名作ハス公劇場

懐かし?の●●ちゃん登場

今日の夕方でした

ルキアを連れて散歩の時間に玄関を出たら 久々にモコちゃんに会いました


モコちゃん:ルキア姐さん、元気でしたか?
ルキア:ワタシは元気なんだけどね・・ うちのねぇちゃんが今週、手術なんだよね!
モコちゃん:マジ?整形?
懐かし?の●●ちゃん登場_e0121548_21562627.jpg



ルキア:うん、ある意味合ってるかな(--;
モコちゃん:ローズ姐さん、そんなブサイクだったけ?
ルキア:まぁワタシと比べたら ねぇちゃんも可哀想なんだけどねー
懐かし?の●●ちゃん登場_e0121548_2155529.jpg



おまえら顔ソックリやんけ(--; 


ルキア:だから~顔でなくてね、足の整形だって!
モコちゃん:ローズ姐さん、足太いからね~ 脂肪吸引?高●クリニックかなっ
ルキア:だめだ、こりゃ~  散歩に行くべ!!020.gif
懐かし?の●●ちゃん登場_e0121548_221848.jpg



モコちゃん、すでに散歩を終えて帰る途中だったのに またまたルキアと散歩に付き合ってくれました003.gif


ありがとさ~ん!!


公園に行く途中でビーグルの子に会いました
ルキアはビーグル君に何故かシカトしてました(--;
分かり易い、ルキアです040.gif
気に入った子にはかなりシツコイけどね(笑)
このビーグル君、フレンドリーでいい子なんだけどね006.gif
懐かし?の●●ちゃん登場_e0121548_229749.jpg



そして公園に着きました
モコちゃん、紐を食して手術以来 ママがセットで走ってます
懐かし?の●●ちゃん登場_e0121548_22254574.jpg


モコちゃんが走る度、ママがセットでもれなく付いてくるので 良い運動になるね003.gif


走れ~ 走れ~ !!  ヒューヒュー


ルキア:紐、食べないで、枝食べれば?
モコちゃん:枝も駄目だってルキアちゃんママ、鬼瓦みたいな顔031.gifで怒ってたじゃん! 
懐かし?の●●ちゃん登場_e0121548_23181869.jpg



ルキアは枝ばかり食べてましたっけ(怒)


公園で遊んだ画像がほぼ全滅です040.gif



そしてルキアの散歩を終え、今度はローズの散歩へ

ローズ:モコちゃん、ワタシは足の手術をするのよ! 顔の整形じゃないからね031.gif
モコちゃん:あらっ 聞こえてたのね024.gif
懐かし?の●●ちゃん登場_e0121548_22335859.jpg



モコちゃんがさっき家の前に来た時に、ローズの「ワタシも連れてってよ~」と雄たけびが凄かったもんね(^^;




モコちゃん:それではローズ姐さん、整形手術の成功祈ってます
ローズ:モコちゃん、手術終わったらユックリとタイマン(死語)でお話しましょうね034.gif
懐かし?の●●ちゃん登場_e0121548_22422352.jpg



モコちゃん、また一緒に散歩行こうね!


懐かし?の●●ちゃん登場_e0121548_22512885.jpg





そして本日のオマケ画像

トドではありませんよ!
懐かし?の●●ちゃん登場_e0121548_22543085.jpg



懐かし?の●●ちゃん登場_e0121548_22562960.jpg




by husko | 2009-03-16 23:02 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索