名作ハス公劇場

不整脈な日々

今朝はオバケ山へルキアを連れて散歩&バナナ投げ(おもちゃ)に行きました
不整脈な日々_e0121548_19433121.jpg

息切らしながら(かなり急な登り坂)やっと着いたら
不整脈な日々_e0121548_19435978.jpg

な な なんだ、このオジサンは026.gif
踊ってるのか ただの変態なのか区別がつかん008.gif
よく見れば太極拳にも見えなくはないが お化け山のど真ん中でそんな舞をされたら ルキアの気が散りますね054.gif 帰ろうーっ044.gif
折角来たのだからそのまま帰ったら勿体ないね070.gif
なのでオジサンとツーショット写真でも撮りましょうかね004.gif
不整脈な日々_e0121548_203059.jpg

いやいやかなり堂々たるもんですよ046.gif
今この写真↑を見てふと思ったのだが うちのブログってめちゃウン●写真多くないですか?
マニアにはタマラナイだろー004.gif
冗談言って笑ってられるのはここまでです040.gif

予期せぬ不幸とは突然やってくるものですね007.gif
不整脈な日々_e0121548_20244730.jpg

人聞きの悪い事を言うでない033.gif
生まれてからコノカタうん●などしたことがないのじゃー047.gif
信じる者は救われる+

って言うかワタシの顔その時真っ青だったと思う・・・なのでルキアが「かぁちゃん、うん●でもしたいの?」みたいな顔で心配してくれたわけですよ008.gif
不整脈な日々_e0121548_20311395.jpg

うん●我慢する位では死にはせんよ047.gif

その時ちょっとだけお花畑が見えたかな056.gif 
近くにお花畑があっただけですが(^^;

話は20代後半に遡りますが、精神的なストレスで不整脈が出る体に育ちました
その後も肉体が疲労時、心が灰色の時とかによく出ます
1度救急車で運ばれた事もありました020.gif
最近然程出てなかったので安心してましたが 散歩中不整脈の襲撃にあいました
そんな時は落ち着いてゆっくり、「大丈夫だから」と自分に言い聞かせながら帰ります 散歩中の不整脈程、心細いものはないですよ054.gif 皆さんも気をつけてね051.gif

不整脈な日々_e0121548_2049457.jpg

そうなんです(鳴) 次にローズの散歩へ出たら今度は貧血でフラフラに・・・
なんとか今日は生き延びましたぜ066.gif



by husko | 2008-01-30 20:56
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索