名作ハス公劇場

土曜日のドッグランと忘年会

土曜日は親戚の忘年会に行くので その前にルキアをドッグランに連れてきました
着いたのは午後2時半
タイムリミットは4時までなので 頑張って走って貰わないとです004.gif

割と早い時間帯だったので、遊べるワンコはいないだろう・・・
と思ってました

しかーし

土曜日のドッグランと忘年会_e0121548_19494092.jpg


動画はこちらへ

まぁまぁ遊べてよかったです060.gif

土曜日のドッグランと忘年会_e0121548_19583156.jpg


ラッキー君とルキアのケツ
土曜日のドッグランと忘年会_e0121548_201415.jpg


ロビン君と4か月のブルテリアの赤ちゃん
土曜日のドッグランと忘年会_e0121548_2022254.jpg


皆で寄ってたかって赤ちゃん狩りしてましたね(--;
土曜日のドッグランと忘年会_e0121548_20111887.jpg


ウッドチップうまうまっ♪のアリスちゃん
土曜日のドッグランと忘年会_e0121548_2083424.jpg

ルキアも最近、遊ぶよりウッドチップを食する事に目覚め ワタシに年中怒られてます(怒)


↓ボケてます
土曜日のドッグランと忘年会_e0121548_20123262.jpg



ラッキー君とルキア
ラッキー君が正面向いてくれるのは珍しいです
土曜日のドッグランと忘年会_e0121548_201566.jpg


土曜日のドッグランと忘年会_e0121548_20163829.jpg


ワタシがカメラを向けたらわざと目を瞑るクソアマ、ルキア
土曜日のドッグランと忘年会_e0121548_2017526.jpg


ヘビに睨まれたカエル状態のラッキー君
土曜日のドッグランと忘年会_e0121548_20213027.jpg


楽しかったです040.gif
遊んでくれてありがとう053.gif

帰って即行、ローズとルキアに餌をあげてそそくさと親戚の忘年会に向かいました
ローズとルキアには、方4時半~夜中の12時半まで留守蕃して貰いました

帰ってきた酔っ払いを出迎えたのは 壮大なオシッコの海でした(怒)
ウン○よりマシか(--;



by husko | 2008-12-28 20:27 | ドッグラン
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索