名作ハス公劇場

撮影してきました♪


夕方、ルキアの散歩を早々と済ませて 旦那とワタシとローズで出かけました

母:ルキアは留守蕃ね(^^;
  これで我慢してね・・

とオヤツを小屋に放り込みました
撮影してきました♪_e0121548_21413771.jpg


母:おぬしも読みがまだまだ浅いのぉー

じゃあねぇ~004.gif

撮影してきました♪_e0121548_21434121.jpg


撮影してきました♪_e0121548_21443267.jpg


母:今日はね、おめぇの撮影に行くんだよ!021.gif

撮影してきました♪_e0121548_21285663.jpg


母:そんなに嬉しいのか026.gif


着いたよ、撮影現場に・・048.gif

先週、プールの時にプールの先生から右足の大腿筋を触ると痛がると言われました

その原因が何なのか?レントゲン撮影しに行ってきました

 
「なに勘違いしてんだよ!!(爆)」003.gif

レントゲン前にこんなもん、着けられました
撮影してきました♪_e0121548_2221740.jpg


母:いつだっておまえの為に金出してるわい!(怒)

そしてこれはローズのレントゲン写真です
素人が見てもわからないだろうけど ワタシの下半身でない事だけは確かです(笑)
撮影してきました♪_e0121548_21453762.jpg


撮影してきました♪_e0121548_21462792.jpg


ローズの右と左の股関節のところどころが尖ってます(写真では非常にわかりづらいです)
これは関節炎の症状らしいです
あと右の股関節が出っ張っててそれが痛いらしいです

撮影してきました♪_e0121548_226174.jpg


治療法は、サプリメントの注射を毎週4回打って様子見ます
これで改善されなかったら、出っ張った骨を削る手術になるかもっ008.gif
とは言え、大抵はサプリが大活躍するらしいです066.gif

元々治療していた膝はレーザーとプールでかなり良くなってるみたいです
ただ、股関節は診察してなかったので元々股関節が悪かったのが 悪化し始めた?のかもしれません・・との事

上手く説明できなくて すんません040.gif

プールは無理かな?と思いましたがプールはやった方がいいです!言われたので予約を入れたら2月はすでに一杯でした(--

そんな感じです040.gif

撮影してきました♪_e0121548_2265368.jpg


これで暫く様子見ですかね・・



by husko | 2009-02-07 22:15 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索