名作ハス公劇場

カテゴリ:散歩( 218 )




ローズの代役はマ○ーちゃんだった日


一昨日のネタですんません040.gif
夕方、ルキアとオバケ山に行きました
オバケ山に来たら久々、お友達のハスキーに会いました001.gif
e0121548_1127425.jpg

e0121548_11284563.jpg

それはそれはご苦労様です051.gif
e0121548_11304611.jpg

e0121548_11311711.jpg

こらぁーぁあああ ルキアぁああああ033.gif それは禁句だ028.gif
e0121548_11335291.jpg

ヒントはす○ちゃんの姉妹犬です072.gif
ローズの代役がタレント犬す○ちゃんの姉妹が勤める事になるとは037.gif
これは期待出来るかも053.gif

e0121548_11393936.jpg

ハイ、カット061.gif上出来上出来!!

では次のシーンに入りましょう061.gif
e0121548_1147259.jpg

琴ちゃんもローズとルキアの小さい時から遊んでるお姉さんです053.gif
でも遊んでくれないらしい054.gif
e0121548_11492770.jpg

この子は最近、オバケ山ファミリー(笑)に入った柴の男の子、まだ半年位です
秋田犬の子供みたいだね016.gif
e0121548_11512542.jpg

e0121548_11524647.jpg

おまわりさんはそんな事位じゃ来てくれないのよ
犬のおまわりさんなら別だけどね037.gif
e0121548_1159160.jpg

その癖朔太郎君、ルキアにかなりしつこく付きまとってました048.gif
e0121548_123695.jpg

おっ!ローズの代役は白いお父さんみたいな事言うな037.gif
こうして<ローズの代役>の撮影は終わりました061.gif

↓でもやっぱりこの人は出たがります
e0121548_1219157.jpg

e0121548_12214064.jpg

e0121548_1223890.jpg

代役を立てるワタシの身にもなれ047.gifby名作ハス公劇場敏腕プロデューサー



by husko | 2008-02-11 12:48 | 散歩 | Trackback

オファーが来なかった日


ここのところ、ワタシが不調だけど昨日の夕方はルキアを遊ばせに根性でオバケ山へ行ってきました021.gif
朝はローズとルキアとまとめて一緒の散歩だけだったのでルキアは遊び無しでした。ローズは足が怪我してるので遊べないけど054.gifルキアはバリバリ元気過ぎて散歩だけではエネルギーが燃焼しないのです005.gif
オバケ山に着いたら同い年(2才)の柴犬コロちゃんに会いました
e0121548_15271470.jpg

コロちゃん、ローズはね今色々と忙しいのよ044.gif
ふたりで仲良く遊んでね053.gif
e0121548_15313866.jpg

e0121548_1532542.jpg

因みにコロちゃんは男の子です040.gif

早々とコロちゃんは帰ってしまったので暫しバナナ投げ(ルキアのおもちゃ)していたら
小さなジャックラッセルテリアのリク君登場です072.gif
e0121548_21102768.jpg

e0121548_15383743.jpg
e0121548_15391687.jpg

e0121548_15393679.jpg

e0121548_15402859.jpg

ルキアがかなり力抜いてるのをリク君は知りません018.gif

まだまだこの引張りっこは続き
e0121548_1543731.jpg

e0121548_15433152.jpg

e0121548_21122678.jpg

時にはジャックのリク君も現実の厳しさ(力の差)をルキアに教わったりもしました048.gif

ルキアは小型と上手に遊べてお利口でしょー051.gif

この後はローズのお散歩へ行きました。でも画像が無し
e0121548_15471548.jpg

004.gifすまんなー



by husko | 2008-02-01 15:49 | 散歩 | Trackback

どーでもいい話


今日も激寒い1日でした・・
夕方になると毎日の様に繰り広げられる我が家の光景005.gifそれは・・・・
e0121548_2038938.jpg

e0121548_20391772.jpg

いったい全体何をもめてるのか033.gif
e0121548_20412550.jpg
e0121548_20422272.jpg

散歩の順番での仁義なき戦い004.gifでした

今日はサタデーなので旦那がお休みです021.gif
いつもはルキアの長い散歩を先に済ませてから ローズの散歩に行きます。
今日は夕方はワタシがローズを連れてくのです。どっちが先とか後とか大差はないです。
ローズとワタシが出た2、3分後にルキアも旦那と散歩だからね006.gif
こんな喧嘩をする意味は全くないですから040.gif

さてさて近所の公園でも行ってみますかね053.gif
e0121548_20551961.jpg

向こうから会った事のないビーグルがやってきました
e0121548_20563555.jpg

に に にいさん?026.gif
e0121548_20591543.jpg

e0121548_211193.jpg

e0121548_2115534.jpg

それを言うなら弟子だろー037.gif ダシにしていいわけ048.gif
e0121548_215142.jpg

いじけてらーぁ041.gif

ローズだけでないけどルキアもよくオスに間違えられます061.gif
今日はたまたまローズ、豹柄の首輪に青いリードだったからねー026.gif
気にするなって003.gif

またまた歩いていたらワイヤーフォックステリアに遭遇しました
e0121548_21284497.jpg

e0121548_21331372.jpg

これはローズの宿命だな041.gif

公園をちょっと出たところでは久々ゴールデンのサリーちゃんに会いました053.gif
ローズがまだ半年位から毎日の様に公園で遊んでくれた優しいお姉さんです
e0121548_2143668.jpg

e0121548_21453035.jpg

e0121548_2148167.jpg

サリーちゃんまで酷い041.gif
e0121548_21501093.jpg


久しぶりに会ったサリーちゃんの飼い主さんがローズを見て「サリーより大きくなっちゃったねー」とビックリしておりました040.gif でもローズよりサリーちゃんの方が体重が2キロ程重かったです。ハスキーの中ではローズはおデブちゃんかもしれないけど、ゴールデンだったら普通だったのにね054.gif

どうでもいい話にお付き合い下さり040.gif



by husko | 2008-01-26 22:14 | 散歩 | Trackback

寒中お見舞い申し上げます

今日の寒さときたら、おパンツを2枚重ねてその上に毛糸のおパンツを履き タイツの下には2枚厚手の靴下をはいて靴底にはホカロンでも敷かないと耐えられない寒さでなかったですか?026.gif
いえいえ、ワタクシはヤングレディでございますので その様なハシタナイ格好で出かける訳が
あるわけないではありませんか047.gif
↓こいつじゃあるまいし041.gif
e0121548_21303721.jpg

こんな奴は放っておいて ルキアを散歩に連れてくか019.gif

オバケ山に向ってます044.gif

e0121548_21351252.jpg

ライジングサン058.gifが眩しいだろー ってこの画像一昨日のですが008.gif

オバケ山に到着=3 
e0121548_2143315.jpg

誰もおらんなー015.gif
e0121548_21495727.jpg

我がままな娘だ047.gif
e0121548_21523599.jpg

ハイ、ハイ!ワタシが走りましょー=3
暫しルキアと爆走中=3 画像?ワタシ走ってるからねー 無理026.gif
ボール持参で来たのにボールで遊ばねぇさ031.gif
e0121548_21583468.jpg

e0121548_21591611.jpg

ルキアならどこに行っても生きていけるよな060.gif
こんな遊びも最近すぐ飽きてしまいます033.gif
なのでとっとと帰りましょうー056.gif

e0121548_2294138.jpg

美しい人?はより美しく、そうでない人はそれなりにね037.gif
ってこのうたい文句知ってる人、若くないですよねっ(爆)

帰ってきたらローズの雄たけびが玄関にコダマしてました(-。★)
ルキアの散歩、1時間行って休む間もなく ローズの散歩に行きました=3
e0121548_22205754.jpg

きっ さ  ま047.gif  枯れるだとーっ(^^;)
e0121548_22272317.jpg

母は現金希望♪です040.gif
e0121548_22463161.jpg

ワタシだよ048.gif
体重最近測ってないから恐いです 30キロ超えたら やばっ!
e0121548_2363089.jpg

それはこっちのセリフー047.gif
e0121548_23152239.jpg

少しは協力しろ(怒)
e0121548_23183945.jpg

このくそ寒い中、誰の為の散歩なのか・・・よーく考えてみよう039.gif

仕方ない004.gif帰ってきました
e0121548_23453184.jpg

そうだよね、今ハスキーでも風邪引いてる子多いからね(^^;
皆も風邪引かないでね^^



by husko | 2008-01-17 23:56 | 散歩 | Trackback

犬生いろいろ♪

朝の散歩中に会ったハスキーミックスのケンちゃんです

e0121548_20124376.jpg

e0121548_20142677.jpg

e0121548_20153455.jpg

犬生、いろいろ♪ 071.gif

夕方の散歩中はルキアをフレキシブル(つい最近ペットショップのくじで当たった景品)で行ってみた。
e0121548_20192218.jpg

っつーかおまえ1人じゃ散歩は出来んだろ047.gif047.gif
e0121548_20205158.jpg

一生縮んでて欲しいけどねっ037.gif

暫く歩いてたらまたまたハスキーミックスの子に会いました
e0121548_20301353.jpg

e0121548_20313330.jpg

犬生いろいろ♪
070.gif

またまた歩いていたらパグのお友達に会いました
e0121548_2050215.jpg

ってルキアの事ですかいっ026.gif
e0121548_20583058.jpg

犬生いろいろ♪070.gif070.gif070.gif

帰る頃にはもう058.gifが沈みかけてた・・・
e0121548_21424772.jpg


今日のルキアの散歩コース、途中ペットショップでオヤツ買ったりして2時間も行って来ました
ローズの散歩は家のご近所5分だってさ021.gif

↓これはローズとルキアの最近の定番のオヤツです006.gif
e0121548_1014846.jpg

それはそれはおめでとう067.gif024.gif
e0121548_101594.jpg

どうでもいいわな051.gif

犬生いろいろ♪070.gif071.gif070.gif



by husko | 2008-01-06 22:11 | 散歩 | Trackback

ダックスのお友達

夕方、ローズを留守番させてルキアと公園でボール投げした後 フラフラと散歩してましたらダックスのお友達に会いました。お友達言っても今日が初対面ですが! と言うのもこの子達の前に飼ってたダックスのライムちゃんがローズの赤ちゃんの頃からのお友達でしたが、今年の始めにまだ若い身空で亡くなりました。なのでママさん、凄くショックでとても可哀想でしたよ。その同じ年には長年連れ添ったハスキーも亡くされましたからねー。でも元気そうで良かった良った!!

e0121548_22262931.jpg

左の黒い子がアイル君、右のクリーム色はニスモ君(両方ともまだ半年位です)
e0121548_222849100.jpg

e0121548_2229663.jpg

e0121548_22292898.jpg

ママさんが大きい子にもビビらない子に育てたいらしいです。
うん、でも思ってたより全然いい子だし 可愛かったよ!

e0121548_22323189.jpg

今度は昼間の明るい時に会いたいね!
ライムの分も長生きして親孝行してやってね!

とお別れして家帰ってまた散歩です(-。-;
今度はローズだけど またルキアが一緒に着いてきた。
e0121548_22363922.jpg

ルキアの散歩1時間した後、ローズとルキア連れて50分歩きました。少しは痩せたかな(^^; ワタシとルキアが・・・・



by husko | 2007-11-05 22:37 | 散歩 | Trackback

ルキアとオバケ山へ

今日の夕方は久々にオバケ山へ行って参りました。
ルキアと2人きりで行くのは初めてです。
どーなる事やら・・・・

途中でローズの幼馴染、クーちゃんに会いました。
この子とは朝も夕方も毎日ずっと遊んでました。
今でも道ですれ違うとローズとクーちゃんは抱き合ってジャレ合います。

e0121548_19525321.jpg


ゴールデンのサンちゃんもローズとよく遊んでくれました。
e0121548_19543317.jpg

ローズ、皆心配してくれてるよ。よかったなー
友達って有難いなーっ(号泣)

さーてさてユックリしてたら日が暮れるのがターボですから
オバケ山へGO=3

オバケ山に到着です。

ローズの代わりにワタシが走ってもいいのだが(うそ)何せルキアが疲れ知らずなので
真っ赤なタヌキさんに走って貰う事に・・・
e0121548_19585361.jpg

タヌキさん口に咥えてます。このタヌキ、何回投げられるんだろーっ(--;
e0121548_202020.jpg

「ルキア、もう疲れたよね?もう止めようか?」と言うワタシの声を無視して 投げても投げても果てしなく持ってくる。これを延々と30分程やり続けた。ルキアは物凄い、体力女なので
いつもローズに相手させてたけど ルキアの相手してたらワタシもシヌな。
なのでこの辺でお開きにして貰った(。。;
e0121548_208964.jpg

水はタダだから一杯飲んでいいぞー

さーて帰ろう♪

あれ?今日はローズの雄たけびが聞こえないな・・・
ガラっ(ドア開ける音っす) 「ただいまーっ」
e0121548_20121537.jpg

ケージにナスカンつけて閉じ込めたのに、おまえは引田天○か!!!
e0121548_2014373.jpg

ルキア、ナニかを察したよーだ
e0121548_20144685.jpg

キレました!ローズさん・・・
e0121548_20154598.jpg

おっと、ルキアの耳が千切れそー(><。

ここで母の威厳を発揮しなければ!!
「こらーぁあああ ローズいい加減にしろーっ!!!」と怒鳴ってみた
e0121548_20194086.jpg

シュンとするのは一瞬だけ・・
e0121548_20214592.jpg

逆キレかよ(-。- 母に向って「あんたは黙ってなさいよ」だぁ~とぉ  「ハイ、わかりました!すんませーん!!」なんてワタシが謝るわけがないのだ。この後母は鬼と化するのでした イヒヒ

今日も食後はキュウリ丸ごと1本です。思い起こせば先代は糖尿病だったので オヤツはキュウリしかやらんかったな~(;。;) 「おまえ達もキュウリだ、食え!!!」
e0121548_20264711.jpg

痩せてくれ、頼む!!
e0121548_20271970.jpg

ルキたんは手がかからないし わがまま言わないし 太らないし・・・

おまけに疲れたのか、暫くしたらグッスリ寝てしまいました・・・
e0121548_2029237.jpg

ローズは?
e0121548_20324719.jpg

この笑顔ですから、まだまだ母は甘いです(^^;



by husko | 2007-10-22 20:43 | 散歩 | Trackback

暗がりのフリスビー


夕方散歩の時、散歩だけだと運動量がイマイチなので
すでに人気に居ない近所の大きな公園でフリスビーをしました。
e0121548_20333066.jpg

おーっ偉いぞ!ルキたん お利口ちゃ~ん♪
e0121548_20343339.jpg

投げてあげるからちゃんと持ってこい!
e0121548_20353556.jpg

とこの繰り返しを延々と20回位やったら こっちが疲れた(--;
e0121548_20375464.jpg

ワタシも休憩中・・・ドッコイショ!っと

2人で暗がりに佇んでると
e0121548_20391870.jpg

オバケ?誰も居ないよ・・・

一応警戒して辺りを見回すと 居ました!!
e0121548_20405262.jpg

毎朝散歩中にお会いする黒ラブちゃんでした^^
e0121548_20422746.jpg

この子は1才の時 近所の里親会から今の飼い主さんの元へきました。
幸せそうです♪3才だからローズと同い年です。
名前聞いたけど 忘れてしまったボケボケなワタシです(^^;


さーーてと今日はちと ユックリし過ぎたから ローズがきっときれてるはず
玄関入ると 虐待されてるのでは?と言う程大げさに鳴くローズの声が・・・

まずは凶暴化した猛獣を檻の外へ出しますかね。はぁコエぇーっ
e0121548_2050066.jpg

口尖らせて文句中です(-。☆メ
e0121548_20534287.jpg

ハイ、ハイ、ワタシが悪魔な飼い主のローズままでございます。
その悪魔に飼われてるおまえさん(ローズ)は猛獣で ルキアはハイエナなんだけどね。
ローズよ、足掻いてももがいても無駄なんだよー
e0121548_20595114.jpg

オヤツはやらん(`。。´) ブヒブヒ=3



by husko | 2007-10-18 21:02 | 散歩 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索