名作ハス公劇場

ローズの代役はマ○ーちゃんだった日


一昨日のネタですんません040.gif
夕方、ルキアとオバケ山に行きました
オバケ山に来たら久々、お友達のハスキーに会いました001.gif
ローズの代役はマ○ーちゃんだった日_e0121548_1127425.jpg

ローズの代役はマ○ーちゃんだった日_e0121548_11284563.jpg

それはそれはご苦労様です051.gif
ローズの代役はマ○ーちゃんだった日_e0121548_11304611.jpg

ローズの代役はマ○ーちゃんだった日_e0121548_11311711.jpg

こらぁーぁあああ ルキアぁああああ033.gif それは禁句だ028.gif
ローズの代役はマ○ーちゃんだった日_e0121548_11335291.jpg

ヒントはす○ちゃんの姉妹犬です072.gif
ローズの代役がタレント犬す○ちゃんの姉妹が勤める事になるとは037.gif
これは期待出来るかも053.gif

ローズの代役はマ○ーちゃんだった日_e0121548_11393936.jpg

ハイ、カット061.gif上出来上出来!!

では次のシーンに入りましょう061.gif
ローズの代役はマ○ーちゃんだった日_e0121548_1147259.jpg

琴ちゃんもローズとルキアの小さい時から遊んでるお姉さんです053.gif
でも遊んでくれないらしい054.gif
ローズの代役はマ○ーちゃんだった日_e0121548_11492770.jpg

この子は最近、オバケ山ファミリー(笑)に入った柴の男の子、まだ半年位です
秋田犬の子供みたいだね016.gif
ローズの代役はマ○ーちゃんだった日_e0121548_11512542.jpg

ローズの代役はマ○ーちゃんだった日_e0121548_11524647.jpg

おまわりさんはそんな事位じゃ来てくれないのよ
犬のおまわりさんなら別だけどね037.gif
ローズの代役はマ○ーちゃんだった日_e0121548_1159160.jpg

その癖朔太郎君、ルキアにかなりしつこく付きまとってました048.gif
ローズの代役はマ○ーちゃんだった日_e0121548_123695.jpg

おっ!ローズの代役は白いお父さんみたいな事言うな037.gif
こうして<ローズの代役>の撮影は終わりました061.gif

↓でもやっぱりこの人は出たがります
ローズの代役はマ○ーちゃんだった日_e0121548_1219157.jpg

ローズの代役はマ○ーちゃんだった日_e0121548_12214064.jpg

ローズの代役はマ○ーちゃんだった日_e0121548_1223890.jpg

代役を立てるワタシの身にもなれ047.gifby名作ハス公劇場敏腕プロデューサー



by husko | 2008-02-11 12:48 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索