名作ハス公劇場

七夕ネタ

♪笹の葉 さーらさら
七夕ネタ_e0121548_21345562.jpg

♪♪軒端に ゆれーる
七夕ネタ_e0121548_21355334.jpg

♪お星様 きーらきら
七夕ネタ_e0121548_945132.jpg

♪♪金 銀 砂子
七夕ネタ_e0121548_9454825.jpg


♪五色の 短冊
七夕ネタ_e0121548_21391070.jpg

♪♪私が 書いた
七夕ネタ_e0121548_2140449.jpg

♪お星様 きーらきら
七夕ネタ_e0121548_21415966.jpg

♪♪空くん いたよ
勝手に歌詞変えるな~(ー。★)
七夕ネタ_e0121548_9411914.jpg


↓お友達の空君登場です

今日はお友達(彦星★)に会えないのかな~?
なんて思ってんだけど・・・
嬉しいじゃ~ありませんか016.gif
七夕ネタ_e0121548_21444854.jpg

こらこら、空くんが戸惑ってるではないか012.gif
七夕ネタ_e0121548_21471466.jpg


空君、うちの姉妹あたまの中ピーマンだから気にしないでね010.gif
えっ・・・ワタシも(^^;
ってか 頭の中ピーマンって古典的な表現だわ(--;
七夕ネタ_e0121548_21531018.jpg

アホの相手しなくていいからね004.gif

七夕ネタ_e0121548_2154829.jpg

こらぁー031.gifか弱い?男の子苛めたら駄目だろーが

そして空君をめぐっての醜い女の闘いは始まった
動画はこちらへ

七夕ネタ_e0121548_2274731.jpg

七夕ネタ_e0121548_2281585.jpg

おまえも共犯だがな034.gif
こんなんじゃ 彦星★も逃げていくわな024.gif



by husko | 2008-07-07 22:23 | 四季折々
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索