名作ハス公劇場

ハス公、今日のご公務

今日は朝から雨057.gif
なもんで 散歩はウン○とオシッ○したらお終いにしました004.gif

夕方の散歩はどっちが先に行くかのしょうもない争いが始まります
ハス公、今日のご公務_e0121548_22202714.jpg

動画はこちらへ

ハス公、今日のご公務_e0121548_222133.jpg

って言うか すぐ気が変わるから 気が変わらない内にいきまひょー005.gif

お言葉に甘えてルキたん、先に行ってきまーす
ハス公、今日のご公務_e0121548_22262420.jpg

ルキアも気苦労が絶えないね~020.gif
ハス公、今日のご公務_e0121548_22281331.jpg

近所の公園です
ハス公、今日のご公務_e0121548_22284350.jpg

ハス公、今日のご公務_e0121548_22291726.jpg

って言うか もう1時間も歩いた上また近所の公園に来たワタシとルキア、ワタシはいい加減帰りた~い!ぞっと・・・

帰ったら
動画はこちらへ
もう、遅いんだから~ 早くワタシも散歩に連れてってよ~
とでも言ってるのでしょうか・・・・

今日は午後からずっとギブスを外してました。夜また着ける予定です072.gif

ローズの散歩コース、少しだけ伸ばしてみました
途中でマリーちゃん(ローズのダチ)に会いました056.gif
ハス公、今日のご公務_e0121548_2240552.jpg

ハス公、今日のご公務_e0121548_22412538.jpg

ハス公、今日のご公務_e0121548_22415015.jpg

頼むから治ってもプロレスはやめてね040.gif

マリーとさよならして歩いてたら
ハス公、今日のご公務_e0121548_22441463.jpg

ハス公、今日のご公務_e0121548_22444060.jpg

プードルを連れた若いおねぇさんに会い 暫し写真撮影大会に003.gif
ハス公、今日のご公務_e0121548_22464354.jpg

ハス公、今日のご公務_e0121548_2247613.jpg

ハス公、今日のご公務_e0121548_22473432.jpg

喰ったらごめんねー

The End



by husko | 2008-04-14 22:58 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索