名作ハス公劇場

寒中お見舞い申し上げます

今日の寒さときたら、おパンツを2枚重ねてその上に毛糸のおパンツを履き タイツの下には2枚厚手の靴下をはいて靴底にはホカロンでも敷かないと耐えられない寒さでなかったですか?026.gif
いえいえ、ワタクシはヤングレディでございますので その様なハシタナイ格好で出かける訳が
あるわけないではありませんか047.gif
↓こいつじゃあるまいし041.gif
寒中お見舞い申し上げます_e0121548_21303721.jpg

こんな奴は放っておいて ルキアを散歩に連れてくか019.gif

オバケ山に向ってます044.gif

寒中お見舞い申し上げます_e0121548_21351252.jpg

ライジングサン058.gifが眩しいだろー ってこの画像一昨日のですが008.gif

オバケ山に到着=3 
寒中お見舞い申し上げます_e0121548_2143315.jpg

誰もおらんなー015.gif
寒中お見舞い申し上げます_e0121548_21495727.jpg

我がままな娘だ047.gif
寒中お見舞い申し上げます_e0121548_21523599.jpg

ハイ、ハイ!ワタシが走りましょー=3
暫しルキアと爆走中=3 画像?ワタシ走ってるからねー 無理026.gif
ボール持参で来たのにボールで遊ばねぇさ031.gif
寒中お見舞い申し上げます_e0121548_21583468.jpg

寒中お見舞い申し上げます_e0121548_21591611.jpg

ルキアならどこに行っても生きていけるよな060.gif
こんな遊びも最近すぐ飽きてしまいます033.gif
なのでとっとと帰りましょうー056.gif

寒中お見舞い申し上げます_e0121548_2294138.jpg

美しい人?はより美しく、そうでない人はそれなりにね037.gif
ってこのうたい文句知ってる人、若くないですよねっ(爆)

帰ってきたらローズの雄たけびが玄関にコダマしてました(-。★)
ルキアの散歩、1時間行って休む間もなく ローズの散歩に行きました=3
寒中お見舞い申し上げます_e0121548_22205754.jpg

きっ さ  ま047.gif  枯れるだとーっ(^^;)
寒中お見舞い申し上げます_e0121548_22272317.jpg

母は現金希望♪です040.gif
寒中お見舞い申し上げます_e0121548_22463161.jpg

ワタシだよ048.gif
体重最近測ってないから恐いです 30キロ超えたら やばっ!
寒中お見舞い申し上げます_e0121548_2363089.jpg

それはこっちのセリフー047.gif
寒中お見舞い申し上げます_e0121548_23152239.jpg

少しは協力しろ(怒)
寒中お見舞い申し上げます_e0121548_23183945.jpg

このくそ寒い中、誰の為の散歩なのか・・・よーく考えてみよう039.gif

仕方ない004.gif帰ってきました
寒中お見舞い申し上げます_e0121548_23453184.jpg

そうだよね、今ハスキーでも風邪引いてる子多いからね(^^;
皆も風邪引かないでね^^



by husko | 2008-01-17 23:56 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索