名作ハス公劇場

ハス祭りでした

日曜の午後2時,昼寝をしてふと目が覚めた019.gif

すると
ラン友でハス友のラッキー君ママから ワタシの携帯062.gif
緊急出動命令です(笑)

「今ランに5か月の茶ハスが来てるので来ませんか?」

060.gifなんだとぉおおおおお060.gif

寝てる場合でないな014.gif

一応ランのオーナーさんに電話で今日のドッグランの安全確認をして ルキアを連れていざ出陣!

今日は本当はランに行く予定ではなかったけど、
子ハスの威力に吸い寄せられるように出かけましたとさ(爆)

ルキア:子ハスはどこよ?
ハス祭りでした_e0121548_10391211.jpg



↓いました060.gif
体毛はレッドで目はブルーでした
中々凛々しいお顔立ちでしたよん053.gif

ハス祭りでした_e0121548_21344090.jpg


ハス祭りでした_e0121548_10413130.jpg


ハス祭りでした_e0121548_2136024.jpg


ハス祭りでした_e0121548_2283698.jpg


他にも常連のラッキー君やサラちゃんも来てたので
題してハス祭り

昨日はリク君、ハル君も来てたらしいから全員揃ったら6頭だったのにね~045.gif

とりあえずフォーリーブス状態に
ハス祭りでした_e0121548_104822.jpg


例えが古すぎたな
ハス祭りでした_e0121548_10491251.jpg


060.gifにっちもさっちも どーにも シベリアン060.gif060.gif



皆~んな~、歌って踊れるハス目指そうな~071.gif070.gif070.gif071.gif

ハス祭りでした_e0121548_10533254.jpg


ラッキー君:俺様は遠慮しておく・・
ハス祭りでした_e0121548_1055728.jpg


ルキア:なんですって!!(怒)
ラッキー君:う う うそですよ~ ルキ姐さん・・
ハス祭りでした_e0121548_118448.jpg




仲良くどこ見てんだ~
ハス祭りでした_e0121548_21371086.jpg


期間限定親子です016.gif
男の子だからルキアよりデカクなるよね066.gif
ハス祭りでした_e0121548_21425452.jpg


この辺で例の歌って踊るアレが始まります
動画はこちらへ

他にも沢山ワン公がきてました
ロビン君:なんで俺がホ○なんだよ~031.gif
ハス祭りでした_e0121548_22101443.jpg


ハス祭りでした_e0121548_11153983.jpg


ハス祭りでした_e0121548_2142062.jpg


監督:すんまそん040.gif

アリスちゃん:どっからどー見たってワタシが1番主役にふさわしいのに ワタシにもセリフ頂戴!
ハス祭りでした_e0121548_11251328.jpg


監督:次回はアリスちゃん、黒○瞳ばりに主役お願いします040.gif


ビフ君:僕はオオカミの皮を被ってるんだぞ!
ハス祭りでした_e0121548_21385660.jpg


ビフ君:ルキアちゃん、僕は強いんだぞ!
ハス祭りでした_e0121548_21402139.jpg


うんうん、確かに全然弱くはないと思います(^^;


ここでちょっとランこぼれ話・・・
大型のランで大型犬が遊んでるところにダックスを連れた飼い主さんがきました
「ここは大型犬が走ると危ないですけど、その子は大型犬大丈夫ですか?」
聞いたら「大丈夫です!」と自信満々に言いました

で、ダックスの飼い主さんダックスを下に降ろしたはいいがハスキーに囲まれたとたん吠えるわ、唸るわ、でダックスもそこにいるのを嫌がってました。その後ダックスの飼い主さんがポツリと言いました「うちの子はラブの子とは大丈夫だけど、ハスキーは駄目みたい」です・・

ならとっとと小型エリアに移ればいいのに、またダックス下に降ろして
ハスキーに囲まれてブツブツ言ってるし(--;

「やっぱハスキーは駄目みたいだな!ラブなら大丈夫なんだけど」ってさ~022.gif
それ、さっきも聞いたけど033.gif

なので見兼ねたワタシは「小型の方に移られたらどうですか?」言ったら
また、ハスキーがどうーたらこーたら(怒)言いながら小型のランへ移って行きましたとさ

ほんと世の中には色んな人がいるのね(--;
ハスキーを見た目で判断する典型?
ちょっとカチンと来ちゃいました!



今日は時間と元気があったら他にもアップするネタがあり、ここまでです

遊んでくれた、ランのお友達の皆さん、ありがとうございました!



by husko | 2009-02-16 11:37 | ドッグラン
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索