩に行ってきました。




そして今朝は5時15分に起きて


5時30分にトイレに連れ出そうと外に出たら


トイレだけじゃ~物足りないのか


1時間もお散歩してきました。emoticon-0125-mmm.gif

姐ちゃん、大丈夫か? Byルキア
野暮な事は聞くなよ。 Byローズ
e0121548_15451627.jpg





この時間帯で全然涼しくなかったです。




いつもの公園のステージ広場で休憩しました。


今日は昨日より更に熱くなるらしい Byルキア
e0121548_15511281.jpg



冗談は顔だけにしてくれよ Byローズ
e0121548_15543310.jpg





本当にルキたんの言う通り、

昨日よりも更に熱い1日になりました。emoticon-0125-mmm.gif



車で来ればヨカッタな、、 Byアホ姉妹
e0121548_1621863.jpg





帰って飯喰ったら 冷房のガンガン効いた部屋で

寝れるおまえらは幸せだと思うemoticon-0139-bow.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


&今朝はちとムカついた事があったので


ちょっとだけ愚痴らせて貰いますよemoticon-0139-bow.gif




アホ姉妹の散歩を終えた後、


プラスティックの資源ゴミを出しに行ったんです。



ゴミ回収置き場から家に帰る途中の話なんだが、、


近所にオスのトイプーを飼っている御宅があって


奥さんがトイプー連れてる時は


リードに繋いで散歩してるんですが


オッサンが連れてる時は


家からノーリードで出します。




今日はたまたま家を出るところに出くわして


そのトイプーがワタシに噛みつかんばかりの勢いで来ましたemoticon-0130-devil.gif


追い払わないと噛みつかれる、、と思い


足で追い払ってやったんですよ(-。。-;




このオッサン、前にも公園でノーリードにして散歩してて


知らないオバサンにオッサンのトイプーが寄ってってじゃれたのか?(噛もうとしたのか?)



犬嫌いのオバサンが大パニックになって


「犬にリード付けて下さいよ(怒)」


激怒してたのを ダンナが目撃したんですよね。



その時もオッサン、プードル係留しなかったので


ダンナがめちゃめちゃ驚いちゃったらしいemoticon-0132-envy.gif



うちらも夕方はリード外して遊ばせてますが
(本当は違法なのですが。)


知らない犬や人が来たら必ず係留してますから。






で、話は戻って


オッサンにワタシも


「噛まれるとこでしたよ!係留して下さいよ!(怒)」


激怒してみたら


オッサン、なんて言ったと思います?


「大丈夫だよ!(怒)」

って小さい声でしたが逆キレしてましたemoticon-0130-devil.gif




このオッサン散歩ちゅうにローズとルキアを連れてると


自分のトイプーを慌てて係留するんですよね。


それって自分の犬が危ないから?emoticon-0138-thinking.gif


それともうちのが危ないとか思ってる??emoticon-0125-mmm.gif





なんだか、

小型犬だからオフリードで散歩してもいい!

勘違いしてる飼い主が多くて参ります。



例えばですけど

小型犬が大嫌いなお散歩中の大型犬がいて

ノーリードで歩かせてる小型犬が勝手に近づいて

飼い主が止める間もなく

小型犬がヤラレたらどうする?

この非はいったいどっちにあると思います?

ワタシ的には小型犬の飼い主に非があると思います。

だってノーリードにしないで

ちゃんと飼い主がリード持ってたら

こんな事態は起こらないはず。

ってか、襲われる危機感とか頭にないわけ??




ローズもルキアも小型犬には優しい方なんだけど

昔、近所にいた凶暴なドーベルだったら

完璧殺されてるから、あんたの犬。



そんな事言っても聞く耳持つ飼い主でないんで

今回噛まれなかった事もあり

見逃してやりました。



でも次回また噛まれそうになったらタダで済むと思うなよemoticon-0113-sleepy.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-07-17 15:39 | 怒り | Trackback

ちょっとひとことよろしいかしら?

                      <昨日のネバランにて>




いつものメンバー+黒ラブのベン君も交えて

e0121548_1615864.jpg


楽しく遊んだは遊んだんだけどね。

e0121548_161211.jpg


(画像は携帯よりemoticon-0139-bow.gif

More



by husko | 2012-06-06 16:11 | 怒り | Trackback

おぬしもワルよのぉー。

ファン限定公開の記事の事なんですが~


ワタシのブログにある


ファンになる


というところをクリックして頂けると申請して読めるものかと思いますemoticon-0139-bow.gif


・・別に全然ファンじゃないが

読んでやるかっemoticon-0103-cool.gif


と言う人もどーぞ、どーぞ。emoticon-0134-bear.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日はローズとルキアの獣医さんの日でした。

先週、雪遊びの後ビッコちゃんになってたので

痛み止めと抗生物質を飲み始めて翌日からビッコちゃんではなくなりましたemoticon-0134-bear.gif

今日、獣医さんに診て頂いて

大丈夫そうだと言われたので

今日からちょっとずつリハビリ



んがぁああああ!!! Byアホ姉妹
e0121548_2050521.jpg

携帯画像ですemoticon-0139-bow.gif


ってどこがリハビリなんだよ。emoticon-0116-evilgrin.gif

More



by husko | 2012-03-05 21:36 | 怒り | Trackback

頼むよー。(>△<)

父親が入院してから、

週に何度か母親を車に乗せて

病院へ向かう日々が続いている。



今日も朝の10時頃に実家にやってきた。

いつもならその時間帯に玄関の鍵を開けといてくれるのだが

今日は鍵が閉まってた。



ならば、ピンポーン=33

ドアベルを鳴らしてみたものの

留守なのか?

出る気配がないっ(-。。-;



もしかして

近所のコンビニに買い物でも行った?

暫し雨の降る薄ら寒い中

傘をさしてひたすら母親を待つワタシ。

待てども 待てども 

帰ってくる気配はないっ(-。。-;



母親待ってる間に

なんか嫌~な予感がしてきた。

もしかして家の中で倒れてる??

そう思いこんだら

心臓がバクバクドキドキして止まらないemoticon-0153-brokenheart.gif


実家のスペアキー持ってくればよかったemoticon-0124-worried.gif


一応、実家の窓という窓のどこか開いてれば

不法侵入するつもりで探してみたが

どこもガッツリと閉まっていた。


戸締りはシッカリしてやがりましたねemoticon-0166-cake.gifemoticon-0113-sleepy.gif




もしも母親が家の中のどこかで倒れていたら?思うと

偉いこっちゃ~~emoticon-0104-surprised.gif

ですよ!



一旦家に戻って

スペア―キーを持参して再び実家へ。




うちから実家までの距離は

安全運転で30分かからないくらいですemoticon-0125-mmm.gif

すっ飛ばせば18分くらい。



普通に運転して

2回往復したら小1時間かかりますemoticon-0139-bow.gif



運転しながら思うのは・・

母親、死んでたらどうしょう・・・・・

父親の病気を苦に自殺とかないよな~emoticon-0124-worried.gif

考えるのはマイナスな方ばかりで。



着いた。

どうにかスペアキーで実家に入りました。



最初に目に飛び込んだ場所(和室、居間)

にはいなかった。



恐る恐るトイレと風呂場も

覗いたらいなかった。

emoticon-0141-whew.gif



そして2階へ行ってみた。


まずは寝室のドアを開けてみた。


この時、久々に不整脈が襲ってきた。


いませんでした。emoticon-0166-cake.gif


では、2階のトイレなのか?


そこにもいません。


和室にもいません・・


・・関係ないけど兄の部屋も開けてみた。emoticon-0116-evilgrin.gif


矢沢のポスターが目に飛び込んできた(笑)


最後にもうひとつの部屋を開けたがいません!


って事は、とりあえず生きてる??




って

どこに行っちまったんだよ おいemoticon-0133-wait.gif




今日は父親の病院に連れてくと

約束した日だろー。emoticon-0119-puke.gif




母親の携帯にも何回も電話してみましたが

電源が入っていないか、

電波の届かないところにいるか・・・


と出た。(怒)

母親の携帯に電話して出た試しは皆無です(-。。-;


なんの為の携帯なんだよemoticon-0161-phone.gif




なんだかとても疲れてしまい

今日は父親の病院は見送る事にしました。emoticon-0124-worried.gif


夕べ、2時頃まで寝付けなくて体調もイマイチだったし。


とりあえず母親に書置きを残して帰りました。emoticon-0120-doh.gif




家に帰って暫くして

実家に電話してみました。



2回かけてずっとお話中でした。


うん?


お話中ことは


帰ってるのかemoticon-0116-evilgrin.gif



直球投げてみた。

「今日は病院に行く日だから行ったけど

なんでいなかったのかな?」
emoticon-0113-sleepy.gif



色々と尋問してみた。



母親の言い分はこうだ。

「雨降ってるから、あんた(ワタシ)に悪いから

9時のバスで病院に行ってきた」


と。


はア???


だったら、電話くれたら無駄足しないで済んだんじゃね?


2回もemoticon-0130-devil.gif


そしてまた母親の言い分。

「帰ったら連絡するつもりだった」

と。



はア???



っつーか、あんた(母親)帰ってきたの12時頃やんemoticon-0120-doh.gif


ワタシが実家にあんた(母親)を迎えに行ったのは10時ですよ、10時emoticon-0130-devil.gif


少なくとも9時にはワタシに連絡入れようよemoticon-0132-envy.gif




余談ですが

今日はこの後、ローズもビッコになってるので獣医に連れていきます。


疲れた。


ワタシがシニタイ
emoticon-0114-dull.gif




めでたくないちゅーの(怒)



by husko | 2012-03-02 13:40 | 怒り | Trackback

ワタシ、ジンセイ二ツカレテマス

大したネタはないですが

昨日遭遇したトイプードルの飼い主の話emoticon-0133-wait.gif



夕方の散歩中、

家を出てすぐの緑道のところで

向こうからトイプー2頭連れてくる女の人が来た。



よーく見ると片方の子だけノーリード



・・飼い主と2頭のトイプーも

こっちに向かって歩いてきた。



ローズもルキアもトイプーには

まるで眼中にないのだが

ノーリードのトイプーだけ

ローズとルキアを発見した途端

飼い主とは逆の方向へ方向転換したemoticon-0123-party.gif

どうやら、ローズとルキアが怖くて前に進めず

勝手に飼い主とは逆方向へ歩きだしたのだ。




これはいかんゾ、と。emoticon-0130-devil.gif



ってか、、うちらが歩けばトイプーは逃げていくから

車道にでも飛び出したら危ないから

立ち止まって飼い主に言ってみた。



「車に轢かれたら危ないからリードに繋いであげて下さい!(怒)」



するとそのトイプーの飼い主は言った。


「この子、車苦手なので車には近づきませから大丈夫です!」



ってか、、



これ以上うちらが進んだら トイプー確実に車道に飛び出すと思うから

わざわざ歩くの停止してやってるのに~ぃ!(怒)




そこでワタシもぶっち切れたので


「お宅の犬係留しないとこっちも前に進めないんですよ!(怒)」


言ってやった。




トイプーの飼い主、

やっとそのトイプーの名前を呼んで捕まえようとするが

トイプー、全然呼びがきかないんですよねemoticon-0125-mmm.gif



呼んでも戻ってこない犬、

小型とはいえ堂々と離してお散歩しているって

物凄く危険なんだけどー。




トイプー、

飼い主が何度呼んでも来ないからオヤツを出して捕まえてました。emoticon-0125-mmm.gif



一応ワタシへの見せしめ?にトイプー抱っこして歩き去って行った。


しかーし、


暫くして振り向いてみたらまた自由に歩かせてました。





なんだか怒りを通り越して

脱力感だけが残りましたね。emoticon-0143-smirk.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の夕方は山崎公園のコースへ散歩ですemoticon-0134-bear.gif




ダンナがルキアをウンコさせに脇道に入りました。


結局ウンコしないで 待たせるだけ待たせて

帰ってきたルキアを

ローズ:あのやろう~emoticon-0113-sleepy.gif
e0121548_2128331.jpg





〆るローズ姐さんemoticon-0134-bear.gif

ローズ:待たせやがってえぇぇぇぇ!!(怒)
ルキア:だって ウンコ今出ない! 言ってるのに
とうちゃんが 今出せ! って煩いんだもん。(怒)

e0121548_2132083.jpg






どうでもいいんですがね。
e0121548_21392077.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2012-01-29 21:45 | 怒り | Trackback

ちょっとひとことよろしいかしら?

皆様、ごきげんよう。

今日も元気良く歩いてきました。

わたくしが。

でもとりあえず、充電(昼寝)はしてますがなにか?



丁度目が覚めて、頭も冴えてきたところで

ちょっとお話したい事があります。



実は、わたくしごとで非常に申し訳ないのですが

とっても頭にきた事がありまして・・。



というのは、10月にハスキーのオフ会に毎年参加してるので

今回も宿を取る事になりました。

ここ数年、宿を共にしてるハス友のラッキー君のママに宿を取るのを全部任せっきりで

申し訳ないな、なんて思いながらも他力本願なワタシでした。

ラッキー君のママが早々と宿を押さえてくれてたと安心してたんですが

実は昨日、ラッキー君のママと電話で話ししてた時に

「最初に予約した宿は、断られちゃったんですよ」と。

てっきりワタシはその宿に泊まるものだとずっと思い込んでいたのですが

翌日、その宿のオーナーから

「申し訳ないですが、小型犬が怖がるからハスキーはお断りしたい・・」と。


はぁ?


1度予約を快く?受けておきながらハスキーはお断りだぁ~??


それ聞いてとっても腹が煮えくり返ったワタシ。




うちの姉妹もラッキー君も

小型犬が向ってきても相手にもしませんけどねemoticon-0132-envy.gif

むしろ、ガウガウと闘志むき出してくるのは小型犬の方が多いだろうが!!(怒)




しかもそこの掲示板に大型犬が泊まって楽しそうに過した写真が貼ってあり

益々腹が立ってきました。

ハスキーより遥かにでかいピレニーズはOKなんだ、へぇー。

ってピレニーズに腹を立ててるわけでなく

この宿の腐れオーナーに腹を立ててるだけですが。



うちらが泊まる時に予約した小型犬のオーナーが

ハスキーが嫌でクレームでも出したのか?



しかし、腹立つー。



ラッキーママさんも相当腹立ったみたいだけど

すぐに他の宿を手配してくれました。emoticon-0139-bow.gif

ひとりで嫌な思いさせてほんとごめんね。

ブログに書くつもりはなかったが

その宿、

すべてのハスキーのオーナーを敵に回したほうがいいかと


思い書きました。emoticon-0166-cake.gif






ちなみにその宿の名前は英語に訳すと

<the first star of evening >

本当ならズバリ、宿名を出したいところだが




遠回しに出してやっただけでも感謝せぇーや!






アホ姉妹:うちのかぁちゃん怒らせたら怖いよ
e0121548_1416171.jpg



その通り。


ワタシとラッキーママをダブルで怒らせたら、

ハスキーなんて全然可愛いもんだと思えるレベルですよemoticon-0113-sleepy.gif

ってか、ハスキーは優しい犬種なんですよね(怒)

飼い主は猛獣


あっ、、ラッキーママは優しいけどねemoticon-0123-party.gif


でも怒らせたら怖いゾ!マジで。


めでたし めでたし



by husko | 2011-08-12 14:24 | 怒り | Trackback

シネ

今日の午前11時頃(気温およそ33℃~35℃)

北の駅辺りをウォーキング中

真っ黒いプードルを連れた若いお姉ちゃんが歩いてました。

ペットショップに用があったみたいで入って行きました。




その時間帯、かなり暑かったのに

散歩かよ?


有り得んだろう(怒)



しかも毛色ブラックって




アホかっ!!!



黒いプードル、相当暑いのか

かなり呼吸が荒かったです。



熱中症の怖さを全く認識していないバカ飼い主が

多過ぎる。(怒)



ってか、ペット売る側ももっと厳しくして欲しいですね。


テストして合格しないとペットは飼う資格を与えないとか。


あまりにも常識知らずの飼い主には講習会開いて勉強させてから売るとか。





この前、たまたまお散歩中に挨拶した小型の飼い主がね

姉妹のクールTシャツを見て



「まぁまぁ、、暑いのにTシャツ着せられて・・・(どうたらこうたら)」



言ってきやがったので、説明してやったんですよ。



「暑いから着せるんです!!」



犬飼ってるならそれくらい勉強しろよ!(怒)



でね、熱中症の話しをしたら


「えぇー?犬にも熱中症があるんですか?」


だとよemoticon-0113-sleepy.gif



ちっ。



でね、ルキアが去年の早朝の散歩で倒れた話ししてやったら


全く人の話し、マジメに聞いてねぇしー


ヘラヘラと薄ら笑いすら浮かべてやがった!(怒)




ま、オバハンという生き物は元々自分の主張だけで

人の話しなんて聞かない異性物だけどね(-。。-;




全く、話しにならんっ!





ババァシネ





めでたし、めでたし



by husko | 2011-06-28 21:46 | 怒り | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索