名作ハス公劇場

命がけの散歩に出かけた日

今日の関東は朝から057.gif 旦那がちょっと早起きして ローズとルキアの散歩に行きました017.gif
雷の鳴りそうな時の散歩は旦那の仕事です
ので ワタシはパスしました

ローズとルキアは雷、全然平気なんだけど ワタシが大嫌いです
昔、アリスの散歩をしてた時 目の前(地面)を稲妻が走って パニくったのが引き金になり雷恐怖症になりました・・。
その他にもアリスの散歩中、雷で傘を持つ手に電気が走って 手痺れた経験もあります


雷の中で散歩に出かけるのは命がけ!
旦那が雷で散歩に行く時は いつも もう二度と帰らないかもしれない・・・と送り出すのだ(笑)
結局、朝は雷鳴りませんでしたが026.gifくっそぉ

天気予報によると夕方から雷・・・と言う予報が020.gif

ヤバイ

今の内なら雷、大丈夫っぽい?059.gif
いつもならルキアを先に行って 帰ったらローズ行くんだけど 今日はそんな事言ってる余地はない!!

なので
母:ローズぅー ルキアぁ~ 散歩行くよーぉ
命がけの散歩に出かけた日_e0121548_2031223.jpg

命がけの散歩に出かけた日_e0121548_20313234.jpg

母:こらぁ~ぁあああ 起きろ~ぉ!!!
命がけの散歩に出かけた日_e0121548_2033925.jpg

命がけの散歩に出かけた日_e0121548_20334072.jpg

母:うだうだ言ってるんじゃねーよ 雷で死にたくなければとっとと起きて散歩に行け!!

命がけの散歩に出かけた日_e0121548_2045596.jpg

命がけの散歩に出かけた日_e0121548_20462427.jpg

ウン○とシッ○したら とっとと帰るつもりでした・・・
しかーし
いつもより2時間以上早く出てきたせいか、中々しないんだよねー031.gif
おまけに
命がけの散歩に出かけた日_e0121548_20525091.jpg

傘さして うん○袋持って 片手でローズとルキアのリード持ってるワタシ・・・
歩くと歩調が合わないし リードが絡むし(怒)
風は強くて、みだれ髪!! 傘も茶巾絞り状態(懐かしい表現だわ)
疲れるぅーうううう とっととウン○しろ!!

なのに
命がけの散歩に出かけた日_e0121548_2131359.jpg

命がけの散歩に出かけた日_e0121548_2135619.jpg

わかったかな???
命がけの散歩に出かけた日_e0121548_2152791.jpg

命がけの散歩に出かけた日_e0121548_2165137.jpg

寄り道ばっかです033.gif

命がけの散歩に出かけた日_e0121548_2195364.jpg

命がけの散歩に出かけた日_e0121548_2110428.jpg

なんて言ってましたよ(怒)

やっと
ローズがうん○した070.gif
ルキアはしませんでした040.gif

命がけの散歩に出かけた日_e0121548_2122144.jpg

こうしてワタシの命がけの散歩は無事終わりました068.gif
雷、鳴らなかったね(^^;



by husko | 2008-04-18 21:39 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索