名作ハス公劇場

カテゴリ:散歩( 218 )




デン君と懐かしいワン友さん

昨日の夕方、懐かしいワンコに遭遇♪


ビーグルビーちゃんはローズがお散歩デビューの頃からの大先輩
e0121548_15505614.jpg




元気そうでヨカッタ035.gif



ビーちゃんママとお話ししてたらちょっとした馬くらいありそうなワンコに遭遇♪



お名前聞いたけど、ちと覚えづらくてやっぱ忘れました040.gif
e0121548_15534698.jpg





グレートデン君


1歳(♂)の体重はまだ60キロくらいですって005.gif



♂は平均80キロとかだそう。。





一緒に記念写真撮ったらこんなに距離が離れてました(糞)
e0121548_1644884.jpg







ルキたんと並べてこの手足の長さに違い、わかるかな?
e0121548_15574093.jpg





とってもフレンドリーで柴犬に耳を噛みつかれても反撃しないんだって!



良い子072.gif



良い子ってワタシの事?Byルキア
e0121548_1604546.jpg





ビーちゃんとも♪
e0121548_163379.jpg





ビーちゃんが帰った頃


またまた懐かしいワン友さんに遭遇♪



ローリー君とアトム君を率いるバルパパ&ママさんに♪



1番左がアトム君、右がローリー君
e0121548_16111255.jpg




ビーちゃんママ、ちょっとの差でバルママに会えなかったね054.gif



若いアトム君とデン君はやはりこうなる(笑)
e0121548_16132166.jpg




デン君、ガガさんとも共演 してたね061.gif




でもさ、このガガさんのサイドのワンコがチワワとかダックスとかだったら笑っちゃうけど


グレートデン使うとめちゃめちゃカッコイイね072.gif


ハスキーだったらどうだろう(笑)



by husko | 2014-06-11 16:15 | 散歩

やっと、傘なしの散歩へ。

雨が止んだ夕方



久々にデジカメ持ち歩いたらチョビちゃんに遭遇035.gif
e0121548_19521270.jpg




チョビちゃんは1歳前に飼い主さんが亡くなり(奥さんの方)

今の飼い主さんに引取られて

幸せに暮らしてます。
e0121548_201464.jpg





今の飼い主さんは昔黒ラブを飼っていて

その黒ラブはベティちゃんと言って

ローズがまだ1歳前の頃、

よく遊んでくれました。

ベティちゃんも亡くなって

本当はまたラブが欲しかったんだと思うけど

よくぞ、ハス飼いになりました072.gif



e0121548_20101514.jpg




でも最初の頃はどうしてもラブとは違って

お世話や散歩も色々と大変そうでしたよ。

たまにこうして会うと

とりあえずハス飼いの先輩として

色々とアドバイスをさせて頂いてます040.gif



e0121548_20121942.jpg



お父さん、チョビちゃんの為に一生懸命頑張ってるよ051.gif


良い飼い主さんに貰われて良かったね、チョビちゃん067.gif






e0121548_20153686.jpg




と今日のところは


めでたし めでたし なのですが


明日は父親の心臓の手術の日。


朝早く家を出て父親を病院に送って


手術が終わったら医者の説明訊いて


何時頃帰って来れるのだろうか026.gif




室内でトイレしない姉妹ですから


明日は我慢大会になるかもっ(糞)017.gif



by husko | 2014-06-08 20:20 | 散歩

まだ5月なのにこんなに暑くてどーする?

前回、コタツとクーラーのコラボを自慢気にブログに書いたワタシ



今年の夏は冷夏だと天気予報が言ってたし


コタツはそのまま出しておいていいんじゃね?


なんて


ただ単に片づけるのが面倒くさいから


<今年の夏はコタツ出しっぱなし計画>


を考えていた。



ところがどっこい




今日のあまりの暑さに意思が変わりました(糞)
e0121548_22301417.jpg





ごめんなさい040.gif




って、なんでワタシが謝らなあかんねん!




時期外れのクソ暑い夏が土下座しろや!



なんて暑さのせいで頭がヤラレて



わけのわからん事をほざく今日この頃。。。



姉妹も夕方は歩く気ナッシングでした。



なもんで


<夏期恒例★歩いてたった10分の公園に車で行こう企画>



開催しました。(糞)



そんなわけで今日は


<姉妹暑さ対決>



も行われ


まだこれくらいなら地蔵していれば大丈夫。 Byローズ
e0121548_2240493.jpg

                     
                          VS

お股でもおっ広げてないとやってられっかってんだ。 Byルキア
e0121548_22405214.jpg





痩せ我慢ナウ。 Byローズ
e0121548_22534659.jpg


                        VS

デブ我慢の間違いでは? Byルキア
e0121548_22551980.jpg





ビジュアル的にはルキたんの勝ちかな035.gif




ほんとマジで今日は暑かった。



ワタシもウォーキング中、吐き気がしました(糞)



e0121548_2303878.jpg




by husko | 2014-05-30 22:19 | 散歩

コラボ

お恥ずかしい話


うち、まだコタツ出てます(糞)


ってか、姉妹が生息する居間でほぼ1日を過ごすワタシ


クーラーがんがん効いてて寒いし。


クーラーがんがんの部屋でコタツに入ってる図って


不思議な光景ですね。


最近はコタツの上で扇風機も作動を始めた。
e0121548_2258594.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方、


昨日ほど湿度が高くなかったので


思い切って4時半散歩へ。




いつもの公園にはダレもいなくて暇ゆえ、


ティアラを作ってやった。


似あう? Byローズ
e0121548_2302025.jpg




全然似合わないし(笑) Byルキア
e0121548_234544.jpg





ネタないからってこんなので誤魔化そうったって読者は納得しないと思うが。 Byローズ
e0121548_2362020.jpg




e0121548_2395275.jpg





おめーらも地蔵じゃないんだから


少しは動けや!(糞)




ほんとババハス、エンジンかかるまで時間かかりすぎです。(糞)


風が出てかなり涼しくなり


やっとガウガウ始まったので


写真を撮ろうとスマホにて


カメラ機能を探してたら


老眼で文字がぼやけて中々見つからず


気が付いたらガウガウ終わってました。040.gif(糞)






めでたし めでたし



by husko | 2014-05-28 22:56 | 散歩

♪♪オ~ソ~レ ミ~ヨ♪♪♪

昨日、気温がめっちゃ低かったせいか



なんとなく体調がイマイチなワタシ。




今朝も7時に散歩に出る時




仕舞い込んだフリースを引っ張りだして着ました(糞)



この温度差についていけないお年頃です040.gif



こちらのおふたりさんは寒いと元気になるから大迷惑です(糞)
e0121548_2024353.jpg




特にこいつなんですがねー。026.gif
e0121548_2025691.jpg




夜、10時頃トイレに連れ出すわけだが



ウンコするんだかしないんだか意思表示をハッキリせず



涼しいからとにかく歩きたがる(-。。-;



お風呂上りに無駄な時間を歩かされるハメになる今日この頃なワタシ。。




腹立つぜ031.gif
ざまーみそづけだな。 Byアホ姉妹
e0121548_2034591.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして夕方の姉妹
e0121548_2035471.jpg





あんた、ナニしてんの026.gif
zzz・・・
e0121548_20441161.jpg






・・・気が付くと背後霊写ってるし005.gif
e0121548_20454122.jpg






おブスな顔で草食ってるし(糞)
e0121548_20482319.jpg






仲良く遊んでる写真が1枚もないってどうよ017.gif



e0121548_20554811.jpg





ほんとオババになるとつまらんのー。



e0121548_20571521.jpg


More



by husko | 2014-05-07 21:09 | 散歩

昭和の女の雨唄ってやつは恐ろしや恐ろしや

昨日からダンナが休みで


迷惑中ナウ。026.gif




来週の日曜日から出張で1週間留守にするから


昨日からわざわざ有給休暇取ったらしい026.gif





木曜日までお休みで


金曜日に会社行って


また土曜日に休むらしい(糞)




そして今日はほぼ1日雨で


特に平日と変わらぬ我家。


平日なのに


ダンナの飯3食作らないとならないのが(糞)


だと思う今日この頃。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝の散歩ちう
e0121548_188559.jpg




e0121548_1883894.jpg







060.gifあぁぁぁぁぁ アホ姉妹
(あぁぁぁぁぁ 大吾郎)


もうオババ~060.gif060.gif
(まだ3つ~)



この歌、前から思ってたんだが


刺客屋のチャンが帰らぬと大吾郎、雨ん中になる005.gif


言うけど


そんな無責任な親と暮らしてる大吾郎なんかより


GWにどこにも連れてかなくても


どころか


喰っちゃ寝で


ブタになる


おまえらの方がまだ幸せなんじゃね?


思う今日この頃。。




オトナになったら大吾郎


確か逮捕されましたよね026.gif




e0121548_18221226.jpg





まぁ、ワタシだって別にこの歌が特別好きってわけでもないんだけど


ちょっと歌ってみただけの話よ026.gif





さーてと


今日は久々にレイトショーに行ってきます035.gif


もう公開からずっと早く観たかったこの映画



今日に至ってしまいました040.gif



ほんじゃちょっくら行って参ります040.gif



by husko | 2014-04-30 18:17 | 散歩

ゴールデンウィークだというのに

あれ?

皆お出かけチウなう?



いつもの公園にはダーレもいません。(糞)



暇だね。
e0121548_2204984.jpg



つまらんね。
e0121548_224496.jpg




ってかおまえら少しは動いたら?
e0121548_2261168.jpg




やだね、あたしは寝る。 Byローズ
e0121548_2273126.jpg







この人、動かなくても喉は渇くらしい。

・・なにか? Byルキア
e0121548_2292057.jpg




眠いんか!!(糞)


バレちゃ仕方ねぇ、、 Byルキア
e0121548_2211222.jpg




ルキたん、大欠伸ナウ(糞)
e0121548_22123427.jpg




ちょっとだけガウったけど


カメラ向けるとすぐやめるとっても非協力的姉妹。
e0121548_22151357.jpg





ちっ、下界へ行くかっ。(糞)



前方5メートル先で



未確認非行プードル発見。
e0121548_22234639.jpg





あたいってバリバリ?! Byちびまるこ
e0121548_2224585.jpg





な~んだ。
ダレかと思えばなめこちゃんかっ Byローズ
e0121548_22271483.jpg




ルキたんもお久でち♪ Byちびまるこ
e0121548_22291210.jpg




ルキたん、まんまるちゃんにひとり布教活動ナウ
e0121548_22341143.jpg



まんまるちゃん、ルキたんに吹っ飛ばされの図(爆)
あたたーっ。 Byまんまるこ
e0121548_22361755.jpg




写真撮ってる暇あんならうちの家政婦、助けてやってでち。 Byちびまるこ
e0121548_2243262.jpg




そうそう、今日はごんのすけ(あれ?)ごんざえもん??君にも会いました♪
e0121548_22413011.jpg





おフランスの犬なのにごんのすけ?って名前に反骨精神感じたわ067.gif(笑)



そしてそして



ゴールデンウィークだというのに


またまたお友達ワンコ発見005.gif
ゴールデンウィークってなんすか。 Byミックン
e0121548_22501946.jpg




ちょっとそこの家政婦さん?ってあれ?うちのママ知りませんか? Byミックン
e0121548_2254874.jpg




はばかりちう?035.gif



僕を置いてマジで~す~か~。(糞) Byミックン
e0121548_2258241.jpg





そしてこの後、さらなるワンコが。。

More



by husko | 2014-04-28 22:58 | 散歩

主役のようで主役でない今日この頃。。

風邪がまだ治りません(糞)


なので今日はワン友さんに教えて貰った


近所の耳鼻咽喉科へ行ってきました。


もしかしたら風邪だと思ってたこの咳、


アレルギーかもしれないと脅かされて。035.gif


マイコプラズマ?だったら


内科の咳止めじゃ~治らないよ、と(糞)


とりあえず抗生物質はなしで


漢方の喉の薬と


うがいで様子見だそうです。。


治るといいな。。




ゴールデンウィークも始まるというのに


風邪引きテロではどこへ行っても嫌われますからね~(糞)



と言いつつまだ予定は全く立ってない我が家




ダンナは5月4日~海外出張が突然決まり


1週間留守なので


出かけるなら前半ですかね(糞)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日の夕方


e0121548_2239839.jpg




本劇場の主役は自ら動こうとは全くせず



エキストラがオモチャでレトリーブ始めたら



突然ムクッと起き上がり



関係ないのに一緒に走ってましたっけ(糞)






e0121548_22515037.jpg




準主役は自分は主役ではない


あくまでも準主役だからと開き直り


枝を齧ったり


土を喰ったり


口から草をぶら下げたまま歩いたり


ほんと困ったもんです(糞)




せめて口から入れた草を鼻から出すとか


見せ場を演じられたら067.gif


あんたは間違いなく主役になれたはず。(糞)





ところでこのエキストラ、

今日は072.gifコレぞプードルカット072.gif

と言える古典的なカットで注目を集めまして

主役級に注目されてましたっけ017.gif
e0121548_2312343.jpg





エキストラ同志もエキストラの座をかけて壮絶なガウに。
e0121548_239851.jpg




仕方ないので今日は君に主役の座を譲ってしまおうか(糞) Byハス公
e0121548_2365712.jpg




ってかリリィちゃんが写ってなかった。(糞)





主役とはいえ

ローズ10歳、人間でいえば75歳ですからねー。

ルキアは9歳、人間でいえば68歳ですよ ダンナさん。




これからはエキストラに頑張って貰うしかないかもだな。。(糞)



e0121548_9391396.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2014-04-25 23:38 | 散歩

今日も激発信中

ワタシの風邪、

昨日は風邪薬のおかげで

体調が悪くて参ってしまいました。(糞)




なので風邪薬を飲むの中断したら

あら不思議。017.gif

咳は相変わらずだけど

昨日よりはダルさと眠気はナッシングー。067.gif




ってか風邪薬、

眠気を誘い眠らせる事で

風邪を治す魂胆なのか。

ふざけやがって!(糞)



あんなに1日中眠っ&ダルっだと

家の事何にもできないではないか!(糞)067.gif



とぼやいたとこで自爆ですから040.gif




一昨日は自主的にヤブ医者へ行ったのだし(糞)

でもいつもは病院の薬であんなに眠くなることないんだけどなー。




普段寝付き悪くて寝れない性質だから

こういう時に風邪薬なんか飲むと危険なくらい威力発揮するのか(-。。-;



はぁー。




やっぱ薬より気力で頑張ろうかと思う今日この頃。。(糞)



・・・・・・・・・・・・・・


また撮ってんのかよ(糞)なあたしを。。 Byローズ
e0121548_21475079.jpg






ってかあんた、なんでダンナの股の中に?026.gif(糞)
e0121548_221141100.jpg




・・・・・・・・・・・・・・
e0121548_22133385.jpg





今日は人が多くて遊べないねー。 By糞姉妹
e0121548_2218194.jpg





ちょっと休憩したら撤収=33


ルキたん、手を舐めなくていいから水を飲んでね(糞)
e0121548_22194279.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってかここって


ぶっちゃけ


ワンコブログではなく

ウンコ
ブログ
なんじゃね?



思ってるそこの奥さん。


見る度ドン引きしているそこのダンナさん。



今日はその真実がついに解き開かされるかもしれませんよ~(糞)

More



by husko | 2014-04-20 21:55 | 散歩

ゲっ ゲっ ゲゲ アホ毛ぇー。

昨日、ルキアが癲癇を起こしそうになったけど

どうにか魔法のお呪いで阻止はできた035.gif


ダンナが夜中の2時過ぎまで居間に仕事を持ち込み

ルキアがいつ倒れてもいいようにと待機はしてたが

朝までコタツで寝てたせいなのか

2時間くらいしか寝れなかったらしい017.gif

結局倒れなかったけど。067.gif
(ルキアもダンナも)




なので今日も我家は


ルキたん癲癇警戒注意報発令中。(糞)040.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして夕方





家中アホ毛があちらこちらに舞い散る今日この頃。。



※アホ毛とは取っても取ってもこれでもかこれでもか、と
 抜けるアホな毛を言う。




公園で遊ぶ前に30分ほど

アホ毛祭り開催しました026.gif



キッチリやってくれよ Byアホ毛姉妹
e0121548_21582441.jpg




疲れるんだな、これが。021.gif




ノミ取りくしだぜ ワッショイワッショイ♪
e0121548_2254466.jpg

リリエルママん、ノミ取りくしのリンク貼っといたから見てね。035.gif




アホ毛祭りだワッショイワッショイ♪
e0121548_222945.jpg





テンション低いぞ、ワッショイワッショイ♪
e0121548_22102536.jpg





ルキたん、笑ってる場合か ワッショイワッショイ♪
e0121548_2292431.jpg





30分やったら

ワタシの手首が痛いぞ ワッショイワッショイ♪(糞)




不完全燃焼なので続きはまた明日やるかな、ちっ014.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしていつもの基地へ行くと


リリエル姉弟と・・・
e0121548_22222932.jpg



トップ―タ兄弟
e0121548_222453100.jpg

e0121548_22253759.jpg



いました035.gif035.gif035.gif035.gif



余談ですが、トップ―タママん

ワタシのブログが全然更新されてないからと

ワン友さんに「ハス公劇場、更新ずっと止まってるよね??」

訊いたらしいが

よくよく訊いてみれば

<ハス公物語>(昔のHP 今は存在しない)

をずっと見ていたらしい024.gif(焦)


あははっ


トップ―タママんに座布団10枚。035.gif





アホ毛祭り、地味に頑張ったんだってね。 Byリリィ
e0121548_22284646.jpg



所詮トウシロウの仕事なんてこの程度さ。 Byローズ
e0121548_2231092.jpg





ってか

ローズのアホ毛は中途半端に長くてからまるから

プロのトリマーさんもローズのトリミングは凄く大変だと言っていた。026.gif




ゴールデンはその点ハスキーほど毛が密でないからいいわな067.gif
e0121548_22355931.jpg





トイプーは抜け毛は殆どないらしいけど
伸びた毛のカット代が毎月大変らしい。。
e0121548_22372230.jpg





そういえば今日も下界でバッタリのミックン035.gif
e0121548_2243349.jpg





いつもフワフワで手触りも気持ちいいんだよね016.gif
e0121548_2245470.jpg






トイプー、サロンに毎月出しているかいないかで

綺麗に差が歴然出ますよねー。

うちの近所もトイプー沢山いるけど

中には見るからにサロンに出してなさそうな

小汚いトイプーも見かけます。021.gif

ミックンやトップ―タ兄弟、ちびまるこは

いつも綺麗にして貰って幸せだよなー。(糞)





うちらもさ、いつも小汚くて不幸だよな(糞) Byアホ毛姉妹
e0121548_22502685.jpg




おまえらなんか毎月サロン出したらうちは大赤字になるんだよ!(糞)


毎月諭吉3枚稼いでこいやー!!


したらイリオさんで綺麗綺麗にしてやってもいいけど017.gif


ってかそれ以前に地面とかで寝っ転がるのやめろよ!031.gif



さて戯言はここまでにして帰りますか。 Byリリエル姉弟
e0121548_2255421.jpg




勝手に人のブログ終わらすなや!034.gif



めでたし めでたし



by husko | 2014-04-17 22:59 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索