名作ハス公劇場

桜咲いた! ケンケンした

今朝、ルキアと桜巡りしてきました
と言うのは大袈裟で、散歩ついでです(笑)



近所の公園もかなり咲き始めました

桜咲いた! ケンケンした_e0121548_164288.jpg


桜咲いた! ケンケンした_e0121548_166110.jpg




ここはもうひと頑張り004.gif
桜咲いた! ケンケンした_e0121548_1665262.jpg




そして緑道へ入る花道

桜咲いた! ケンケンした_e0121548_168482.jpg


桜咲いた! ケンケンした_e0121548_1691129.jpg



ルキア:うわぁ~桜が綺麗ね!
桜咲いた! ケンケンした_e0121548_1611564.jpg



なんて感動してると思ってたら大間違い!



野良ニャン:俺様になにか用かい?
桜咲いた! ケンケンした_e0121548_16121488.jpg


ルキア:あのー ワタシにもご飯少し分けてくれませんか?
野良ニャン:断る!
桜咲いた! ケンケンした_e0121548_16144278.jpg




猫です(--;


ここの茂みに野良猫のブリーダーが餌をあげに来るんですよ(怒)
なのでここ通る時に気をつけてないと猫がガンつけてきます(--;
かなり昔ですが、ローズとルキアを連れて公園歩いてる時に、気の荒いチンピラ猫がいきなりルキアの背中に飛び乗ってきて、ワタシが追い払った事があります
ローズも近所の野良猫がいきなり近づいてきて シャー!と鼻に一撃をくらい流血した事あります022.gif

うちにも猫いるし、猫は好きなんだけど無責任な餌付けしてるのはどーかと026.gif




うちの猫は絶対に外には出しません
外に出したら喧嘩したり病気うつされたり、車に轢かれてしまう可能性もありますからね007.gif


↓うちの深窓のお坊ちゃま
マフィン:げ! あいつ、もう帰ってきやがった
桜咲いた! ケンケンした_e0121548_16255343.jpg







ローズ:あいつ、今日はやけにノンビリ散歩してるやんけ(怒)
桜咲いた! ケンケンした_e0121548_16431280.jpg



ローズ:〆るか
桜咲いた! ケンケンした_e0121548_16434151.jpg



動画はこちらへ


ルキア:疲れてるんだから勘弁してよー
桜咲いた! ケンケンした_e0121548_16464229.jpg



どーでもいいけど、ルキアぶっ細工だよな(--


桜咲いた! ケンケンした_e0121548_16492461.jpg


どんな窮地に立たされても食欲だけは失わないローズです040.gif


ここでローズの足なんですが、手術した方の足をケンケンしたりするんですよ
帰ってきた時は足ちゃんと着いて歩いてたのに・・・
でもケンケンしてる時としてない時があるので微妙なんです。
手術で固定したガーゼが外れたらケンケンなんてしてる余裕があるのかどーか?
暫く様子見です020.gif



by husko | 2009-04-05 16:58 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索