名作ハス公劇場

カテゴリ:ブラックな話( 6 )




号泣オジサン

ここ最近テレビを付けると

号泣オジサンの会見VTRが年がら年中流れるんだが、、、



e0121548_13271346.jpg




このオジサンの激しく鳴きわめく声が煩くて


折角寝てたのにビックらこいて何度も起きるルキたん。。


これで癲癇起きたら責任とってよね026.gif





そしてこのオジサンの鳴き声に爆笑するワタシも煩いらしい。。


e0121548_13281441.jpg





かつてこんなおもしろい会見見たことないかもっ(糞)



by husko | 2014-07-03 13:33 | ブラックな話

深刻だな、高齢化問題。

あれ?


白雪姫に出てくる継母 


ボケた?



e0121548_21195640.jpg





リンゴ


シンデレラではなく


白雪姫に渡さなきゃ~026.gif



まぁ、高齢化も進めば


どうしてもこうなるんだろうね054.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-11-01 21:25 | ブラックな話

めっちゃ不幸体質。

サロンでピッカピカになって喜んだのもつかの間。


ローズの右脇の下にボッコリと膨らんだモノを見つけた(凹)


右肘にはイボ?みたいなモノも発見。026.gif





薬飲んだけどヘンな咳だかクシャミも止まらないし(ローズ)




ルキたんがちょっと体調良さげと喜んでたら今度はローズなのか014.gif



ここ最近、激しく暑いし


姉妹を乗せて獣医さんに行くのも萎えます。。。




でも右脇のデキモノが激しく気になるので

3連休には獣医さんに連れてく予定でいます040.gif



ワタシはワタシで口内炎で飯、不味いし。



ほんとこの不幸体質、どうにかならんのか022.gif



by husko | 2013-07-11 20:42 | ブラックな話

危険で臭いサブロウとマサコの話

真夏の暑さを遮断してくれるグリーンカーテンを

作ってる途中過程なのですが、、




名前をつけました。


ゴーヤ・サブロウ君
e0121548_2210569.jpg



もう片方の方は

ゴーヤ・マサコちゃん


しかし、このサブロウマサコ

実はとっても危険人物?であったのだ。




これは、ワタシのブログにいつも登場する

ちびまるのママからの情報ですが




サブロウマサコは、黄色に熟す前に摘み取らないと


ドッカーン=33



大爆発をするんだそうです(爆)




聞いてないし(-。。-;



でね、爆発の後



物凄い臭いらしいよ014.gif





ローズ:ワタシのオナラとどっちが臭いか勝負だわね
e0121548_22212024.jpg




ルキア:そんな勝負いらねぇーよ
e0121548_22244136.jpg





とりあえず、百聞は一見にしかずで


1度爆破する瞬間を見てみたかったりするっ005.gif


音、煩いんだろうか?




ふと思ったが


折角サブロウマサコのおかげで涼しくなっても



臭かったら窓開けてられなくね?017.gif





めでたし、めでたし



by husko | 2011-06-19 22:33 | ブラックな話

パソコンも夏バテか(-_-;)

e0121548_20244057.gif

e0121548_20244028.gif

ワタシのパソコンが只今ストライキ中につき、携帯から失礼しますm(__)m

パソコンのメールチェックも出来ません(怒)

とりあえず、お知らせ(-_-)



by husko | 2010-09-02 20:24 | ブラックな話

回らないスシ


昨日の晩飯

ダンナが会社を休んだので、回転寿司へ食べに行きました。

e0121548_22492099.jpg



平日の6時半ですでに40分待ちでした。



こんな貼紙がしてあったら、旨いんじゃないか?って期待しちゃうよね・・

e0121548_22341836.jpg




中とろ、ほたて、うに、青柳、えんがわ、シャコ、タマゴ、鉄火巻きとかが好きです053.gif


サーモンは嫌い054.gif


最近の回転寿司ってビジュアル的に面白いネタ乗せますよね・・


ミートボールにマヨネーズとか、トンカツ、エビフライ、ハンバーグ、焼肉、、、


なんでもあり?


ミートボールは食べました(笑)ただし、マヨは除いて。



暫くは食べ続けてました。


この表示が出るまでは!
e0121548_22515763.jpg




はぁ?014.gif



この「暫くお待ち下さい」が延々と続きます・・




20分経過した頃、店員に直接注文して待つ事40分014.gif


ちっとも注文の品が来ないので、痺れを切らせて 注文をキャンセルして帰りましたとさ。



なんでもワタシらが座った席の注文画面は壊れてたらしく 前にいた客からもクレームが来たと言ってました。


早く言いやがれ!(怒)


ってか、注文できない壊れたディズプレイの前に座らすな!(怒)





・・注文取りにきた店員に会計を告げると、店員注文の品忘れてた事など綺麗さっぱり忘れてるのか?
お詫びの一言もなし!(怒)


とっとと皿を数えてましたっけ(-。。☆


若い店員だったけどさ、教育制度とかないのか~ねぇ??




会計中にマネージャーっぽい女の人が「申し訳ありませんでした」と謝りに来た。


謝りになんか来なくてもいいのに017.gif


もう二度と来ないと思うから067.gif


e0121548_2310303.jpg




by husko | 2010-03-30 22:47 | ブラックな話
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索