名作ハス公劇場

ご近所犬満載

昨日の朝、散歩の途中で出合ったワン公ずです

前回登場したフクちゃんに会いました
ご近所犬満載_e0121548_20332299.jpg


お腹を見せるフクちゃん
ルキアよりフクちゃんの方が年上(5歳)なのに ぷぷっ
でも可愛いよね053.gif
ご近所犬満載_e0121548_20373722.jpg


リードで目隠しされたフクちゃん:もういいかい?
ルキア:まーだだよ!
ご近所犬満載_e0121548_2038444.jpg


よくグランドで遊ぶフジコちゃんとハナコちゃん 
ご近所犬満載_e0121548_2041620.jpg


家の近所に近づいた頃、遠くに白い物体発見
ご近所犬満載_e0121548_20434240.jpg


もっと近づいてみると
ご近所犬満載_e0121548_20445828.jpg


サモエドのモコちゃんでした~
ご近所犬満載_e0121548_2046487.jpg


モコちゃん、すんげぇー元気でしたよ(笑)
ご近所犬満載_e0121548_21114854.jpg



今日の夕方は、ゴールデンのMJ君と会いました
最近近所の公園を歩いてるとMJ君によく会います001.gif
MJ君はまだ11か月らしい・・
茶ラブのアービーちゃんのお友達でした
世の中、狭いですね~045.gif
ご近所犬満載_e0121548_21161731.jpg


そして黒ラブのネロ君(7か月)とはお散歩中3回も会いました
ご近所犬満載_e0121548_21361990.jpg


MJ君とネロ君とルキアのレトリーバートリオで公園を散歩して帰りましたとさ
ご近所犬満載_e0121548_21365523.jpg


さて、明日はローズの足がこんな感じなので 獣医さんにレントゲンを撮りに行ってきます
008.gif

動画はこちらへ

こんな感じなんで、明日はワタシも一緒に行ってきます040.gif

ルキア:ワタシは留守蕃かい?
ご近所犬満載_e0121548_22194276.jpg


ローズ:ワタシだって好きで行くわけじゃ~ないのよね
ご近所犬満載_e0121548_2223275.jpg


ワタシもな044.gif By母

これだけビッコ引かれると、あまり良い事言われないかな・054.gif
はーっ 暗ぁ!



by husko | 2009-02-06 22:35 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索