名作ハス公劇場

カテゴリ:散歩( 218 )




(糞)→(Love)と解釈したらどうでしょうか。

今週の日曜日にワタシの健康診断があるので


悪あがきと知りつつ


今週だけ健康的な食事を心がけています026.gif


朝の菓子パンをやめて


健康的なメニューにした途端、体調がイマイチってなんだろう039.gif



かぁちゃん、夜中に何度もトイレに起きて寝不足っつうのもあんじゃね?(糞) Byルキア
e0121548_2262877.jpg




そうそう昨日は夜中の2時までにトイレ4,5回行きました。


その内の2回、ルキアが起きて居間でぼうっと突っ立てたから


また癲癇でも起きるのかドキドキして寝付き悪かったし。。




かぁちゃんが何回も1階に下りてくるから、うっとおしくて立ってただけだけどね(糞) Byルキア
e0121548_221567.jpg




よくわからんがごめん。040.gif


これからはパンパースして



さてどうでもいい能書きは置いといて。



夕方、近所の空き地にてハジケル姉妹
e0121548_22223664.jpg



連結中。
e0121548_2224830.jpg



ローズ、怪獣のオモチャを1人占めの図
あんたになんか絶対に貸さないし。 Byローズ
e0121548_22265877.jpg




そう言われちゃうとなにがなんでも貸してほしくなる今日この頃。。 Byルキア
e0121548_22301847.jpg




あら、、珍しい067.gif
e0121548_22324261.jpg




ルキたんの中で長い間眠っていたシベリアン・レトリーバーの血が



騒いだんかのぅ~の図
e0121548_22333055.jpg



とおぉぉぉー。
e0121548_2235218.jpg



でへっ♪
e0121548_22354224.jpg



010.gif



(人間に例えると)ルキア、61歳の冬003.gif
e0121548_22422370.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてこの後、夕方にしては珍しい商店街コースを歩いていると
e0121548_22544871.jpg




本日、ハス公ブログ初登場のアルマちゃんでーす035.gif067.gif
e0121548_22562848.jpg




途中まで一緒にお散歩しました♪
やだぁ~。この姉妹とお友達と思われたらどうしょう・・(糞) Byアルマちゃん
e0121548_22585861.jpg




ぶっちゃけアルマちゃんは品が良いから(糞)なんて言わないけどね024.gif



アルマちゃん、ハイパーでめっちゃ可愛いの053.gif



若いって本当に素晴らしい072.gif(糞)



だ~か~ら(糞)034.gif




この後、またお友達と遭遇035.gif



あたしも本日初登場なんじゃね?(糞) Byはるちゃん
e0121548_2391153.jpg



こんな可愛い柴つかまえて(糞)はねぇよな(糞) Byはなちゃん
e0121548_23114476.jpg




そうですよ、このお下劣な言葉どうにかして下さいよ(糞)



とまぁ今日はこの辺で040.gif



明日も皆さんにとって良い日でありますように(糞)


028.gif



めでたし めでたし



by husko | 2014-01-27 22:45 | 散歩

う~ん、、、(-・・-;

某ハス友さんから今日はブログ書けよ026.gif

脅かされ

無理やり書く今日この頃。。(笑)





しかしワン公のネタなんかそうそう毎日書けるか!(糞)
e0121548_21282412.jpg



とぼやきながらついつい書いてしまう自分が悲しいぜ(糞)
e0121548_21292593.jpg






言いつつ昨日の夕方のお散歩。


懐かしいワンコに遭遇035.gif035.gif


アービーちゃんです035.gif
e0121548_21325431.jpg



妹さんのサマンサちゃんも035.gif
e0121548_21341581.jpg






アービーちゃんとは昔よくドッグランやグランドで遊んだよね016.gif


懐かしのドッグランでの動画だよん
(皆んな若~い066.gif ラッキー君を狩るルキアも懐かしい 笑)




相変わらず美人さんだ~010.gif





皆んなでナニをヒソヒソと鼻してるんだろうね(笑)
e0121548_21372484.jpg




ルキア姐さん、暫く見ないうちに随分と肥えましたね005.gif Byアービー
e0121548_2138827.jpg




そうそう、ルキたんは癲癇を発症する以前は

よく運動してたから22キロ~24キロだったのに

今では30キロ超えました(糞)



やだぁ~、ワタシの体重書かないでって言ったじゃーん!!(糞) Byルキア
e0121548_2141349.jpg





あっ、ごめん。026.gif



やだぁ~。この人達って超デブリアンハスキー? Byサマンサ
e0121548_2143076.jpg




超デブリアンハスキーと言うよりはまだマラミュート?


と言われた方が救われるかも思う今日この頃。。




アービーちゃん、サマンサちゃんはほんとスリムで恰好いいよね017.gif




痩せろよ、デブ姉妹。



とまるで自分に言い聞かせるよーに言ってみた(糞)





そして今日の夕方はダンナが姉妹のお散歩に行ってくれました067.gif


途中でやはり懐かしいワンコと遭遇したそうです。


グランドでよく遊んだローズとルキアのお友達のラブちゃんなんだけど


顏に癌が出来てしまったそうです。007.gif


年齢もローズより3歳ほど上だけど


12歳ってある意味、病気を越えられるかどうかの年齢よね。


アリスも12歳で亡くなったし。


どうしても大型犬、平均寿命はそのくらいなんだよね~054.gif


お友達ワンコも辛いだろうけど頑張って欲しいな。。。


ローズとルキアのお友達がどんどんと減っていくのがほんと寂しいし辛いんだよね。


とりあえず12歳を越えて15歳までは頑張るのが姉妹の目標かな040.gif




でもその前にワタシがくたばるかもしれませんけど(糞)



by husko | 2014-01-26 21:29 | 散歩

今日も♪のんべんだらりん(ー3ー)

あら、、、


どっかで似たよーなタイトルのブログがあったよーな(笑)




ところでワタシの髪、結構茶髪なんですが


美容院で前回染めた時に縮毛矯正とカラー同時にやっちゃったもんで


かなりダメージが。(糞)


なもんで最近、トリートメントタイプの髪染でお試しな今日この頃。。


髪にコシが出て痛みも目立たなくなったから


めでたし めでたし035.gif


なんて喜ぶのは100年早いですよ、奥さん。




色がね、ライトブラウンとか書いてあったから


今までの色キープできるかとちょっと期待したら



黒毛?



なんか髪重たく見えるし


スフィンクスっぽい?(糞)




げっ026.gif




やっぱ黒髪は似合わないわよねー。


ワタシ、フランス人だからさ014.gif
e0121548_1941595.jpg


More



by husko | 2014-01-18 20:27 | 散歩

平和ボケ。

e0121548_22442462.jpg


e0121548_22432352.jpg



というかピンボケ。




今週の月曜日に今月のメインイベントを済ませ
(13日の日記参照)



特にコレと言った 事件 もなく


ってかあったら困るけど(糞)


平穏無事に過ごす今日この頃に感謝035.gif





ミスイリオのお姉さんにオヤツを頂いたり
e0121548_2250728.jpg



イリオのブログのモデル犬務めたり
e0121548_2248473.jpg





書いても書かなくてもどうでもいいよーな事満載な今日この頃。。



e0121548_22565061.jpg





シニアになるとあまり動かないから


カメラ構える頻度がとっても減ってきます(糞)




そろそろ縁側日記に切り替えるか(笑)




富士山も綺麗でめでたし めでたし
e0121548_22583582.jpg




by husko | 2014-01-17 22:45 | 散歩

ワタシが80歳になっても。

ここんとこちょっと体調があまり思わしくないワタクシ026.gif



・・・食生活が悪いからなのか?



・・・・・・・それとも携帯ゲームのやり過ぎなのか?



・・・・・・・・・・・・・・アホな犬とダンナとの生活からくるストレスなのか?





全部あてはまってる気がする今日この頃。。




長生きなんかしたかねぇよ


思いつつ

コレステ下げるサプリとか飲んでんじゃねぇよ026.gif







・・・・時々ふと思うんです。



80歳になってもまだこのブログ書いてたらスゲエェェ!




しかもその年でまだハスキー飼ってたらどうなんだろうね(爆)



あり得ないとは思うけど



実現したら笑えるな003.gif





最期は犬のウンコ拾ったまま死んでくのも悪くないんじゃね?


思う今日この頃。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その頃はうちらもかぁちゃんの背後霊になってんだろうな。 Byルキア
背後霊でなく守護霊と言わなきゃ、かぁちゃんがキレるゾ! Byローズ
e0121548_2013222.jpg






こいつらがワタシの守護霊になったら


ロクでもない守護霊になりそうだから


今からキッチリお断りしとこう026.gif思う今日この頃。。





さてクダラナイ未来予想図はここまでにして035.gif




今日はトイプーちゃん達と遊びました。



プータ君035.gif
e0121548_2021144.jpg



ぶーた君(^。。^)
e0121548_20235997.jpg



トップ君035.gif
e0121548_20254851.jpg




そして冬になるとモコモコ偽ダッフィ―に変身するミックン035.gif
e0121548_20302330.jpg




ミックンってさ、いっつも可愛く写るんだよね017.gif



悔しいからブサイクモードで。
e0121548_20332098.jpg





くっそー。


ミックン、確かジャニーズ目指してるんだよね??


中々ブサイクな顔しないし(-。。-;




主人公より可愛く撮れてしまうのはどうかと思う今日この頃。。(糞)
e0121548_20373258.jpg




ルキたん035.gif
e0121548_20395317.jpg




そうそう、ルキたんは8歳なんだけど
顏が幼いですね、よく言われます。
ワタシからすればただ単にカマトトぶってるだけだと思いますが017.gif
e0121548_20432547.jpg





ローズ035.gif
e0121548_20451433.jpg




ローズは9歳だけど最近老け顏になってきました017.gif
この前はルキアが2、3歳に見られて
ローズはかなり年寄に見られてました(糞)
童顔が唯一の武器だったのになー。054.gif
e0121548_20454143.jpg




皆んな、元気で長生きしてくれ~!
e0121548_2051710.jpg





犬も年取ってくると


ほんと、、、


そう願わずにいられない今日この頃。。




めでたし めでたし



by husko | 2013-12-11 20:41 | 散歩

イリオ二イリビタリ


 



っていうか

昨日書いたイルミネーションなんですが

大きな木に巻き付けた方

位置を変えてみたらとりあえず1時間位の間

チマチマとつきやがったわ!(糞)




返品する気満々だったのに035.gif


ちっきしょー。079.gif
e0121548_22074935.jpg
しかーし 陽の当たりの良い場所なのに


1時間しか点灯しないってムカつくわー031.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな母の悩みなど知る由もなく


夕方の散歩は公園に向かうはずが
e0121548_23593040.jpg




イリオへ引っ張っていきやがった!






ってかこいつら家からぶっ放しても


一心不乱にイリオに向かってくんじゃね?思う今日この頃。。






着た早々、オヤツの催促ですかい?




e0121548_22140234.jpg




イリオのお姉様、甘やかさないで下さいまし026.gif

e0121548_22175770.jpg

と言いつつ、これだけ可愛がられると悪い気がしないから


ついつい来てしまうんだな011.gif




店内にこんなデカいのがゴロゴロしてると邪魔ですなー。015.gif
e0121548_23571632.jpg
e0121548_23580268.jpg




過去にお店のディスプレイをぶっ倒して


大変な思いをしたので(お姉さんが)


とりあえず小型犬のドッグランへ移動しました004.gif



e0121548_22583038.jpg


e0121548_22593790.jpg




前回忘れてお取り置きして頂いたボールでローズが遊びました。
e0121548_23370498.jpg




すぐ飽きやがりましたが。
e0121548_23390837.jpg





       ナニか?
e0121548_23410479.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして

・・・・・・・・・・この後





まっすぐ帰れば可愛いものを015.gif
e0121548_23440611.jpg



どこへ向かっていきやがったと思います?奥さん。


e0121548_23460849.jpg






公園に向かいやがりましたのよ(糞)


e0121548_23511626.jpg


e0121548_23480226.jpg


 シネ。



イリオならイリオ!


公園なら公園!



どっちかにしてほしい思う今日この頃。。




、、、はぁ 疲れた。




めでたし めでたし?????



by husko | 2013-12-06 22:44 | 散歩

ついてないワタシ。

今朝、姉妹の散歩の後

e0121548_21512096.jpg



着ていた厚手のジャケットを洗濯したんだが


家の鍵と万歩計を入れっぱなしのまま洗濯


しちまいました。




鍵がない、ない・・・005.gif



大騒ぎしましたっけ(糞)




かぁちゃん、またですかー。 Byルキア
e0121548_21552927.jpg






途中でハッと気がついて


洗濯機止めて鍵と万歩計を救出しました。




奇跡的に万歩計が壊れなかったのが不思議っちゃ不思議067.gif




とりあえずよかったんじゃね? Byローズ
e0121548_2156407.jpg







その後ウォーキングに出かけた。




最近、ウォーキングついでにデパートで買い出しもする事にしているんだけど


30分ほど歩いて


出る時に財布に後で入れるつもりで


ズボンのポケットに諭吉を1枚突っ込んでいた


事を想い出した。




ふと見ると諭吉がポケットにいない。005.gif




申し訳ないが笑える(爆) Byローズ
e0121548_21575274.jpg





ポケットにスマホを入れたりするので


スマホを出したり入れたりした時にもしかして諭吉を道に落とした??




とりあえず歩いてきた道をひたすら辿って戻ってみたが


諭吉は落ちてなかった。




拾った人は超ラッキー072.gif071.gifだな(糞)




ちっきしょー!!!




思いつつ


まだ諦めるものか!(糞)






とりあえず家に戻り諭吉が落ちてないかいか確認しました。




かぁちゃん、めっちゃ怖い鬼瓦みたいな顔して家に戻ってきましたよ Byルキア
e0121548_2204345.jpg





どこを見ても諭吉はいなかった。




と諦めてトイレに入ったその時




トイレの便座の前に諭吉が落ちているのを発見016.gif




恐るべし諭吉への執念が実ったと思う今日この頃035.gif




そして再びウォーキング&買い物へ出かけた。



途中で小さい方をもよおしてきたワタシ。



公園の公衆トイレに入った。



この後、ワタシが見たモノとは




※以下、注意書き

ろくでもない写真なので見たくない人は見ないで下さいね。

もし見たとしてもワタシの責任ではありませんよ
040.gif

More



by husko | 2013-12-02 21:51 | 散歩

鼻毛マン現る?

昨日はイリオさんにうっかりウンコを入れるバッグを忘れて


わざわざ電話を頂きありがとうございました。040.gif




なもんで今日もイリオさんにウンコバッグを取りにやってきました。



イリオのお姉さん、あのウンコバッグあげるからオヤツ下さい! Byローズ
e0121548_22514415.jpg





ローズ!

あの汚いウンコバッグをオヤツと交換してほしいとか図々しいにもホドがあるだろう026.gif




あのバッグはママの大切なバッグだからね。

オヤツと交換はできないけどオヤツはあげるね~。 Byイリオのお姉さん
e0121548_22552037.jpg






あのー、、

別にあのウンコバッグそんなに大切でもないですけど024.gif 




いつもオヤツをありがとうございます016.gif




なんてやりとりをしたとかしないとか。




その後、イリオのランにも入れたけど


あまり遊ばないし


ランの外から覗くギャラリーの接待が忙しなくて写真撮る暇がなかったともいう。026.gif




なもんで帰りましょう035.gif




そうだ。



昨日撮ったクリスマスツリーのてっぺんの☆が写ってなかったよ、と突っ込みが入ったので



リベンジ、リベンジ017.gif



これで文句は言わせまい。
e0121548_238206.jpg




でもここで撮影してたら


子供連れのママさんが沢山集まってきてしまい


子供と姉妹をツリーの前でバシバシ写真撮ってましたよぉ~017.gif





この子、とっても可愛いのでブログに載せて大丈夫か?聞いたら


OKですって035.gif
e0121548_2314235.jpg






ルキアの方が子供に優しいし


ローズはどっちらかといえば子供は苦手です、言っても


子供はどうしてもローズの方がいいみたいだね026.gif
e0121548_23144990.jpg






なんでだろう026.gif


丸いから?(笑)





・・・・丸いといえば


今日もお散歩の帰りに会いましたよ035.gif035.gif



ミックンとまるちゃん
e0121548_23275147.jpg




ってかまるちゃん、ローズの事凄いガン見してね?
そんなにガン見するほどあたしの顔ってキレイかしら? Byローズ
いや、鼻毛とかでてないか?気になっちゃったもんだから。 Byちびまるこ
e0121548_23301154.jpg




鼻毛は出てないと思うが


目ウンコなら日常茶飯事に付けてるよ(-。。-;




ってか犬に鼻毛ってあんのかしら?




ここでちょっと質問。

ミックンは鼻毛ありますか?

あったとしてもママが抜いてくれるから心配ないっすよ。 Byミックン
e0121548_2337537.jpg





えーっ。


ってことは

ミックンは鼻毛マン?




あたし鼻毛の出てる男嫌い。 Byちびまるこ
ってかなんでふたりしてあたしを見てんのさ?031.gif Byローズ
e0121548_23415081.jpg




まるちゃん、鼻毛の出ている男嫌い。とか言ったら


バカボンのパパに失礼だと思う今日この頃。。






ってか

どーでもいいちゃどーでもいい鼻毛の話でした。







めでたし めでたし



by husko | 2013-11-22 23:18 | 散歩

ルキたん、とりあえず元気です☆

ルキたん、手術してから


ちとウンチが糞づまりになってしまい


要約昨日くらいからどうにか出るようになりました067.gif



ヨカッタヨカッタ035.gif





紅葉も色づき始めました035.gif
e0121548_20352561.jpg




名前を呼んだらルキたんだけ振り向いてローズはシカトの図017.gif
e0121548_2032321.jpg






今日はイリオさんにオヤツを買いに行きがてら


ドッグランで遊ばせて貰いました♪



イリオのお姉さんがいつもオヤツを下さるのでイリオ大好き姉妹に(笑)
e0121548_20403620.jpg

e0121548_20393685.jpg




・・・ドッグランにて
e0121548_2042428.jpg




でもワタシが店内でオヤツを買ってるとガラス越しにガン見します(-。。-;
e0121548_2043253.jpg





オモチャ持参し
e0121548_20453883.jpg


投げてやったら
e0121548_20472114.jpg


情けない顔でキャッチ失敗の図
e0121548_2048997.jpg




ルキアは店内ばかり見てました(糞)
e0121548_20514476.jpg




オトナの女はオモチャになんか興味ないのよね Byルキア
e0121548_20522491.jpg




そこへ通りがかったエル君

今日はリリィちゃんはお留守番らしい。
e0121548_20541764.jpg





ドッグランも飽きたみたいなのでエル君と暫しお散歩へ♪


駅前に大きなツリーがあったので記念撮影☆
e0121548_205834.jpg

e0121548_20571164.jpg




ってか横向きが直らない(TへT)



この後、公園に向かったら


気分はすでに真っ赤なクリスマスのちびまるこがおケツのにほいをクンクン。。。
e0121548_2121010.jpg



いつ爆弾落ちるかわからないかなり危険な区域にまで顏を突っ込んでます(爆)
e0121548_2144996.jpg



・・・・ミックンに今日はシカトされました。054.gif
e0121548_217593.jpg




その代わりにちびまるこがワタシにスリスリしてきたので喜んでたら


ワタシのカバンの中のオヤツ目当てだったようです(糞)


e0121548_211004.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2013-11-21 20:36 | 散歩

Lily&L With husko

夕方、姉妹を連れて歩いていたら




ローズままあぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・





後ろからシャウトする声がするので振り向いてみたら





久々のリリィちゃん&エル君のママでした(爆)





前にも書いたと思うけど





<ワタシの呼び名3パターン>   


①ローズまま

②おすかる

③み〇きちゃん




でも時々


北〇さ~ん


とか近所のオバちゃんに呼ばれる事もあるので


ワタシったら4つの名前を持つ女って事よね?




ひとつだけ言わせて貰うとすれば



おすかる様~!!(バラ)


と呼ぶ時には


ワタシが軍服を着用中(ナニ?)


もしくは


周りにギャラリーがいない事を確認した上で


宜しくお願いします040.gif


でないと


頭のオカシイ人かと思われて


おまわりさんに連れてかれるかと思う今日この頃。。


呼んだあなたもワタクシも。




ってか、あの青い軍服を着て歩いてたら


間違いなく連れてかれるだろう思う今日この頃。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてリリィちゃん&エル君とイリオさんに乱入



カメラを構えるリリエルママに

綺麗に撮ってよね Byローズ
e0121548_20332527.jpg





ほぼ1か月洗ってない姉妹、

綺麗に撮れっつったって無理があるんでね?の図
e0121548_20365495.jpg





汚ブスちゃん達、ほんと注文煩いんだよね Byリリエル
e0121548_20392838.jpg






汚ブスちゃんでも客は客なので
(無料のドッグラン使ってるくせに)

イリオのお兄さん、ルキアをナデナデ営業の図
e0121548_2041356.jpg






・・・・小型犬用ドッグランに大型犬4頭放牧中ですが

ナニか017.gif
e0121548_20491186.jpg




e0121548_20511893.jpg





ワタシが店内のワンコオヤツを物色に行ったら

ガラス越しにこんな風にガン見されちゃいました~。(糞)
e0121548_20521198.jpg





早くオヤツ買って戻ってこい! Byローズ
e0121548_2054322.jpg






あまりの威圧感に耐えられず


思わずオヤツを2種類買ってしまいました(鳴)




026.gif




最近は日が暮れるのが早くなりました。



ってなことで仲良く帰りましたとさ035.gif035.gif035.gif035.gif




リリィちゃん&エル君、また遊ぼうね017.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-11-12 20:28 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索