名作ハス公劇場

没ネタ

今日はほぼ1日雨でしたー057.gif

ローズは雨でも とっととウン○とシッコしてくれてラクなんだけどねー
ルキアはザァザァ降る雨の中 ワタシを振り回してくれました021.gif
うん○とシッコしたら 帰りたい・・・・
と思いながら近所の公園に到着=3

没ネタ_e0121548_233255100.jpg

ワタシ、カエル大嫌いなんですけどねー(^^;
没ネタ_e0121548_2334510.jpg

鈍感ですなー
没ネタ_e0121548_23343389.jpg

見つかっちゃったね(-。-;
さて、どうする?
没ネタ_e0121548_2336464.jpg

この根性なしがぁああああー ってワタシも(><。

没ネタ_e0121548_23371730.jpg

雨なのに菜の花畑に来ちゃったね014.gif
没ネタ_e0121548_23382220.jpg

ルキたんは笑顔が可愛いねー♪
なんて関心している場合ではなく、とっととかえりましょー031.gif

あれーっ 帰ってきたらなんか煩いぞ!!
没ネタ_e0121548_23413188.jpg

ローズぅー ただいまー!!
没ネタ_e0121548_23424869.jpg

なんだーなんだー 人が帰ってきたのに音楽なんか聴いちゃってさぁー044.gif
ナニ聴いてるの?演歌か?
<お帰りなさい>くらい言えないのか?

動画はこちらへ
ほほーぅ(-- ヘレン メリルですかっ039.gif(古っ)
って言うかヘッドフォンずれてね

2階の猫です
没ネタ_e0121548_23565495.jpg

没ネタ_e0121548_2358456.jpg


さてそろそろご飯にする?
没ネタ_e0121548_005814.jpg

催促が始まりました=3
動画はこちらへ

煩いっつーのー033.gif



by husko | 2008-03-15 00:26 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索