名作ハス公劇場

カテゴリ:散歩( 218 )




レトリーバーズに遊んで貰ったゾ♪

今日の夕方


いつもよりはちょっとだけ早めに公園に車で行ったら


公園の池の前にはすでにお友達ワンコがワンサカいました035.gif




でも猫連れてくる方(今日はオジサン)がいて


なんか落ち着かないので
(ルキアが引っ張る)




移動しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


真ん中でひとりだけボケて残念なバードさん003.gif
e0121548_22284752.jpg




ローズはここまで来るとすでに体力消耗してこんな感じになります。
(なんだか知らんがスマホの画像がやたら小さくなりました 謎)
e0121548_22301610.jpg




バードストーカーのルキたん、バードさんとラケットを共有したいらしい。
ってかバードさんのお股の日光浴、久々に見た気がするが。。
e0121548_22323763.jpg





リリィちゃん、口輪をしたまま、激しくオモチャを喰おうとは頑張ってはみたが撃沈。
この口輪さえなければオモチャ喰えるのにがぅかりだわよ026.gif Byリリィ
e0121548_2235226.jpg





ローズ姐さん、早く元気になってあたしと遊んで下さいよ Byバード
バードさん、ルキたんじゃ不服らしい。(笑)
e0121548_22391659.jpg




姐さんの事ほんとマジに心配してるんだから~。 Byバード
大丈夫、頑張るから。 Byローズ
e0121548_22425319.jpg




ローズが今日はとっても嬉しそうな顔をしてて かぁちゃんもホロりときました。
e0121548_22541358.jpg




ルキたん、背中にハートさん背負って羨ましげ。
e0121548_22564869.jpg




リリエルちゃんはナニをしょうとしているのか(謎)
e0121548_2259166.jpg




夕方はブレブレのオバケ画像ばっかなのよね(糞) Byリリエルママ
e0121548_2305670.jpg




ローズも元気な頃はこのメンバーでオモチャの取り合いで走ってた頃が懐かしい~035.gif



動けなくてもこうして皆んなといれるだけでローズは嬉しいはず、きっと。



こんな楽しい輪の中に入れずに

おうちに1人で留守番させるなんてかぁちゃんにはできないよ007.gif



だからまた頑張って来よう016.gif



寒くなってきたので皆んなで下界へ下りたのですが


下りる時にバードママンがルキたんのリードを持ってくれたので


とても助かりました053.gif


ありがとう~040.gif



そんでももってまた池の前で座り込んでしまったローズ姐さん。


ちょっと歩くとすぐに休憩入りますので


皆さんには先に帰って貰い


暫しマッタリしてたので暗いけど写真を撮ってみた。


e0121548_2311384.jpg



人間もそうだけどワンコも友達と遊んでる時が1番楽しそうだよね072.gif


また遊んであげて下さい040.gif



by husko | 2014-10-27 23:16 | 散歩

久々に懐かしのあそこへ

鬱陶しい雨も止み


今日は良い天気に恵まれ


本当ならやることてんこ盛りなんだが、、


昨日、


ついあまりの寒さでうっかり出してしまったコタツ。
(天気予報によれば明日(土日)は平年を上回る気温だそう 糞
衣替えとかコタツとか出すとまた糞夏になるのは何故だろうか)



でも出したら最後だろー。017.gif



コタツムリになるっきゃない。




ってなわけで午前中はコタツに入ってノンベンダラリンなワタシ(-。。-;




でも今日は月に1度のメンタル系の病院に行かねばならぬのじゃ~(糞)
(メンタル系なんていうとちょっとナウい<死語>だけど精神科ね026.gif



ちょっと早いけど午後1時30分に買い物がてら行ってきました040.gif



3時の予約なのに妙に混んでやがって



呼ばれた時間は3時半ってナニ。



その待ち時間30分で寄りたいとこがあったんだよ~(後の祭り)



クッソー。



診察は意外と早めに終わりました。



そうそう実はワタシ、来月某癌検診を受けざるを得なくなり



凹んでたんだけど



念の為にしたらどうですか?程度のものなので



多分大丈夫だとは思って頑張って受けてきます020.gif





話は戻りますが



今までの睡眠導眠剤は結構効き目の長い物らしく



ちょっと疲れたりするとすぐ寝てしまう014.gif



イマイチ行動力に欠けてナマケモノになってます。



ゴミ屋敷も片づけたいし、でも眠いし。。



そろそろ花壇に花なんか植えたいけどイマイチやる気も出ない。
(ってか花買いに行くのがめんどくせーっ)



買い物も午前中に行きたいけどかったるくて行きたくねぇー。021.gif




なもんで



お試し用にもう少し弱めの睡眠薬を今までのと半々処方して貰いました。



もうちょっと行動力取り戻したいし072.gif



薬飲まなくても寝れそうな時は弱い薬を飲んで



寝れそうもない時は今までの薬を飲む。



ってどのみち薬中に変わりないんだが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方精神科から帰ったら



慌ただしく用を済ませ(姉妹に薬投与、猫の餌、トイレ掃除、水替え)



車にて公園にゴーゴー060.gif
e0121548_2327595.jpg




途中ですぐ家の近くのへんぴな裏の緑道で


ウンコさせるため


交代で車から降ろすんだけど


これが結構面倒くさい。(糞)



でもそれが終われば公園に直行できますから頑張るワタシ。


ダレも褒めちゃくれないが(糞)



そうそう最近は公園の池のとこで子供がウジャウジャと


スポーツ教室やってて


姉妹はただただ座ってるだけなので


今日は思い切ってネバランに行ってみた。
(ネバラン言っても名前負けのただの野原ですけどね017.gif



e0121548_23451164.jpg




かなり久々でルキアはお股おっぴろげて日光浴してましたっけ026.gif
(毎度のアホ画像なので撮らなかったけど 笑)



その後、ローズがいきなりルキたんに不意打ち攻撃され


相手にし始めた。



ルキアとなら百戦練磨のローズ様でも


今の状況でルキアごときに負けたらショックだろうよ003.gif




とりあえずワタシがレフリーになり止めました(糞)





かぁちゃんのバカ。折角姐ちゃんをやっつけられそうだったのに~。 Byルキア
あたしだってあんたを思い切りとっちめてやりたいわよ! Byローズ
e0121548_23442097.jpg





なんやかんやと30分くらいいたら辺りがすでに暗くなってきました。



今日はちょっとお参りがてら神社にも寄ってローズの祈願しました035.gif
e0121548_23565424.jpg




100円も入れたんだから頼むよー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもの散歩よりかなりローズには運動になったようで


今日は夕飯、完食しました067.gif




ご飯後は疲れて
いつも寝る時は一緒のプーさんとグッスリ寝たそうな010.gif
e0121548_005920.jpg





めでたし めでたし



by husko | 2014-10-25 00:03 | 散歩

大ネタに入る前に小ネタ

先週の3連休の日曜日、

ビッグイベントに参加してきました。

すぐにアップしたいところですが、、

ちと画像整理で時間がかかり

明日当たりからボチボチと始めるつもりです040.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンナが夏休みの代休を取り



先週の土曜日~今日(火曜日)まで



お休みなんですね017.gif



ローズの事やルキアの事が心配で



最近では1階で寝るよーになったダンナ。
朝気がつくとルキたんがいつも横に寝てるらしい。(糞)
e0121548_2133476.jpg




50のいい年こいたオッサンですが枕はキティちゃんです041.gif



ってかルキたん、身体痛いからちゃんと自分のお布団の上で寝なさい014.gif



でも今回の台風もぶっ倒れずいてくれました067.gif



がしかし、



小癲癇と呼ばれるチューインガムをクチャクチャ噛む事、夜中に何回もやって煩かったらしく



ダンナが煩くて耳栓をしたかったとか。




それにしてもルキたんの寄り添い寝が可愛くて


母は嫉妬するらしい。(糞)




ローズはダンナと寄り添って寝ないからいい子だ035.gif
e0121548_2136268.jpg





かぁちゃんは2階の寝室、とうちゃんと別々に寝れて嬉しいらしいよ Byハス公
e0121548_2139329.jpg




ごめんな、かぁちゃんは不眠症だから君達と寝ると全然寝れなくなっちゃうのよね。026.gif



でも何かおおごとに発展した時は寝ない覚悟で頑張るから今は許してくれ035.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方はローズ号を本田優作<ステップワゴン>に乗せて



近所の公園に行ってお散歩してみました。



公園に来た早々いたいた(笑)
e0121548_21442045.jpg




まるちゃんは小さい時から姉妹とこうして普通に接しているので
e0121548_2150766.jpg




え~い!!・・・と(笑)
e0121548_21504880.jpg




まるちゃんがローズ号に乗ってもローズは怒りません。
e0121548_215314100.jpg




でも無理やり乗せたのでまるちゃんのこのビックリ顏が笑えました003.gif
e0121548_2155635.jpg





ってか貞子様の長~い髪が怖い今日この頃。。



だってここイワクツキの公園らしいよ。(謎) Byルキア
その話はこっそりうちの貞子に訊いてちょうだい。Byちびまるこ
e0121548_21592462.jpg





なんだろう、怖いなー。005.gif



この後、坂道を登って公園の上まで上がってのお散歩にチャレンジしました。



途中でローズがローズ号から飛び降りたのでビックリ



しましたが



足とか怪我もせずよかった。035.gif



ってかそれからかなりの距離、ローズ自分の足で頑張って歩きました。



ローズ、自分の足で歩きたくて結構長い距離頑張りました。
(下り坂でしたけど 笑)



こんなに元気になったのにまた今度の日曜日は3度目の抗がん剤です。



またテンションも食欲も下がるんだろうな~054.gif




今週はまた金曜日にダンナが代休を取るらしいので



そんなに遠くは行かないですが



ちょっくらお出かけの予定をしています。(謎)



体調と天気が良いといいのですが。



楽しみだな♪ Byローズ
e0121548_2210195.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日から例のイベントのネタ、頑張りたいかと思います。


暫しお待ちを040.gif



by husko | 2014-10-14 22:14 | 散歩

ローズ号、再び始動!

昨日の夕方、


台風前なのでお散歩するなら今のうち!


天気の良い日は使わなきゃ勿体ないっ026.gif


というわけで再びローズ号始動です035.gif
e0121548_1259781.jpg




頑張れ、とうちゃん。橇犬ならぬ、立派なカート引き野郎になれ!Byローズ
おめぇは乗ってるだけだからいいよな017.gif Byダンナ
e0121548_12591682.jpg





なんか偉そうなタイトルだけど乗ってるお方がお偉いんだから仕方あるまいっ(笑)




結構コレ引いてとすれ違う人が


頑張れ!頑張れ!!


って言ってくれるのよねローズに。




実際頑張ってるのはダンナなんだけどね(糞受)



喉が渇いたぞ。水をくれ! Byローズ
おまえより俺が飲みてぇよ Byダンナ
e0121548_13125652.jpg




労働の後の水は格別だな、、Byローズ
e0121548_13181897.jpg




003.gif



とうちゃん、ルキたんにもくだしゃい! Byルキア
はぁ、喉渇いたなぁ~。ビール飲みてぇー。 Byダンナ
e0121548_13192330.jpg




うちはボンビーなんだから発泡酒にしなさい、発泡酒に。 Byローズ
e0121548_13225332.jpg




今までセレブ、セレブとセレブを売りにしていた頃が懐かしい今日この頃だな、、
(実際は偽セレブですが)




余計な口叩く暇あったら手を休めずお水をもっとおくれよ026.gif Byローズ
はいはいっ。
どーぞお好きなだけお飲みくださいローズ様 Byダンナ
はい、は1度で良い! Byローズ
e0121548_1328412.jpg





ローズが今日は皆様に挨拶があるそう035.gif


いつもこんなアホブログ見てくれてありがとうね。
アタシは癌になんか絶対に負けないんだから。
癌なんかとっとと追い出してやるから覚悟しいやー。Byローズ
e0121548_13352463.jpg




きゃあ~!!ローちゃん、素敵~ By母053.gif




おだてるともっと調子こくので今日はこの辺で040.gif



ってかアホブログってナニ。017.gif



めでたし めでたし



by husko | 2014-10-05 12:47 | 散歩

夕方はおもしろ珍キャラクター大集合

昨日夕方

父の病院の付き添いが終わり

帰ってきたらドアノブにぶら下がっていたもの

それはそれは素敵な贈り物でした035.gif
e0121548_2229512.png




帰ってきたのが遅くなったのもあり

ローズの抗がん剤打って3日くらいは近所のお散歩のみだったので

公園でバードママンがクリスママから預かったよ、と

届けてくれました。



早速読んでローズに出来る事は沢山やってあげよう072.gif


思っていたワタシの勉強になりそうです。


ありがとうございました016.gif


ほんと皆んなが心配してくれて心強いよ、とても。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今朝は父をまた


昨日とは違う病院に連れて行きました。


癌が骨にまで進行していないかどうかという1日かがりの検査に。


なんとか転移していないことを願いつつ


病院に送るだけ送って一時帰宅。


何時に終わるかわからないそうなので帰りはタクシーで帰って貰う事に。


ほんと心配事ばかりで気が休まる暇がありませんが


後悔はしたくないので父の事もやれるだけはやりたいと思ってます。


暗い話ばかりですんません。040.gif




で、今日の夕方も近所を散歩だけで済ますつもりでいたのだが



「そろそろお散歩行こうか?」




言った途端廊下でドタンバタンっと始まったので
(仕掛けたのはローズ)



「そんな元気があるのなら涼しいから車で公園行く?」



ワタシが車のキーを持った途端



ふたりともそれはもう大はしゃぎでした037.gif



ローズが元気になってよかった067.gif



思いつつ


<只今肝っ玉かぁちゃん修行中の身>
であるワタシ。



「うるせー、この病弱どもが!」




怒鳴る図って


肝っ玉かぁちゃん言うより


いつも通りのドエスモンスターかぁちゃんなのかしらん011.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方の公園でまず最初に会ったのはトップ&プータ035.gif035.gif
e0121548_2391653.jpg

e0121548_2310741.jpg



ここまではいいんだが


暫くすると猫を公園に連れてくるおばあちゃんが来た。


最初は気がつかなかったルキアが気づいた途端


物凄い力で引っ張り猫の方に近づいたら


猫の飼い主のおばあちゃん:大丈夫よ。挨拶にきただけなんだしこのワンちゃんは襲いはしないから・・・
e0121548_23273814.jpg




それでもあまりに凄いスピードで近づいたので


ワタシも申し訳なくて謝ってたんですね。


猫も姉妹がじっとしていれば怖がりもしないけど


ルキアが走って近づいてきたときはとっさに毛を逆立てたので


猫にルキたんの目でもシャァっ!


やられたらたまらないのでワタシもリードに力が入る入る。


ってか猫の方が俊敏ですからね。。





つーか、そのおばあちゃんの側にいたお友達と思われるおばあちゃんが



「こんなに大きくて怖いのに襲われたらひとたまりもないわよ!(怒)」




嫌味とか言うので



猫の飼い主のおばあちゃんが



「そんな襲ったりしないよね。この子達とっても良い子だもんね。。」

e0121548_23264865.jpg





猫のおばあちゃんが優しいおばあちゃんだったのでヨカッタ035.gif




e0121548_96325.jpg





ローズはただただじっと猫を見てただけでした。
ローズ:ってか襲うのめんどくせーし
e0121548_2331452.jpg





お友達のおばあちゃん、それでもまだ納得しないで顔強張ってるんで


とっとと帰ってほしかったわ!(糞)


おまけにローズを見て



いかにも上から目線で



「この子どうしたの?足。」




要らぬ質問してきたので




「癌なんですよ。031.gif



メンドクサそうに答えてやりました(糞)



このおばあちゃんはきっとローズが喧嘩でもして怪我したのかとでも



勝手に想像してたはず。



間違いないっ。



なわけで


ワタシもちとそのおばあちゃんにいらっとしてたら




「あら、犬にも癌なんかあったかしら・・・」





だってさ。(糞)




もう、とっとと帰りやがれ!!クソババァ




心で叫んでぐっと堪えて



これ以上このおばあちゃんとお話ししたくなかったので無視していたら



いつの間にか帰りました067.gif



このおばあちゃん、動物飼った事がないらしく



犬はあんまり好きではないとみた。




暫くしたら

優しい猫の飼い主のおばあちゃんも帰り




暫く姉妹のツーショットを撮り続けていた。
e0121548_23425646.jpg

e0121548_23434285.jpg

e0121548_2344868.jpg





後ろ姿もプリチーなローズ
e0121548_2347150.jpg

e0121548_23473017.jpg





この直後に突如流星のごとく現れたのは


ここ最近ハス公劇場準レギュラーのミックン
ミックン:こんなに出演してやってんのにギャラなしかよ
e0121548_23474718.jpg




この親子ったらやだ~。
まさかまだうちがセレブだなんて思ってんのかしら?(笑)
e0121548_23513561.jpg



ローズ:ボンビーなんだからこっちがギャラ貰いたいくらいだわよ。
ってかウンコとかするふりしてごまかしてんじゃないわよ!
e0121548_23542279.jpg




そんなしょうもない事をあーでもないこーでもない言ってると



さらなる珍獣現る。


いくら受け口とはいえ珍獣って失礼じゃないかしら?Byちびまるこ
e0121548_2358995.jpg




この帽子を深々と被っているのが珍獣の飼い主のまんまるちゃんです。
e0121548_055574.jpg




やだ、今日のあたしまるで寝起きのアイドルみたいなボケボケ顏じゃね? Byちびまるこ
e0121548_09413.jpg




その件につき只今三者会議中の図(笑)
e0121548_0132394.jpg




そろそろ夜中の12時過ぎましたよ、奥さん。
いつまでブログ書き続ける気ですか? Byミックン

e0121548_016431.jpg




そうだよ、もう眠くて半目なんだよねワタシ。


そろそろ寝ようかな・・


と思いふと1枚の写真を見て今日はトイレに行けるかしら?


そんな画像を見つけてしまったのです。

More



by husko | 2014-10-02 00:16 | 散歩

明日は2回目の抗がん剤

         ローズ:
e0121548_2134294.jpg




ローズは頑張り屋さんだから


かぁちゃんは怒らないけど


頑張らないと鳴くからね007.gif


         ルキア:
e0121548_21345398.jpg




そういう脅しは洒落にならんが


時期的にはローズとネタが被る可能性も無きにしにあらず。


頼むからここしばらくは倒れず頑張っておくれ。



  ルキア:
e0121548_21422827.jpg




その言葉、そのまんまおまえにも贈りたいゾ035.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方


今日も休日出勤から早めに帰ったダンナ。


今日は仕事で疲れたという理由で
ローズ号は諦めて車をチョイスしたダンナ(糞)
e0121548_2233126.jpg




明日からまた散歩に行きたがらないかもしれないから


本当ならローズ号に乗せてやりたかったが


ワタシもすでにてんこ盛りの用でローズ号を押す元気はナッシング。


ローズ、ごめん。040.gif





公園に着いたらすぐワタシがルキたん連れてお散歩へ。




ローズはダンナとマッタリ。




そろそろ帰ろうとしたら



ローズが何故か神社に行きたがった。



そんなわけで明日の祈願。035.gif
e0121548_21485464.jpg




百万???005.gif




e0121548_21502330.jpg




100円じゃ今時お菓子も買えないよ。By神社の神様


→ライスチョコがあるではないか!067.gif
(コレ知ってる人オバサン。 笑)





でもここの神社、お賽銭泥棒が時々来るから


いくらセレブの我が家でも100万は入れないらしい017.gif
(言うだけならうちの勝手です)




というわけで明日は頑張ってきます。



今夜は明日に備えて沢山食べてくれよ035.gif
e0121548_21564265.jpg




言われなくても
(時々ローズとルキアの入れ物間違える母ですが中身はちゃんとローズ仕様なのでご安心あれ040.gif
とはいえルキたんにも身体に良さそうな物だからメニューは一緒035.gif035.gif

e0121548_21575967.jpg




可哀想だけど明日、また抗がん剤連れて行ってきます。


(TへT)



by husko | 2014-09-27 22:18 | 散歩

ご飯時に見てはいけないブログって。

今日は1か月ぶりにメンタル系の病院へ行きました。

そう、ワタクシ昔から不眠症バリバリで

ずっと悩んでました。

旅行とか行って寝場所が変わっただけで寝れなくなってしまう体質です。

寝れないのが2,3日続いたりすると

かなり辛くて

市販の薬とか養命酒とか飲んだりしたけど

結局ダメで

いわゆる精神科に不眠治療で通ってます。

これで3度目。

次回はまた1か月後です。

でもおかげ様で夜は音楽を聴いても本を読んでも全然寝れなかったのが

今では布団に入って5分もしたら寝られる人になりました040.gif

但しこれはあくまでも薬のおかげであるのだから

少しずつ減らしていくのが理想なんですが

今ストレス抱えまくりの状態なので

薬を飲まなかったら

また寝れなくなるのは目に見えてるので

暫くは睡眠薬を続けて行きましょう。

言われました。

精神科の処方する薬は市販の物と全然違って

朝そんなにだるさも残らず多少は眠かったりするけど

寝れる事によって朝生きてるって感じがします。

寝れない時は地獄でした(死んでました)

午後は疲れると昼寝もしますが

また夜はぐっすりと寝れるので精神科へ行って良かった、と思います。

不眠症で悩んでいる人がいたら精神科に行く事是非お勧めします。

寝れないのが重なると

脳梗塞や心筋梗塞とかを引き起こす原因にもなるらしいですから怖いですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして夕方は車で公園に連れてきました。

e0121548_22282271.jpg



昼間は暑くて今日はどうかな?思ったけど


来て見れば昨日は暑くて来れなかったけど


今日は風もあり涼しくて


気持ちよさげ072.gif
e0121548_22292013.jpg

e0121548_22295021.jpg




誰かに会えるといいね。


なんて思ってたら



ミックン、なんと可愛らしい彼女と一緒に来ました。017.gif
e0121548_22323643.jpg




ミックンがあまりにルキたんをガウる構うのでブレブレに。
夕方だし余計ブレるのよね026.gif
e0121548_22354518.jpg




今日は昼顔ごっこはなしですか?(笑)



暗くなるのも早くなりました。
e0121548_22414240.jpg



折角キララも来たけど暗くてこんな感じに040.gif
e0121548_22424080.jpg



キララがお股広げて姉妹に服従する姿が可愛かったのに上手く写らなくて残念。054.gif
e0121548_22443229.jpg



でもローズも家に閉じこもってお留守番しているより


こうして公園で沢山のワンコと接していた方が楽しいよね060.gif


あんまり楽しそうでない顏ですが、楽しかったんだよね?(脅)017.gif
は、、はい。楽しかったです Byローズ
e0121548_22481047.jpg



なんか胡散臭いが信じてやろう。




今日はクルミちゃんのママから沢山良いお話を聞かせて貰いました040.gif


ありがとうごさいました016.gif


ただ、ワタシが写真を撮りまくってるのでブログ用だとニコールちゃんが


クルミママさんにワタシがブログをやってるのバラしてしまいました。


「ハス公ブログ、ご飯時には見ない方がいいかもしれないですよ。」



ってナニ044.gif



ご飯食べながら見る(糞)マニアもいるかもしれないのに。(笑)



ってかそんなに(糞)ネタ最近は少ないと思う今日この頃。。


最近の傾向としては品行方正だと思ってるんだが。


マニア的にはちと物足りない今日この頃ですかねー017.gif



さて、そろそろ眠くなってきました。014.gif


e0121548_2119488.png


035.gif



by husko | 2014-09-26 23:25 | 散歩

今朝のお散歩デート。

今朝も普通にウンコしたら


とっとと家に帰るのかと思いきや


とても涼しかったのもあり


ルキたん、


姐ちゃんを置いてとっとと散歩へ繰り出した。


このクソアマが~。(糞)



ダンナとローズは家に戻ったんだが。019.gif



ワタシは起きてからすぐ散歩に出られる寝起きのまんまの服で散歩に出る。


なのでパジャマなんか着ないのだ。


散歩にすぐ出られる服で寝る。


なるべくなら人に見られたくないご近所限定徘徊用


とてもセレブとは程遠いボンビーチックな服で出る。


&化粧なんてするどころの余裕すらなく


下手すると歯も磨けない、ウン・・さえ我慢して出るのだ。
ウン・・に続く・・なのかドウなのかはご想像にお任せしますが040.gif



ちっ、今日は散歩するのかよ031.gif


変な恰好だし ドっスッピンだし


だれにも会わないといいな~035.gif


なんて歩いていたら会うんだなコレが。
e0121548_15263752.jpg




そうそう、昨日の夕方も


ニコールちゃんと会えて沢山話もして


ブログにコメントも入れてくれたのに


自分のコメント書き直した時にウッカリと


ニコールちゃんのコメント、削除しちゃったワタシ005.gif005.gif005.gif


どうしょう??


申し訳なくて


もう笑って誤魔化すしかねぇな、みたいな040.gif(糞)



ミックンも怒ってるみたいよ。
e0121548_15294146.jpg




ルキたん、そんなミックンにものともせず

天然で助かるわ~035.gif(笑)



そんなわけで一緒にお散歩してたら


休日出勤のヘンなオヤジに遭遇しちゃったもんだから


益々ミックン、不機嫌になってしまいました(爆)
e0121548_1533061.jpg



うちの子になんかなりたいと思うわけないっしょうが~。(ボンビー)


トイプーなんかお洒落代やらトリミング代にお金かかって無理無理026.gif


ってか真剣に悩まなくていいからね、ワタシまで。(糞)




この後、水を持ち歩かないで来たから公園まで繰り出したら


お友達ワンコが続々と集まってきちゃって


こうなる。(ジョン・レノン好きな人ならこの英語わかると思うが意味が微妙に違うから 糞)
e0121548_15384236.jpg




ここにローズがいたらきっと食いたかったはず。


2匹でいつもワタシが引きづられるほどおからオジサンの方へ引っ張ってくからね(糞)


知らぬが仏とはよく言ったもんだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


e0121548_15425062.jpg




こいつ地獄耳?


というよりルキたんに盗聴器つけてね?(笑)



005.gif



by husko | 2014-09-23 15:55 | 散歩

ローズ、久々の公園♪

最近のローズ、食欲もまぁまぁ出てきたので
e0121548_22571242.jpg


抗癌剤で食べれない時にスムージーにして

普段は通常のご飯に戻しました。

その方が喰いつきが良くて024.gif



そんでもって今日からワタシの朝飯もスムージー
e0121548_22581938.jpg



自分で作って言うのもなんだが


不味い!もう1杯!!



ではなく


旨い!もう1杯!!



朝から健康飯。似合わねぇー。(糞)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方は久々に車で公園に行ってきました。


日曜の公園はそりゃ~もう家族連れでごった返してます。


本当なら池の前の芝生でノンビリさせてあげたいとこですが


家族連れがボール投げしたり


子供が走り回ったり


落ち着かないので頑張って例のあそこへ


ここまで来るのにもローズにはかなりの体力消耗のようで水を補給。
(今ならもれなくヨダレ付き)
e0121548_2364131.jpg




公園来てもこんな風な体勢で寝てるだけですが、それでも嬉しそう(バカ親?)
e0121548_23113241.jpg




一方こちらのお方はいつものクネクネ体操始めました。

姐ちゃんが28、6キロに痩せたからワタシも痩せないとだわ(焦) Byルキア
e0121548_23135434.jpg



あたしは病気で喰えなくて痩せたの!
ほんとバカな妹持つと苦労するのよね。 Byローズ
e0121548_23143491.jpg



今なんか言った? Byルキア
e0121548_23161380.jpg




段々嫌な雰囲気に。



暫くするとアホ姉妹、闘うの図
e0121548_23251983.jpg




癌の姐癲癇持ちの妹の壮絶なバトルを止めに入った脳梗塞持ちのダンナ
シニタイのかばかやろう! Byダンナ
e0121548_23265813.jpg




止めに入るダンナがストレスで1番先に逝きそうだけど017.gif



その光景を見てカメラを回しながら不整脈なワタシですがナニか。



ってか健康な奴、ひとりもいないじゃねぇか!(糞)



ほんとだな。 Byルキア
e0121548_2333678.jpg




それにしてもローズ、嬉しそうな笑顔だね035.gif
e0121548_23383778.jpg




暑いんか!



ちょっちね。 Byローズ
e0121548_23354292.jpg





そんなに暑くもなく


人間様には丁度いい気温でした。067.gif




でも暗くなるのも早くなり30分で退散しました。








そうそう、今日ネットでカート注文しました。


早ければ火曜日あたりには届くかと思いますが。


ブログやメールで紹介してくれた荷物用のカートで気に入ったのがあったけど


売り切れてました(糞)


がしかし、、


ダンナが見つけましたコレ


口コミ読んでたらかなり使えそうな気が。


俺も乗りてぇー。 



とか言ってましたっけ。



体重80キロまでだからな026.gif



突っ込んだら



俺はそんな太ってねぇ。




いやいや、去年はなんか妙に痩せてたけど



今年はあんた8キロだか増えたって言ってたよね?(糞)



乗るなよマジで034.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はローズが久々に公園に行けて嬉しそうでヨカッタ。


めでたし めでたし



by husko | 2014-09-21 22:45 | 散歩

スムージー、飽きてきたらしい。

今朝はローズ、スムージーとササミを残しました。

でもフードは食べたので許してやろう026.gif



ダンナを朝、駅まで送り帰ってきたときの光景


後ろから見たら可愛かったが
e0121548_22282757.jpg




前から見たらそうでもなかった。
ただの勘違いでした。(糞)
e0121548_22331798.jpg




そんな姉妹もオヤツを出すときだけはこんな可愛い笑顔になります(糞)
e0121548_22341677.jpg




ってか

ローズさんよ!母の愛情タップリの朝飯より

市販のオヤツの方が嬉しそうってナニ?(糞)



今日は柔らか目のオヤツを食後のデザートにあげたので

ゲロすることもなかった035.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週はローズの獣医さん通いが土曜日までお休みだから


その分、ワタシも午前中タップリと時間があるので


外へ気分転換に買い物がてらウォーキングに行ってます。


ローズも体調悪そうでないし♪


白い彼岸花が咲いて綺麗だったので撮りました。
e0121548_22441765.jpg



赤い彼岸花ってあんまり好きでないんだよね、なんとなく。




最近はメンタル系で飲んでる睡眠薬のおかげで夜もぐっすり寝れるし


昼寝もできるようになりました。067.gif


難点といえばすぐにまた夕方の散歩の時間が迫ってくること(糞)



夕方の散歩は


ローズは抗がん剤をやってるので
(しかも長距離は歩けない。たまに走るけど 糞)




そんでもって今回、フィラリアの薬を少し飲ますのをずらしてます。


むき出しの足が蚊に刺されたら怖いし


近所しか歩けなくて気の毒で可哀想なんだが


フィラリアの薬飲ませたら


車で公園に連れて行ってあげようかと


密かに母は考えている。


遊べなくたって公園でノンビリ座ってるだけでも気分は違うと思うし。


ルキアはすでに今月のフィラリアの薬はしっかり飲ませてあるのにもかかわらず


トイレしたら帰ろうとするので今日は強行に歩かせてみた。


久々に南の駅の手前までは歩きました。




駅周辺で固まって井戸端会議をするトイプー軍団を見つけた。
e0121548_2316109.jpg




ナニを話しているのかと耳をかたむけてみればワタシの悪口?



かと思いきや・・
e0121548_2257854.jpg




ローズを公園の女帝から蹴り落として

ちびまるこが候補に上がるらしい。



e0121548_2319229.jpg




ルキたん、イリオさんに行きたくて引っ張る引っ張る。


綱引きは母の勝ち。


諦めも肝心だな017.gif


e0121548_23224271.jpg



散歩が長引いたのはちゃっかりルキたんのせいにされて


急いで家路へ向かう途中で今度はキララに会っちゃいました035.gif


e0121548_2326483.jpg



中々真正面の良い画像が撮れなくて残念でした。


可愛いお兄ちゃんズもいたのに撮れませんでした。


でもゆっくんがローズの輸血、キララも協力するから!と言ってくれました040.gif


輸血組、これで3組確保できました。067.gif


犬の輸血も合う、合わないがあるらしいので何組か候補がいてくれると有難いです。


ありがとう~016.gif


とりあえずまだ大丈夫そうなので何かの時は宜しく頼みます040.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰ったら超不機嫌のローズが言うんです
e0121548_23291518.jpg



e0121548_2333768.jpg



すんまへん024.gif



この後、朝とまるで同じメニューの夜飯を用意して出したらローズが言うんです。
e0121548_2334398.jpg




確かに今回のスムージー、


イモ類の甘味がない分、苦いだけで不味かったのかも。


明日からはキャベツとお肉だけで作ってみます。


どうなることやら014.gif



by husko | 2014-09-17 22:37 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索