名作ハス公劇場

オファーが来なかった日


ここのところ、ワタシが不調だけど昨日の夕方はルキアを遊ばせに根性でオバケ山へ行ってきました021.gif
朝はローズとルキアとまとめて一緒の散歩だけだったのでルキアは遊び無しでした。ローズは足が怪我してるので遊べないけど054.gifルキアはバリバリ元気過ぎて散歩だけではエネルギーが燃焼しないのです005.gif
オバケ山に着いたら同い年(2才)の柴犬コロちゃんに会いました
オファーが来なかった日_e0121548_15271470.jpg

コロちゃん、ローズはね今色々と忙しいのよ044.gif
ふたりで仲良く遊んでね053.gif
オファーが来なかった日_e0121548_15313866.jpg

オファーが来なかった日_e0121548_1532542.jpg

因みにコロちゃんは男の子です040.gif

早々とコロちゃんは帰ってしまったので暫しバナナ投げ(ルキアのおもちゃ)していたら
小さなジャックラッセルテリアのリク君登場です072.gif
オファーが来なかった日_e0121548_21102768.jpg

オファーが来なかった日_e0121548_15383743.jpg
オファーが来なかった日_e0121548_15391687.jpg

オファーが来なかった日_e0121548_15393679.jpg

オファーが来なかった日_e0121548_15402859.jpg

ルキアがかなり力抜いてるのをリク君は知りません018.gif

まだまだこの引張りっこは続き
オファーが来なかった日_e0121548_1543731.jpg

オファーが来なかった日_e0121548_15433152.jpg

オファーが来なかった日_e0121548_21122678.jpg

時にはジャックのリク君も現実の厳しさ(力の差)をルキアに教わったりもしました048.gif

ルキアは小型と上手に遊べてお利口でしょー051.gif

この後はローズのお散歩へ行きました。でも画像が無し
オファーが来なかった日_e0121548_15471548.jpg

004.gifすまんなー



by husko | 2008-02-01 15:49 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索