名作ハス公劇場

カテゴリ:映画( 34 )




イケメン君とおデート姉妹。

夕方ローズと近所をウロウロ散歩してたら


e0121548_2219545.jpg

(徘徊ともいう)




してたら・・・
e0121548_22181885.jpg




・・・・してたらですね
e0121548_22213470.jpg




してたらナニ? Byローズ
e0121548_2211568.jpg




あれはもしや? Byローズ
e0121548_22121435.jpg








ローズが今日まで吐き気止めの薬飲んでたから



近所しかお散歩させてあげられないemoticon-0153-brokenheart.gif



他のワンコと会えなくて可哀想だな、



なんて思ったりしていた矢先に



エコちゃんにも会えてemoticon-0134-bear.gif
e0121548_2234544.jpg




短い距離だけどクリたんと一緒にお散歩できて
e0121548_22312778.jpg




ローズ、ヨカッタねemoticon-0134-bear.gif
e0121548_223314100.jpg




この後選手交代して今度はルキたんとお散歩してくれましたemoticon-0166-cake.gif
e0121548_22382852.jpg




頑張って姉妹とおデートしたクリたんに時給払わなきゃね(笑)



公園でちょこっと一緒に遊んで



写真撮ってたらルキたん、二次元のワンコみたいに(糞)
e0121548_22411269.jpg




明日は午後から雨みたいだし



ちょっとでも遊べて



めでたし めでたし



by husko | 2014-12-03 17:46 | 映画 | Trackback

マレフィセント

昨日の夜の事でした。


3連休どこにも出かけないので
(獣医さんとかは置いといて)


マレフィセント観てきましたemoticon-0134-bear.gif
e0121548_14132255.jpg



レイトショーでemoticon-0171-star.gif




でも運が悪いことに


物凄く激しく雷と雨が降り出してきた!


家を出ようとしたその時です。。


雷が家の近所に


ドッカーンっっ


落ちたのが見えたemoticon-0104-surprised.gif


そうなるとレイトショーどころではなくなるワタシemoticon-0113-sleepy.gif


もしエアコンの電源が落ちて帰ったら姉妹が熱中症で死んでたとか洒落にならんしemoticon-0141-whew.gif


ワタシがレイトショー行くのごねてたらダンナが


「今日はやめるか?」言った。



・・でもチケットはすでに買ってあるから無駄にするのはもったいない。。


・・でもエアコンが止まるのはもっと怖い。。


・・・・でもやっぱり映画は観たい。。






どうしょう・・・emoticon-0119-puke.gif



映画に間に合うギリギリの時間に車に乗り込んだものの


エアコンが心配で映画に集中できそうもない(糞)


それでもイチカバチカの勝負に出たワタシ。



「やっぱ行くから・・」



映画館の入ったビルの前でいきなりダンナが言った。


「俺はいいから、1人で観に行ってきなよ!」



その間もピカピカドドーンと物凄い雷が鳴り続けていた。



ダンナが「俺が家に残ればエアコン切れても安心して映画観れるだろう。」



ですよねemoticon-0116-evilgrin.gif Byワタシ



折角買ったチケットは1枚無駄にはなったけど
e0121548_14324732.jpg




これで映画に集中できましたemoticon-0166-cake.gif



ダンナに感謝emoticon-0116-evilgrin.gif




マレフィセント、ワタシ的にはアナ雪より面白かったですemoticon-0134-bear.gif



アナ雪も最後は以外な展開で驚かせてくれたけど



マレフィセントもそういう意味ではいい意味で期待を裏切る?



いえ、、もう裏切るどころか観たら誰もがマレフィセントが大好きになると思う今日この頃・・



アンジー、やっぱ好きだわ~emoticon-0152-heart.gif



この映画でアンジーがまた好きになりましたemoticon-0171-star.gif



もう1度観たいです(笑)





by husko | 2014-07-21 14:41 | 映画 | Trackback

グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ(土曜日)

ポールのコンサート、折角チケット取ったのに


ポール急病で観れなかったので


近所の劇場でニューヨークライブを観てきました。


詳しくはここをクリック

e0121548_20573322.jpg




ニューヨークのシェイ・スタジアムのラストを飾ったのはビリー・ジョエルで


そのゲストにポールがゲストで出ていたそう。


思い起こせばビートルズのシェイ・スタジアムのコンサートは凄かったですね。


中学性の時、フィルムコンサートに両国まで観に行ったワタシ。


あの偉大な野球場でのコンサートは永遠に不滅です。


そして新たに生まれ変わった名前<シティ・フィールド>のステージに立って歌うポールは


年齢を重ねたけど
(ってか世間的にはすでにお爺さんの域)


まだ女子にキャーキャー言われて凄いわー。


今回日本でのコンサートは見そびれたけど


きっと近々またやってくると思う今日この頃。。


そう胸に希望を抱いて劇場を後にしましたとさ。


めでたし めでたし



by husko | 2014-06-01 20:55 | 映画 | Trackback

アナと雪の女王

かなり久々の映画です♪



夕べ、レイトショーでついに観ましたemoticon-0166-cake.gif


アナと雪の女王
e0121548_21202535.jpg





もう映像が綺麗すぎちゃって


すごくビックリ~emoticon-0115-inlove.gif


内容はいい意味で裏切りますよぉぉ(笑)


話の内容が今までのディズニーならこうなるだろう


みたいな展開


・・そうくるか、みたいなemoticon-0134-bear.gif













エンディングで流れる鳥肌ものの歌声を


えっー!!!これがたか子さん???



ハッキリ言って上手すぎじゃね?emoticon-0104-surprised.gif



思ってたら


Мay.J さんだった。emoticon-0139-bow.gif





でも、、


後でたか子さんの歌をYouTubeで聴いたら


確かに映画の最中うっとり聴き入っていた歌でした(笑)




ってかこれがたか子さんだと気がつかぬほど上手かった!!

ってどんな褒め方だ(糞)






アナの声を神田佐也加がやってたのも


エンディングが流れるまで知らないで観てたワタシ(爆)




佐也加ちゃんも上手emoticon-0134-bear.gif


歌い手それぞれがめっちゃ上手で聴いててとっても心地よくなりましたemoticon-0166-cake.gif





そんでもって


映画を観終わった後、パンフレット買おうとしたら


売り切れてた(糞)


なので


今日ダンナに映画館へパンフ買わせに行かせましたemoticon-0116-evilgrin.gif


したらダンナがCD屋にCDも観に行ったらしいが


明日が日米両歌手の共演のCDが発売するそうで


買う気満々(笑)




アナと雪の女王、観なきゃですよemoticon-0133-wait.gif奥さん。

More



by husko | 2014-05-01 21:31 | 映画 | Trackback

大脱出

観て参りました♪



大脱出
e0121548_1581892.jpg




スタロ―ン


ダンナが大ファンでよくランボーを観てます。





ワタシはシュワちゃんが好きで


シュワちゃんの映画は殆ど観てます♪


1番好きなのはターミネーター2作目ですemoticon-0134-bear.gif




そんなわけでダンナとレイトショーに行く事になりましたemoticon-0125-mmm.gif




e0121548_1571973.jpg





まさかまさかの大物ふたりの共演に映画を観る前から



期待度が高まりました~emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif




パンフレットに書いてありましたが


若い頃、このふたりの間には強いライバル意識もあったそうですが


お互いを常に尊敬しあう気持ちがあったそうです。


素晴らしいemoticon-0166-cake.gif


決していがみ合う事はなく


ひたすら良いライバルとして意識しあっていたそうです。





この映画へのお誘いはスタローンがシュワちゃんにしたそうです。


カリフォルニアの知事引退の後、俳優として再スタートするには


こんなお誘い断る手はないよねemoticon-0134-bear.gif




でもこの映画の前にちょこっとだけエクスペンタブルズという映画で共演しましたが



・・・ほんとちょこっとだけでしたからね。





映画の見所はやはりスタローンとシュワちゃんのツーショット満載な所emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif


本気で殴り合ったりemoticon-0146-punch.gif



悪い組織にふたりで立ち向かう姿は圧巻emoticon-0165-muscle.gif


最後は友情を高めてさよならしたりemoticon-0148-yes.gif





DVD出たら絶対に買いますわ、ワタシemoticon-0115-inlove.gif



内容も凄く面白かったし
(という割に途中ちょっとだけ眠気と闘いましたが。 糞)



めっちゃお勧めemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif



by husko | 2014-01-19 15:11 | 映画 | Trackback

ライフ ーオブー パイ<トラと漂流した227日>

テッドの前に

こっちも観てきました♪

e0121548_13285374.jpg




テッドとは真逆の内容

トラさんと漂流するマジメなお話でした(笑)



これも予告を見てどうしても見たかった映画だったので


観て良かったです。

もう上映は終わっちゃいましたがemoticon-0139-bow.gif



emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


話の内容は簡単に言えばインド人の家族が

引っ越しの最中、嵐で船が沈没し

家族を失った少年が救助のボート(小さな船)に乗り込み助かる。


だがしかーし

残された動物達も次々も舟に乗りこんできた。



・・・この少年の家は動物園を経営していたんです



動物ごと船で引っ越すのも凄いですね(笑)



乗り込んできた動物がお互いお腹が空いてきて死闘を繰り返すんですよ。

その闘いがとってもリアルで怖いんですね~。emoticon-0104-surprised.gif



実際、こんな状況になったらこんな風になるのかemoticon-0104-surprised.gif

みたいな(汗)

最終的にはトラと少年が残り冒険が始まります。



トラと漂流なんて生きた心地しないと思うけど

トラ好き、トラ年、いつかトラを飼うのが夢なワタシには

ちょっと羨ましい設定ではありましたが(笑)



最終的には島に辿り着いて救助されるんだけど(少年だけ)

やっと心が通じ合ったのに

トラさん、痩せこけて自分の最期を予期したのか

消えてしまいます。

猫も死ぬ前にひとりどこかへ立ち去ってしまうという言われがあるけど

トラも猫科だから最期の姿を見せたくなかったのかな?

と勝手に想像して心が折れそうになりましたemoticon-0106-crying.gif





余談ではありますが

過去に見たトラの映画では<Two Brothers>がありますが

これもトラ好きにはたまらない映画ですよ、奥さん。

これ、映画も観て

DVDも買って何十回観た事か(笑)



トラってほんと美しいemoticon-0134-bear.gif

でもライオンは汚いからあんまり好きでないワタシです(笑)



めでたし めでたし



by husko | 2013-03-26 13:49 | 映画 | Trackback

テッド

ここ最近、映画館へチョコチョコ通ってます。



とはいえ観た映画は2本ですが。emoticon-0125-mmm.gif



観た順番が逆になりますが

観てきました~emoticon-0102-bigsmile.gif





e0121548_21461177.jpg








いや~、エロおかしい内容で腹抱えて笑いっぱなしでした(大爆)
e0121548_2143512.jpg






可愛いクマが出てるから子供が見たがるかもしれないが


R指定だから残念ですが観れないんですねemoticon-0139-bow.gif


でも最後まで観て思ったけど




思い切って子供にも見せてしまえよ!emoticon-0116-evilgrin.gif




だって最後はとっても感動しますから~emoticon-0166-cake.gif


と子供のいないワタシだからこんな事言ってますが


きっと子持ちの母がこの映画見たら



「自分の子供には見せられないわ!」



思うだろう。


間違いないっ!




まぁ、百聞は一見にしかず。




20歳をとうのとっくに過ぎてるそこのオトナのあなた

是非エロ可愛いテッドに会いに行ってやって下さいemoticon-0134-bear.gif



早く行かないと今週いっぱいで終わっちゃうよemoticon-0116-evilgrin.gif



ってかワタシ、ネットで喋るテッドのぬいぐるみ予約しちゃったemoticon-0102-bigsmile.gif



こんな風な事ばかり言ってるんだけどね~。





もうこのエログマ、くまもんとかダッフイとかプーさん超えたんじゃね?


思う今日この頃のワタシでした。



めでたし めでたし



by husko | 2013-03-24 21:17 | 映画 | Trackback

白雪姫と鏡の女王

今日から始まった<白雪姫と鏡の女王>観てきました。




e0121548_22541237.jpg




かなり現代風にアレンジした剣を持って戦う白雪姫(リリー・コリンズ 父は元ジェネシスのフィル・コリンズ)



VS


毒舌満載の白雪姫の継母(ジュリア・ロバーツ)がかなり面白かった!(爆)





ジュリアさん、なんでも初の悪役に挑戦だったそう。




ハリウッドスターもある程度年取ってくると役も限られてくるんだろうが


ジュリアは顔が年取らないから特よなー。


ダンナが大ファンなんだよねemoticon-0116-evilgrin.gif



・・・ワタシはそんなにファンではないけど

今回の悪役ジュリアでかなり好感度アップしました(笑)




イジワルで

性悪で

ワガママで

若い女が大嫌いemoticon-0153-brokenheart.gif

若い男が大好きemoticon-0152-heart.gif

だなんて。



そこの奥さん、親近感覚えませんか?




映画の衣装も変わってるな~

思いながら観てたら

この衣装を担当した日本人デザイナー<石岡瑛子さん>

かなりこの世界では有名なカリスマデザイナーだそうです。

でも残念な事に今年の初めにお亡くなりになったそう。

ハリウッド映画に日本人のデザイナーだなんてちょっと嬉しいですかねemoticon-0166-cake.gif




映画が終わり、映画館のトイレに入ったら

トイレがこんな感じに。

e0121548_2326623.jpg




思わず写メ撮ってしまいました。(笑)



とっても面白かったですemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif



by husko | 2012-09-14 22:47 | 映画 | Trackback

ハスのローさん

ローズ:今日はちょっとショッキングな出来事があったんだよね
ルキア:また太ったとか・・
e0121548_19304040.jpg



ローズ:  今朝、頑張ってグランドまでお散歩に行って久々に会った黒ラブのパパさんに
      「ローズちゃんは10歳くらい?」とか言われちゃったんだよね。
       このワタシのどこをどう見て10歳なのか、この切ない気持ちあんたにわかる?
ルキア:全然っ・・
e0121548_19323023.jpg




ローズは若く見られる時と物凄くオババに見られる時が結構あるんですよね。


若く見られる時はまだ子供ですか?とか


赤ちゃんみたいな顔してますね、、とか。


でも今日は10歳・・


なんで?




ルキアも若く見られがちだけど、老けてみられた事はないよね・・emoticon-0166-cake.gif




ねぇ、バード・・どう思う?


バード:ちょっと考えさせて下さいっ
e0121548_19435243.jpg




ミッ君、どう思う?


ミッ君:えっ、、人間も40過ぎたら皆んなオババなんだから気にしなくていいと思うけど。
e0121548_1948216.jpg




バード:ルキア姐さん、ミッ君爆弾発言しちゃったね。
     ネバランのママ友全て敵に回しちゃったんでない?
e0121548_19484937.jpg




まぁ、ハスも7歳過ぎたら 7歳も10歳も一緒って事で


めでたし?

More



by husko | 2011-09-14 19:55 | 映画 | Trackback

久々の映画

今日は久々に映画を観てきましたemoticon-0139-bow.gif


ローズ:で、なに見たのよ?
e0121548_20112853.jpg



ルキア:かぁちゃんの事だから恋愛物なんか絶対見ないだろうーね
e0121548_20122059.jpg



ローズ:ホラーとかじゃね?
e0121548_20133471.jpg



ルキア:そうだ、そうだ。きっとホラーだろっ
e0121548_20142850.jpg





あのなー。

人を見かけで判断するなよ!emoticon-0116-evilgrin.gif

こう見えてワタシはロマンチストなんだから、ふっ。Byローズまま
 



ローズ:ロマンチストだってよ
ルキア:ないないっ!
e0121548_201757.jpg




なんだとー。emoticon-0130-devil.gif

失礼なやつらめ! Byローズまま




アホ姉妹:で、結局何を見てきたのよ?
e0121548_2025589.jpg




どうしょうかな?

言ったらなんか良い事あるのかね?Byローズまま




アホ姉妹:なんもないけど・・
e0121548_20233440.jpg




なら、言わないでおくかっ Byローズまま



ルキア:なんかヤバソウな映画みたいだなっ
ぎゃははははっ
e0121548_2028351.jpg




くっそー、言いたい放題言いやがって!

そんなに知りたいんか? Byローズまま


More



by husko | 2011-09-06 20:47 | 映画 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索