名作ハス公劇場

いいじゃないか!家族なんだから・・・

今日も暑かったですね058.gif
ただでさえ暑いのに こいつらときたら・・・

なにか もめてる様です054.gif
一体なにを もめてるのだろうか・・・

いいじゃないか!家族なんだから・・・_e0121548_2104716.jpg

いいじゃないか!家族なんだから・・・_e0121548_213228.jpg
いいじゃないか!家族なんだから・・・_e0121548_2144338.jpg

いいじゃないか!家族なんだから・・・_e0121548_2182940.jpg


さてさて真相はいかに004.gif
動画はこちらへ

最近ローズ、自分が食べ終わるとルキアの餌を横盗りします026.gif
いいじゃないか!家族なんだから・・・_e0121548_21195814.jpg


どこかのお父さんみたいな事言うんでない(怒)

でもよーく見ると ルキアも譲ってないか024.gif
いいじゃないか!家族なんだから・・・_e0121548_2214590.jpg


家族って一体なんなのだろうか048.gif



by husko | 2008-08-12 21:47 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索