名作ハス公劇場

本日、柴ラブDay

最近、雨ばっかだったので 今朝のルキアの散歩はいつもより超長めの大サービスです047.gif



朝の散歩の途中にグランドに寄るのが日課なので グランドにも寄りました


しかーし グランドの土の水はけがめっちゃ悪くて


ボール投げでルキアが走る度泥が飛び跳ね、ワタシの服にはねるので撤収しました021.gif


しかたないのでまた散歩を続行・・・



近所の中央公園にきました



ルキア:誰か遊び相手いないかな?
本日、柴ラブDay_e0121548_229172.jpg



ルキア:誰もいないねぇ
本日、柴ラブDay_e0121548_229851.jpg




暫く公園内を歩いてたら、柴犬のカブちゃんが来ました049.gif




カブちゃん:ルキアちゃん、暇なん?
(カブちゃんのママは大阪の方なので、カブちゃんも関西弁らしいです 笑)
本日、柴ラブDay_e0121548_22134289.jpg



ルキア:そうでもないけど、遊んであげてもいいわよ060.gif
(人間にもこういう感じの遠まわしで素直でない奴いるよね004.gif ワタシだよ!
本日、柴ラブDay_e0121548_2216022.jpg




誰もいなかったので 公園で走りました



沢山走った後は カブちゃんのママからお水を貰い ルキア、御礼にカブちゃんのママの顔を沢山舐めてあげてました
止めないといつまでも舐め続けますから、やめさせましたが014.gif
本日、柴ラブDay_e0121548_2218466.jpg




本日、柴ラブDay_e0121548_22221225.jpg




さて夕方は夕方で また公園で遊ぼうと思ってきたら


公園のベンチには まっ昼間から知らないオッサンがお酒とおつまみを広げて1人寂しく宴会してました




これでは遊べないので 諦めて散歩に行きました(--;



暫く歩いてたら、いつも公園で遊んでるネロ君にバッタリ005.gif


ネロ君ママもオッサンの宴会に不参加のまま 諦めて散歩へ・・・・




なので 暫く一緒に歩いて もうひとつの秘密基地に来ました


ネロ君:姐さん、レトリーバーごっこしますか?
本日、柴ラブDay_e0121548_2229386.jpg



ルキア:ごっことはなに? ごっこって・・
     ワタシはれっきとしたシベリアン レトリーバーなのよ!
本日、柴ラブDay_e0121548_22325761.jpg



ネロ君:そうでしたよね・・。 姐さん、正真正銘のレトリーバーですよね・・。 
本日、柴ラブDay_e0121548_22341117.jpg




さて、朝と夕方の動画です
動画はこちらへ



明日は雨057.gifとの予報なのでね、明日の分まで頑張って遊んできましたとさ


                                             The End040.gif



by husko | 2009-03-05 22:46
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索