名作ハス公劇場

またやっちまったな

昨日は久々に黒ラブの空君と公園で遊びました

ふたりともレトリーバーだから、投げたボールを一緒に取りに走ります


ルキア:ワタシの方がレトリーバーみたいでしょ060.gif
またやっちまったな_e0121548_20364574.jpg



ルキア:空君ママ、投げてください060.gif
またやっちまったな_e0121548_20411340.jpg




ルキア:空君パパ、遊ぼう060.gif
またやっちまったな_e0121548_20433629.jpg



空君:なんでルキちゃん、僕のパパとママと遊ぶんだよー
またやっちまったな_e0121548_20453476.jpg



空君:僕のパパとママなんだからな!
またやっちまったな_e0121548_20475837.jpg



ルキア:060.gifえへへ
またやっちまったな_e0121548_20505734.jpg



空君:パパも楽しそうだな(--
またやっちまったな_e0121548_20551642.jpg




空君、ゴメンね!
ルキアのパパはね、空君のパパみたいに遊んでくれないから ちょっとだけ貸してあげてね(^^;



空君:いいけどね
またやっちまったな_e0121548_2058554.jpg



空君のパパ、犬より楽しそうに遊んでましたよ(笑)

またやっちまったな_e0121548_20445567.jpg



またやっちまったな_e0121548_20473427.jpg





沢山遊びました


またやっちまったな_e0121548_20594050.jpg




またやっちまったな_e0121548_210690.jpg



またやっちまったな_e0121548_2111351.jpg



そろそろ帰ろうか?とお散歩用のリードに付け替えようとしたら始まりました


空君、帰り際になるとリードを噛んで引っ張りっこしょう!と誘います


なのでルキアが相手しましたよ037.gif


またやっちまったな_e0121548_214159.jpg



またやっちまったな_e0121548_2164721.jpg



ルキア、女の子だけどハスキーですからね、侮ってたら偉い目に合うかもよ047.gif


またやっちまったな_e0121548_217334.jpg



勝敗が気になる人はクリックしてね050.gif
動画はこちらへ


楽しかったね003.gif


空君、また遊んでね! パパさんもね006.gif


またやっちまったな_e0121548_21121564.jpg



さてさて、ローズの様子なんですけどね(--;







まずは皆さんにご挨拶があるそうですよ
048.gif
動画はこちらへ


実はね、つい最近ローズの顔にこんな出来物ができてました(昨日の画像)
またやっちまったな_e0121548_2146298.jpg



最初、見つけた時はカサブタなのか?腫瘍なのか?


判断に苦しい、思ってましたが・・・



そして今日の画像です
またやっちまったな_e0121548_21283698.jpg


またやっちまったな_e0121548_21313669.jpg



笑ってるんじゃねぇよ(怒)


またやっちまったな_e0121548_21353517.jpg




またやっちまったな_e0121548_21374359.jpg



夕方の散歩に行く時にケージに閉じ込めて 帰ってきたら こんなに酷くなってました040.gif

自傷行為ですよね(--;

また閉じ込めたら傷もっと大きくなるのかしらね?

お祓いもして、お守りだって貰って、母は毎日神社へお参りにも行ってるのに033.gif


またやっちまったな_e0121548_21515257.jpg




by husko | 2009-03-24 21:56
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索