名作ハス公劇場

土曜日はドヨーン

今朝はローズとルキア、久々一緒に散歩しました
いつもなら旦那がローズを散歩して ワタシがルキアを散歩と配分は決まってるのだが
夕べから旦那、外泊しておりまして
ルキアを終えてからローズの散歩じゃ面倒くさいから可哀想なので一緒に連れてく事になりました045.gif

土曜日はドヨーン_e0121548_2035682.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_2054567.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_206783.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_20124233.jpg

すでに気づかれてるし(-。-

土曜日はドヨーン_e0121548_2013349.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_20134092.jpg

うん、おまえらの場合は寝てる間に逃げられるタイプだな(-。メ

この後朝飯捕獲しょうと、ダッシュしてハス公は ワタシに〆られたらしい004.gif

っていうかおまえらに捕まるほど朝飯鳥さん達もお人よしではないであろう(笑)


公園でのひとこま

土曜日はドヨーン_e0121548_20225597.jpg

前向けよ、前(怒)
土曜日はドヨーン_e0121548_2024275.jpg


ローズは歩くの遅くて道草がめっちゃ多いです
ルキアは歩くの早くて道草はしないです

歩くテンポが全然合わねぇし(-。メ

ローズにはいつもより長め、ルキアには短めの散歩になりました040.gif

旦那が午後2時頃、帰ってくるので今日はドッグランにルキアを連れて、旦那とローズを留守蕃させるつもりでいました

いつもの様にサモエムのモコちゃんママに「業務連絡メール」を送りました

返ってきたメールを読んでビックリしました005.gif

モコちゃん、今週の水曜から吐いたり具合が悪くて 獣医さんで色々と検査してたみたいです
昨日の夜遅く、緊急手術をしたらしいんです

メールじゃよく状況がわからないから、モコちゃん家に向いました(歩いて5分ほど)

モコちゃんママが言うには、なにか良くない物を食べたみたいなのでレントゲンやらバリウムを飲んで検査して様子を見てたのですが
昨日だかモコちゃんのウン●中、紐がお尻から出てきて それをモコちゃんママが抜こうと引っ張ったら、モコちゃん痛がって 紐が全然抜けなかったらしい。
で慌てたモコちゃんママが、獣医さんに連れてって調べたら、腸に紐らしき物がからまり
紐に木屑やらも絡まっていたそうです(>□<)

モコちゃん、手術してたなんて全然知らなくて・・・
ローズままはかなりショックでした054.gif
でも命が助かって、本当良かった053.gif

体が落ち着いたらまた一緒に散歩しょうね!
モコちゃんはローズとルキアの妹的存在だから、ほんと無事でなによりでした・・

土曜日はドヨーン_e0121548_2050154.jpg

うんうん、元気になるの待ってるからね!


そしてドッグランに到着=3

着いたらまだ小さい子が2頭しかいませんでした
ケアンテリアの子は11か月(お名前は募集中)
ミックスの子はまだ4か月(この子もお名前募集中)
ってか、ランにいる時はちゃんと名前覚えてたんだけど 飯喰ったら忘れました
021.gif
この場合、クソボケはワタシかっ(汗)

土曜日はドヨーン_e0121548_20585365.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_2125883.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_21417.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_2142496.jpg


暫くしたらハスキーのラッキー君が来ました
土曜日はドヨーン_e0121548_219272.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_21155565.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_2137325.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_21363876.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_21163092.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_21165682.jpg


他にもボーダーコリーのお名前募集の子もおりました(^^;
この子、ルキアを何回も誘ってくれたのに ルキアは素っ気なくてごめんね~(怒)
土曜日はドヨーン_e0121548_21182150.jpg


暫くしたらハスキーのリク君(5歳)と ハル君(1歳)がやってきました
この子達に会ったのは初めてでした
滋賀県のブリーダーさん出身の子達でした
とってもいい子達でしたよ049.gif
土曜日はドヨーン_e0121548_2131892.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_21313558.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_21381871.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_21385458.jpg


まさにハスキー祭りな日でした

土曜日はドヨーン_e0121548_2145476.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_21462395.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_21561516.jpg

そう言えばエルメスちゃんのママが「ルキアちゃんってママとお顔がソックリよね!」
って言うんです
ルキアよりワタシの方が可愛いと思ってますけど(爆)
ルキアはワタシに似て嬉しくないのかな003.gif
土曜日はドヨーン_e0121548_9405242.jpg

なんだとぉおおおおおお(怒)
たまに連れている犬と飼い主がソックリだと笑えますよね(^m^)
とくに飼い主と犬がブサ同士だと
もしかして笑われてるのか(^^;

土曜日はドヨーン_e0121548_21515686.jpg


土曜日はドヨーン_e0121548_21523022.jpg

ルキア、ロビンパパさんのフェロモンにメロメロでした
どんなフェロモン?(笑)

今日は沢山遊べました♪
最後にツリーの前で写真を撮って帰りました
土曜日はドヨーン_e0121548_21575024.jpg


ルキアとローズままと遊んでくれたラン友の皆さん、ありがとうございました040.gif



by husko | 2008-12-13 22:06 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索