名作ハス公劇場

どーでもいい話


今日も激寒い1日でした・・
夕方になると毎日の様に繰り広げられる我が家の光景005.gifそれは・・・・
e0121548_2038938.jpg

e0121548_20391772.jpg

いったい全体何をもめてるのか033.gif
e0121548_20412550.jpg
e0121548_20422272.jpg

散歩の順番での仁義なき戦い004.gifでした

今日はサタデーなので旦那がお休みです021.gif
いつもはルキアの長い散歩を先に済ませてから ローズの散歩に行きます。
今日は夕方はワタシがローズを連れてくのです。どっちが先とか後とか大差はないです。
ローズとワタシが出た2、3分後にルキアも旦那と散歩だからね006.gif
こんな喧嘩をする意味は全くないですから040.gif

さてさて近所の公園でも行ってみますかね053.gif
e0121548_20551961.jpg

向こうから会った事のないビーグルがやってきました
e0121548_20563555.jpg

に に にいさん?026.gif
e0121548_20591543.jpg

e0121548_211193.jpg

e0121548_2115534.jpg

それを言うなら弟子だろー037.gif ダシにしていいわけ048.gif
e0121548_215142.jpg

いじけてらーぁ041.gif

ローズだけでないけどルキアもよくオスに間違えられます061.gif
今日はたまたまローズ、豹柄の首輪に青いリードだったからねー026.gif
気にするなって003.gif

またまた歩いていたらワイヤーフォックステリアに遭遇しました
e0121548_21284497.jpg

e0121548_21331372.jpg

これはローズの宿命だな041.gif

公園をちょっと出たところでは久々ゴールデンのサリーちゃんに会いました053.gif
ローズがまだ半年位から毎日の様に公園で遊んでくれた優しいお姉さんです
e0121548_2143668.jpg

e0121548_21453035.jpg

e0121548_2148167.jpg

サリーちゃんまで酷い041.gif
e0121548_21501093.jpg


久しぶりに会ったサリーちゃんの飼い主さんがローズを見て「サリーより大きくなっちゃったねー」とビックリしておりました040.gif でもローズよりサリーちゃんの方が体重が2キロ程重かったです。ハスキーの中ではローズはおデブちゃんかもしれないけど、ゴールデンだったら普通だったのにね054.gif

どうでもいい話にお付き合い下さり040.gif



by husko | 2008-01-26 22:14 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索