名作ハス公劇場

カテゴリ:ドッグラン( 56 )




いい日旅立ちの前はてんこ盛り。

つい最近、新横のドッグランより


「朝8:30~営業します。」


メールが着て


今の時期この30分の差はデカいので行ってきた。


GW、本当はこの日はどこか連れてってあげよーか


思ったけどどこも思いつかず、、


ってか暑そう058.gif


&渋滞にはまりたくない。。


ワタシ017.gif


e0121548_837330.jpg





普段は9;000オープンなドッグランも


暑くなってきたからか


営業時間が若干早くなったのはいいんですが。




日向が暑すぎでした(糞)



e0121548_842040.jpg




姉妹は水に浸したクールTシャツに


首には保冷剤の入ったバンダナして


氷の入った冷え冷えの水も準備してきました。





暑い。
ドッグランなんて若者の遊び場だし
あたしには超疲れるのよね。 Byローズ
e0121548_844816.jpg





ローズ、毒ガス出すなら今だ~!(笑)
e0121548_847078.jpg






ローズはこのワンコがお気に入りに♪
このワンコ♀のダンナ♂さんはハスキーで
ハスキーとの子供が生まれたらしいよ。067.gif
ってか、このワンコの犬種聞いたけど忘れました(笑)040.gif
e0121548_8483534.jpg





暑いは暑いけど

コンクリートの日陰もあったので


避難する姉妹。
あちっ(糞)
 ってかここは天国か♪ Byアホ姉妹
e0121548_856333.jpg




ローズ、ここで寝たきり老人の図
e0121548_912399.jpg




日陰には姉妹以外も色んなワンコが


入れ替わりクールダウンに。


目が片方ブルーアイのフレンチ君
口から長くダラ~~ンとぶる下がったヨダレがチャームポイントです017.gif
e0121548_93494.jpg




なにか? Byフレブル君
e0121548_964829.jpg




こんな風に寛いでたら
e0121548_982299.jpg





突如



ハスキーのガガちゃんが
e0121548_995632.jpg




ダンナに猛アタックの図
e0121548_9105572.jpg





初めて会うおっさんの顔ベロベロ舐めるガガちゃん


勇気あるなー。003.gif




ローズは色んな人から可愛い、可愛い
構われてイイ気になってました(糞)
お触りは1回2000円だよ。 Byローズ
e0121548_9383551.jpg




こんなオバサンが2000円ならワタシは3000円かしら♪ Byルキア
e0121548_936236.jpg





おめえら調子こき過ぎ!



なら、かぁちゃんだったら5000円ってか017.gif






・・・あいつらバカ? Byゴールデンズ
e0121548_9442744.jpg




040.gifその通りでございます。(糞)



うちの氷入りのお水が大盛況で
色んなワンコが飲みにきて
水に浮いた氷も盗まれました026.gif
それルキたんのお水・・Byルキア
e0121548_9524969.jpg





1時間いたら飽きたので(姉妹が)




そろそろ帰るかっ。



えーっ。もう帰るの060.gif060.gifByルキア
e0121548_949556.jpg




ほんとは嬉しい腹黒ルキアです(糞)





ほんと


ドッグランにナニしに来たのかようわからん今日この頃。。





暑いからすぐ帰ろうと駐車場に向かったら


ちょこっと散歩したいらしい(糞)
e0121548_9584624.jpg




日産スタジアム、ドッグランだけでなく
色々楽しむ施設があっていいですね。
e0121548_9594830.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


我家のGWのお出かけネタはこれでオシマイ。



ダンナが今朝早く、イタリアに1週間出張に旅立ちました。



そうそう早朝、ルキアが寝室に現れて


びっくらこいたんだが


階段の柵をどうやって突破してきたんだろうか026.gif


ダンナが4時頃ウンコへ連れて行きました(糞)





昨日の晩もルキア、、


ウンコしたい


騒いだんだよね(糞)


ダンナがいる時はいいけど


ダンナの留守中はこういうのとっても迷惑だからな034.gif(糞)



夜中と早朝のウンコはダンナが帰ってきたら


いくらでもどーぞ。4649!(糞)




めでたし めでたし



by husko | 2014-05-04 10:11 | ドッグラン | Trackback

昨日はシャンプー、今日はドッグラン

新横浜公園ドッグランに更新手続きがてら

遊んできた。




ドッグランなんてお上品な遊び場は

かなり久々です(笑)


e0121548_19524780.jpg




しかもシャンプーしたて(糞)
e0121548_1949567.jpg



結構混んでました067.gif
e0121548_19495417.jpg




ってか遊べよ026.gif(糞)


言ってみたら



突如始まるゴル狩り。
e0121548_19543170.jpg




どう料理してやろうか。。
e0121548_19553635.jpg




ハス公、舐めんよ!
おらっ、、、
立てよ
e0121548_19562097.jpg




そこの黒い兄さん、見学してないでおまえもハス公に喰われちまえば? Byゴル
姐さん、ワタシにもひとくち味見させて下さい♪ Byボストンテリア?
外野は引っ込んでな。。 Byローズ
e0121548_222461.jpg




いたたたたっ
こいつ、今本気で噛みやがった(糞)

e0121548_1073869.jpg




しゃらくせーっ!!(糞)
e0121548_103420100.jpg




ローズ姐さん、圧巻。(糞)



若いイケメンゴル狩りで
ハス公、普段のストレス発散したそうな035.gif
e0121548_1958036.jpg




はぁ喰った喰った♪(笑)
e0121548_10421256.jpg




めでたし めでたし067.gif



by husko | 2014-03-16 20:00 | ドッグラン | Trackback

激寒のドッグラン

本日2回目の新横浜公園ドッグラン乱入の図
e0121548_20363354.jpg




この日は真冬並みに寒くなったので


アホ姉妹も喜んでくれるのでは?


と期待する飼い主072.gif


折角、レンズを変えて張り切ってきたのに
来た早々静止画ばかりってなんだろうか。014.gif
e0121548_2038378.jpg



姐ちゃん、動かないとかぁちゃんまたキレるぞー。 Byルキア
めんどくせーな。 Byローズ
e0121548_20475750.jpg




とりあえずいつものやつ、始めるかっ Byルキア
e0121548_20523825.jpg




んがあぁぁぁぁぁー。 Byローズ
e0121548_20545371.jpg




なんてやり始めたら



黒ラブちゃんやってきた
ローさん、もれなく闘う相手が増えるの図
どっからでもかかってこいやーっ Byローズ
e0121548_2112925.jpg





ローさん、気合いタップリの図
ってか、背後にはすでに忘れ去られたルキアが。
e0121548_2182971.jpg




こら黒ラブ!!ちょっ 待てよ♪017.gif Byローズ
やだ、このオバちゃん超怖っ By黒ラブ君
ってか、、背後にはすでに忘れ去られたルキアが。
e0121548_2119291.jpg




黒ラブ君のおかげで

ローズはクタクタらしい067.gif


姐ちゃん、大丈夫? Byルキア
ぜんぜん大丈夫じゃねぇし Byローズ
e0121548_21434111.jpg




いい年こいて威勢だけは上等です004.gif



ローズももうじき9歳ですからね~。


人間でいえばいったいいくつなんだろうか014.gif


相当なオバサンですよね026.gif




ルキアももうじき8歳です。



でもまだまだ<走り屋ルキア>は健在です035.gif
e0121548_2149123.jpg




でもすぐ疲れるらしい。
e0121548_21413077.jpg




1時間半くらい居たら寒いわ


アホ姉妹、飽きて帰りたがるわで


引き上げました040.gif





とりあえず


めでたし めでたし



by husko | 2013-03-31 21:50 | ドッグラン | Trackback

新横浜公園ドッグランへ乱入!!

今週の水曜日<春分の日 祭日>にダンナが珍しく自分から

姉妹をどこかへ連れて行くと言ってきた。



候補は前回、富士山へ行ったときに1合目までしか行けなかったので

富士山にリベンジするか?!

と。017.gif



でもネットで調べてみたら今の時期で4合目までしか行けないと言う。



4合目ってなんかあるの?026.gif



ってか、

5合目まで行けないなら意味なくね?


やっぱやめるか014.gif


結局お出かけは急遽中止に。





天気もあまりよくないという予報だったんだけど


全然良くねぇー?




午後から雨とか言ってたけど


雨どころかスゲェー晴れてますがー。





こうなると近場でなにかないかな~?




そうそう、去年の9月にオープンした新横のドッグラン結構いいよ



との情報が耳に入ってたので



行ってみた。




車で20分ほどなんでほんと近い。



ただ、ドッグランに入るまでの手続きが結構時間かかりました042.gif



それだけ管理がシッカリしているって事ですかね。



手続きの間、長い時間係留されて
飽きてきたの図
e0121548_2029127.jpg




手続き終わった頃、ハスキーちゃん発見=33
この子はヒカリちゃんと言ってまだ4か月。
レッドの7か月のナナちゃんという女の子もいるけど
その子は今ヒート中なのでお留守番らしいっ
e0121548_2032879.jpg





暫く、係留したままラン内をご挨拶にまわりました。



相性の悪そうなワンコがいたらちゃんと覚えておかないとですからね。




とりあえず大丈夫そう。
e0121548_20354762.jpg




ローさん、貫録十分だな(笑)
e0121548_20391883.jpg




ヒカリちゃんも入場=33
e0121548_20412554.jpg




ルキたん、入念ににほいチェック中
e0121548_2042562.jpg




小さい子にお尻にぶら下がられたり026.gif
e0121548_2044752.jpg




姐さん風吹かせて一緒ににほい嗅ぎしたり♪
e0121548_20473885.jpg




結構楽しく遊んだりもしたんだけど


ワタシのデジイチ、ここで充電切れました024.gif




1時間半くらい居たんだけど


1時間も遊んだら飽きてきました026.gif





来月はローズは9歳、ルキアは8歳になるから

もうそんなに遊ばないんだよね017.gif




でもここのラン、とっても管理が行き届いていて


噂とおりシッカリしていて気に入りました。


また来ようね035.gif




めでたし めでたし



by husko | 2013-03-23 20:20 | ドッグラン | Trackback

子供の日スペシャル①

今日は子供の日035.gif



・・・ローズは7歳。


・・・ルキアは6歳。



人間で言えば立派なオバサンです003.gif




そう言っちゃえば「こどもの日」なんて

まるっきり関係のない行事ですが、なにか?

More



by husko | 2011-05-05 21:07 | ドッグラン | Trackback

日曜お茶の間毒苦乱劇場



今日も午後2時にランに乱入=3

この時間は うちの ポンコツ高級車 駐車場に入れるのかが微妙です。

昨日は入れましたが、今日は入り口近辺に停めました。



ランに入ると、

かなり会うのがお久しぶり~ぃなマロン君がいました016.gif
e0121548_21242399.jpg

e0121548_2123446.jpg



マロン君とローズのツーショット、うふっ♪
ローズぅ、、その目つき やめろや!!
e0121548_21253811.jpg




そして、今日は公園友達の黒ラブのネロ君もいました016.gif
e0121548_21295910.jpg




スタンプーの子は前にも会いましたが、・・お名前忘れました040.gif
e0121548_21301075.jpg




キャリーちゃんも久しぶり016.gif
e0121548_2131406.jpg

e0121548_21322390.jpg




ゴールデンの子達と一緒に撮りました060.gif
とても優しい子達でしたよ!
e0121548_21324714.jpg

e0121548_2136885.jpg




アホが突然、寝転がりました014.gif
e0121548_21342613.jpg



起きろよ(-。。-
e0121548_2137963.jpg



てめっ014.gif
e0121548_21374726.jpg



ローズとやってる事はまるっきり一緒なのに、このビーグルちゃんがやるとめっちゃ可愛いわ~010.gif
e0121548_21384591.jpg



皆んなでレブンちゃんのボール投げの邪魔しました(笑)
e0121548_21421875.jpg



レブンちゃん:あぁ、うざい・・
e0121548_21432618.jpg




そして今日は、ラッキー君にも久々に会えました016.gif
ってか、今年初?
e0121548_21564153.jpg



ルキア:あんた、ワタシら差し置いて雪遊びしてきたんだってね・・
e0121548_21572887.jpg



ラッキー君:めっちゃ楽しかったぜ、けけけっ
ルキア:くっそー、舎弟の癖に生意気な・・・
e0121548_21593929.jpg



ラッキー君、いつからおまえの舎弟なんだよ015.gif
e0121548_228790.jpg



まっ、いいけどね(笑)


e0121548_2262395.jpg



今日の動画です040.gif



今日も楽しかったです。
遊んでくれてありがとう~053.gif



by husko | 2010-01-17 22:10 | ドッグラン | Trackback

毒苦乱復活劇


アホ姉妹の気管支炎も治ったようなので、今日は久々ドッグランへ行きました。

e0121548_2011017.jpg



黒柴の子とイエローラブの子の<絶賛お名前募集中>040.gif
e0121548_20113434.jpg


イエローラブ:まさお君とか言わないで下さいよ
e0121548_2012692.jpg



アホ姉妹:ちょっと早く来すぎたんでない?
e0121548_20151191.jpg



いえ、この時期夕方の寒い時間は遠慮したいので 今日は2時頃やって参りました



来てすぐは、とりあえず絡みます。
e0121548_20182625.jpg




そして飽きる・・
e0121548_2020387.jpg


e0121548_20222822.jpg




また絡む・・
e0121548_20233814.jpg


e0121548_20241457.jpg


e0121548_20243289.jpg


e0121548_20254124.jpg





また飽きる・・


ローズ:お兄さん、ちょっと隣に失礼します
e0121548_20273170.jpg



お兄さん:君、マラミュート?
ローズ:いえ、秋田犬ですが・・なにか?
e0121548_20302985.jpg



ルキア:ねぇちゃん、また適当な事言ってるわ
黒柴君:ちょっと、あんた風呂何日入ってないの?
e0121548_20265665.jpg



ルキア:煩いわね!そんなに臭いなら、あっち行きなさいよ(`3´)P
e0121548_20355089.jpg



黒柴君:そう固い事言うなよ
e0121548_2037045.jpg



ルキア:はぁー、うざいわね・・
e0121548_20382423.jpg



このセリフはあくまでもワタシの妄想フィクションであり、実際の黒柴君はとっても可愛いかったです040.gif


By The Way、、今日も沢山のワン公が来てましたよ
e0121548_20412929.jpg



えっと、ジャスティスちゃん(ピンク)とリバティちゃん(オレンジ)で合ってますか?
e0121548_20425547.jpg



e0121548_20453372.jpg


コーギーちゃん、可愛かった053.gif
e0121548_20465041.jpg


柴の子も可愛かった053.gif
e0121548_204684.jpg



ローズ:かぁちゃん、ワタシは?
e0121548_2142780.jpg


可愛くねぇよ(-。。-



アリスちゃんも久しぶり~ぃ
e0121548_20472593.jpg


e0121548_20482214.jpg


ロットワイラーの子、可愛かった053.gif
e0121548_20485184.jpg


e0121548_20493399.jpg



そしてワタシの監視カメラが捕えた笑劇の映像の数々040.gif



ローズ:長ぇよ(-。-
e0121548_20554096.jpg



遊んでくれて、ありがとうございました040.gif
また、アホ達と遊んで下さい068.gif



by husko | 2010-01-16 20:51 | ドッグラン | Trackback

初毒苦乱


2日の日は、お昼過ぎに、いつもよりかなり早めに、ドッグランに来ました。

この日はかなり暖かったので、殆ど日向ぼっこ状態・・


e0121548_230364.jpg


e0121548_230153.jpg



ローズ:暑くて死にそう・・
e0121548_232288.jpg



ルキア:シネバ
e0121548_2371238.jpg



ローズ:なんですって!(怒)
e0121548_2375017.jpg



ルキア:なに、寝てんだよ!
e0121548_2383794.jpg




やってる事は去年と全く一緒です(-。。-


アル君:あの姉妹、またやってるね・・
e0121548_23104855.jpg



通りすがりのスタンプー:ガラ悪そうだから、関わらない方がいいですよ
e0121548_2312430.jpg



まったく、お恥ずかしい限りです040.gif


この子はなんちゃらシェパードの●●君です(笑)
e0121548_2314795.jpg



まだ、7.8か月なので 体は大きいけどお子ちゃま003.gif
e0121548_2315287.jpg



バカ共がまだやってます014.gif
e0121548_2316432.jpg



ロビン君も来ました。
ウィペットの●●君と走って気持ち良さそうでした◎
e0121548_2317788.jpg



あまりにも早く来すぎて、しかも暑かったらしく ダラダラとしてたので2時間ほど遊んで帰りました。

なんの為に、頑張ってランに来てるのか時々虚しくなります021.gif

また、来ます(笑)

今年もアホ姉妹を宜しく072.gif



by husko | 2010-01-03 23:21 | ドッグラン | Trackback

大掃除へのカウントダウン


今年も残るところ、あと3日です。

でも今日は殆ど終わりに近いから、あと2日弱ですか・・。



今日は真面目に掃除しょうかと思ったんだよね。


でも、髪にへナして気づいたら3時間も経ってました。


へナしてる間って、頭にサランラップ巻いて さらにその上からおばさんキャップ被るから 絶対に外に出られません・・


なら、家の中の換気扇の掃除とかすればいいんだけど 髪が濡れてるから寒くてストーブ着けてずっと固まってました(-。。-


なんやかんやと理由をつけて、大掃除から逃げてます(笑)

今年は大掃除、出来るのだろうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝はローズと散歩へ行きました。



ローズが覗いてる先には ダンナとルキアが・・
e0121548_21493537.jpg



e0121548_21495317.jpg



ローズ、朝の散歩中だけちょっと足を庇いながら歩きます。(演技かもしれないという説あり)


でも、折角ルキアが心配してるのによぉー031.gif


そんな言い方はないだろー014.gif


商店街を歩きました。
e0121548_21533145.jpg


花があっちこっちに植えてあり、綺麗です
e0121548_2154612.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から、ダンナが休みに入ったのでドッグランにダンナも来ました。

今日あたりからドッグランも混み始める?と思って来ましたが、そうでもなかったので良かったです067.gif


ルキアの姉妹(アローバンブー スニッキーパパの子)蘭蘭ちゃんが来ました。
e0121548_22204764.jpg



真ん中はレブンちゃん。
後ろ向きはコマリちゃん。
e0121548_2292574.jpg




蘭蘭ちゃんはとってもオトナシイので中々姉妹と絡みません。
まっ、うちの姉妹もめっちゃめちゃオトナシイからね003.gif
・・ってランに来て姉妹のバトルを毎回見てるラン友さん達は、誰もそうは思わないですかね024.gif
e0121548_2210065.jpg



蘭蘭ちゃんもめちゃめちゃオトナシイ思ったら、ドサクサに紛れてルキアに喰らいついてましたよ(爆)
写真見て、ビックリ005.gif
e0121548_22151972.jpg



ってか、ルキアの方がお姉さんなんですけど040.gif



ローズとルキアが闘うともれなく仲間に入りたがるコマリ君010.gif
e0121548_22173569.jpg



・・・コマリますね017.gif
e0121548_22183438.jpg



そして今日のランの様子



夕方4時半頃に来て、6時前には帰りました040.gif

明日はアホ達のシャンプーです014.gif



by husko | 2009-12-29 21:26 | ドッグラン | Trackback

今年も残り僅か・・




年末ってどうしてこう世話しないんだろうね・・。

やらなきゃならない事がてんこ盛りなのに、イマイチ先に進まない(-。。-



あれもしなきゃ、これもしなきゃ、、、、、021.gif



・・・考えてたら時間がドンドン過ぎて、結局今日もなにもしませんでした(笑)




でもこいつらの世話だけは、やらないわけにはいかなんしなー ちっ。

e0121548_21402241.jpg



なわけで、夕方は久々にドッグランに来ました。


久しぶりに黒柴の華ちゃんに会いました
こんな可愛いのに、土佐犬というあだ名が・・
このジャックちゃんは、えっと・・023.gif
e0121548_21411017.jpg




ランで1番おとなしいロビン君
ローズとルキアが砂場でボール遊びしてたら、じっとこっちを見てましたよ(笑)
e0121548_21431229.jpg




ランで1番、口うるさいローズ
今日も初めてランに来たトイプーの飼い主さんになんか文句?言ってました024.gif
e0121548_21435271.jpg



今日は皆んな、早々と引き上げて行きました。
サスケ君とズンダ君も帰り際、砂場でちょっと遊んで帰っていきました。。
e0121548_21461591.jpg



年末だからね、忙しい合間をぬってランに来てるんだろうな。。



だれもいなくなったので、我が家もこの後ちょっとしたら帰りました040.gif


明日は掃除しょうかな、ふっ。



by husko | 2009-12-28 21:58 | ドッグラン | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索