名作ハス公劇場

カテゴリ:散歩( 218 )




眉毛で盛り上がる今日この頃

昨日の晩は微熱もあり

自分の咳で煩くて寝れない(糞)

というオプションまで付いたワタシの風邪014.gif



今朝、起きたらなんとな~~くダルい気がして

ダンナに姉妹の散歩をさせてユックリした。

ダンナが姉妹の散歩から帰ってきたら

なんとな~~くダルいのはやっぱ気のせいだったか。

思う今日この頃。。



ってか

単に散歩が行きたくなかったともいう035.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方の散歩中は一応ダレに菌をばらまくかわからないのでマスクはしてました。

e0121548_2384425.jpg



ってか最近の姉妹

公園よりイリオさんに行きたがる。

ナニも買いもしないのに無料のドッグランに侵入して

店内を片っ端から物色し

試供品のオヤツ狙いな姉妹なもんで

毎日は恥ずかしくて連れて行けません(糞)



なもんでいつもの公園へ
e0121548_2310696.jpg

e0121548_2315356.jpg




ふたりっきりでお地蔵さんごっこの図
e0121548_23154617.jpg



折角お水まで用意しときながら

水を入れる入れ物を忘れるって

サザエさん並みにおっちょこちょいなワタシ026.gif

ってかこれってクソ袋じゃね? Byルキア
e0121548_23163180.jpg





いいとこのお嬢様がクソ袋とか言わないの036.gif


ウンコ袋と言いなさい。


ウンコ袋と034.gif



いいとこのお嬢さんってどこどこ? Byローズ
e0121548_23235080.jpg



そんなのワタシに決まってるでしょ。 Byルキア
e0121548_2326843.jpg



ってかあんた、目の上にナニ付けたの??
e0121548_23275322.jpg




どーせなら両方に付けてもらいたいゾ。(ナニ)


なんて話てたら


丁度ナイスなタイミングでトップとプータ兄弟現る035.gif
e0121548_23321436.jpg



黒いのがトップで茶色がプータなんだけど
プータが隠れちゃってますね。(糞)
e0121548_23302672.jpg



トイプー兄弟来たら急にはしゃぎ始めちゃいました(糞)
e0121548_23362447.jpg



ローズ姐さん、10歳の春(糞)
e0121548_23372019.jpg




小型犬とも仲良く遊べる姉妹と言うべきか
大型犬とも仲良く遊べるトップ―タ兄弟というべきか。
e0121548_23381487.jpg




e0121548_23405682.jpg




暫く遊んだ後、下界へ035.gif035.gif035.gif035.gif



下界の池の前で佇んでいたミックンを呼び寄せ
抱き上げるトップ―タママん。
e0121548_23423527.jpg




ニコールちゃん(ミックンママん)もうちの姉妹抱き上げてくれるかと期待してみたのだが

姉妹は流石に無理だから・・。 Byニコール
e0121548_23453141.jpg




筋トレで鍛えた筋肉も姉妹共に32キロの肉の塊の前では

太刀打ちできないらしい017.gif




ママんにふたり抱っこ♪♪して貰ってる兄弟。
e0121548_23511829.jpg




・・・・うちもいつかこんな日が016.gif

くるわけないわな!(糞)



久しぶり~053.gif
とでも言ってるのかな035.gif035.gif
なんだよ!026.gifByミックン
なによ?017.gif Byルキたん
e0121548_2353771.jpg



ローズとミックン、お互いソッポを向いてますなー。(笑)
e0121548_23573338.jpg



ミックンがローズをガン見
ローズはガン無視。(糞)
e0121548_031314.jpg




久しぶりなんだからもっと喜んでみたら?004.gif



ちぇっ。 Byミックン
e0121548_041775.jpg




まぁまぁまぁ027.gif



最後の最後にやっと撮れたプータ君
e0121548_07446.jpg



なんかに似てるんだけど

なにに似てるのか思い浮かばない!(糞)



この後、都筑区セレブマダムズは眉毛の描き方で盛り上がり

今日のタイトルは眉毛に決定072.gif


三面鏡を駆使して四方八方から眉毛を確認しながら描くニコールちゃん、

そんな手の込んだスーパーカラクリ眉毛だったのね(笑)

ってか、三面鏡

今時持ってる人がいる事に超ビックリだった今日この頃。。028.gif



ってか三面鏡持ってるなんて羨ましいーな。



めでたし めでたし



by husko | 2014-04-16 00:17 | 散歩 | Trackback

ローズ、9歳ラストディ

今日まではオバちゃん(68歳)だけど
e0121548_2162949.jpg





明日からは一気に年齢が7つも増えて


突如オバアちゃん(75歳)になるらしい・・・



入れ歯にはポリデントの年になるらしい。Byローズ

e0121548_2115073.jpg





なんだか妙に納得のいかないローズ、9歳最後の春
e0121548_215714.jpg




やべぇー。マジ、受けるー。 Byルキア
e0121548_2112599.jpg






おまえだってすぐ追いつくから035.gif




ローズの9歳最後の1日は

感慨浅い1日でした(糞)


めでたし めでたし



by husko | 2014-04-08 21:20 | 散歩 | Trackback

奥さん、今日の晩御飯ナニ?

昨日の今日で

早速ですが

ディズニーのDVD借りて参りました♪
e0121548_21262766.jpg




全てアニメです(笑)

暫くはディズニーアニメにどっぷりはまろうかと思う今日この頃035.gif

ってか目指せディズニーアニメ完全制覇072.gif

ってかなり大変そうだわな(糞)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日の夕方

いつもの公園のいつもの所へ行く途中
e0121548_2130335.jpg


菜の花が綺麗なので撮りました。
e0121548_21322097.jpg



姉妹を並べて撮ろうと思ったが非協力的態度の図
e0121548_21311899.jpg



・・・面倒くさいので次回頑張ります021.gif



ついでに桜も♪
e0121548_21352093.jpg






いつもの遊び場は人がいるらしいとの


バードままん情報で


急遽GKL(略してゴミクサランド)へ。



早速バードさんに引っ付き虫なルキたん。
e0121548_21422935.jpg



バードさんが寝っ転びながらゴーゴーダンスを始めたら
e0121548_2148494.jpg



ルキたんも同じ場所でダンシング♪
e0121548_21491062.jpg



ワタシの方が上手なのよ♪ Byルキア
e0121548_21521569.jpg




なんて糞の役にも立たない得技を披露したと思ったら


今度はこのお方まで035.gif
ゴーゴーはこう踊るのよ♪ Byローズ
e0121548_21543928.jpg




ゴーゴーダンス知ってる人、相当なオバサンだと思います(糞)
  →昭和40年代に流行ったダンスです。
  ツイスト(死語)のちょっと緩やかな感じのダンス



しかし、なんでこんななんの変哲もないへんてこりんな場所で?


思って地面をよーく観察したらば



こ、、、こ、、、、こりは!!!!
e0121548_215826.jpg




ミミズですが、ナニか? Byローズ
e0121548_226195.jpg




もれなくミミズの死骸はバードままんがお持ち帰りしました017.gif


ちょっと!!
ソレ持ち帰ってまさかまさかのパパの晩御飯とかにしないでよね。 Byバード
e0121548_22104596.jpg




それはわからんぞ017.gif

ワタシだったらダンナの野菜炒めとかの中に





このおぉぉー。
ひとでなしー!! Byバードさん

e0121548_2291513.jpg




ってかこんな気持ち悪いモノ、夜のオカズに入ってたらすぐわかるだろうよ026.gif


わかるかなー? Byバードさん
e0121548_2226513.jpg



わかんねぇだろうな。 Byローズ
e0121548_22275740.jpg





って
大昔に流行ったしょかくやちと〇もこうしてハス公劇場によって生き返る今日この頃。。



めでたし めでたし
e0121548_223159.jpg




by husko | 2014-04-07 22:24 | 散歩 | Trackback

〇ンコと〇クラとこんにゃろめ!

夕方のお散歩中


・・・姐ちゃん、またウンコ? Byルキア
e0121548_19212381.jpg




ネタもないし 
ウンコ
くらいしか出ない今日この頃(糞) Byローズ
e0121548_1924778.jpg





そんな今日この頃は要らないっつーの!034.gif



ってかごめんなさい、ワタシも急に・・
ウンコナウ。
e0121548_19281621.jpg




もうウンコマニアが鳴いて喜ぶ今日のハス公プロローグ035.gifですかね。。

More



by husko | 2014-04-04 20:20 | 散歩 | Trackback

リク君、ヒマワリちゃん初登場=33


夕方、いつもの公園へ向かう途中


まだ7,8か月の可愛い柴犬君に遭遇035.gif
e0121548_22182523.jpg



うちの近所は柴犬率高いです。


名前はリク君だったかな・・?
e0121548_22192874.jpg



うちの姉妹は何故か柴が好きなんですよね(笑)
e0121548_22202196.jpg




凄くキツイ子もいるけど可愛い子もいますよね。


この子はとっても元気だけどとっても良い子でした☆


このまま良い子に育ってね072.gif




この後、いつものあそこへ♪


雨が降りそうだったので降ってきたら即効帰るつもりでいたら


帰り際まで雨は降ってこなかったね。



フラットのハナちゃんとシンノスケ君が来ました035.gif035.gif
あの子達のレトリーブは凄く早くてカッコイイのよ!
見学しよっと♪ Byルキア

e0121548_2224348.jpg



かっけえぇー。 Byルキア
e0121548_222708.jpg




ローズは一緒に走りたそうだったけど絶対に追いつけないと思うゾ(笑)
あたしだって本気を出せば・・ Byローズ
e0121548_22293171.jpg



無理無理。026.gif


シンノスケ君。。
e0121548_2231192.jpg




ちょっとレトリーブしたら満足したみたいで帰りました。




この後、またまた柴犬のヒマワリちゃんと遭遇035.gif
豆柴なんだって!
e0121548_22342486.jpg




そういえばシベリアンハスキーを品種改良して作ったミニチュアハスキー?
アラスカンクーリカイ?だったかな。。
豆柴サイズだと前にネットで見た。
こんな小さいんだ、可愛いかもー。
e0121548_22365512.jpg



わさお? Byヒマワリちゃん
e0121548_22404551.jpg



わさおじゃねぇよ Byローズ
e0121548_22422834.jpg




暫くヒマワリちゃんと遊んでたら


バードさん、キターーーーーーー。


ってこっちはリリィちゃんです。
e0121548_2247440.jpg




ほぼ同時にリリエル姉弟も来ました。


いつも元気なL君だけどレトリーブして、すでに横舌べローン(笑)
e0121548_2251897.jpg



ミス口輪なリリィちゃん
ミス口輪って全然嬉しくないんですけど017.gif Byリリィ
e0121548_22525949.jpg




あら、でもママは喜んでたわよ(笑)


ルキたん、今日も大好きなバードさんと遊べてごきげん(笑)
e0121548_2255160.jpg



ルキたん、なんでこんなにバードに執着するんだろうか。。
e0121548_22573355.jpg



うざいけど我慢、我慢なあたし Byバード
e0121548_22575750.jpg




ローズはとってもおブスな顔でグッタリしてました(糞)
e0121548_231014.jpg




雨が降ってきたので撤収=33



ポツポツと降る小雨の中、桜と一緒にオサシン撮ってたリリエル姉弟。


ちゃんと撮れたかな?




楽しかったね072.gif


また遊ぼうぜ~ぃ035.gif



めでたし めでたし



by husko | 2014-04-02 23:07 | 散歩 | Trackback

だいなし

相変わらずワタシのパソコンメール、ストライキ中!!


でもメール以外はこうしてブログもパソコンから更新できます035.gif


なのでまたダンナが帰ったらパソコンメールは見て貰う事にして040.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の夕方


<バードさんを囲む会>開催の図
e0121548_21454559.jpg



ハイエナ姉妹にウロウロ囲まれても全く気にもしないゴーイングマイペースなB型バードさん035.gif
e0121548_21465765.jpg




ママがB型だからバードさんもBじゃね?みたいな067.gif



ローズが狙っているのはバードさんが抱えてるうちのオモチャってナニ009.gif
それあたしのでしょーが、返さないと痛い目にあうかもよ Byローズ
e0121548_2150021.jpg




流石はワタシの娘、親分肌のO型ローズ。

といいたいとこだが

自分のオモチャ盗られて文句言ってる姿は

なんか情けねー。021.gif




バードも1,2歳くらいまでローズが怖くてすぐにオモチャ渡してたんだよね045.gif



そんなのもう日本昔話でしょーが。 Byバード
e0121548_21542120.jpg



あら、その番組好きだったわ。
坊や~良い子だ~金出しな♪ って始まる歌も好きだったし Byローズ
e0121548_21554758.jpg




あんたそれは嘉門達夫でしょうが(糞)



ふざけてる場合か。



ってか、
本日1番ふざけてたおふたり。
e0121548_2261615.jpg



バードままん、〇1歳の春(笑)
e0121548_2243851.jpg



ローズにママを盗られてもヤキモチひとつ焼かない
流石はうちのバードちゃん053.gif
e0121548_2293352.jpg




ほれ、
その証拠にバードままんがローズの写真を撮ってる間も
このようにバードさんの熱い視線がワタシに常に注がれてます036.gif
e0121548_2211749.jpg






暫くすると

バードさんががクネクネとオマタの日光浴ダンスを始めました035.gif
オマタの日光浴ダンス、今すごく流行ってんのよね。
ワタシもやっちゃおうかしら Byルキたん

e0121548_22161929.jpg




おまらえらだけの間で流行ってんだろうが014.gif


この後すぐ、同じ場所同じ振り付けでオマタの日光浴ダンスこいつもやりました(糞)
e0121548_22193935.jpg




ルキたんが楽しそうにしているとおもしろくないローズの図
あたしにも振り教えろ! Byローズ
e0121548_22241891.jpg



っておめえもやりてぇのか!(糞)


この後、ラブのグィーンちゃん
フラットのハナちゃんとシンノスケ君現れたけど
上手く写真撮れず、、026.gif





そしてこの後、突如流星の如く現れたリリエル率いるリリエルままん。
顏は似てないけどやること成す事全て似てる二卵性ドッケンベルガ―なおふたり
e0121548_22283378.jpg




二卵性て結局似てないってことなんじゃね?



ワタシとバードちゃんもある意味二卵性ドッケンベルガ―なのよね♪ルキア
e0121548_22395191.jpg



やだ、ルキたんと二卵性だなんてサイアクー。 Byバード
e0121548_2244226.jpg



だってさ003.gif



寒くなってきたのでうちとバードちゃんは一足先に撤収=33




公園の桜でも見ながら帰りましょ060.gif
e0121548_238206.jpg





なんて気分良く歩いていたんだけどね031.gif

More



by husko | 2014-03-31 21:58 | 散歩 | Trackback

今日の3ババ事情

3ショットでシルエットを撮るのが好きなんだけど

片手にアホ連れてカメラ構えてるから

中々上手い具合には撮れません040.gif

1頭なら楽勝なんだけどね、、017.gif



e0121548_2314454.jpg




e0121548_2331378.jpg




e0121548_233561.jpg




また次回チャレンジ017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ダレもいない公園でアホがふたりはしゃぐ図026.gif
e0121548_2394228.jpg



が、しかし
はしゃいだ時間はほんの30秒ほど。
e0121548_23121742.jpg




ババハスは基本、無駄な動きを一切しない014.gif
e0121548_23132462.jpg




ババハスは始終、うつむきかげんが多い026.gif
e0121548_23142553.jpg




ババハス、ババハスって自分だってババァの癖に! Byババハス姉妹
e0121548_23174756.jpg




でも今この3人の中で1番若いのかぁちゃんだからね017.gif



ローズは人間で例えたら68歳、ルキアは61歳

そしてワタシは〇1歳。

あんたらより遥かに若いんだからね、覚えとき!067.gif

とは言ってみたものの世間ではすでにワタシもババァというカテゴリーに所属するらしい(糞)

同年代のオバサン達をめっちゃ若者目線で見てしまう今日この頃。。




あーはなりたく ないわなと ババァがババァ見て思う044.gif ローズまま心の一句






めでたし めでたし



by husko | 2014-03-28 23:53 | 散歩 | Trackback

レジャンドとか言ってんじゃねぇぞ、ナウ。

ここ最近、急に気温が上がり

昼間も昨日なんか室内の温度が23℃でした(糞)



・・・思えば春物の服ってあまり持ってないワタシ。

昨日の昼頃、糞暖かい時に冬物のセーターを着て歩いていてたら

身体が熱くて歩いてる最中シヌかと思いました020.gif



そろそろ衣替えして数少ない春物コレクションを着ないとだな026.gif


春と秋はほんと着る物に困る季節だよな014.gif(糞)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、そんな能書き プロローグは置いといて。



今日の夕方、ルキアを高い斜面でウンコさせに上がったら




ローズままあぁぁぁぁー!!!






と聞き覚えのあるデカい声が(爆)




出かかったウンコも引っ込んだわい!(爆)




毎度おなじみのリリィちゃんL君とママでした。
e0121548_194974.jpg



リリィちゃんは口輪してるけどとってもフレンドリーなゴルちゃん。
e0121548_19505176.jpg



リリィちゃんにとって口輪はファッションでして

お出かけの時はピンクの口輪とかもするらしい(笑)



でもバラしてしまえば、リリィちゃんはなんでも壊して喰っちゃうらしいから

口輪してないとママがハラハラドキドキなんですね~024.gif





ワタクシ、人んちの犬の事は好き勝手に色々と書きますが017.gif
ナニを隠そう、
このお方も昔は口輪派でして
今となっては懐かしいピーピーボールの一気飲みとかよくやってましたっけ(糞)
今風に言えばレジェンドですよ、奥さん。(糞)
e0121548_2015445.jpg




今流行りのレジャンドなアタシ。 Byローズ
e0121548_2081780.jpg





今日は徹底的にローズとリリィちゃんを比較してみました035.gif035.gif

ローズ
e0121548_20112257.jpg

                        VS
リリィ
e0121548_2012425.jpg





ローズ
e0121548_20171491.jpg

                        VS
リリィ

e0121548_20182369.jpg




ほんと普段はこのように動かないおふたりだけど

狙いを定めたら電光石火の速さでオモチャを飲める特技の持ち主。

見た目に騙されちゃいますが本当は恐ろしいおふたりさんだ。


気をつけろ。(糞)





唯一、動いているL君。。
e0121548_20222943.jpg




石のように動かないおふたりさん。
e0121548_20231636.jpg




そういえばこいつも動かない派になってきたな026.gif
e0121548_20255981.jpg



チーム<お地蔵さん>と命名(糞)
e0121548_20313953.jpg





最後にL君が齧ってる枝に横ヤリ入れて

L君に思い切り怒られてたルキア

人間に例えたら20代の若者L君に61歳のオバサンルキアが怒られる図は正直情けねぇー。(糞)

枝齧って誤魔化してんじゃねぇよ!017.gif
e0121548_2035109.jpg




L君、間違ってるオバサンは叱ってもいいからね(笑)
e0121548_20384356.jpg




楽しく遊べました035.gif035.gif035.gif035.gif



最後に神社のお水を頂いて
e0121548_20402890.jpg


e0121548_20404763.jpg




めでたし めでたし



035.gif035.gif035.gif035.gif



by husko | 2014-03-26 20:45 | 散歩 | Trackback

器械だーマン、ナウ。

連休2日目の今日


朝9時にホルター心電図装着に病院へ行きました。





どっちを向いても爺婆年寄りばかりで


この病院にいれば若いお姐さんでいられそうな今日この頃。。035.gif



そうそう


最近の24時間ホルター心電図


2タイプあって


着けたままお風呂に入れるのもあったんだが


風呂に入って感電死とかしないか026.gif


激しく気になったので


ワタシのホルター心電図はお風呂に入れないタイプのにして貰いました。


真夏じゃないから1日くらい風呂に入らなくても大丈夫だし


髪くらいは洗面所で洗えばいいし


身体はタオルで拭けば充分。




このタイプのホルター心電図は過去何回も付けてるので


特別着けてる時も違和感はないです。


ちと装着した部分の粘着テープが痒いけど(糞)





残念ながら?


キカイダーマンなワタシは裸にならないとお見せできません040.gif



えっ、、



今見たくないとつぶやいた?(糞)





明朝9時にはキカイダーマンから普通の人間に戻るわけですが


キカイダーマンだからって


地球の平和を守るとか


悪い奴と闘う


とかいう気持ちは全く湧いてこないのは更年期だから?026.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それにしても連休なのになんの予定もない我家。


夕方も通常営業ナウ。
e0121548_19372381.jpg




今日は久しぶりにニコンの極小カメラで撮りました。



梅もそろそろ終わりかな
e0121548_19381671.jpg




久々にマジメにカメラ構えたら引っ付き過ぎナウ。
e0121548_1941358.jpg




コレだけ引っ付いてはいるけど仲良しではないのを顏が物語るナウ。
e0121548_1943964.jpg




露骨に嫌な顔し過ぎじゃね?ナウ。
e0121548_19453886.jpg





ナウを連呼してますが

これらの画像すでに4時間経過中ナウ。




おまえら常に前向きに生きろ、ナウ。
e0121548_19501690.jpg




今日は人が多過ぎていつもの公園で遊べないぞ、ナウ。
e0121548_19515796.jpg




クソおもしろくもないから水飲んだらとっとと帰るか、ナウ。
e0121548_19531518.jpg

e0121548_19544591.jpg

e0121548_19551769.jpg





夕陽をバックに帰りまひょ(糞)
e0121548_1956985.jpg




とここで終わらせるはずが



チョビたんに遭遇ナウ。
e0121548_2001554.jpg



チョビたん、ローズに因縁ナウ。
e0121548_201254.jpg



2対1って卑怯だろ!ナウ。
e0121548_2061852.jpg





チョビたん、今日もローズままにジャンピングキッスありがとさん016.gif
e0121548_208236.jpg





明日は連休最終日だけど


そんなの関係ねぇー。


明日も通常通りナウ、だと思う今日この頃。。




めでたし めでたし



by husko | 2014-03-22 19:48 | 散歩 | Trackback

オバサン姉妹のお散歩事情

そういえば昨日、、


ルキアの年齢を人間に例えると61歳と書きました。


ここを参考にしました035.gif

但し、最近のハスキーは小柄な10キロ台とか20キロ前後の子とかも多いから

中型犬で見た方がいいのかもしれない。

うちの姉妹は体重云々に関らず骨格もデカいので

どう見ても中型じゃないから大型犬で見ましたけど。




ローズは今68歳だそうです。


4月になると10歳になります。


10歳になると一気に75歳になるらしい054.gif
e0121548_19163887.jpg





年齢のせいかどうかはわかりませんが



夕方、なんとなくかったるそーなローズの散歩をどうするか?悩みます026.gif
e0121548_19264567.jpg





とりあえずトイレさせてお散歩行きたがるかどうかによって決めましょう017.gif




ウンコしたらとっとと家に戻りました(糞)
e0121548_19305468.jpg




なもんで一端ローズを家に戻して再びルキたんと散歩へ。



姐ちゃんだけお散歩なしなんてズルくね?(糞) Byルキア
e0121548_19315171.jpg






この後、ルキアまで家に戻ろうとしたので


無理やり散歩へ行きました。031.gif



ちぇっ
e0121548_19333577.jpg





でもそんな悔しさも3歩歩けば忘れて


とても61歳とは思えぬパワーでグイグイ引っ張りやがり


色んな所に連れ回されました。(糞)




そんでもって公園に行こうとしたら


イリオさん目指してまっしぐらーに歩き出した。


イリオさんの店内を覗くとイリオのお姉さんの姿が見えないので


ワタシの中で眠っていたイジワル魂が目を覚ました、けけけっ017.gif



ごめんくださーい。ルキたん来ました! 開けて下さい Byルキア040.gif
e0121548_19425517.jpg





イリオさんのドア、ワタシが開けないとルキたんは勝手に入れないのだよ018.gif




おかしいな・・・。 いつもならスンナリ入れるのに。。 Byルキア
e0121548_19451223.jpg






たまには諦めると言う事も教えなきゃね(笑)



ってかお姉さんの姿が見えないからイジワル出来たけど



お姉さんがいたらきっとドア開けてくれちゃうから



ルキたん、店内に乱入出来たんだろうね。



ってかいつも財布も持たないで店内のモノ物色し放題



小型犬のラン借り放題じゃ~



ブラックリストに載ると思う今日この頃ですよ、奥さん。




そしてこの後もあっちこっち連れ回されて


もう帰るかと思いきや


トドメに公園に連れてかれたワタシ(糞)



ダレかいるね♪ Byルキたん
e0121548_19533344.jpg




トップ&プータ兄弟が遊んでいたので乱入しました。
e0121548_19542985.jpg




遊んでる写真撮ったけどトイプー兄弟、めっちゃ動くから全部オバケ画像に。(チーン)



フレブルちゃんも来ましたがやはりオバケに(糞)035.gif035.gif
e0121548_19584255.jpg




ようやくルキたんが満足してやっと家に帰れたワタシ(TへT)



61歳ルキア、まだまだ糞元気っすよ003.gif





めでたし めでたし



by husko | 2014-01-28 19:40 | 散歩 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索