名作ハス公劇場

地底探検に行ってきました

月曜日のリベンジです
今日は旦那が飲み会なのでね004.gif
たまには夜遊びにでも行くか060.gif
って感じで行ってきました

地底探検に行ってきました_e0121548_2229890.jpg


地底探検に行ってきました_e0121548_22293318.jpg


今日はマイカルはレディスデーではないです
⇒レディスデーとは 元ヤン、レディースが集まる日ではなく
女性の割引デーです

料金も1000円です
あしからず040.gif

レイトショーなら1200円なんだけどね~026.gif
夜7時~の部で2000円取られました(-。-

画像が飛び出す3Dメガネを貰いまして ギリギリに滑り込んだら

え?

今日はワタシひとり?
映画舘の貸切?(ど汗)


買ったポップコーンを席に置いて とりあえずトイレへ行ってきた

トイレの中で孤独感が迫ってきた
映画舘でひとりかよ!!
って言うかひとりで見に来るのはいいんだよ
孤独が似合う女だからさ044.gif

って言うか
ワタシだけしかいないって なんかこー 寂しすぎねぇー?

と思いながら席に戻るとワタシの2列後ろにサラリーマン風の男の人がいた・・・

知らない男と映画舘でふたりきりかよ(汗)
まっ しゃあないわな!

孤独同士、映画楽しもうぜ!

と知らない男に無言で語りかけてみる・・・

暫くしたら、若い女の子?がふたり入ってきた

若い女の子「マジ、誰もいなくねえ?」

「おい! ここにいるわい(怒)」Byローズまま

また暫くすると今度は親子連れのパパと小学生くらいの男の子がきました・・・なんだよー 結構来るではないか(爆)

と言っても4組でしたが・・・

地底探検に行ってきました_e0121548_2251282.jpg


地底探検に行ってきました_e0121548_22512662.jpg

大丈夫でないかもしれんな Byローズまま

地底探検に行ってきました_e0121548_2253175.jpg


映画は最高に面白かったですよ060.gif
3Dメガネかけて観るから 映像が飛び出してくる感じがグゥゥゥ049.gif
まるで自分も地底探検に行った気分になれました、はい!

あっ メガネは貰えるので持って帰ったけど使い道ねぇよな(-。-



by husko | 2008-11-12 22:58 | 映画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索