名作ハス公劇場

カテゴリ:ありがとう( 43 )




ドッサリ!!

昨日、近所の自販器にコーラを買いに出た時の話


たまたま外で何か用をしていた近所の工務店の奥さんに捕まり



ねぇねぇ、ミカン貰ってくれない?



見れば工務店の車のトラックの荷台に



物凄い量のミカン!!



基本、ミカンをあんまり食べないワタシemoticon-0123-party.gif
(ダンナも)



断る隙も与えず



袋にドッサリ



詰め込み手渡されました(爆)emoticon-0104-surprised.gif
e0121548_10212998.jpg





農家で無農薬で作ったミカンらしく



1個食べてみたけど



甘くて美味しい~emoticon-0115-inlove.gif




実はワタシ、子供の頃静岡の親戚の家行くと



着いてすぐ



歓迎の静岡ミカンを沢山食べさせられ



車酔いも手伝い



よくミカンでゲロ吐いてた想い出ありemoticon-0119-puke.gif



ミカン=ゲロ の図が頭の中に未だにあるのですemoticon-0139-bow.gif



子供の頃の苦い(すっぱい?)体験がこの年になってもまだ尾を引く今日この頃。。



貰ったミカン、全部食べるのは無理だから



実家の両親にも半分くらい貰ってもらおうかなemoticon-0125-mmm.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ローズ、67個のミカンに囲まれてナニか?の図(笑)
e0121548_10293615.jpg





ルキたん、無反応
e0121548_10451928.jpg





姉妹はミカンはあげても食べませんemoticon-0143-smirk.gif




マフ君にも御裾分け(笑)emoticon-0134-bear.gif
e0121548_10472921.jpg





ベティにもemoticon-0134-bear.gif
e0121548_1048968.jpg




そしてこの子こそ14年前、同じく公務店の奥さんから頂いた猫のミカンたんemoticon-0134-bear.gif
e0121548_10502637.jpg




目は見えなくなっちゃって寝床とかで時々ウンコ漏らしちゃうけどemoticon-0123-party.gif



まだまだ元気ですemoticon-0166-cake.gif



by husko | 2014-12-01 10:13 | ありがとう | Trackback

EVO→鹿肉フードに替えます!!



EVOのレッドミート


ローズが割と食い付き良かったんだけど


ずーっとローズもルキアもウンコが緩くて


もしかして合わないのかな?



と思いドッグスタンスの鹿肉フードに今日から少しずつ替えてみることにしました。



1週間前にお試し価格で買って(+鹿のオヤツ)
合うかどうかEVOと少しずつ混ぜながら慣らしてみました。
e0121548_21405191.jpg




丁度、お試しの1袋が終わりかけた今日3袋届いた。emoticon-0134-bear.gif
e0121548_21491910.jpg




中身はこんな感じで良い香りで人間が食べても不味くない!!(これ重要)
e0121548_21511142.jpg




そういえばこの餌混ぜてからローズの食い付きが良くなった気がしますemoticon-0166-cake.gif



でもまだトッピングなしの鹿肉フードだけだと食べませんが。



それでもローズ(ルキアにも)の身体に合えばそっちの方がいいに決まってる。



最初からこっちにすれば良かったなー。(失敗)



EVOとどっちにしょうか、迷ってたんだよね~emoticon-0123-party.gif



犬の事考えて獣医さんが開発したフードだし



ヘンなモノ入ってないしemoticon-0144-nod.gif



ちょっと期待してみますemoticon-0139-bow.gif





そして今日フードと一緒に福島の宇宙姉さんから



届いた<ワンワン漢方>
e0121548_22125977.jpg





身体に良さそうな成分が沢山詰まってそうemoticon-0115-inlove.gif




今日からワンワン漢方を試しに1サジ弱混ぜてみました。



餌と一緒に食べましたよemoticon-0134-bear.gif
e0121548_2219911.jpg




明日から少しずつ増やしてみます!



宇宙姉さん、ありがとう~emoticon-0152-heart.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の土曜日に抗癌剤やって5日目なんで


夕方は散歩どうしょか迷ったんだけど


食欲もあるし天気も良かったから車で公園に。



リリエルちゃんとemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
e0121548_22402686.jpg




最近、ローズを連れてるとこんな風に通りがけの人が励ましてくれますemoticon-0134-bear.gif
頑張ってね!って。emoticon-0139-bow.gif
e0121548_22415323.jpg




嬉しいではありませんかemoticon-0159-music.gif




近所の黒ラブのグィーンちゃんとも会いました♪
e0121548_22463248.jpg




グィーンちゃんのパパ曰く、
グィーンちゃんはローズとルキアに会うと嬉しくて仕方ないらしい。
今朝も散歩中会ったら、ローズが歩くの遅いからユックリ歩いて付き添ってくれてましたemoticon-0134-bear.gif
でも散歩が進まなくなってパパが困ってました(笑)
e0121548_22562094.jpg




可愛いですよね~emoticon-0115-inlove.gif
e0121548_22441773.jpg




この後、トップとプータも来たけど動くから全然撮れませんでしたemoticon-0125-mmm.gif



今日はあんまり長居しないでうちは早めに帰りました。




ローズは餌も完食してオヤツ食べたら


疲れて鼾かいて寝ちゃいました(笑)




めでたし めでたし



by husko | 2014-11-12 21:37 | ありがとう | Trackback

今更ながらありがとうの気持ちを込めて♪

1週間ほど前、我家に送られてきたローズへのお見舞いの品々
e0121548_22592637.jpg





ほんとビックリしたemoticon-0104-surprised.gif




だってローズが癌になった事言えば絶対に心配するから



言えなかったんだよね。



10年間も同じ棟で仲良くしてくれてたのに



愛犬のカリンちゃんが亡くなり



そろそろ新しいワンコを迎えるのでは?



なんて



いつもバードままんと話してたのに。



引っ越かぁぁ!!
(今更だけどね 笑)




ワタシ達、3人同い年でいつもこんな風に仲良しでしたよね?emoticon-0134-bear.gif
ね?
(あえてよしこちゃんがダレとは言いませんが
ワタシは身体が弱いからスミレちゃんという事で。(笑)
emoticon-0139-bow.gif
e0121548_23341324.png





6月いっぱいで引っ越しして


未だにあの棟空いてるからね。


いつでもも戻っておいで。emoticon-0140-rofl.gif(笑)






そんでもってこんな変態ブログなもんで


カミングアウトしたくたって


スミレちゃん的存在なイメージを壊したくなくて(謎)




ってか、スミレ的存在のワタシがこんな品のないブロガーだったなんてemoticon-0104-surprised.gif




カリンちゃんママも相当ショックだったと思います。




(あくまでも一方的、勝手に思っているだけですがナニか)


More



by husko | 2014-10-29 23:27 | ありがとう | Trackback

ありがとうと感謝で一杯です☆

昨日の朝、


バードままんよりローズにと頂いたプレゼントemoticon-0166-cake.gif


e0121548_11594064.jpg



e0121548_11581750.jpg




ほんとほんと身体に良い物沢山食べて

癌なんて全部ウンコと一緒に追い出してしまえ~!!(糞)




ってかありがとね、嬉しかったです(TへT)



ルキたんにもくだしゃい。 Byルキア
e0121548_1243551.jpg




emoticon-0125-mmm.gif



・・・・・・・・・・・



そして夕方、久々に車で公園に来てマッタリしていたら


キラランと小さいお兄ちゃん達にお散歩でバッタリ=33


ってか小さいお兄ちゃんズ写ってない。(TへT)


ど真ん中で大股おっぴろげたアホが約1名写ってますが。
e0121548_1284783.jpg




ってか、ゆっくん、


うちが公園にまだいるかと息切らせて


ローズに飲ませてあげたいからと


お高いサプリメントをプレゼントしてくれましたemoticon-0166-cake.gif



e0121548_12133773.jpg




ありがとうね、ゆっくんemoticon-0115-inlove.gif



頑張って飲ませるからねemoticon-0134-bear.gif



それも姐ちゃんのなの?うっそー。 Byルキたん
e0121548_12154818.jpg





つか、ローズの足枕にするなやー!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして散歩から帰ったらまたまた宅配が届いてビックリ!!


これはトリュフままさんからemoticon-0134-bear.gif
e0121548_12201935.jpg



トリュフ君の食い付きが悪い時にこのミルクかけると


凄く食い付きが良かったのでローズちゃんにとemoticon-0106-crying.gif


ルキアちゃんの身体にもいいから飲ませてあげてね


だってよ、ルキア。よかったね。emoticon-0102-bigsmile.gif




昨日はローズも


あれ?アタシ今日誕生日だったかしら?



勘違いするほどだったそーな(笑)




めでたし めでたし



by husko | 2014-10-11 11:52 | ありがとう | Trackback

本日のタイトルは馬鹿(笑)

昨日は色々と用事がてんこ盛りで

ブログを書く時間も元気も残っておらず

11時頃zzz・・・なワタシ。emoticon-0134-bear.gif



昼間、メールや電話でローズの癌の事で

同じ癌で亡くなった(フラットのお友達のママ)に

メールやら電話をしましたら

ママさんから夜7時頃



今から家に来られる?




今から~?emoticon-0104-surprised.gif(笑)



でもって丁度、夜ご飯食べ終わりそうな頃でしたのでお伺いしました(笑)




初めてお宅を訪ねて

色々と為になるお話し伺って参りましたemoticon-0139-bow.gif




余命1週間と宣告されたそのワンコのママさんは

どれだけ辛かったんだろうかemoticon-0106-crying.gif




でもそのワンコのママさんは1度だけ大泣きして
(勿論ワンコの前では泣かなったそうです)



それ以降はいつもワンコの前では通常通りの肝っ玉かぁさんを貫いた。


お友達に自分のワンコに

辛いね、可哀想ね、とか絶対に言わないでね!


お願いしたそうですemoticon-0139-bow.gif


犬は自分が癌になったなんてわからない(はず)

なので悲しい顔とかされてそんな言葉をかけられるより

いつもの様に明るく接してあげてね、って。

その方が元気になれるんだよ、って。

そういう心がけ、今ワタシが1番見習いたいところだなー、と

頑張ろう!

励みになりましたemoticon-0134-bear.gif



ただ、亡くなってしまった事はわかっているものの

ローズが小さい時から面倒見てくれた先輩ワンコの遺影を見て

思わず涙をぐっとこらえたワタシです。

遺影の前とはいえ、ワタシが泣いたの見て

悲しませてしまったら台無しですからね。emoticon-0125-mmm.gif



抗癌剤もワンコが辛そうにして飲みたがず

すぐに口から吐き出してしまうので

3回目にバッサリとやめたそうです。

ワンコはお利口だから抗がん剤飲むと調子悪くなるのわかっているんですよね。

なのでワンコが嫌がる事はストレスになるからやらないとママさん。

ワタシからしたら抗がん剤やめるって凄い勇気だと思いました。



沢山勉強して情報を得て

愛情沢山注いで

肝っ玉かぁさんを貫き(笑)

余命1週間だと言われた癌が消えた時は獣医さんも驚いたそうですemoticon-0166-cake.gif

しかも抗がん剤なしでemoticon-0166-cake.gif

残念ですが最後は全身に転移して3日間は苦しんだ末亡くなりました。

あれだけ献身的にやれることをやり尽しても

後悔は残るのよ、と。





ここで話はフードに戻ります。

実はワタシ、

そのワンコの飼い主様は馬肉を与えて元気になったと思いこんでました。

なのでちゃんと確認もせずとりあえず



emoticon-0171-star.gif癌には馬肉、癌には馬肉emoticon-0171-star.gif




まるで馬肉信者状態な今日この頃なワタシ。


近所のペットショップで毎日のように馬肉を買いあさり


教えて頂いた馬肉を扱う専門のお店やらもパソコンから覗いては


早く行かなくちゃ!!


頭の中で回転木馬ならぬ馬肉がぐるぐる回っていた=33




ローズの餌にフードと買った生の馬肉を混ぜて

最終的には馬肉だけで健康をアップさせるという

あぁ勘違い的な過ちをここ1週間続けてました。


話を聞けば馬肉は身体を冷やすという作用があるそうで

癌の犬にとって身体を冷やす物は大敵!!

人間もそうだけど免疫力が落ちてる時は体温も低くて癌になりやすいとは

訊いた事あります。



→例えば今までオヤツにあげていたキュウリも身体冷やすから×

血液の癌なのでレバーも沢山食べさせていましたが

それも年齢的に内臓に負担(だったかな?)がかかり

肝臓値が上がるのでお勧めしません、と言われてしまい

それではいったいナニを食べさせたら良いのかと尋ねましたところ

鹿の肉でした。

ママさん、インターネットで北海道から大量にお取り寄せするらしい。




鹿の肉ですかemoticon-0104-surprised.gif



えっ、今日馬の肉まとめ買いしたばかりなのにemoticon-0104-surprised.gif



思わずポロッと口から出てしまうワタシ(糞)



馬と鹿を勘違いしていたって馬鹿って事か?




やっとタイトルの意味に辿り着いがゾ(笑)



喜んでる場合かっ。



でも色々お話を訊いてたら鹿の肉だけをやっていたわけではなく


沢山勉強して、最終的に犬の血液検査に出る悪い値に良く効くサプリとか(人間用)


色々調べて試行錯誤して失敗した物は取り除き


良い物だけを教えてくれましたemoticon-0134-bear.gif


でも喜んでばかりもいられないのは


そのサプリもいくら人間用でペットより安いとはいえ


3種類も買えばかなりのお値段にemoticon-0125-mmm.gif


今抗がん剤や薬やら、ルキたんの癲癇もあるし


かなりボンビー丸出しブログなのはおわかりかとemoticon-0125-mmm.gif



ワタシ:ワタシがそのサプリ買うのにせめてダンナのいる土日だけでもフルで仕事すれば買えますかね?


言いましたら


ママさん:全部を完璧にやろうなんて思わないで自分でやれることだけでいいのよ!
それは全部やれるに越した事はないけどローズままが無理して働いて留守したら
なんで土日になるとママ(かぁちゃん)はいないの?ママっこのローズちゃんが心配するよ。


そうか、でもワタシもローズの為に出来る事はなんでもしてあげたいんだけどなー。


と思うけど今までずっと家にいたし


ダンナじゃ普段ワタシがローズに極秘にしてあげてる事無理だろうなーemoticon-0120-doh.gif
(大抵はローズの大好きなオヤツの食べ放題的な 笑)





その他にも沢山ご自身がやっていたレシピをコピーして下さいました。


もうそれだけでローズの癌が治った気になりました。


実際はこれからのワタシがどれだけこんな風に頑張れるかだというのに



ワタシってタイトル通りだな、、思う今日この頃。。emoticon-0116-evilgrin.gif



そしてこの獣医さんは鹿肉フードをご自身で作って推奨している獣医さんなのですが
鹿肉のお話ではございませんがフード選びの参考になるかと思い
貼らせて頂きました。とても良いお話だと思ったのでemoticon-0139-bow.gif


More



by husko | 2014-09-30 10:06 | ありがとう | Trackback

ありがとう&昼顔姉妹

土曜日の午後


西の女王様から我家へ美味しいチーズケーキが届きましたemoticon-0115-inlove.gif
e0121548_2246580.jpg



チーズケーキなら姉妹も喰えるやろ!


優しいお心使いありがとう~emoticon-0152-heart.gif


姉妹はこんな高級なケーキ食べた事ないから


あげたらローズはもったいないからなのか?


口から入れたり出したりで


キッチリ喰わんと西の女王様にどつかれるど!ボケ。


脅したらローズは時間をかけてユックリ食べました。(笑)


ルキたんはひと口で食べやがったので違う意味で


もっと味わって喰わんかい!ボケ。



西の女王様風に起こられたそうなemoticon-0116-evilgrin.gif



しかし行列が出来るお店のケーキってやっぱ味がなんか違うのね。



コンビニのチーズケーキの味がウンコ味超手抜きに思えた今日この頃。。





そしてもうひとつの贈り物、それは
e0121548_22553962.jpg



名古屋の有名セレブ一家からemoticon-0115-inlove.gif


ローズに食欲がない時に美味しく食べられる様、願いがこもったご馳走だぎゃー。emoticon-0166-cake.gif


しかもまたまたお守り頂きましたemoticon-0159-music.gif
e0121548_2305597.jpg




二方のご家族様に感謝&敬礼emoticon-0139-bow.gif



ローズ、おまえって奴は幸せだなemoticon-0106-crying.gif



これは伊勢神宮のお守りだそう。



ローズのイメージカラーはピンクだからご利益ありそうemoticon-0171-star.gif



ありがとう~。


母は嬉しくてまたまた泣きそうになりました。


皆んな、優しいね。


ローズ、良かったね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日の夕方またまた


お車で公園へ連れて行きました。


e0121548_2392330.jpg



ダレか来ないか?キョロキョロしてます。
e0121548_239311.jpg



なによ、折角久々に公園来たのにだれもおらんではないか。 Byローズ
e0121548_23131913.jpg




人間様はうようよいましたが。



すろとどうでしょう。



突如、流星の如く現るミックン。emoticon-0134-bear.gif
e0121548_2316745.jpg




しかもですよ、来た早々ローズに暑い?キッスとか交わしちゃったよemoticon-0134-bear.gif
e0121548_2323296.jpg




これ見たらまたどこかの時期女帝が黙っちゃいないと思うが(笑)



ま、今は昼顔ブームらしいし
(ワタシは見てませんが)




バレなきゃ、良しっつうことでemoticon-0116-evilgrin.gif


コリはまさしく他人の関係ですね♪ Byルキア
e0121548_23275099.jpg




おまえも不倫のひとつもしてみたら?(笑)
e0121548_2330712.jpg




こんな風に。
e0121548_23332422.jpg



ミックンたら~、姉妹のどっちがいいの?


二股はいかんぜよemoticon-0116-evilgrin.gif



あたしは面倒くさい事に巻き込まれるのはごめんですよ Byローズ
e0121548_2340146.jpg




ほんと面倒臭そうに寝てるな(笑)



ってか不倫よりニコールちゃんのバッグの中身の方が気になるルキたん
e0121548_23373683.jpg





ミックン、暫し遊んでくれてあんがとね。


ニコールちゃん、スムージー歴2年だなんてちょっと悔しいけど


ワタシも菓子パン我慢してちょっと頑張ってみようかな(笑)


そんなわけで今日も平和でナニゴトもなく終わり


めでたし めでたし



by husko | 2014-09-22 23:46 | ありがとう | Trackback

頂きました♪

ディズニーシ―のお土産貰っちゃったemoticon-0134-bear.gif
e0121548_227386.jpg



ミニーちゃん、薔薇を付けてて可愛いぃ~emoticon-0115-inlove.gif


ポストカードもワタシの好きな白雪姫とティンカーベルemoticon-0171-star.gif


ダッフィ―の形をしたクッキーが入ったお菓子もemoticon-0134-bear.gif




そして


な、、、な、、、、、、なんと


コレも入ってましたemoticon-0134-bear.gif(目デカっ!!)
e0121548_2273035.jpg




早速、普段用のリュックのオトモにしてますemoticon-0105-wink.gif

チェリンさん、ありがとう~emoticon-0115-inlove.gif



by husko | 2014-05-30 22:14 | ありがとう | Trackback

ワン友さんに助けられる今日この頃。。

前回、イタリアから帰国する前日に不整脈で

死をも覚悟したワタシ。
(詳細は前回のブログにて)




そして今日再び


朝、姉妹の散歩から帰って朝食を食べ終わったら


またまたあの嫌な感じの不整脈に襲われ


再び、布団へリターンズなワタシ。


不整脈、止まらない時は止まらないんだけど


布団とかに入りまたまたくだらない妄想に入ったら


止まりましたemoticon-0166-cake.gif(糞)




1時間も休んだら元気になったもんだから


日課のウォーキングへ。


2時間歩いてる間はなんともないのに


帰って姉妹の顔見たら


またまた不整脈リターンズ


どうやら運動している時より


姉妹といる時の方が不整脈出ると感づいてしまったワタシ。(糞)


ワタシの不整脈を引き起こしてる源はローズとルキアだ。


間違いないっ。




暫くまた安静にしてたんですが


すぐに姉妹の夕方の散歩の時間になりました(糞)


どんなに具合悪くたって姉妹の散歩は行かねばならないワタシのサダメ。


こんな時は死んだふりしていたい今日この頃。。




死んだふりもいいが


とりあえず今日は車で行く事にしょっ。emoticon-0134-bear.gif




ババァ 姉妹の足で歩いて15分の距離の公園に車で行けば3分emoticon-0171-star.gif



風もなく

お地蔵さんになるっきゃないふたり
e0121548_22262770.jpg




ご利益のあるお地蔵さんならいいけど


不整脈を起こすお地蔵さんは要らんがな~
emoticon-0125-mmm.gif


なんてマッタリしていると



ミックン、来たどー。emoticon-0134-bear.gif
e0121548_22322550.jpg




そうだね、ミックンはいつも可愛く撮れるんだよねemoticon-0134-bear.gif(糞)




e0121548_2234188.jpg





そして神社のオジサンが突如現れ
e0121548_22373576.jpg



ミックンそっちのけで神社のオジサン祭りな姉妹
e0121548_22381688.jpg





神社のオジサン、

ワンコにとっても優しいからワンコは皆んな神社のオジサンが大好きemoticon-0134-bear.gif




そうそう、公園にいる時もまた不整脈出たから

ミックンママん(ニコールちゃん)が車に乗って

もれなく家まで付いてきてくれましたemoticon-0115-inlove.gif




ほんとワタシの周りのワン友さん

皆んな親切で優しくて

良い人ばかりですemoticon-0134-bear.gif





ブログに書いたらきっと良い事がある。

間違いないっ。emoticon-0116-evilgrin.gif

More



by husko | 2014-05-16 22:54 | ありがとう | Trackback

ひとりのようでひとりでないと感じる今日この頃。。

今日の夕方のお散歩中


仲良しのゴールデンのリリィちゃん&エル君と遊びました
emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif



今日はいつもの場所でなかったけど


だれも来ないかと諦めてただけに


一緒に遊べて嬉しかった♪




なんて

普通に遊んでたんだけど、、、




いきなり嫌な感じなワタシの心臓emoticon-0153-brokenheart.gif




怖いからすぐ帰ろうかどうか悩んでたら




リリエルママんが



「もうちょっと休んでからにした方がいいよ」




暫く落ち着くまで


一緒に付き合ってくれまして


心強かった!!




帰り道も遠くなるのに家の前まで来てくれてemoticon-0139-bow.gif




ダンナが出張中で具合悪くなったらどうしょう?emoticon-0104-surprised.gif


不安になる中



具合悪くなったらいつでも電話してくれたら


駆けつけるから~




前も言ってくれて


どんなに心強かった事か。




今日はリリィちゃん、エル君と一緒に遊んだ写真もとれなっかたけど


色々お話して楽しかったね。




ありがとう~emoticon-0115-inlove.gif




とちょっぴり御礼が言いたくなって



ブログに書きましたemoticon-0139-bow.gif





今は安静にして


教えて貰った秘密の呪文を唱えて
(ふたりの秘密です 笑)



なんとか乗り切ってますemoticon-0134-bear.gif





情けない自分ですが


人間は決してひとりではないと


思えた今日この頃でした。。



めでたし  めでたし



by husko | 2014-05-08 19:13 | ありがとう | Trackback

マーヤちゃん、ありがとう。

うちから車で15分ほど走るとマーヤちゃんのお家があります。



マーヤちゃんはルキアと同い年のレッドのハスキーちゃんでした。(8歳)



ママがワタシのブログを見てくれてた縁でお友達になりましたemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif




マーヤちゃんと姉妹は近所なのに

・・・会ったのはたった1度っきりemoticon-0153-brokenheart.gif

e0121548_2050212.jpg





ママとは何回も会ってるんだけどね。



e0121548_20513389.jpg





実際はもっと可愛いマーヤちゃんですemoticon-0134-bear.gif
カメラの腕が悪くてごめんね。。
e0121548_20522423.jpg





マーヤママが撮るとこんなに美人さんにemoticon-0104-surprised.gif
e0121548_2057726.jpg





初対面なのにレッド娘
意気投合してましたよねemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif






約束した千葉のドッグラン、一緒に行きたかったねマーヤちゃん・・・。






昨日、お花を持ってマーヤちゃんに会いに行ってきました。


ママがシッカリしてるのに


ワタシが泣きっ放しでボロボロになってしまいごめんねemoticon-0106-crying.gif


ローズとルキアと同年代の子が亡くなるのはほんと辛かった。





もっともっと沢山食べて


一緒にお出かけとかしたかったね。





8歳はまだ死ぬ年ではないよ、マーちゃん。
e0121548_21102322.jpg





たまたまマーヤちゃんに会いに行った日の夜は


ある大物ミュージシャンのコンサートへ出かけました。
e0121548_22532210.jpg






そうだ、この歌はマーヤちゃんに捧げよう。 By PAUL





これからは天国からパパとママを見守ってあげてね。


時々はうちにも遊びにおいで・・




そうそう、ローズとルキアがマーヤママの事は


ワタシ達が癒し犬するemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif


言ってるから心配しないでいいよ。






またいつか皆んなで会える日まで


さよならね。




マーヤちゃんのご冥福を心よりお祈りします。  

                           ローズまま



by husko | 2013-11-19 15:38 | ありがとう | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索