名作ハス公劇場

近所のドッグラン

今日は朝から勢いの良い057.gifが午前中いっぱい降り続けました

午後からは雨は止みました066.gif

仕方ないから近所のドッグランへ行ってきました060.gif
ただ、ローズは連れていけないので出るタイミングが難しい・・・
旦那にローズを外(トイレ)に連れ出して貰ってる間に 迅速にルキアを車に押し込んで出かけます
帰ってきたらルキアが居ないのできっと探し回るかとは思うけど
でもそんなの関係ねー はい、オッパッピーなんて古いギャグ、ブログとかに引用してるのワタシだけだね、きっと040.gif けっ

近所のドッグラン_e0121548_2143785.jpg

すまんな、ローズ・・・ 暫し旦那とラブラブな時間を過ごしてくれ048.gif

ランに到着です
見渡す限りセレブチックなワンコが沢山おりました
近所のドッグラン_e0121548_21513729.jpg

お お おばちゃんってワタシの事かな024.gif
おねぇ様とお呼び010.gif
近所のドッグラン_e0121548_2153848.jpg

近所のドッグラン_e0121548_21534020.jpg

近所のドッグラン_e0121548_2154178.jpg

近所のドッグラン_e0121548_21595854.jpg

048.gif良い名前決まるといいね
って言うかゼンちゃんだったけ?名前が覚えられなくなったのよ 年かなっ028.gif花ちゃんとか太郎ちゃんとかにしてくれたら覚えられたんだけどね(^^;

まだお写真を撮りたい可愛いワンコが沢山いたのですが ワタシのくそデジカメ電池切れやがったのよね(怒)

気を取り直して
近所のドッグラン_e0121548_2271358.jpg

以下↓いきなりルキたんの突撃訪問を受けて戸惑う女の子040.gif
おまえはヨネスケか~
近所のドッグラン_e0121548_22175347.jpg

近所のドッグラン_e0121548_221909.jpg

若者よ、断る勇気を持つのだ!!
近所のドッグラン_e0121548_22214212.jpg


ロビン君って子がルキたんと遊んでくれましたよん016.gif
紐の着いたボールを引っ張りっこ中
近所のドッグラン_e0121548_2230040.jpg

近所のドッグラン_e0121548_22304280.jpg

近所のドッグラン_e0121548_22313659.jpg

実況中継入ります
動画はこちらへ

結果は忠犬の負け隙を見たロビン君がすばやくオモチャを引っ張っての勝利でした★

遊んでくれたワンコちゃん達、ありがとう~
このご恩はすぐ忘れると思います Byルキア


バイザウェイ
帰ってきたらやっぱローズが超不機嫌でした004.gif
近所のドッグラン_e0121548_22445148.jpg


罰はルキアのオシッコでした(怒)
近所のドッグラン_e0121548_22505942.jpg

悲しいかな、ブロガーたる者 ネタになるならオシッコもパシャっ!!

っつぅかー 3歳にもなってお漏らしなんかするんじゃねーよ
近所のドッグラン_e0121548_22544429.jpg


The End068.gif



by husko | 2008-05-25 23:05 | ドッグラン
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索