名作ハス公劇場

カテゴリ:雪( 24 )




生存確認j情報、配信中。

プチご無沙汰しております。


長期お休み予定でおりますが


休んでいる間


起きてほしくない


大きな事件


が起こりました。




なので本日は緊急特別企画でございます040.gif




<2月11日(火) 祝日>

夕飯を食べ終わってコタツでゴロゴロしていたワタクシの携帯に不在着信が030.gif

見れば母の携帯からでした。

ぶっちゃけ滅多にかかってこない高齢の親からの電話ほど心臓に悪いものはないです054.gif



ドキドキしながら母親の携帯に電話したら出ない(-。。-;



なので実家に電話したら兄が出て

親に関して不吉な知らせはない

という。046.gif



ほっ

としたのもつかの間

再び母親の携帯電話を鳴らしてみたら

父が祖母のお墓参りの帰りに親戚の家に寄って

玄関先で倒れたそう(心筋梗塞)

すぐ救急車で搬送されたが

病院で1度心臓が止まったそう。



しかし、心臓蘇生処置したら

またまた甦ってしまった父035.gif

癌を3回やり(胃癌、肺癌、悪性リンパ腫)


悪性リンパ種の時に余命2、3年と言われ

奇跡の生還の後



肺気腫で救急搬送された時にはもうダメかと思わせときながら


見事に生還した記憶・・・。



覚えている方もいらっしゃるかと思います。




搬送された日は意識はシッカリしてました。

くだらない冗談ばかり言って笑わせてくれました(糞



父上、、、

冗談言ってる場合じゃないから~025.gif



そして今回ペースメーカーを埋め込む手術をしました040.gif

手術後は大雪でまだお見舞いには行けない状態ですが

生存確認は取れております。

しかし御年80歳の父、なんちゅう生命力の持ち主なんでしょうか067.gif

ちなみにワタシも只今心臓の経過観察中。



父とワタシ、もれなく心臓病で仲良くシンクロ中



ってか(糞)




まぁ、ワタクシの場合はまだ検査がもすこし先なので


本当に心臓なのかどうかも不明のままでありますが。


更年期もリンクしてるからなんとも言えませんけどね(糞)



とにかく安静第一



というより

喰っちゃ寝の寝ブタ祭


開催中の日々です。(糞)



それでもウォーキングで歩いていた時より体重減りました035.gif



歩くとお腹減るから本能のままに喰いまくってましたが


今はとりあえず


脂っこいもの、肉、ご飯の量、大好きな菓子パン


極力減らしてます。


青魚をなるべく食べる様にはしておりますが


青魚はあまり得意種目ではないのです(糞)





ぶっちゃけあまり動かないからあまりお腹が空きませんけどね~026.gif(糞)





甘い物をやめたら 死んだも同然、廃人 になるので


あんこ系(大福、饅頭)を1日1個食べております。


ってか死ぬほど大好きなチョコレート食べた後に心臓の具合悪くなったのがトラウマになりました054.gif(糞)



そんなワタクシでも夕方は姉妹の散歩へ行かねばならないわけですが
(朝はダンナが行ってくれる)



なるべく暖かい時間帯(午後2時~3時)に車で公園に行く毎日を過ごしております035.gif






(自称)半病人の分際ではありますが

前回に続き今回の大雪で両手にイケイケ姉妹を連れて

近所の公園を遊ばせてきました。

More



by husko | 2014-02-15 11:56 |

暫くお休みすることにしました(すみません、追記)

やはり長期お休み前に姉妹を登場させないのはなんだし

体調はイマイチだったけど

昨日の大雪のお散歩に付き合ってきました040.gif(バカですよね)



リードはダンナに持たせて
e0121548_1953462.jpg


e0121548_11101466.jpg


e0121548_11103115.jpg




ワタシはノロノロとスロー&まったりペースで付いていきました。



もうこんな大雪逃したら


e0121548_11171066.jpg



姉妹の雪遊びいつするんだ?


e0121548_11172385.jpg



という気持ちがワタシの壊れかけた心臓を奮い立たせた。




公園のステージ広場の上で若者が遊んでいました。
おーっ!!かっけえぇぇー。 もののけだ~。By若者
e0121548_11174980.jpg




e0121548_11193025.jpg




e0121548_11194654.jpg



ローズ
e0121548_1120192.jpg



ルキア
e0121548_11201646.jpg




この笑顔(バカ面)を見れたからもうここで死んでもいい、と思ったよ(糞)




坂道ワタシが先に下りて

だれもいないのを確認したので走らせてあげました。




雪、深いわー。
ローズの足と手完全に埋もれてるし035.gif
e0121548_11233219.jpg




ルキたん、ひとりでキレ走りしてたんだが
カメラのレンズが曇りやがって動画間に合わ図
e0121548_112523100.jpg




ローズはここに来るまでに疲れたらしい(-。。-;
e0121548_112721.jpg




年寄りだからね035.gif





オッサン、寒い寒いうるせーっちゅうの!
e0121548_1128829.jpg




年寄りだからね(糞)




あたしはここで寝ようかしら♪ Byローズ
e0121548_11363741.jpg



e0121548_11385880.jpg



姐ちゃん、ちょっとは動いてよ Byルキア
e0121548_11365823.jpg




ホントだな。



命がけで散歩にきたワタシの立場は?
意味ねぇー。026.gif



かぁちゃん、大袈裟だっちゅーの!
ってか本当は仮病なんじゃね? Byルキア

e0121548_11404731.jpg




はいっ?015.gif




カメラの不具合でヘンな写真が撮れました。
e0121548_11412922.jpg




e0121548_11425090.jpg




30分で飽きました(糞)



帰りはまた後ろからカメラマンやって帰りました。
e0121548_11483827.jpg




e0121548_11493237.jpg




こうしてどうにか大雪のお散歩に付き合う事ができて


ワタシの心臓、以外と大丈夫だったりして?


とこの後、歩いて買い物に行った帰り


急に気持ち悪くなりました(糞)



ダンナが車運転したくない言うし


冷蔵庫の中、ガラガラだし


ダンナ1人に買い物行かせるとヘンなモノ買ってくるし031.gif




でもやっぱり無理は禁物だという事ですかね~054.gif





そんなわけでしてこの記事の後は

暫くないものと思って下さい040.gif




心配してコメントくれたワン友さん、ありがとう~053.gif



死なない程度に頑張ります(笑)





では3月の中旬頃、またお会いしましょう004.gif



by husko | 2014-02-08 19:59 |

シャンプーした翌日

昨日、折角苦労してシャンプーしたら


今朝の散歩


ポツポツですが雨が降ってました。(糞)





でもそんなに濡れるほどの降りでもなく


なんとか昨日のシャンプー仕立ては保てた?
e0121548_18335011.jpg




はずでした。





夕方の予報は雪でしたが


雨がずっと降ってたから


トイレオンリーで済ませよう♪




・・・・なんて甘い考えでいたら




雪が降ってきやがったのでこうなりました(糞)
e0121548_18385091.jpg






雪は降ってるが全く積もっていない濡れた土の上です040.gif





あんた今そこで寝転んだら、かぁちゃん鳴くぞ Byローズ
e0121548_18395323.jpg







なんて言ってくれるなら





このバカ、止めろやー!!







ふっ。
ってかなんなんすかね、このデップリした腹は!!
しかも腹毛がどっさりレインコートからハミ出てるハミ毛祭りって
女子としてどうなんだろう026.gif(糞)
e0121548_18481078.jpg






おい!034.gif
ここはエロサイトじゃないんだからお股は閉じてくれ、オマタは。(糞)
e0121548_18541915.jpg






ニヤニヤ笑ってないで起きろー!
e0121548_1911371.jpg





そんなこと言われても姐ちゃんが邪魔するから起きるに起きれないんだよー。(糞) Byルキア
e0121548_1941693.jpg






だそうです。026.gif






昨日あれだけシニそうな思いでシャンプーしたというのに
あの苦労はなんだったんだろう・・無念な今日この頃。。
e0121548_1991721.jpg





またすればいいじゃん。 Byルキア
e0121548_1911926.jpg





もう一生おまえらのシャンプーなんかしないもんね031.gif



反対の賛成。 Byローズ
e0121548_19151370.jpg





朝夕ほぼ確実に散歩で会う近所の黒ラブちゃん(1歳 ♀)に今日も会いました♪
e0121548_1925495.jpg




とってもフレンドリーで犬も人間も大好きでとっても可愛いんだけど



パピーで会った時に名前を聞いたと思ったが
名前を想い出せず
今更「この子の名前なんでしたっけ?」
なんて訊けない今日この頃。。
e0121548_19282720.jpg





うちのパパママはちゃんとあんたらの名前覚えてるのに酷い。 By黒ラブちゃん
e0121548_19344810.jpg






名札とか何気にチェックしたりして(笑)




サイアク、花子ちゃんでいいんでね?思う今日この頃ですよ024.gif
e0121548_1941549.jpg





めでたし めでたし



by husko | 2014-02-04 18:42 |

西の女王様&そのイチミと行く菅平の旅⑥<千秋楽(後篇)>

最終日の朝ごはん


凄くヘルシー&満腹感タップリなメニューです035.gif
e0121548_20314429.jpg



美味しいでございました040.gif


ここで退屈感タップリのハスキーズのご紹介035.gif


ローズ&ルキア
e0121548_2035622.jpg


凌君&バルスちゃん
e0121548_203678.jpg



心はすでにハスキーなコロちゃん
e0121548_20384679.jpg


ジリちゃん
e0121548_2040046.jpg


ゾーイ君
e0121548_2041150.jpg


アンナちゃん
e0121548_2043148.jpg


ティナちゃん
e0121548_20443488.jpg


モネちゃん&アンナちゃん
e0121548_2047279.jpg




そして今回あんどれが秘密兵器にて作ったオヤツ。
e0121548_13573089.jpg



このオヤツを作る秘密兵器、人間が食べても美味しかった♪


なのでうちも買おうかと思ってます035.gif


ご馳走様でした☆



さて、チェックアウトして


また吹雪の中へリターンズです(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0121548_20503520.jpg



ローズ、寒いのか(-。。ー;
e0121548_20514387.jpg



3人で何をヒソヒソと話してるんでしょうか?
e0121548_20534367.jpg



凌君、寒そう025.gif
風邪引くな~035.gif
e0121548_20554287.jpg



蔦ちゃんは若いから元気です072.gif
e0121548_2058257.jpg



e0121548_20595535.jpg



アホ姉妹がガウガウやってると必ずギャラリーがやってくるの図
e0121548_2114073.jpg



ルキたん、密かに憧れの凌君の前でこんな顔してたら嫌われるゾの図
やだ、マジ?なんでここに凌様が? Byルキア
e0121548_2133769.jpg



ほら、またアンナちゃんローズんとこ来たで~ ぷぷっ。
おめえらシカトするなや~ Byアンナ
e0121548_216167.jpg



またまた何か相談中の図

インフル、やばそうやな・・
ちゃんと予防接種せなあかんで。
この中にまさか感染したのおらんやろうな・・ 
e0121548_21111051.jpg



e0121548_21125330.jpg



・・・・ふっ。
e0121548_21152981.jpg



龍君、オトナシイな。疲れてる??
e0121548_21173536.jpg



疲れてないけど、寒いのだ。裸はつらいのだ。 By龍之介
e0121548_21214971.jpg



ティナちゃん、マロン様の足元でオネムです。zzz(笑)
e0121548_21241785.jpg



なんか用かな、オチビちゃん、、Byルキア
e0121548_2126583.jpg



チビやけど文句あるんか? Byモネ
e0121548_21285281.jpg


モネちゃん、アホ姉妹見学中の図
e0121548_2133459.jpg



せや、せや。もっとやっちまえや! Byモネ
モネちゃん、超うるさいの図(笑)
しかし、ルキたんとモネちゃんの大きさの違いに笑えるわ(爆)
e0121548_21355071.jpg




モネちゃんのお姉さんの大阪ローズちゃん、
レインコートがめっちゃ可愛い~016.gif
e0121548_21412091.jpg

e0121548_21434336.jpg



横浜ローズ、痩せたら下さいの図(笑)
ってか、あと10キロ痩せないと着れないからね026.gif
e0121548_21444747.jpg



さーて最後に集合写真で解散です。

ごめん、コロちゃんが写りきらなかったらしい(TへT)
e0121548_21472722.jpg



でもきっとその他大勢の名カメラマンがちゃんと撮ってると思うので期待072.gif


楽しかった~035.gif067.gif

また遊んでや~040.gif040.gif040.gif040.gif

寂しいけど、ここで西組の皆さまとはお別れしました。



さてこの後、我家は素直に帰ったのだろうか?

More



by husko | 2013-02-15 22:25 |

西の女王様&そのイチミと行く菅平の旅⑤<千秋楽(前篇)>

今回、この雪遊びに誘ってくれた薙まま

ワタシを誘った事を後悔してないかしら?(笑)




さて最終日の朝です。

旅行の際、毎度の事ながら朝は風呂に入って

ダンナに姉妹の放牧を任せているのですが

今回は前日お風呂にしっかり入ったから

朝のランに参戦するに至りました。

e0121548_22224182.jpg



あんどれに裏切り者と呼ばれたけど035.gif


あんどれも朝風呂仲間で

朝ランへは行かないタイプ。(笑)


ワタシが朝ランに現れた事に驚きを隠せなかったらしい(笑)


※(設定上、おすかる(ローズまま)とあんどれ(龍まま)ではありますが
朝一緒にお風呂に入ってるわけではありません。誤解のないように)



e0121548_22284390.jpg



e0121548_22291241.jpg



e0121548_2230475.jpg



まぁ、どうでもいいっちゃ~

どうでもいいんですが。





蔦ちゃん、青い目かっこええで~035.gif
ワタシも今度生まれて来る時は青い目希望。
おすかるが黒い瞳じゃ~さまにならねぇしな、、
e0121548_22325050.jpg




e0121548_2237745.jpg




雪が吹雪いてたからデジイチ使う勇気がなくて


ニコンの小さい奴で撮りました。


画像がウンコでした。



かぁちゃん、ぼきゃぶらりーが乏しいな Byルキア
e0121548_22385839.jpg



おまえには負けるけどな017.gif



凌君、しゅてきっ010.gif
e0121548_22401924.jpg



ふと思ったが凌君って高倉〇的な渋さがあるんじゃね?

これからはケンさんと呼ぼうか(笑)


e0121548_224418100.jpg




e0121548_2245972.jpg




バルスちゃん、間違えてごめんちゃい。
後からあんどれに指摘されて訂正の図
e0121548_2246345.jpg



ヴィスナちゃんです035.gif
e0121548_22465481.jpg



こっちがゾーイ君だろっ025.gif
e0121548_22362589.jpg





可愛いお顔って以外と見分けがけにくいのよね026.gif


その点、このお方のブタみたいな顔はすぐわかるでしょ?014.gif
e0121548_22475543.jpg



目瞑って誤魔化すなよ026.gif
e0121548_22504420.jpg




ちょこっと動画タイム①





ってか、

ダレ、この暗いやつ(-。。-;
e0121548_23211390.jpg




ってか、、

ナニこの可愛いレインコート。

くまもんより可愛くね?

こんなコート着たらうちのアホ姉妹も少しは可愛く見えるんかな?044.gif
見えへん、見えへん。035.gif Byジリ
e0121548_2322599.jpg




場所は変わってもアホがやることはワンパです(-。。-;
e0121548_952070.jpg



e0121548_96656.jpg





ってか、、、

ルキたん、ついに蔦ちゃんに牙をむいたで~(爆)
やる時はやるな~。067.gif
なんて喜んでたらヤラレちまうど~026.gif

なんやへタレルキアが。By蔦子
e0121548_974287.jpg




この後、ラッキーな事にコロちゃんが蔦ちゃんの餌に♪
e0121548_98187.jpg




ルキたん、以外な展開に命拾いの図
e0121548_983796.jpg



ルキたんこの後、西組に混ざってコロちゃんを追いかけ回してました(笑)
e0121548_985757.jpg




ちょこっと動画タイム②




それにしても寒かったです。



身体も心も凍てついた頃、龍君やっと登場の図
e0121548_9282180.jpg



パパもお風呂入ってたんですかね(^m^)



龍君、元気ないなー。低血圧?(笑)
e0121548_9291457.jpg




そんな龍君を心配してストーカーする蔦ちゃん。
蔦ちゃん、怖いよォー。 By龍之介
e0121548_9311793.jpg




最後の動画タイム③
(蔦ちゃん、本当はもっとしつこく可愛く龍君を付け回してたんだけど、カメラを回したのが遅かった。ちっ。)


さて、そろそろ朝飯の時間が近づいてきましたよ~017.gif


とりあえず宿に戻るの図
e0121548_9364827.jpg



車のドア開けるともれなく車内が雪まみれに(焦)
e0121548_9372340.jpg




どんだけ吹雪いとんねん026.gif



ってか、

まだ続くんかい(笑)040.gif



by husko | 2013-02-14 23:26 |

西の女王様&そのイチミと行く菅平の旅④<ディナー&宴会編>

ランで遊んで満足して疲れてガ―ガ―寝ました。
e0121548_2143045.jpg



ってか全員。


ダンナなんか怪獣みたいな鼾をかいてましたよ031.gif



ところでローズや、あんたダレのベッドの上に?
e0121548_20491042.jpg



部屋にロフトが付いてるんだけど、全く使いませんでした(-。。-;
e0121548_20511839.jpg



あのー。ごはんはまだですか? Byローズ
e0121548_20525624.jpg



そういえば、なんで今日はごはんでないの? Byルキア
e0121548_20532481.jpg




今日はワンコも宿のごはんを頂くので持参したフードは翌日の朝あげるから040.gif



短い時間に爆睡してお風呂にも入って


そろそろディナーへ行きますか♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジリちゃん ゾーイ君 コロちゃん一族
黒でシックに決めてます035.gif
e0121548_2175545.jpg



ティナ&アンナ ローズ&モネ姉妹
皆んなお洒落して来ましたね~053.gif
e0121548_2194732.jpg



うちは龍之介君とお揃いの縞々Tシャツで決めてみた016.gif
後ろでお揃いの縞々Tシャツ着てない龍君がいますが(笑)
そのまた後ろでじっと見てる西組ハスキーズの視線が痛いな
e0121548_21164843.jpg




遠くから乾杯~ぃ068.gif068.gif068.gif068.gif
e0121548_21371284.jpg



近くでも乾杯~ぃ068.gif068.gif068.gif068.gif
e0121548_2139944.jpg



女王様、自分のグラスにカメラ構えて中々おもろいわ028.gif
e0121548_21403314.jpg



あらっ、、龍君いつの間にお着替えした?(笑)
e0121548_2233264.jpg





ディナーです♪
e0121548_2144379.jpg

e0121548_2144451.jpg

e0121548_21471636.jpg

e0121548_21455570.jpg



あら、、
白いご飯は?
ってかこれで全部だったかな024.gif


最後にデザート♪
e0121548_21481855.jpg




お待ちかねのワンコディナーも来ただよ♪
e0121548_2281489.jpg




アホ姉妹、物凄いスピードで食べてますの図
e0121548_22181682.jpg




龍君、ママが怖くて良い子して待てしてます(笑)
e0121548_2219174.jpg




あら、、ワンコ画像これだけだった??


食べるのに夢中で画像少ねぇー(笑)



さてこの後は西組主催の恐怖の宴会へ

More



by husko | 2013-02-13 21:24 |

西の女王様&そのイチミと行く菅平の旅③(ブログ炎上編)

お宿に着いてから暫く茶をしばき

この後チェックインまでハスキーズで雪遊びに060.gif



今回お宿です。



ってか、ローズ西組に囲まれてます(笑)


ルキアまで西組に加勢の図
e0121548_21514124.jpg



あれだけハスキーズに囲まれてもテコでも起きないローズ
なに? Byローズ
e0121548_983948.jpg



ナニ?じゃねぇだろう026.gif


遊べよ034.gif




今回、アンナちゃんのめっちゃストーカー行為に苦しむローズ
なぁなぁ、ベルばらごっこせぇへん? Byアンナ
今はええねん。 Byローズ

e0121548_965374.jpg






今はって、なんやねん。今やらなかったらうちら婆さんになってまうでー。 Byバルス
e0121548_9252912.jpg




ローズはすでに婆さんの域に来てるのかもな026.gif



そうそう、うちのおかんもついにベルばらキャラデビューやねん Byティナ
e0121548_9265992.jpg




まさかと思うけど(笑)


あの動画見てダレもティナママを次期オスカル様


思ってへんよね??


んふふっ♪♪
わて次期オスカルやねん♪♪ Byティナママ

あり得へん、あり得へん!!
西の女王様、横で手をふりふりの図

e0121548_105314.jpg




ティナママ、あんどれのばあやになってくれてありがとうの図
e0121548_10175370.jpg



こんなお美しい人つかまえて、ばあやとはなんやねん031.gifの図
e0121548_1402793.jpg



なんやったら、じいやでええちゃう? By凌
e0121548_1452391.jpg




さぁ、大変です。



ティナママをめぐって暴動が起こりそうです。



いや、



暴動ではなく、革命になる危険が。



ってかブログ炎上



なんか暴動とか革命とかうざいちゅうねん。
・・わしは今から寝るから静かにせえよ ええな! By凌

は、、はいっ お休みなさいまし閣下様 Byモネ
e0121548_1494255.jpg




なんだか凌君見てたら急に眠くなってきたワタシ019.gif(笑)


頭が回らんち会長なので


次回に続く



by husko | 2013-02-12 21:53 |

西の女王様&そのイチミと行く菅平の旅②(華麗なる登場編)

高坂SAで羽を伸ばし過ぎて


お昼の華麗なる登場に間に合うのだろうか??


e0121548_20442946.jpg




ってか華麗なる登場とはなんぞよ?039.gif



はぁ、面倒くさいが説明しょう026.gif


お昼にカレーを皆んなでお宿で食べるのでうちはどうするのか?


カレーまでに間に合うのか?


西の女王様に脅かされ尋ねられ


折角のお誘いを断る勇気あるワタシ。



ってか

カレータイムにもし万が一間に合わなかったら、、、



ってか、

カレータイムに間に合うには

超早く起きねばならんのじゃ!




・・・無理。



なので

食べ終わった頃

市販のボンカレー片手に華麗なる登場の図を頭に描きながら

出発をして

ボンカレーカバンに入れるのスッカリ忘れるワタシ。



ごめんよ、ボンカレー
e0121548_2104812.jpg




どうせマズイんからダンナに喰われちまいなよ017.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


丁度お昼を食べ終わった頃ですかね?


お宿に到着しました。




挨拶もそこそこに


カレーは美味しかった?と尋ねたワタシ


我ながら、ワルよのぅー。




ってか

姉妹を連れての華麗なる登場どころか

迎え入れてくれたのは

人喰いハスキーズの華麗なる大合唱でした(爆)




特に女王様のお犬様♀は激しく大歓迎してくれて

まるで我家のここまでの華麗なる経緯を知ってたのか?

ちょっぴりビビりました。




折角だからローズちゃん、ルキアちゃんもランに連れてってあげたら?

と皆さまの熱いお言葉を頂き

来て早々、雪のランに投入してみれば

e0121548_21192832.jpg




なに板の上に乗っかってんだよ(-。。-;



遊べや



ここめっちゃ寒くね?の図
e0121548_2123212.jpg



おまえら、見損なったなの図
e0121548_21245230.jpg




ってか、その他のハスキーズはすでに遊び疲れてたらしい。


暫くして、またさっきの食堂に戻ってみた。




500円で飲み放題だというので紅茶を飲んだ。



ワンコ用と飼い主用のお菓子を頂いたのだが

ワンコ用のお菓子を飼い主用のお菓子と間違えて

口に入れそうになったら

そっちはワンコ用のオヤツです、突っ込まれた。
(下の長いの2つがワンコ用)
e0121548_21332288.jpg





ふとここまで書いて気づいたけど

まだ姉妹の写真しか撮ってないではないか014.gif




今回の参加ハスキーはいったいダレなの?

と思ったそこの奥さん。



ここうちのブログなんだから

とりあえず、うちの姉妹だけでいいんじゃね?



えっ005.gif引込めばかやろう?ですか。




続く



by husko | 2013-02-12 20:36 |

西の女王様&そのイチミと行く菅平の旅①(急がば回れ編)

はぁ、こんなタイトル付けて

後で西の女王様からどんなお言葉を頂けるのか

めっさ怖い今日この頃、、、



っていうかお久しぶりです040.gif



こんなウンコみたいなブログを見に来てくれてありがとう017.gif Byアホ姉妹
e0121548_19442092.jpg




突然ですが、ここは行きの高坂SAです。


朝5時に起きて、6時15分には家を出て


渋滞に巻き込まれ


どうせ昼までに菅平になんか間に合うわけないぜ017.gif


半分ヤケクソ的な気分でドッグランにアホ姉妹投入の図
e0121548_1950194.jpg




ゴールデンちゃんと仲良くガウった後

入れ違いに

シェルティちゃんが投入され

シェルティちゃん、姉妹のオモチャのチャチャチャにされる♪の図
e0121548_19554712.jpg




新しいオモチャ、すぐ飽きるけどね(-。。-;
e0121548_1959699.jpg

e0121548_203957.jpg




ってか、こんなとこで本気(マジ)で遊ぶなや!



これから雪遊びするのに体力温存しろや、ドアホめが。034.gif



ここのランに入る目的は

ワタシとダンナが交代でトイレ休憩する間の姉妹の暇つぶしなんですよ026.gif



そろそろ戻ろうかとランを出たらマラミュートちゃんに遭遇の図
e0121548_2084727.jpg



♀2歳ですでに体重40キロですよ、奥さん。
e0121548_2011116.jpg



アホ姉妹、マラちゃんの飼い主さんにハスキーちゃんでも大きい方ですよね?

言われました。
e0121548_201312.jpg



最近のハスキーは小さい子が多いからうちもマラに見られます、と言ってみた。


秋田にも見られますが、ナニか・・




さぁさぁ、そろそろ急がないと西の女王様を待たせたらアカンで~。


後でナニされるか想像したら


恐ろしいわ~。


怖いわ~。


ひいぃぃぃぃぃー。



続く



by husko | 2013-02-12 20:23 |

富士山に行ってきました(後編)

富士山、1合目ってなんにもなくて

写真撮ったらなんもやることないし014.gif



折角来たのに どうしょう?





ここから先はこんな風に通せんぼされてるから

強行突破は難しいの図
e0121548_1835557.jpg




・・・くっそー、帰るか。
e0121548_18401339.jpg




悔しいからまた来ようぜ、の図
e0121548_18421940.jpg





計画性のない突発的な思い付きで行動するとこうなるんですね026.gif



さてどうするか。

More



by husko | 2013-01-21 18:44 |
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索