名作ハス公劇場

カテゴリ:ディズニー( 43 )




ハス友さんとディズニー展へ♪

昨日は、ディズニーをこよなく愛するハス友さんと

ディズニー展へ行って参りました060.gif




前日は楽しみ過ぎてめっちゃ寝付き悪かったワタシ。


まるで子供が遠足の前日にワクワクして寝れないのと一緒ですかね~(笑)



場所が場所だけに着る物とかナニ着て行こうかしら~060.gif
(都会の中の都会、銀座ですよ 奥さん
よくある商店街の中の銀座じゃないですからね)




2年ぶりに会うハス友さんに老けたね


言われないよう


前日はお風呂で久々に顔パックまでするワタシ。


ちと気合い入りすぎですかね017.gif


ってか悪あがきともいう(糞)




勿論この人達はお留守番組035.gif
e0121548_10404525.jpg





ってかお出かけの間中

ダンナから度々入るどうでもいいメール

うざいったらなかったです(糞)026.gif



以下ダンナからのメール文そのまんま
→タイトル ローズ 
  内容 すごい量のおならを4回してちび(ルキア)が不安定になってるよ(情けない顔の絵文字付 糞)



勿論、読むだけで返信するまでもないので無視ですがね。


ってかタイトルがローズだったから

ローズに何かあったのかビックリするではないかい!!(糞)



余程の緊急以外、メールしてくんなよ031.gif

とは常日頃教育しているはずだが。



暇だったんですかねー。(糞)




さて本題のディズニー展はどんな様子だったのかな060.gif

More



by husko | 2014-04-06 10:32 | ディズニー

☆ハピネス☆

このシリーズ

今、静かに増殖中(笑)



こちらミニトートバッグ035.gif
e0121548_1955327.jpg




こちらはスマホ充電器035.gif
e0121548_19571726.jpg





やべっ。


このシリーズ、見ると欲しくなる。




只今ハピネス中毒が止まらない016.gif




めでたし めでたし



by husko | 2013-11-12 20:02 | ディズニー

やっとこさ、、、、


ついにミニーちゃんゲット016.gif
e0121548_20491846.jpg




後はバズライトイヤーだけなんで強制終了!017.gif



ミッキーさんが4体も集まり困ってしまいましたが026.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-09-21 20:52 | ディズニー

只今、お仲間募集中



メンバーが足りません040.gif

More



by husko | 2013-09-18 14:07 | ディズニー

ネズミの国のオフ会に行く準備は整った。

朝から机に菓子ずらーっと並べて


パソコン三昧な今日この頃。。






これといったすんばらしいネタ


ないね017.gif





アホがzzz・・寝てる画像とか
e0121548_14271039.jpg





顏のないバケモノが写りこんだ画像とか
e0121548_14304962.jpg





しょうもねぇー026.gif




ってか

ブロガーとして恥ずかしくない記事を書きたいと思う今日この頃。。




ブロガーとしてどうなのよワタシ026.gif




なので

ちょっとガサガサ作業してみました(笑)

More



by husko | 2013-09-06 14:38 | ディズニー

無駄買いひとりツアー

時々ひとりでパッと出かけて

買い物したくなります。



昨日の土曜日

涼しかったのもあり出かけてきました。



近所のデパートは見飽きたので

ちょっと足を延ばしてみました。




折角来たから写真も撮らなきゃだな017.gif




大した眺めでもないハナクソ画像でしたので

加工してみるの図(笑)
e0121548_1322880.jpg





いまどき、しかも朝っぱらから五木ひろ〇の歌は暑っ苦しいな014.gif



しかもキティちゃんとにわとりのコラボがこれまたハナクソコンビだな、、





ってビブレに向かう途中です。






デジカメも持ち歩かないので
(田舎者と思われるとムッとくるタイプなので 笑)


スマホで<横浜へ行った>という証拠写真だけ。


がしかし


2枚目の写真もまじハナクソだよ。


e0121548_13313758.jpg





日曜のお昼こんな事している自分が時々悲しいな。




ビブレ、若い時によく買い物に行ったんだけど


何気に若者に混ざってショップを見てたらなんか疲れちゃってね。


ってか見る服見る服、もう着れないデザインばかりで(凹)




ってか見る店間違えたな(爆)



てなわけでビブレから高島屋に移動して


ちょっとだけオトナのお店とか覗いてみたら


欲しいバッグ


0が2つほど多くねぇか?(汗)


と心の中で突っ込んで退出(笑)




シャネ〇がなんぼのもんじゃい!



って自称フランス人ですから017.gif



気を取り直してその後、ルミネに移動するワタシ。



ルミネもよく昔ショッピングに行ったもんです。



がしかし



ほんと欲しいモノが見つからないです。



って別にナニか絶対買おう!と決めて来たわけではないけど



ナニも買わないで手ぶらで帰るのもなんだから


ヘンな雑貨屋があったので 入ったら見つけてしまったタオル
e0121548_13425273.jpg






<無駄タオル> 再入荷されました。コレを逃したらもう手に入らないですよ!」


とか能書きが書いてありました。


ってか山積みにされてました。


ってか売れてねぇじゃん。


ちょっとしたボランティア精神ですかね(笑)


e0121548_13504388.jpg




そんな事聞くまでもあるまいっ。



無駄口

無駄飯

無駄寝



3拍子揃った君達にどうかと思ったんだがね(-。-;



勿体ないからやめた(笑)




ってかコレ人にあげて喜ばれるものなのかどうか

想像したら

期待に胸弾んだりして(爆)




ってか

コレ送られてきたら笑えるな。




と長い事引っ張りましたが


メインはコレ

More



by husko | 2013-07-21 14:09 | ディズニー

元旦はディズニーランド④完結編

ランド内も暗くなってきて


いよいよ<エレクトリカルパレード>が始まろうとしていた。




うちは大抵始まる30分前に見る場所を確保するのだが


2,3時間も前にすでに場所を陣取って座ってる熱烈ファンもいるのです。




この寒い時期、じっとして座ってると冷えるので

ダンナに座ってて貰い 

ワタシはお土産屋さんなんぞを

パレード始まるギリギリまで見てました(爆)





音楽が鳴り出しました016.gif


来ました、来ました060.gif060.gif


e0121548_7595511.jpg



ミッキーとミニーの登場で場内はそれはもう大騒ぎです035.gif035.gif
e0121548_854498.jpg





ミッキー、恰好ええー。
e0121548_8144822.gif



ミニー、可愛ええー。
e0121548_8144813.gif





手を振るミッキーに
「明日の<名作ハス公劇場>を見ろ!
君達、バッチリ載ってるから!」

思わずボソッと言ってみるの図
e0121548_8214531.jpg





ミッキーさん、まるでワタシの言う事なんぞ聞こえなかったかのように手を振り続けるの図(爆)
e0121548_8311361.jpg




ってか、ミッキーさん、うちのアホブログ見てたら逆に怖いって。
e0121548_8375775.jpg




チシャ猫~、イェ~ィ♪
もしワタクシこと、おすかるがこのパレードに参加できるとすれば
おすかる オン ザ チシャ猫希望の図
e0121548_841285.jpg



ってか、夢を語り出すワタシってか026.gif




白雪姫さん、さっきほどお会いましたね~♪
「なにげにファンなんだけど、後でメアド交換しね?」の図
e0121548_8454178.jpg





アメリカのハクション大魔王来ました(笑)
ジーニー、時々あいつ(ハクション)とネタ被るんですよ。奥さん・・の図
e0121548_8575724.jpg




e0121548_941528.jpg




一時はハニーハント効果でプーさん人気が大ブレイクしましたけど
今回、ランドでプーさんグッズ身に着けてる人あまり見かけなかったなー。
ちょっと寂しいの図
e0121548_954184.jpg




なんかソロソロ、カメラを持つ手が重くなってきたの図
e0121548_911539.jpg




コレ、げげげが見たら
「とうさん、そんなとこでナニしてるんですか?」
絶対間違えると思うのはワタシだけ?の図
e0121548_9141283.jpg




ってかその前に妖怪アンテナでバレるか014.gif



シンデレラさんはほんといつも見ても綺麗ですね。067.gif
でも世界でイチバン美しいのはダレ?と鏡を覗いたら
<そりは都筑区のおすかる様>です017.gif
出てきても刺さないでくれよな(笑)
(言うだけはワタシの勝手です 笑)
e0121548_9205458.jpg





ってか、言う相手間違えてね?024.gif
白雪姫に言わなきゃだがすでに通り過ぎちゃってるし。



・・・・・039.gif
e0121548_926851.jpg




・・・・・039.gif
e0121548_9341456.jpg




e0121548_9431369.jpg






こうしてパレードを観終わって、


トドメ 最後に<ミート ザ ミッキー>に行こうかと思ったんですが


それ見たら絶対帰るの遅くなるし


姉妹待たせてるし(-。。-;


ダンナ、翌日仕事だし
(ってか、そっちはどうでもいいんだけど 笑)





とりあえずは、姉妹が可哀想だから帰りますか!の図
e0121548_9481192.jpg




姉妹をお迎えして
(かなり不機嫌でした040.gif



表彰状も頂きました003.gif
e0121548_1003857.jpg

e0121548_1011739.jpg





おまえら、寝てただけなのに表彰状貰えるなんてスゲエなー。017.gif



駐車場に向かう途中で花火が上がっていて綺麗でした。



ってか、カメラ構えたらすでに終わっちゃいましたけどね026.gif



e0121548_9561921.jpg


More



by husko | 2013-01-05 08:10 | ディズニー

元旦はディズニーランド③

今日は今年初の獣医さんに行って参りました。


特に具合が悪いとかでなく


いつもの姉妹の注射とレーザーをしに行きました。


年明け初日だから待たされる覚悟で行ってみたらば


意外と空いててラッキーでした072.gif


これもひとえに

ワタクシの日頃の行いが良いおかげでしょうよ
017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、ランドの続きです。


そうそう今回は、ディズニープリンセスとツーショットを撮ったワタクシ。


めっちゃ喜んでいたら


な、、な、、、な、、、なんと


ダンナのバカやろう、動画で撮ってやがりました。031.gif


しかも静止画のつもりで撮っていやがったので


ほんの1秒ほどの動画になりました014.gif




折角の世紀の美女のツーショットを無駄にしやがって。


シネ。



でもプリンセスだけの単独は撮れるらしい031.gif
e0121548_2044186.jpg



↑これってワザとか?033.gif



白雪姫。見っ~けた♪
e0121548_20104461.jpg



横顔しか撮れなくて残念054.gif






この後、朝食に。


(パン・ギャラクティック・ピザ・ポートにて)
e0121548_19454783.jpg



中身はピザです♪(当たり前体操かっ)
e0121548_1949118.jpg



デザートはプチシュー
e0121548_19505088.jpg




ってこれだけ??026.gif


こんな量じゃ、すぐ腹減りますからワタシ。




なわけで暫くしたら、これを食べたわけですが。

e0121548_19543321.jpg



ミッキーの豚まん。
e0121548_19553289.jpg




ダンナはほんと喰わないんだよね(-。。-;



なのでミッキーの豚まんはワタシだけ。



豚まんにかぶりついてたら



「ほんと良く食うよな!」


ダンナが突っ込んだ。(怒)




ってか、動き回ってるから食えるって!




ダンナは普段会社でも下手すると朝も昼も食べないから


胃が小さく


なってるらしい。




これ食べても満足感ナッシングーなワタシって


胃がデカイ


らしい。015.gif


けけけっ。






            お正月のパレード<ジュビレーション>


着物姿のミッキー&ミニー
e0121548_2018182.jpg



一瞬、このブタさん、ローズとルキアかと思ったわ(^。。^)
e0121548_20222350.jpg



このバレード、めっちゃすぐ終わりました(笑)





ウっキキ―035.gif
e0121548_2055935.jpg






ディズニーのばら♪
e0121548_20274238.jpg



お花も園内に沢山あり
e0121548_20261355.jpg



見てて飽きません。






アトラクションは<カリブの海賊>を観た後

<ミッキーのフィルハ―マジック>を観ました。




お正月もクリスマスと同じくらい混んでるかと思ったけど


アトラクション、4つ乗りましたが


どれも20分~50分程度で乗れました035.gif







そんでもってお土産屋さんとか見てたら

ワタシにピッタリの帽子発見017.gif


どうよ、中々いいんでない?!の図
e0121548_20594887.jpg



ってか冬だからこの帽子買うの悩むな、図
e0121548_2058529.jpg



結局、諦めました。040.gif





姉妹のトイレはちゃんと午後1時に出しに行きましたのよ!

e0121548_2039119.jpg


e0121548_2040426.jpg


e0121548_20404195.jpg


午後5時にもう1度行って後はお迎えまで我慢です035.gif







                  この後はディナータイム011.gif



いつもほぼ確実にディナーはクリスタルパレスです(笑)
e0121548_20472326.jpg


e0121548_21121280.jpg





だってバイキングだから腹一杯食べれるし♪

e0121548_21114177.jpg


e0121548_21134826.jpg




とは言え、若者のようにそんなにバクバク食べれるものじゃ~ござんせん。014.gif


でもダンナのやろう、


結構食ってましたよ(-。。-;




夜食いすぎるのが1番不健康なんじゃね034.gif





続く



by husko | 2013-01-04 19:06 | ディズニー

元旦はディズニーランド②

ワタシ、キティちゃんも大好きですが

昔からミニーちゃんが好きでした。016.gif

e0121548_9511139.jpg

(丁度写真撮影のお仕事で出てきたところをパシャ=33


e0121548_9553915.jpg



今ほどミニーちゃんが流行ってない頃からのファンなので

ミニーちゃんファンの歴史は長いです。



e0121548_957352.jpg

(可愛い女の子と記念写真撮ってました。
ってか、長蛇の列並ばずに撮れていいなの図 笑)






最初はミッキーが好きだったんですが

ワタシが20歳の頃、ランドが出来てすぐ
(年バレバレ 笑)

両親がディズニーランドのお土産をミッキーをミニーだと勘違いして

買ってきたのがきっかけにハマッタっちゃったんですね。

そのミニーちゃん、今は押し入れの中に眠ってます。




これはほんの一部のミニーちゃんコレクション
e0121548_92154.jpg

(ちょっと昔に撮ったものなので古いですね、テレビとか 笑)





まだまだ出せば山ほどありますが

部屋がちらかって掃除が出来なくなるので押し入れの箱の中にギッシリと

眠っています(笑)
(キティちゃんも 笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてプロローグはここまでにして元旦の続きです040.gif




ランドに着いた時間が9時開園ギリギリでしたが


ペットクラブに姉妹を預けたりする時間に30分ほど取られました054.gif


ランドでは朝から夜遅くまで遊んでいますが


なんでこんなに時間が経つのが早いの?


といつも感じます。


なので30分でも損した気分になります。024.gif


なんやかんやと園内に入れたのは9:45分頃かな・・。024.gif




ファストパス狙いでまず最初に行った場所は
e0121548_9125348.jpg




待ち時間を見たら20分だったのでそのまま並んで待ちました♪



ワタシ、キャプテンEOのDVDも持ってるんですが
e0121548_925576.jpg

(いつ買ったのかも想い出せないほど昔です。都内かどこかで見つけました 笑)


うちのテレビは残念ながら3D仕様ではないので


久々に飛び出すマイコーめっちゃ楽しみでしたよ!!


ってか、1987~10年間上映していたけど


その間100回くらいランドで見てます(爆)


若い当時はランドには今よりもっと頻繁に出入りしてましたからね。004.gif




もうね、当時を想い出してぐっときちゃいました。
e0121548_10264232.jpg



あの頃に戻りてぇー!!!



ダンナはディズニーランドはワタシと結婚してから初めて来たので


その頃はキャプEOやってなかったから



「コレ、当時そのままなんだ。マイケルは凄いなー。」

と言ってました(笑)




いえね、マイケルだけでなく携わった方も凄いんですよ!


スタッフ. 制作総指揮<ジョージ・ルーカス>監督<フランシス・コッポラ>


ですから005.gif




手を加え足を加えて協力したんですから035.gif




観終わった後、グッズを買おうと見渡せば


グッズコーナーがないではありませんか!!031.gif




キャストさんに伺ったら、

今はバッヂとTシャツがランド内のお土産屋さんのどこかに

あるかどうかだそうです。




どこかってどこだよ014.gif




去年の今頃はかなり売ってたらしいのでショックです054.gif




そんなわけで

ダンナに八つ当たりしながら園内を回ってると

こんな綺麗なお方に会いましたよ♪



続く



by husko | 2013-01-03 08:42 | ディズニー

元旦はディズニーランド①

元旦の朝

いつも通り6時半頃起きて


向かった先は





<東京ディズニーランド>



e0121548_2035788.jpg




ランドで遊ぶ時は姉妹にはペットクラブさんに預かって貰います。
e0121548_20282778.jpg



先代アリスもペットクラブさんの常連さんでした035.gif




今回3年ぶりに来てみたら


ペットクラブさん、ランド内にあったのが


外に移動してたので探してしまいました024.gif



ローズ、またここですか026.gifの図
e0121548_20323125.jpg




入り口でお預かり契約を交わすの図
e0121548_20345228.jpg




ルキたん、オープン ザ セサミの図
e0121548_20363449.jpg




色々と細かい説明を毎回聞いて(笑)

予防接種の用紙を提出やらで



要約、投入の図
e0121548_2040728.jpg




今までの檻よりかなり広くなったので


ローズとルキア一緒に入れても全然OKです。

e0121548_20414884.jpg




良い子にしてろよ014.gif



言い聞かせたけど


姉妹はいつもオトナシイですね、と褒められます051.gif




ってか周りの小型犬がずっと鳴き続けて


中に入るとスタッフさんとの会話が全然聞こえません(-。。-;




ちなみに大型犬2頭でのお預かり料金は

ランドの大人料金1人分に近いです。



冬だから車の中での待機でも大丈夫では?


思いましたが


ルキアがもし癲癇が出たら大変なので
(万が一起きたら携帯に呼び出し電話があります)


お預かりして貰いました。




姉妹をお預けしたら

いよいよランドへ035.gif





チケットブースは激混みの図
e0121548_206035.jpg




うちはインターネット予約で


しかもパソコンでコピーした紙での出入りに。


チケット売り場に並んでチケットに替える事も可能ですが


長蛇の列に並ぶ時間が勿体ないですからね。




あらら、人が下の方に沢山いたからこんな写真に(TへT)

ミッキー、ごめんよの図
e0121548_2059819.jpg




シンデレラ城も見えてきました♪
e0121548_20444675.jpg




可愛い~016.gif
e0121548_2125715.jpg




園内のお花もいつも綺麗に手入れされてて気持ちいい~の図
e0121548_214342.jpg





いつもこのお花とかいつ手入れするのか?疑問に思ってたけど

パークが終わる午後22時~植木職人さんが入ると聞きました。

園内では常に誰かが時間外でも働いて仕事しているから

この綺麗な管理が保てているわけです。067.gif



流石はディズニーですね。



疲れたので今日はここまで040.gif


続く



by husko | 2013-01-02 21:10 | ディズニー
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索