名作ハス公劇場

カテゴリ:アホネタ( 114 )




パソコンの機嫌が直った理由(わけ)

ダンナが帰った早々


ワタシのパソコンをいじって言った。



あのさー、、マウスの電池が逆に入つてたよemoticon-0120-doh.gif





うつそー。




ってか問題ってソレだけか~?





問いただせば、ソレだけだそう(糞)





思い起こせば


あーでもないこーでもないあっちこっちいじりまくって


クリックしても画面が変わらないから


見たいサイトも見れずイライラする事2時間emoticon-0125-mmm.gif


流石にダンナが帰るまで直せないと諦めました。





なんか老眼鏡かけてるつもりが花粉症のメガネだったりemoticon-0116-evilgrin.gif





昨日は昨日で公園の駐車場出るのに5千円札しかなくて



緊急電話で駐車場から出れないと連絡したら



どこかで買い物でもして両替して出てください、言われムッときて



バックで暗い道を恐る恐るまた駐車場に戻って



姉妹を車に残したまま



たった200円の駐車料金の為、1番近い酒屋まで走り



酒屋で本当なら買わなくていい6本で600円の発泡酒買って



ダンナを喜ばせてしまったり(撃沈)




ボケてしまったのだろうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、今日の夕方


丁度公園の駐車場に車入れてたら


バードままんが来てくれて


ルキアのリード持ってくれたから助かりましたemoticon-0139-bow.gif




ローちゃんのかぁちゃんてほんとアホだわよねemoticon-0140-rofl.gifByバードままん
e0121548_22241561.jpg





リリエルちゃんとも会いましたよemoticon-0134-bear.gif




そろそろ痴呆入ってるんじゃね? Byエル君
e0121548_22302576.jpg





あたしはノーコメントでおねげえしますemoticon-0139-bow.gif
e0121548_22392577.jpg





年取るって酷だわよねemoticon-0125-mmm.gifByバードさん
e0121548_22415978.jpg




そろそろ施設に入って貰おうかしらねemoticon-0123-party.gif Byルキア
e0121548_22491480.jpg





おめぇにだけは言われたくないっ。emoticon-0125-mmm.gif




頼むから成仏してくれ Byローズ
e0121548_22505839.jpg





まだシンでないわい!(糞)




実際こんな事言ってそうーな面々ですが



実はほんと皆んな優しくて良いワンコ&飼い主なんですよねemoticon-0110-tongueout.gif



昨日は昨日でクリたんママと公園で会ったら


クリたん、でなくクリたんママん
e0121548_2301478.jpg




ルキたんのリード持ってくれたり 荷物持ってくれたり



ほんと皆んながさりげなく助けてくれるemoticon-0115-inlove.gif



ほんと持つべきものはワン友さんですemoticon-0139-bow.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りにうちの車に3姉妹乗せて帰りました。


このオサシンはバードままんのスマホより貰いましたemoticon-0134-bear.gif
e0121548_234544.jpg




今日はルキアのリード持ってくれてありがとう。



とても助かりましたemoticon-0134-bear.gif



めでたし めでたし



by husko | 2014-10-30 22:05 | アホネタ | Trackback

ルキティ

しっかしこの大雨のせいで


夕方ふたりともウンコしませんでした(糞)


ほんとイリオさんには申し訳ないが今回こんな大雨で


サロンに出さなくてヨカッタ、とちょっとホッとしていますemoticon-0139-bow.gif


だってトイレは大雨だろうが嵐だろうが外でしかしないし


雨の止み間が今日は全くないemoticon-0125-mmm.gif




夕方しないから夜10時半、ちょっとだけ小降りを見計らい

ウンコさせに行ってきました。(糞)




こういう時は室内でしてくれるワンコが羨ましい今日この頃。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



By The Way


ローズとマフ男は超天敵同志emoticon-0120-doh.gif


もう10年一緒に暮らしている家族なのにー。



              ローズ:
e0121548_23285256.jpg




               マフ男:
e0121548_23321484.jpg





それに比べてこの人は

More



by husko | 2014-06-06 23:40 | アホネタ | Trackback

もしもこんな時、大地震が起きたらどうしよう。

早朝5時過ぎに起きた大きな地震、


・・・・かなり焦った。emoticon-0141-whew.gif


地震の後、寝れなくて


散歩の時間ギリギリまで


ニュースを見てましたemoticon-0139-bow.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここでワタシが真剣に考えた事



地震が起きた時に


サイアクだと思える状況



<其の1>


それは


寝起きで逃げなければならない場合だ。





どすっぴん




ヘンテコリンな寝間着代わりの服を




着ていたワタシ。







emoticon-0159-music.gifありの~まま~の



 姿見せるのよ
emoticon-0159-music.gif






emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifありの~まま~で



飛び出してみるの
emoticon-0159-music.gif






ってつい最近観た「アナと雪の女王」の歌に励まされて



どすっぴん



へんてこりんな恰好で



飛び出していけるのかワタシ。




それよりうちらの心配が先なんじゃね? Byハス公
e0121548_2114282.jpg






<其のⅡ>


もっとサイアクだと思うのは


風呂とかにどっぷり入ってしまってる最中起きた場合だ。




流石にこの場合


あり~のまま~で


飛び出してみるわけにもいかないではないか!




あり~のまま~で



飛び出しても



ダレにも喜ばれないお年頃(糞)



風呂も水着とか着て入った方がいいのか?




ビキニ or ハイレグ


真剣に悩むぜ。emoticon-0125-mmm.gif






あなたならどっち?




あたしならビキニかしら♪ Byローズ
e0121548_2192456.jpg





って、

マジメに答えるなや!(糞)





<其のⅢ>


でももっともっとサイアクだと思うのは




トイレで大きい方で苦しんでる時



しかもまだハーフタイムの場合だ。




これ以上は放送禁止ですよ(糞) Byローズ
e0121548_21134033.jpg


More



by husko | 2014-05-05 20:27 | アホネタ | Trackback

オバマでなくオバサンだけどさー。

そういえばアメリカのオバ〇大統領が来日して


安〇総理が超高級寿司屋に接待してるというニュースを見て


ダンナがひとこと言った。



ゴールデンウィークはどっこも連れてってあげられないから


旨い寿司でも食いに行くか~





そんでもって今日の夕方、寿司屋へと向かったわけだが。



車で5分ほどのデパートの中にある


回転するはするけど高級ネタが回る


いつもよりお高い寿司屋に行くんだと


信じて疑わなかったワタシemoticon-0125-mmm.gif





ってか、あれ?



ダンナが向かった寿司屋のある場所なんですがね~emoticon-0113-sleepy.gif

More



by husko | 2014-04-29 23:15 | アホネタ | Trackback

今日もワゥンコ



e0121548_18161319.jpg




e0121548_18165112.jpg



ただのウンコ画像


ラインカメラで


あーでもない


こーでもない


1時間もかけて


作ってるワタシって













やはり


妥協を許さない


芸術家だと思う。








間違いないっ。(糞)



by husko | 2014-04-22 18:37 | アホネタ | Trackback

今日のワゥンコ

ルキたん、今月は癲癇予定日を1週間過ぎましたemoticon-0166-cake.gifemoticon-0139-bow.gif


これもヒトエニ


ワタシのタユマナイ努力のタマモノだと思う今日この頃。。(糞)





ルキアの癲癇日に近づくと

レメディを1日4滴×4回を

+2回or3回に

増やしてあげたりもしてますemoticon-0134-bear.gif




ルキアも頑張ってるけど

ワタシも一緒に頑張っているんですよ、奥さん。emoticon-0139-bow.gif(糞)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあーて


今日は1日中雨が降ったり止んだりで


朝の散歩はトイレだけで済ませたいと思いつつ


ルキアがすぐしてくれたら


そんなに濡れずに帰れたのにemoticon-0113-sleepy.gif
(すぐ帰るつもりで姉妹は裸族)




家から最も近くて即効ウンコするトイレに連れて行ったら


近所の黒ラブの子がたまたま前の道通ったら


ウンコ引っ込めやがって!!emoticon-0130-devil.gif


結局その後もれなく通常の散歩になりました(糞)




ローズはすぐしてくれるから助かるんだけどなー。emoticon-0116-evilgrin.gif




そして夕方、4時前


丁度雨も止んでたから即効支度して


散歩に出たら


雨のやろう、また降ってきやがった!(糞)




一応傘は持ってたので


両手にアホ連れて傘差して


ウンコ拾いながら歩くのって


ビジュアル的に嫌いだ。(糞)



朝よりはスムーズにウンコしたから


今度は、即効帰ろうと思いきや!

More



by husko | 2014-04-21 19:28 | アホネタ | Trackback

(糞)を究める。

ワタシの風邪

今回限定で

医者抜きで気合いで治そうかと思い


暫くは咳が出ても


気合いだ~


と引き始めから今日まで我慢して頑張った。


がしかーし


今日の午後3時くらいから


咳が止まらなくて


喉が痛くて


声もおかしくなって


ついに我慢の限界に。



車をかっ飛ばしていつも行く実家の近くの病院へ行ってきました~emoticon-0134-bear.gif



なんで近所の病院に行かないのかというと


昔から風邪になるとそこの病院に行ってたもんで


なんとなく。



そこの病院、あまり混んでないし


とにかく診察が適当 早いです。(笑)


咳が止まらない、と言ったら


聴診器を胸と背中にあて


それだけで診察は終わりemoticon-0116-evilgrin.gif



ってか先生も風邪引いてて


ワタシより具合悪そうだったのがツボでした。



診察終わって

あら、今日は喉診なかった?

なんて思ったりして(糞)

喉も痛いと言ったつもりだったけど。。



まっ、いいかっ。(笑)



ものの1分くらいで診察終わって


即効薬局で薬取りに行って


またまた車かっ飛ばして帰ったら


5時に散歩間に合ったし。emoticon-0166-cake.gif



ってか要するに

とっとと薬くれて

早く帰れるから助かるって事ですよ、奥さん。



慌てて帰ってやったのになんなんすかね、これ。
ってかローズがかなり小汚いのはスルーして下さい。emoticon-0139-bow.gif
e0121548_23115647.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて最初に言っておきます。


ここから先はドン引きアホネタです。


もしかしたら怒りだす人も出るかもー。(糞)


自信のない人は見るな~emoticon-0125-mmm.gif

More



by husko | 2014-04-18 23:37 | アホネタ | Trackback

桜はまだかいな?って終わっちまうだろうが!(糞)

ある3日前の晴れた日


ウォーキングがてら
2年前の誕生日にダンナが買ってくれた
ピンクのデジイチ片手に
桜を撮りました。



最近お出かけしないから全然持ち歩かないし


たまには使ってやらないとダンナがカメラが泣くし(糞)




が、沢山撮ったはずの桜の画像がどういうわけか
左半分全部ピンぼけ。(糞)
e0121548_19102559.jpg




水仙も心なしか左半分ボケてます。(糞)
e0121548_194242.jpg




どういうわけだemoticon-0116-evilgrin.gif



こぶしはなんとかごまかせたemoticon-0134-bear.gif
e0121548_1934989.jpg




そんなワタシをあざ笑うかのよーなご近所のマロンちゃん
e0121548_1974069.jpg




とりあえずレンズ拭こうぜ、ワタシ。emoticon-0125-mmm.gif



by husko | 2014-04-03 19:18 | アホネタ | Trackback

ナニコレ珍百景?

ちょっとおぉぉぉぉぉ!!!





ってかあんた、

どこ乗っかってんのよおぉぉぉ!!
emoticon-0130-devil.gif



夜中の2時にトイレに起きた時に見た我家の珍光景です。

e0121548_19173457.jpg







コタツを使って上がったんだろうね(糞)
e0121548_19325452.jpg




キーボードが1か所壊れて
e0121548_19184269.jpg




つい最近、ダンナにワタシが濡れ衣を被せられバトルに発展しました。(糞)
e0121548_19192745.jpg





ローズが夜中にオナラをする度

怖くて

風呂場か最近ではキーボードの上に避難するルキア





引きづり降ろすのに踏ん張るから32キロ近くの巨体ワタシ1人じゃ降ろせやしねぇしemoticon-0113-sleepy.gif


寝ているダンナを叩き起こしましたemoticon-0116-evilgrin.gif




こんな光景を目の辺りにする度

夜中にトイレに起きるのもぶっちゃけストレスな今日この頃。。
(頻尿)




あっ、ワタシ?



とりあえず元気だったり


鬱だったり


鬱だったり元気だったりの2通りのバリエーションを楽しんでます(糞)





要約、朝の散歩はどうにか気合いで行ける様になりました。




ただ、

今コレステロール、高血圧、多血症の3重苦で食事制限中の身ゆえ

明るい未来はないっ。(糞)



ってか元々オバサンに明るい未来なんかないだろう、

突っ込まんでいいから。









美味しそうな食べ物ブログを見るだけで心臓がバクバクしますぜ(糞)

ちっ





そんなわけでしてもう少しだけブログお休みしますemoticon-0139-bow.gif



by husko | 2014-03-11 19:20 | アホネタ | Trackback

芸能通な今日この頃

タレントのデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノさんに平手打ちをされたとして、バラエティー番組に共演した一般女性(33)が警視庁成城署に被害届を提出していたことが21日、同署への取材で分かった。同署は1...


↑の記事読んで

デヴィ夫人ならやっても不思議じゃないと思ったワタシ。

ってか番組もわざわざデヴィ夫人を怒らせるよーな企画を立てたんだから

これはデヴィ夫人だけが悪いのか?

疑問だ。




ただこのご婦人短気は短気よねemoticon-0134-bear.gif


ってワタシに言われたくないかもっ(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この記事を読んだ姉妹がナニか申してますねemoticon-0125-mmm.gif


うちのかぁちゃんも超生意気だから一度デヴィ夫人にボコボコにして貰いたいですかねー。 Byアホ姉妹
e0121548_1871212.jpg





ワタシ的にはおまえらのその腐った根性ををデヴィ夫人に叩き直して頂きたいところだがemoticon-0125-mmm.gif



上等だよ! Byルキア
e0121548_18135676.jpg






草食女子ルキア、強気発言しましたね(糞)




ワタシと対等にやりあおうなんて10年早いんだよ! Byルキア
e0121548_1816849.jpg





こいつ、今日はやけに強気に出てるな。思い知らせてやるか。 Byローズ
e0121548_18192775.jpg





ローズが爆弾発言をした。




ローズの爆弾発言とはいったいなんなのだろうか?

More



by husko | 2014-01-21 18:08 | アホネタ | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索